FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,‘逃亡者’マカオ懇談会で“フィリピン人質事件被害者哀悼”

歌手兼俳優雨が出演中であるKBS 2TVドラマ'逃亡者'のマカオ記者懇談会で取材陣を温かくという発言で'ワールド スター'ダウン容貌を誇示した。
雨は24日午後マカオ グランド ハイアットホテルで開かれた記者懇談会で去る23日フィリピンで広がったバス人質劇惨事の香港人被害者を哀悼した。
雨は"こういう事件が起きて胸が痛い。
人質劇事件で多い人々が傷心に陥ったことと考える"として"ややはり大きい悲しみに陥っている。
被害者らに深い慰労の意を伝える"と明らかにした。
記者懇談会に参加した60人余りのマカオおよび香港取材陣に強い印象を残した。
この日記者懇談会には雨をはじめとして,イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン・ユン・ジンソなど'逃亡者'の出演陣とクァク・ジョンファンPDが参加した。
最近雨がやむをえず長期間海外滞留する過程で進行されて,国内でも関心が集められた。
雨はその間'株式モクトゥィ論議'と兵役関連単数旅券取得のために帰国をしないまま2ヶ月以上海外ロケーションを進行してきた。
現地取材陣は非義'株式モクトゥィ論議'と兵役問題に対する質問は全くしなくて,'逃亡者'劇中キャラクターとマカオ訪問所感などに関心を傾けたと伝えられた。
ピの出演作の点で'逃亡者'の中華(中和)観放映時期も関心事であった。
マカオと香港言論は今回の記者懇談会を27日金曜日ゴールデンタイムにいっせいに報道する予定だ。
'逃亡者'の製作スタッフは"日本,中国などアジア諸国が進行状況に深い関心を見せている。
雨が出演するドラマであるためだと見る"として"日本,中国,香港などアジア各国でロケーションがなされて,より一層話題だ。
香港とマカオなど中国語圏国家記者らの熱い要請に今回の懇談会を進行した"と伝えた。
引き続き"ピの現状況のために海外で記者懇談会を進行したのではない。
国内でも放映を控えて9月末記者懇談会を開催するだろう"と話した。
一方'逃亡者'は朝鮮戦争の時消えた巨額を囲んで広がるコミック アクション追撃ドラマだ。
'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた呼吸を合わせる。
'製パン王キム卓球'後続で10月初めから放映される予定だ。

スポンサーサイト



‘逃亡者’,マカオで記者懇談会“やはり雨”賛辞

雨,イ・ナヨン主演ドラマ‘逃亡者’がマカオで記者懇談会を持った。
24日開かれた‘逃亡者’マカオ記者懇談会には約40ヶ言論60人余りの取材陣が集まって,ドラマに対するマカオ現地の熱い関心を反映した。
雨,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジン,ユン・ジンソなど主要俳優らが参加したこの日懇談会は約1時間ほど進行されたし,特に雨に対する中華圏の熱い関心がさく烈するフラッシュとともに立証された席だったと。
現地で懇談会を見守ったドラマ関係者たちは“ヒョンジ記者らがワールドスター雨を直接会って,取材できたという事実に喜びを隠さなかった”として“韓国のスターに会って,取材しようとする熱気がこのように熱いという事実に自負心が聞いた”と所感を伝えた。
彼はまた“放送前から日本,中国などアジア圏国々がドラマに対する関心を表明しながら,進行状況を問い合わせしている。
どうしても幅広い年齢層から愛を受けている雨が出演するためではないか”と話した。
また“トップスター級出演陣らがアジア各地を回りながら,緊迫感あふれる追撃戦を撮影するのに日程に余裕がアップ2tだ”として“それにもかかわらず,跡を訪問した韓国のスターらをそのまま送ることができないという香港とマカオなど中華圏記者らの熱いラブコールに応じようと今回の懇談会を進行した”と付け加えた。
今年上半期話題作‘チュノ’のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がもう一度意気投合した‘逃亡者’は来る9月末‘製パン王キム卓球’後続で放映を計画している。