プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡者1回-チョン・ジフンの変化が興味深い

下半期最高の期待作だった<逃亡者>初回がいよいよ放送されました.個人の好みにより失望したこれらも多かったようです.初放送であるのに視聴率20%を渡したとのことは<チュノ>に対する期待心理と登場人物らの好感度が作り出した成果であるだけです.真剣勝負はもうからであるつもりですね。
変化は結果と関係なしでいつも楽しい
全体的に散漫で見せてあげたいことらが多くて紛らわしかった初回はそのように過ぎ去りました.主人公のチョン・ジフンを徹底して中心に置いて<逃亡者>がどんなドラマなのかを明確に知らせた初回は彼らの期待ぐらい豊かでした.時々豊かさがあふれて眉をひそめるようにしたりもしたが期待ぐらいのドラマになる可能性は高く見えました。
初回が放送されながら,明確になったことは現在とドラマの中の状況を混沌としている必要がないというのです.徹底して興味中心のコミック アクションドラマであることを見せてくれました.我が国では公認されなかった探偵事務所を開いて仕事をする探偵ジウが疑問の事件に足を入れながら広がる真実ゲームがドラマの大きい骨格です。
ドラマを見て感じた方らも多いだろうがこのドラマは徹底してチョン・ソンイル票(表)ドラマになることだと明言しました。<チュノ>が徹底してクァク・ジョンファン ディレクターの作品だったら今回の<逃亡者>は<チュノ>というよりは<7級公務員>式のコミック諜報メローを扱っているためですね。
劇中ジウが依頼人のジニに話をするように大韓民国では不法だが,興信所とは戦闘機と紙飛行機の違いが生じる職業を持った彼はアジア圏のネットワークを利用して,多様な事件を解決する人物です.ジニは自身の家族全部を殺したメルギデクという組織なのか人物なのか分からないことに対抗するために適合した人物を探す過程でジウの能力を試験します。
私を壁面に描かれた大事な幀画を盗難に会ったとし始まった知遇に対する実験は東南アジアまで続く彼のネットワークと個人的な実力まであまねく調べてみることができる実験でしたよ。
卓越した分析力と事件に対する執着を見せた彼はジニが探す最も適合した人物でした。
お金ならば何でもできる単純なジウが決定的に,どんな事でもしなければならない動機も持っているためですね。
まさに自身のチョルチンがくやしく死んだしその死が自身の持分(役割)になって,くやしく寃罪をこうむったまま警察に追われている状況はジンイとしては最適の条件である方法以外にはありません。
もしかしたら公共の敵のメルギデギルチも分からない状況で卓越した能力を持ったジウはジニには大変良い存在である方法以外にはないですね。
このように一つのチームになった彼らの活躍はこれから開始です.初回主要人物らを登場させて,彼らのキャラクターを捕まえて行く過程で面白味を論じることは大変だからね。
<チュノ>に出演したイ・ダヘとオ・ジホの登場はこの作品がクァク・ジョンファンの作品であることを知らせる役割をしています.こういうきずな関係は視聴者たちに自然な同質感を感じさせて<逃亡者>に対する愛情を抱くようにさせますね。
骨中深くカサノバのジウのために投入されたイ・ダヘとジニと一つの船に乗るほかはなくさせる友へ逆に出てきたオ・ジホは短いが主人公キャラクターを完成する役割で充分でした。
注目されるほかはないチョン・ジフンの変化はひとまず肯定的だと見ます.既存のチョン・ジフンのイメージ(?)とは違って不明瞭ながらも,緻密な性格に女ならば正常な感覚でない演技はおもしろく近づきます.分別がない姿とは違って自身のことには徹底して武術実力さえも卓越したキャラクターはとても魅力的である方法以外にはありません。
馬鹿正直だが動揺することがないイ・ジョンジンと卓越した実力と関係なしでイ・ジョンジンだけ眺めるユン・ジンソのキャラクターもドラマをより一層豊かにするようです。
007のジェームズ・ボンドがドラマに入ってきたように多様な活躍の中に女性が一緒にする形式はこのドラマが諜報物であることを刻印させました.米国を含んだ東南アジア各国を歩き回りながら,アクションとサランが一緒にするこの作品に対する評価は2回から始まらなければならないようです。
初回あらわれたチョン・ジフンに対する集中は彼が劇中占める比重を話していると見なければなりませんね。
少しは散漫でチョン・ジフンのためのドラマであらわれるかも知れない状況だが諜報メローを追求する<逃亡者>でチョン・ジフンとイ・ナヨンの存在感が大きくなれば大きくなるほど面白味はより増すしか増えたありません。
悲壮感まであふれるクァク・ジョンファン式の話でないコミカルさ中に自然なアクションまで加味されたチョン・ソンイル式の話が果たして視聴者たちにどのように近づくのか期待されます.これからどんな方向に進むのか分からないが初回見せた可能性はいくつかの漁色して惜しい部分らを忘れるようにしました。
映画を夢見た幼い時の分別がない非常に楽しさが現実ではどれくらい力に余ることで近づくのか一生懸命体験しながら生きていくdramastory2.tistory.comを運営するブロガーです。
引き伸ばしたテープのようにつまらなく文を書く'チャイミ'という名前とは違って愉快な文を書くことを通じて,多様な疎通が可能なように努力中です。

スポンサーサイト
‘逃亡者Plan B’チョン・ジフン票(表)演技どうだったか?

歌手兼俳優雨が2005年KBS 2TV ‘この人でなしの愛’以後5年ぶりにKBS水木ドラマ‘逃亡者Plan B(以下逃亡者)’でカムバックした。
‘逃亡者’はAGBニールセン20.7%,TNS 21.7%の視聴率で快調のスタートを切った中でピの演技変身に対して視聴者たちの関心が集中している。
雨は‘逃亡者’でお金と女を明らかにする探偵‘ジウ’役割で毎場面コミカルさと真剣さを行き来しながら正しく把握できないキャラクターで注目をあびた。
ハリウッド アクション俳優で名前を知らせた雨はこの日初放送分で上半身を表わしたまま保身を図らないアクションをお目見えしながら,視聴者たちの注目をひきつけた。
多少ふてぶてしくてゴマ方正距離(通り)は演技と特有のコミック表情演技は劇の面白みを増してくれるポイントで雨が最も気を遣った部分でもある。
引き続きパートナーで友へのキャビン(オ・ジホの方)が死んだ時,嗚咽する場面は視聴者たちに内面演技もまたよく表現したという評価を受けている。
この日放送を見た視聴者は“チョン・ジフンの存在感が新たに感じられる”,“アクション演技が立派だった”として好評したし一部視聴者は“ピのオーバーらしい演技が負担になる”という指摘もした。
‘逃亡者’を通じて,演技変身に成功した雨が人気に力づけられて,ずっと水木ドラマ最強者に残るのか成り行きが注目されている。
一方ピをはじめとして,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなどが出演した‘逃亡者plan B’ 2回は9月30日放送される。

'逃亡者'側"散漫?初めての酒に腹がいっぱいだろうか"憂慮一蹴

去る29日初放送されたKBS 2TV '逃亡者Plan.B'の場面ら
KBS 2TV新しい水木ミニシリーズ'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)側が一部視聴者の散漫だという指摘に解明しながら,強い自信を表わした。
去る29日初放送された逃亡者は中国,タイ,フィリピンなどを背景にしたアクション ロケーションを大挙'放出',派手な大型アクションドラマでの信号弾を打ち上げた。
だが一部視聴者たちには"散漫だ"と指摘した。
これに対して'逃亡者Plan.B'製作関係者は30日"多少散漫だという視聴者たちの一部指摘に対して'一匙分ご飯に腹がいっぱいであることもあるか'という考えだ"としながら"2回3回が過ぎながら,内容が皆整理されるだろう"として憂慮を一蹴した。
これに先立ち演出者クァク・ジョンファンPDは放送前マネートゥデイ スターニュースに"1回と2回は海外ロケーション進行により時間および撮影に制約があった"としながら"3回からは完成度がより一層高まるだろう"と明らかにしたことがある。
この日午後放送される'逃亡者Plan.B' 2部にはジニ(イ・ナヨンの方)の守護神カイ(ダニエル・ヘニーの方)が初めての登場して,ジウ(ピ・実名チョン・ジフン)とジンイは'メルギデク'の実体を追って,日本でご一緒に離れながらきっ抗した心理戦を広げる予定だ。
一緒にジウを捉えようと懸命になっているトス(イ・ジョンジンの方)との緊迫感あふれる追撃戦も本格軌道に乗ることだと製作関係者は説明した。

末梢神経刺激する‘逃亡者’男女不問過多露出“派手でけばけばしくて”

‘逃亡者Plan.B’がいよいよ始まった。
初めての場面はチョン・ジフンの水泳だった。
チョン・ジフンの上半身がそっくりあらわれた。
序盤から視聴者たちの注目をひきつけたことは素敵な俳優のからだだった。
劇が進行される終始善男善女らの‘からだ’は引き続き浮び上がった。
9月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 1回では主人公ジウ(チョン・ジフンの方)の職業とキャラクター説明が主をなした。
ジウは実力がある探偵だった。
だが事件を依頼受ける時は何よりお金が重要だった。
同時にどんな女でも私のもので作ることができるという自信があふれるふてぶてしい男であった。
能力ある探偵でお金を明らかにする好色漢に描かれた。
劇序盤消す愛人に求婚しながら,お金を要求して,結局車であった。
ジウの愛人駅では俳優イ・ダヘがびっくり出演した。
イ・ダヘはからだにぴったりつくワンピースを着て出た。
彼女の体つきが浮び上がった。
愛人に此人消す指輪を拾おうとしたが他の女の足に視線を奪われた。
ジニ(イ・ナヨンの方)であった。
ジニは短いスカートを着て知遇の目の前で重ねて座った脚を変えた。ジニの脚が浮び上がった。

以後ジニはジウの探偵事務所に事件依頼のために訪問しながら,入口で股に埋まていた刃物を返却する姿でもう一度脚ラインを表わした。
イ・ナヨンやはり劇中体つきが浮び上がるつくワンピースを主に着て出た。
ジウの探偵事務所職員で出演したクァク・ヒョンファは胸が深くファイン衣装を着て登場した。
ジニから携帯電話と刃物を除去する場面で彼女の胸が浮び上がった。
コミカルな雰囲気を出そうとするようにわざわざ過度にお尻を揺さぶりながら歩くこともした。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“露骨な女性出演者などの身体部位クローズアップと頻繁な露出が不快だった”,“いくらドラマだが,衣装らがとても扇情的で派手でけばけばしい”,“ドラマ展開とは何の関係なしで露出が激しいようだ”等の意見を見せながら不快さを伝えた。

ドラマ‘逃亡者PLAN B’,題名に伏せた意味は?

29日出撃を前にしてKBS 2TV間水木ドラマ‘逃亡者プランB(PLAN B)’がKBS水木ドラマ興行不敗神話を継続できるか関心が傾く。
‘逃亡者プランB(PLAN B)’総括責任プロデューサーチョン・ヘリョンCPは最近TVリポートに“題名が‘逃亡者プランB(PLAN B)’というものは代案,すなわち他の方法という意だ”としながら“前作らと他の色の新鮮なドラマだ”と期待感を表わした。
プランB(PLAN B)は最初安易成功できない場合進行する計画,すなわち‘第2案’という事前的な意味がある。
これと関連して登場人物やドラマのスタイルそしてストーリー展開方式などが前作‘チュノ’,‘アイリス’等と差別化される。
チョンCPは“‘チュノ’がスタイル面で新しかったし‘アイリス’は壮大なスケールで差別化された"としながら"‘逃亡者プランB(PLAN B)’は現代劇であり,スケールも大きいが前作らと比較して,風変わりな点が多くて期待しても良い”と説明した。
去る27日開かれた製作発表会で主役を演じたピやはり自身が引き受けたキャラクターの特殊性に対して言及した。

‘逃亡者’,クァク・ジョンファン-チョン・ソンイル-チョン・ジフンもめ事を起こした!‘反応Good’

KBS 2TV間水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’が初放送から20.7%という驚異的な記録でもう一つの‘国民ドラマ’誕生を予告した。
30日午前視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば29日放送されたKBS 2TV ‘逃亡者Plan B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)は全国基準20.7%を現わした。
ソン年齢別では女40代で15%で最も高い視聴占有率を見せたし,地域別では釜山(プサン)地域で25.7%で最も高い視聴率を見せた。
特に去る6月9日初放送された前作‘製パン王キムタック’が14.2%で出発して,総30回の間平均視聴率36.7%を現わしたことに照らしてみる時,これは‘破格’的な出発といっても過言ではない。
一方‘逃亡者’はお金と女を明らかにする世界的名探偵ジウ(チョン・ジフンの方)が依頼人ジニ(イ・ナヨンの方)と予期できなかった事件にまきこまれながら広がることを描いた作品だ。
この日放送では‘チュノ’のイ・ダヘ,オ・ジホをはじめとして,クァク・ヒョンファなどがカメオ出演して面白みを増した。

ベール脱いだ逃亡者‘チョン・ジフン ショー’なる‘ビジュアル+アクション+演技皆チョン・ジフン中心’

‘逃亡者Plan.B’初回はチョン・ジフンの,チョン・ジフンによる,チョン・ジフンのためのドラマであった。
9月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 1回は‘チョン・ジフン ショー’としても過言ではなかった。
まず最初の会議派手な開始はチョン・ジフンの腹筋で装飾された。
チョン・ジフンは透明で深い水中を一匹の鯉ひたすら泳いだ。
特に硬い腹筋はもちろんで両腕に見栄えが良く位置した三頭と股筋肉まで非の打ちどころがない。
女性視聴者たちの注目をひきつけること充分だった。
引き続き長い間のトレーニングを受けたようなアクション演技,バイク妙技などやはり劇のクォリティーを高めるのに一助となりながらも,チョン・ジフンが‘能力者’という事実を立証させる。
特にチョン・ジフンが盗難に会った幀画を探すために離れたタイで多数の信徒らと戦いながら,無事に脱出する姿は80年代香港アクション映画を連想させながらも,妙に視聴者たちを誘惑した。
重要なのはタイで戦う場面,刑事イ・ジョンジンとの追撃戦などで無条件雨は勝利するということだ。
苦難と逆境を突き抜けて結局勝利する香港ヌワルと違うことがない。
チョン・ジフンは派手で素敵な姿だけ見せることで終えなかった。
ガールフレンドの前で舌をネルルムゴリミョ愛嬌を見せるかと思えば美女らの脚をこそこそのぞき見しながら滑稽な演技を消化した。
特に“お金ちょっと貸して”と話しながら微笑む姿はしらじらしくてずうずうしさの終わりを走った。
劇の90%以上をチョン・ジフンがリードした。
チョン・ジフンはストーリーラインを展開させるのはもちろんでビジュアルまで大部分を占領した。
初回が終わった直後視聴者たちは‘逃亡者Plan.B’視聴者掲示板を通じて,ピの演技者カムバックに対する意見をはき出している。
反応は両極端だ。
雨のしらじらしいながらも自然な演技と真剣な状況ではあるなしでカリスマあふれる目つきで視聴者たちを圧倒する魅力などを絶賛する視聴者たちがある反面多少オバスロウン表情演技を指摘する視聴者たちもある。
しかしひとまず初回に受けた失望感を早目にはたいてしまい2回を待とうという意見が大多数だ。
‘逃亡者Plan.B’にはダニエル・ヘニー,イ・ナヨンなどトップスターらが総出動する。
こういう征東トップ演技者らを抜いてチョン・ジフンが‘チョン・ジフンショー’をずっと続けさせられるか劇の流れが期待される。

初めての部屋'逃亡者'軽快なアクション+愉快なコミック'期待感↑'

KBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)が初回から軽快なアクションと愉快なコミックで期待感を高めた。
'逃亡者'は29日午後初放送でジウ(チョン・ジフンの方),ジニ(イ・ナヨンの方),トス(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが登場,これから繰り広げられる事件を暗示した。
この日放送で探偵消す幀画を盗難に会った余韻社周知の要請にこれを探そうと出る。
これを解決するためにタイまで行って,同じ幀画を盗むなど各種苦難終わりにジウが下ろした結論は自身の能力を試験しようとする者があるということ。
これは主紙縄と組んだ知遇の計略.
消す自身の祖父母と両親,養父母まで殺害した組織に復讐するために自身を助ける能力者を探してジウを注視してこれを試験してみたのだ。
米国,ラスベガス詐欺事件の主容疑者でジウを追ったドンスはタイ幀画窃盗事件も知遇と関連があることを知って彼の後を増える。
ドンスはジウをほとんどみな捉えて銃をむかえてのがした痛い記憶を持っている状態.
この日放送末にはジウを狙う組織が彼女を急襲,知遇がこれを避けて,脱出する場面が描かれながら,次の会に対する気がかりなことを加えた。
'逃亡者'はこの日初回でフィリピン,日本,タイなどの地での派手なアクションシーンに加えて,雨イ・ナヨンなど主演俳優らのコミックの演技がより増して,アクション コミック物としてその間テレビ劇場で見られなかったまた他の面白味を抱かれた。
特に雨は最近出演作の映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などで見せてくれた強靭な姿の代わりに詐欺性濃厚な探偵演技を機知にとんだ話に近い大使とともにしらじらしくやり遂げて,笑いを抱かれた。
一方この日放送では'チュノ'で出演した俳優らがカメオで出演,また他の面白味を抱かれた。
イ・ダヘが知遇がお金のためにそそのかす女性で,テニアンがドンスの後輩刑事だった'バック'を使ってチーム長になった警察で出演して目を引いた。
オ・ジホやはりジウの親しい友へで出て来て疑問の死にいたる役割に描かれた。
'逃亡者'はこれからソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来する迫力感あふれる話で視聴者たちの注目をひきつけるという覚悟だ。
果たして'逃亡者'が激しい水木テレビ劇場でいかなる結果を勝ち取るのか結果が注目される。

噂になった祭り,食べ物多かった

ピ,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,ユン・ジンソの名前だけ聞いても派手なキャスティングと<チュノ>製作スタッフがかたまって,放映前から話題であった<逃亡者>が期待を充足させる結果を出した。
29日初放送されたKBS-2TV <逃亡者>は優れた知略と策略でアジア最高の探偵で君臨しているジウ(ピ,チョン・ジフンの方)を中心に話が展開した。
ジウが自身の同僚キャビン(オ・ジホの方)を殺害したと信じるトス(イ・ジョンジンの方)がジウを追う内容が一つの話に描かれた。
また自身の家族が皆死んだ痛い傷を持っているジニ(イ・ナヨンの方)が導水に意図的に接近して,秘密を解こうとする姿がより増した。
<逃亡者>は上半期最高の興行作<チュノ>の,クァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がもう一度かたまった作品という点と派手なキャスティング,アジアを回りながら,撮影したスペクタクルある映像などで大きい期待を呼び集めた。
普通噂になった祭りに食べることがないといわれるか<逃亡者>は違った。
開始から目をぐいっと取り除くはやい展開と雨のしらじらしい演技は時間がたつのを知らないといった。
またイ・ナヨン,イ・ジョンジンの生きているキャラクターは興味深かったし甘草城東(ソンドン)である,コン・ヒョンジンの話は申し分なく良かった。
またカメオで出演したイ・ダヘ,オ・ジホ,クァク・ヒョンファなどは視聴者たちにわずかな面白味を与えるので(に)充分だった。

'逃亡者'雨は好評,作品性は'そうだな'

KBS 2TV間水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)が男の主人公ピ(チョン・ジフン)に対しては好評が主流をなして作品性に対する評価は余地を残したまま火ぶたを切った。
29日放送された'逃亡者'ではお金明らかにして女明らかにする国際探偵ジウ(チョン・ジフンの方)のキャラクターに対する描写と依頼人ジニ(イ・ナヨンの方)との初めての出会い,ジウと刑事トス(イ・ジョンジンの方)の思いがけない関係などが緊迫感あるように描かれた。
日本,フィリピン,タイなどを背景にした息詰まる追撃シーン,雨とイ・ジョンジンなどの派手なアクションなど見どころが溢れた'逃亡者' 1回.
その中でも最も注目を捕まえたことは5年ぶりにブラウン管にカムバックした雨の活躍像だった。
雨はこの日初めてのシーンから筋肉質上半身を公開してきらびやかなアクションをお目見えするなど多様な見どころを提供(?)した。
だけでなく女を明らかにしてお金を最高に考えるジウキャラクターをコミカルでしらじらしく消化,堪えていた笑いを刺激した。
コミカルなキャラクターと保身を図らない経たアクションが調和を作り出しながら,男主人公として大きい存在感を自慢した。
演技を始めた以後,色々な作品を経ながら,鍛えられた演技力と内面空白が光を放つようだった。
ためなのか放送後視聴者掲示板にはピの演技力をほめる文等が殺到した。
一部では多少オーバーらしい演技という指摘も起こったが大部分雨がしらじらしくて印象的な演技をしたという好評を送った。
反面'逃亡者'作品全体に対する評価は多少否定的な傾向が現れた。
まだ初回であるだけに速断は難しいという前提をしても相当数視聴者たちが編集や構成,ストーリーなどに対して期待井原は反応を見せた。
'チュノ'で大当たりを打ったクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家の次期作なのに加え事前マーケティングが徹底しただけに視聴者たちの期待値が高かったことから分析される。
その他に'もう少し今に見てろ'という意見らも見えた。
多少散漫で不明瞭な感じがあるが国内ドラマではめったに見ない新鮮な演出と編集が期待されるという評価であった。
特にイ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニーなど主要配役らの本格活躍が2回から始まるだけ以後展開を約束する視聴者たちも多かった。
果たして'逃亡者'が放送前話題性ぐらい傑作と指折り数えられる作品になることができるのか,男の主人公ピの存在感と活躍像がずっと続けるか成り行きが注目される。

'逃亡者'初めての部屋から水木劇1位..20.7%

KBS 2TV水木劇'逃亡者PlanB'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)が初回から20%を越える視聴率で水木テレビ劇場視聴率1位を占めた。
30日視聴率歩射会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る29日午後初放送した'逃亡者'は20.7%の全国一日視聴率を記録した。

'逃亡者'のこのような記録は通常ドラマらが10%台視聴率から始まるのと比較,異例的である。
50%に肉迫する視聴率で高い人気を享受した前作'製パン王キムタック'は初回視聴率14.2%であった。
この日'逃亡者'初回ではジウ(チョン・ジフンの方),ジニ(イ・ナヨンの方),トス(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが登場,これから繰り広げられる事件を暗示した。
一方同時間帯放送されたSBS '私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛'は16.6%,MBC 'いたずらのキス'は4.5%の視聴率を各々記録した

戻ったピ,'逃亡者'で愉快な演技で注目'さっと~'


ワールドスターの変身は無罪?!
5年ぶりにテレビ劇場に復帰した雨が29日午後初放送したKBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)で愉快な復帰申告をした。
'逃亡者'で主人公ジウ役を担った雨はこの日放送で国際探偵演)をしらじらしくお目見えした。
劇序盤フィリピン組織との迫力感あふれる大欠神をお目見えした雨は,すぐ次場面でお金を得るために女をそそのかす演技を機知にとんだ話に近い弁舌で上手にやり遂げて,笑いを抱かれた。
最近出演作の映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などで見せてくれた強靭な姿で確かに'肩の力'を抜いた姿だった。
本人自らアクションにコミックを加えた新しい演技変身に対する意志が感じられた。
雨は懇意な友へ(オ・ジホの方)が疑問の火災で命を失った場面では濃い涙で悲しみを現わして,彼がこのドラマで見せてくれる演技がアクションとコミックに限定されないことを予告するようだった。
雨はまたドラマ中間中間よく整った(鍛えられた)体つきを露出,視聴者たちに対する'サービス'も忘れなかった。
一方この日放送ではジウ(チョン・ジフンの方),ジニ(イ・ナヨンの方),ドンス(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが登場,これから繰り広げられる事件を暗示した。

‘逃亡者’観戦ポイント“クァク・ジョンファン-チョン・ソンイル コンビ,人を捉えた!


今年のはじめ作品性と視聴率という二匹ウサギを捕まえながら,多くの話題を作り出した‘チュノ’のクァク・ジョンファン,チョン・ソンイル コンビがかたまった。
KBS 2TV間水木ドラマ‘逃亡者Plan B’(以下逃亡者)が正にそれ.
‘逃亡者’は視聴率50%を渡しながら‘国民ドラマ’タイトルを握った‘製パン王キム卓球’後続だ。
しかし去る27日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで進行された‘逃亡者’製作発表会では通商(通常)前作がこのように高い視聴率を記録した場合あふれる“負担感はないのか”という質問よりは‘チュノ’との比較が主をなした。
クァク・ジョンファンPDやはり“‘チュノ’とは完全に違ったジャンル,違う雰囲気のドラマだ。
このような点で挑戦してみたい心ができた”として“どんな期待をしてもそれ以上であろう。
予測をはずれる風変わりな面白みを感じるはずだ。
初めて試みてみるジャンルだ。
多様なジャンルらが混ぜ合わせている”と自信を表わした。
‘逃亡者’はお金と女を明らかにする世界的名探偵ジウ(チョン・ジフンの方)が依頼人ジニ(イ・ナヨンの方)と予期できなかった事件にまきこまれながら広がることを描いた作品だ。
それなら初放送を前にして‘逃亡者’の観戦ポイントは何だろうか。
★歌手ピvs演技者チョン・ジフン‘何をしても大丈夫’
最も注意深く見るほどの点は主人公チョン・ジフンの演技変身だ。
映画‘忍者アサシン’,‘スピードレーサー’,‘サイボグジマン,大丈夫’等スクリーンとアルバム等を通して,大衆といつも一緒にしたが雨はこの作品を通じて,2005年放送されたKBS 2TV ‘この人でなしの愛’以後初めてのブラウン管復帰をすることになった。
すでに‘サンドゥ学校へ行こう’,‘フルハウス’等で演技力を認められた彼は劇中科学的推理よりは膨大な雑誌式で,明晰な頭脳よりは明快なボディーコントロールで武装したジウでくやしい。
悪党を掃討するのはラグジュアリーな日常,グローバルあるビジネス,美貌の女性との燃えるロマンスなどのための必要条件だけのことだ。
実際製作発表会当時公開された予告動画でチョン・ジフンは強烈なカリスマで男性美を発散したし,イ・ナヨンとラブラインを描きながら,特有の微笑みで女心を揺さぶる準備を終えた。
すでにTVトークショーなどでことに対する完ぺきなプロ意識と同時にあどけないこと,余裕がある性格を見せてきたチョン・ジフンの相反した魅力が今回はどんな方法で包装されるのか注意深く見るに値する。
★ ‘魚と寝る女’(Island)離れたイ・ナヨン,今回は‘逃亡者’
2004年MBC ‘アイルランド’以後6年ぶりにカムバックすることになったイ・ナヨンやはりドラマの期待感を高めている。
自分だけの演技色に固執してきた彼女は最近映画‘パパが女が好きで’封切りを控えた状況で人気の下に放送された‘屋根突き抜けてハイキック’の崔ダニエル初恋でくやしくて,視聴者たちを探したことがある。
映画よりより大きいイシューになった出演であったしために彼女のカムバックを待つファンたちは今回の作品キャスティングに熱狂した。
イ・ナヨンは‘逃亡者’で既にお目見えしなかった強力なアクション場面らをお目見えする。
また長い腕と足を利用した上手なアクション演技で見る人々の感嘆の声を上げる予定だ。
クァク・ジョンファンPDは“イ・ナヨンは韓国女優ら中珍しく代役ないアクションを立派にやり遂げた”と絶賛を惜しまなかった。
限りなく‘清純’した彼女のアクション演技変身はどんな姿か,またどんな時代的アイコンを作り出すのか期待してみる。
イ・ナヨンは劇中自身を育てた叔父,叔母が疑問を死にいたった後知った糸口で真実を暴くジンイでくやしかった。
★トンエボンチョクソエボンチョクグローバル海進キャスティング
国籍を行き来するキャスティングやはり目を引く。
国際的な船舶事業家でアジア圏と北米をつなぐロビイスト ラインの核心人物のカイ駅のダニエル・ヘニー銀すでに‘私の名前はキム・サムスン’等を通して,国内ファンたちを確保した。
ここにマカオ カジノ大物ゼネラルの上駅のチョンニョン,日本政財界キングメーカーヒロキ駅のタケナカ・ナオト,彼の娘で人気歌手エキコ役の上原タカコ,戻ったシングルリョ ファ駅の弔詩号など全世界的に有名な俳優らの総出動が日本北京傷害マカオ,フィリピンなどアジア各国を回りながら,迫力感あふれるリアル アクションを入れてきた‘逃亡者’人気を加えるものと見られる。
この他にも‘チュノ’で第2の全盛期跳躍に成功した城東(ソンドン)日とコン・ヒョンジンが各々在日同胞中村,ファンと香港人チャン・サブロウくやしくて,甘草の役割を正確にやり遂げる予定だ。
一方チョン・ジフン,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,ユン・ジンソ,イ・ジョンジン,ユン・ソナ城東(ソンドン)であるコン・ヒョンジン,ソン・ジェホ,チョ・ヒボン,キム・スヒョン テニアンキム・ウンス大臣教キム・ヒョンジョンなどが出演する‘逃亡者’は29日午後9時55分初放送される。

ピ12ヶ国ファンたち,ドラマ‘逃亡者’初めての部屋記念して,1200万ウォン寄付

KBS 2TV間水木ドラマ‘逃亡者プラン費(Plan.B)’の初放送を控えて,主役を演じたピ(チョン・ジフン)のファン(パン)クラブ‘ヘウェペンドム’がドラマ善戦を祈りながら,国際スローガン開発NGOグッドネイバーズに1200万ウォンを寄付した。
特別に今回共に誠意を集めたファンたちは韓国をはじめとする米国,カナダ,ドイツ,イタリア,ポーランド,日本,中国,香港,フィリピン,ベトナム,マレーシアなど12ヶ国80人余りで,ファンクラブの寄付も果たして‘ワールドスター’水準だ。
雨ファンクラブは‘逃亡者プランB(Plan.B)’初放送を一日控えた28日,500万ウォンの寄付と700万ウォン相当の児童栄養剤をグッドネイバーズに伝達した。
この基金はグッドネイバーズを通じて,国内外疎外児童支援に使われる予定だ。
これに先立ちピの日本ファンクラブが27日進行されたドラマ製作発表会現場にドラマの善戦を祈りながら,380㎏の米を送ってきて目を引くこともした。
雨ファンクラブは今回の寄付のみならず去る2008年から定期的に奉仕活動を広げてくることもした。
医師,看護師,教師,料理人など専門職で構成された奉仕者らは保育院を訪問して,医療奉仕と多彩な教育プログラム等を通して,隣人愛を実践してきた。
一方,ドラマ‘逃亡者Plan.B’は去る3月,居間劇史劇歴史の新しい地平を提示しながら,人気の下に放映終了されたKBS 2TV 'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家の出会いで企画段階から放送関係者内外に大きい期待を集めた作品だ。
韓国戦争の時消えた大量の金塊を囲んでアジア全域にかけて追って追われる追撃を入れたロマンチック コミック探偵アクション物で,ピ(チョン・ジフン)とイ・ナヨンをはじめ,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ユン・ソナ,コン・ヒョンジン,城東(ソンドン)日などわれこそはと思うスター級酒造研らで話題を集めている。

ピ'逃亡者' KBS水木不敗神話予告..期待↑

KBSの水木テレビ劇場不敗神話は続くだろうか。
KBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)がいよいよ29日午後初放送する。
'逃亡者'は2005年'この人でなしの愛'以後ピ(実名チョン・ジフン)の5年ぶりのテレビ劇場復帰作で今年の初め大きい話題を集めたドラマ'チュノ'のクァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家がまたかたまった作品に関心を集めている。
6.25当時韓国銀行で紛失した金塊を探して,国際探偵-韓国警察-国際犯罪組織が追って追われる過程を派手なアクションと軽快なコミック,切ないロマンスを通じて描き出す予定だ。
ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来する迫力感あふれる話展開図関心を引く部分.
'逃亡者'初放送が関心を集めるまた他の理由はまさにKBS水木劇の強勢がずっと続くのかどうかだ。
'チュノ'-'シンデレラ姉さん'-'製パン王キムタック'に続く2010年KBS樹木劇は同時間帯他社ドラマに絶対優勢を受け継いできた。
特に前作'製パン王キムタック'の場合去る16日最終回が49.3%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)という驚異的な視聴率を現わすなど途方もない人気を享受した。
'逃亡者'としては期待とともに負担になりうる部分だ。
これと関連してタイトルロール知遇役を担った雨は去る27日開かれた製作発表会で"映画やTVで近刊見られなかったキャラクター"として"おもしろく撮影している。
楽しく見るよう願う"と話した。
クァク・ジョンファンPDやはり"'チュノ'とは全く違うドラマの面白味を視聴者にプレゼントするように努力している"として"いかなる期待をしてもその期待をはずれる風変わりな面白みをプレゼントするだろう。
多様なジャンルの多様な姿が含まれている。
多様な好みを持った多様な視聴層を満足させると思う"と期待をお願いした。
キル・ファニョンKBSコンテンツ本部長は"'逃亡者'は色々な面で画期的なドラマで内容,出演者,製作スケール面でグローバルある代作(大作)のなること"としながら"KBS水木ドラマの不敗の名声を継続するのを切実に望む"と期待感を隠さなかった。
果たして'逃亡者'が家具の大いなる関心ぐらい高い視聴率で人気を享受しながらKBS水木不敗神話のまた他の場を使うことになるのか成り行きが注目される。

[逃亡者③]ピ,国内ドラマ復帰成功の可能性は?

歌手ピが演技者チョン・ジフンで国内復帰を試みる。
29日初放送されるKBS2水木ドラマ'逃亡者Plan.B'に復帰するピ.
歌手で始めたが彼の演技経歴も侮れない。
2003年'サンドゥ学校へ行こう'を通じて,本格的に演技活動を始めた雨は思ったより自然な演技者であった。
'サンドゥ学校へ行こう'で雨は交通事故で両親と死別して一夜ミスでできた子供がいるつばめチャ・サンドゥでくやしかった。
大きい痛みがあるキャラクターだが,明るい感じを与えなければならなかったし劇全体を導かなければならなかった。
新人演技者が消化するには多少無理がある役割だった。
だが雨は成功的に劇を導いた。
'ピ'だけの'チャ・サンドゥ'を作って,成功的な演技がデビューを知らせた。
2004年にはソン・ヘギョとともに'フルハウス'に出演したしこれまた'大当たり'だった。
ドラマの中キャラクターイ・ヨンジェは雨が降って似た点が多かった。
アジア最高の映画俳優イ・ヨンジェで出演した雨は艶がないながらもキメ細かくて強いながらも幼い役割をよく作るとみられた。
ソン・ヘギョとの呼吸も完ぺきだった。
二人はお互いに良い影響を及ぼしながら一緒にいる時,シナジー効果を出した。
以後にも雨はドラマ'この人でなしの愛'パク・チャヌク監督の'サイボーグだが,大丈夫'等に出演しながら,ハリウッド進出を夢見てきた
国内演技活動をこれが最後だった。
結局映画'スピードレーサー'で小さいけれどインパクトある役割を取り出したし'忍者アサシン'では主演席を勝ち取った。
雨は国内復帰で演技者でない歌手を選んだ。
本業の歌手に戻ったし国内ファンたちは彼が演技する姿を待ちこがれた。
歌手で活動する間彼は"近い将来ドラマにお伺いするだろう"と国内復帰を示唆したしファンたちは待った。
それなら雨が国内ドラマに復帰して,成功する可能性はどの程度起こるだろうか?彼の馬を借りようとするなら'フルハウスよりおもしろいロマンチック コメディー'だ。
もしかしたらファンたちが最も望む姿かも知れない。
最近株式'モクトゥィ論議'に包まれて,困難を体験したが演技者ピを望むこれらが相当する。
また'逃亡者'出演俳優らを見ればこれは映画なのかドラマなのか見分けがつかないほどだ。
ブラウン管で見るのが難しい俳優らだけ確かにつかんで集めておいたようだ。
特に'イ・ナヨン-雨'カップルが'ソン・ヘギョ-雨'カップルを凌駕するのかに対する好奇心はドラマに対する関心を引いてあげるはずだ。
結局ピの復帰成功の可能性は大きい方である。

'逃亡者',初めての部屋一日控えてOST緊急審議なぜ?


来る29日初放送するKBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)が放送を一日控えてOST緊急審議に入った。
28日関係者によれば'逃亡者'側はこの日午後KBS審議室にCDで製作されたOSTを提出する予定だ。
このCDにはエムブラックが呼んだメイン主題曲'ランニング&ランニング'と4Minute,シン・スンフンの曲など総3曲がのせられた。
初放送を一日目前にした時点で'逃亡者'がこのようにOST緊急審議を受けることになった理由は先立って提出した審議用CDが審議室にから不適切だとし返還されたため。
関係者は"時間が迫っていて,旧盆頃カCDに'ランニング&ランニング'など3曲を入れて,提出したが審議室で正式製作されたOST CDを提出してくれることを要求,初放送を控えて緊急審議を受けることになった"と明らかにした。
今回緊急審議を受けることになった正式CDは審議後販売用CDでまた製作される予定だ。
一方20部作'逃亡者'は6.25当時韓国銀行で紛失した金塊を置いて国際探偵,韓国警察,国際犯罪組織間追って追われる対決を描く予定だ。
ピ,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニーなどがソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら繰り広げられる追撃戦とロマンスをお目見えする。

ベール脱ぐ'逃亡者'完成度↑期待感↑…'大物' '哀号!

KBS2水木ドラマ'逃亡者プランB'(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン・以下逃亡者)がベールを脱ぎながら,その期待感が高まっている。
'逃亡者'は去る27日製作発表会を通じて,その実体を表わした。
初めて初お目見えした'逃亡者'は期待以上であったという評が多い。
'威勢すごいトップスターらの祭り'
まず俳優らの陣容がその威勢を証明する。
チョン・ジフン(ピ)とイ・ナヨンというトップスターをツートップで打ち出したうえにダニエル・ヘニー,イ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ユン・ソナ,コン・ヒョンジン,城東(ソンドン)である,チョ・ヒボン,大臣教など硬い助演陣がこれらを後押しする。
だけではない.
映画'スェルィデンス'で我が国でも有名な日本俳優タケナカ・ナオトが日本政財界のキングメーカーヒーローするように登場して'英雄本性'の香港俳優チョンニョンがマカオ カジノの大物ゼネラルの上で姿を表わす。
また日本のガールグループ スピード出身俳優上原タカコはジウ(チョン・ジフンの方)の恋人エキコも悔しかった。
海外ロケまたアジア全地域を網羅した。
日本,福岡,京都,東京,横浜を経て,中国,北京とマカオ,フィリピン,マニラまで,前アジア地域を舞台でしたといっても過言ではない。
'アジアにかけた海外ロケ..硬いストーリー'
だが'逃亡者'の最も大きい長所はまさに硬いストーリーだ。
映画'7級公務員',ドラマ'チュノ'を通じて,筆力を認められたチョン・ソンイル作家が今回は膨大なスケールの話を放とうとしている。
韓国では'私設情報管理社'で呼ばれる探偵ジウが両親を失ったジンイ(イ・ナヨンの方)の依頼を受けながら,韓国戦争の時消えた大量の金塊を囲んだ陰謀があらわれてアジア全域にかけた追って追われる追撃アクション ストーリーが'逃亡者'の主なストーリーだ。
クァク・ジョンファンPDは去る製作発表会席で大きい自信を現わした。
クァクPDはSBSドラマ'アテナ;戦争の与信(女神)'(以下アテナ)と似ていないかという憂慮に対して"どんな評価を聞くか気になるのは事実だ。
だが個人的に'アテナ'ととても違った感じのドラマが出てくるようだ。
少なくとも在米面でも'逃亡者'が良くならないだろうかと思う。
どんな期待をしてもその期待と予測を抜け出す風変わりな面白みを感じることができると思う"と大言壮語した。
''逃亡者'VS'大物'正面対決,どうだろうか'
だが本来'逃亡者'と正面対決を広げるのは'アテナ'でなく'大物'だ。
紆余曲折の末電波に乗ることになった'大物'に'逃亡者'はかなり手ごわい相手に間違いない。
もちろん'大物'もコ・ヒョンジョン,クォン・サンウという傑出した俳優と初めての女性大統領という風変わりな所在(素材)を持って出たがベールを脱いだ'逃亡者'が期待以上の姿をお目見えしたので緊張せざるをえない。
ある放送関係者は"'逃亡者'と'大物'は今年の下半期ドラマ市場で最高話題になる正面対決に間違いない。
'逃亡者'が期待以上の完成度を見せただけ'大物'も'well made'ある作品を出さなければならないだろう"と話した。
'逃亡者'と'大物'の正面対決はこれくらい関心を集めるイシューに間違いない。
これらの初めての対決は翌月6日だ。

ピ・イ・ナヨン'逃亡者',関心集める三つ理由

KBS 2TV新しい樹木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)がいよいよベールを脱いだ。

'逃亡者'のピ,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,ユン・ジンソなど主演俳優らとクァク・ジョンファンPD,チョン・ソンイル作家など製作スタッフは27日午前11時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで製作発表会を開いてドラマの本格開始を知らせた。

'逃亡者'はピの5年ぶりのテレビ劇場復帰作という点と,今年上半期ヒットした'チュノ'のクァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家コンビがまたかたまった作品という点そしてテレビ劇場'不敗神話'を継続しているKBS樹木劇のバトンを受け継いだという点で関心を集めている。

◆ピ,5年ぶりのテレビ劇場復帰成功するだろうか

'逃亡者'は何よりワールドスターピのテレビ劇場復帰作という点で大きい関心を集めている。 2004年'フルハウス'と2005年'この人でなしの愛'以後5年近く歌手活動と海外活動に力を注いだ。

この日製作発表会で公開された示唆映像で雨は派手なアクションに加えてしらじらしいコミック演技に注目を集めた。 5年前'フルハウス'時より明らかに一歩進んでいた。

ここにイ・ジョンジンとの追って追われる追撃戦に現れるアクション,イ・ナヨンと押し合いするロマンスなどもピの演技を一層引き立って見えるようにした。

これに彼の今回のテレビ劇場復帰が'フルハウス'に続くもう一つの'雨ドラマ'を誕生させるのか注目されている。

◆クァク・ジョンファン監督-チョン・ソンイル作家コンビ,第2の'チュノ'神話使うだろうか

'逃亡者'が注目をあびる理由は今年上半期テレビ劇場最高のヒット作の中一つの'チュノ'の演出者と作家がまた会ったという点だ。

'チュノ'は流麗な画面と迫力感あふれる展開,個別キャラクターの活躍などで国内ドラマの新しい歴史を書いたという評価を受けた。 30%を行き来する視聴率で視聴者たちのサランを受けたことはもちろんだ。

したがって今回これらがまたかたまった'逃亡者'が果たしてまたどんな映像と話で視聴者たちの世間の注目を集めて,ドラマ社にまた他の一線を追加するのか期待される。

◆KBS樹木劇不敗神話続くだろうか

樹木テレビ劇場はKBSドラマの独走が続いている状況. 昨年末から'勉強の神)'と'チュノ','シンデレラ姉さん'そして50%肉迫する視聴率を記録した'製パン王キムタック'など派手な面々を自慢している。

'逃亡者'の場合前作'チェパワン キムタック'の後光効果で20%程度の視聴率は簡単に確保するものと見られる。 だがそれ以上の視聴率は'逃亡者'の持分ということができる。

これに対してキル・ファニョンKBSコンテンツ本部長は""'逃亡者'は色々な面で画期的なドラマになること"としながら"内容,出演者,製作スケール面でグローバルある大作)のなるだろう。 KBS水木ドラマの不敗の名声を継続するのを切実に望む"と話した

果たしてKBSドラマ樹木劇不敗神話が続くのか成り行きが注目される。

一方20部作'逃亡者'ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら繰り広げられる追撃戦とその間に広がるロマンスを入れる予定だ。

ピ"入隊は当然来年..空軍入隊事実無根"

歌手ピが来年に入隊することとし空軍入隊と関連しては事実無根だと明らかにした。
雨は27日午前11時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル グランドホールルームで開かれたKBS 2TV新しい樹木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)製作発表会に参加して,入隊と関連した質問にこのように明らかにした。
雨は"(入隊は)当然来年頃がその時期になるだろう"と自信があるように話した。
彼は空軍入隊と関連しては"が作品以後映画を撮る"として"戦闘機に関連した映画を撮る予定だとそのような話が出たようなのに空軍入隊は決まったことがない。
まだ何の申し上げることがない"と話した。
一方雨は29日初放送する'逃亡者'で国際的な探偵知遇役で演技する。
5年ぶりのテレビ劇場復帰作に関心を集めている。

ピ'逃亡者',派手なアクション+軽快なコミック'顔見せ(お目見え)'
d

a

d

d

d

q

f

4

2

5e

t

d

j


テレビ劇場にアクション大作で姿を表わした雨がドラマに対する強い自信を表わした。
ピ(実名チョン・ジフン)は27日午前11時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル グランドホールルームで開かれたKBS 2TV新しい樹木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)製作発表会に参加した。
雨は"映画やTVで近刊見られなかったキャラクターだ。
この作品を初めてしようと決心した時も千作家様と話した。
気に入る女がいるならば着実に指向的に進む人物だ"としながら"おもしろく撮影している。
楽しく見るよう願う"と話した。
彼は"'チュノ'をとても熱心に見た。
内容やドラマの映像美よりはヒョクが兄がとても上手にして.."とふざけてすぐ"映像美も美しかった。
'チュノ'のような作品を度が過ぎたかった。
クァク・ジョンファン監督様チョン・ソンイル作家様そして私,三が始めて,みな集まることになった。
意気投合してがんばる"と明らかにした。
雨はこの席で'サンドゥ学校へ行こう','フルハウス'などKBSドラマとの縁に対しても話した。
彼は"KBSで私に演技ができる機会を非常に減られた。
良い方々が多い。
楽しく撮影している"と話した。
雨は引き続き"監督様が土亭秘訣(トジョンピギョル)を見たのにチョン氏に助けを受けるといった。
私は夢を見たのにとても良い夢を見た。
宝くじを買わなかった。
このドラマは感じが良い"と自信を見せた。
来る29日初放送される'逃亡者Plan.B'は6.25当時韓国銀行から消えた金塊を探すために国際探偵,警察,犯罪組織間の追って追われる競争を描く。
コミカルながらも,軽快なアクション物だ。
日本,東京,大阪,中国,上海,北京,マカオ,香港,フィリピンなどアジア各都市で撮影したこのドラマは国内俳優だけでなく日本国民俳優竹中ナオト,アジアで人気を集めた日本グループスピード メンバー上原タカコ,中国有名俳優弔詩号などアジア有名俳優が出演,関心を集めている。
初放送は来る29日午後.

ピ日ファンクラブ‘逃亡者’放送記念祝い米380kg寄贈‘生活困難者助け合い使ってくれ’
d

ピ(実名チョン・ジフン)の日本ファンクラブが雨が主役を演じたドラマ'逃亡者プラン費'放送を記念しながら,祝い米をプレゼントした。
ピの日本ファンクラブは27日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたKBS 2TV間水木ドラマ'逃亡者プラン費'製作発表会場に米380kgを送った。
花輪の代わりに良いことに使ってくれという意で米を伝達したこと。
彼らは"ドラマの成功を祈る"という意志とともに良いことに使ってくれとしながら,この米をピ側の伝達した。
雨が降って'逃亡者プランB'側はこの米を生活困難者助け合いに使う計画だ。
一方今年初め興行作'チュノ'幻想コンビ クァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまたかたまった'逃亡者'はお金と女を明らかにする世界的名探偵知遇(チョン・ジフンの方)が依頼人ジンイ(イ・ナヨンの方)と予期できなかった事件にまきこまれながら広がることを描いた作品で,チョン・ジフン,イ・ナヨン,イ・ジョンジンが広げるリアル アクションに城東(ソンドン)であるコン・ヒョンジンなどのコミカルさがハーモニーを成し遂げた作品だ。
日本,中国,マカオ,フィリピンで繰り広げられる息が詰まる追撃戦をエキゾチックな映像美で塀は'逃亡者PlanB'は来る29日初放送される。

'モクトゥィ論議'雨,今日(27日) '逃亡者'製作発表会で口を割るか

歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)が'モクトゥィ論議'後初めて公式席上に立つ。
その間証券街と芸能界に熱い論議を起こした雨が果たしてどんな解明をするのかに関心が集まっている。
雨は27日午前11時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれるKBS2新しい水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)製作発表会に参加する。
去る6月コンサートのために日本に渡っていって3ヶ月ヨぶりに姿を表わすこと。
雨は日本,フィリピン,マカオなどの地で'逃亡者'撮影と海外製作報告会などに専念した後,去る15日帰国した。
イ・ナヨンなど他の出演者とスタッフらが国内を行き来しながら,撮影したのと別に雨はその間韓国に来られなかった。
軍入隊を控えて復数旅券を受けることが不可能で,単数旅券で出国したためだ。
これに伴い雨がこの日取材陣に自身の所属会社で株主であったチェイテュネントテインモントゥ株式全量を去る7月売却して'モクトゥィ論議'がふくらんだことに対して直接解明するのかに関心が集中している。
ここに最近芸能界一角で提起された'空軍入隊説'に対しても口を開くのか気になる。
雨が軍入隊を来年で演技した中で空軍を素材にした映画に出演しながら,雨が空軍で服務する可能性が流れ出たこと。
この日製作発表会でピの口に大いなる関心が傾く理由だ。
'チュノ'のクァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家コンビがまた手を取り合った'逃亡者'はソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などを行き来しながら繰り広げられる追撃戦を入れたロマンチック コメディー諜報物で,'製パン王キム卓球'の後に続いて,来る29日初放送される。

'逃亡者'雨"今までは違ったアクション・諜報・推理"


KBS 2TV新しいドラマ'逃亡者Plan.B'の撮影現場が公開された。
25日午後放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では'逃亡者Plan.B'の雨(実名チョン・ジフン)のアクション演技練習場面が放送された。
代役なしにアクション演技を消化した雨は"どうせアクション練習をよくしたので私が直接するのが合うこと同じだ"として"イナヨンも代役なしにアクション演技を消化した"と伝えた。
これにイ・ナヨンはピの称賛にソンサレを打ちながら"私が出演することになった理由は体力のため"と笑い流した。
二人の男主演俳優雨が降って,イ・ジョンジンの追撃シーン撮影現場もまた電波に乗った。
イ・ジョンジンは暑さをなだめるためにずっと氷袋を頭上にのせていたし雨は大きい大字でのびた姿だった。
羊の革ジャケットを着たまま追撃戦を撮影したイ・ジョンジンは"大変でおりれば乗物酔いするようだ"と話すこともした。
雨は"今までは違ったアクション,諜報,推理をお目見えすること"としながら"おもしろいドラマになるだろう"と期待を頼んだ。
一方'逃亡者Plan.B'とは'チュノ'をヒットさせたチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた会って,話題を集めた。
ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら繰り広げられる追撃戦を入れる。
来る29日初放送される。

旧盆中秋の餅よくかもしそうな男★ 1位は雨

f

旧盆中秋の餅をよくかもしそうな男スター1位に歌手ピがランクされた。
去る16日から22日まで音楽専門サイト モンキ3では'旧盆中秋の餅をよくかもしそうな男スターは?'という主題のアンケート調査を実施した。
総2962人が参加した今回の質問で雨は1706人が彼を選択,58%で1位を占めた。
その後に続いて,キム・ヒョンジュン2位(26%,764人)ミッキユチョンが3位(10%,285人)に上がった。
以外にもイ・ギグァン サイモンディ ユ・セユンなどが候補に上がったし明確な差なしで各々4,5,6位を占めた。
投票に参加したインターネットユーザーらは"雨兄さんは料理も最高上手にすること^^.中秋の餅はニンジンよくかもすこと^^" "顔ぐらい可愛くかもすことのようです.キム・ヒョンジュン^^" "キム・ヒョンジュン.何か風変わりな創意的な発想をするようだ"というコメントをした。

雨'逃亡者',韓放送前から亜各国で大いなる関心

d
'逃亡者'を報道した'フィリピン デイリーインクァイオロ′,'ガランと五十位ロシア,'マニラ ブレティン'(左側から時計方向)
来る29日初放送する雨(実名チョン・ジフン)主演のKBS 2TV新しい樹木劇'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)が放送前から中華圏とフィリピンを含んだ東南アジアなどアジア各国の関心を集めている。
最近'逃亡者'現地ロケを終えたフィリピンはすでに'逃亡者'に対する期待が大きい。
'フィリピン デイリーインクァイロオ(Philippine Daily Inquirer)','マニラ ブレティン(Manila Bulletin)'など現地有力新聞らは'逃亡者'のヒョンジロケと去る9日マニラで開かれた現地記者懇談会便りを伝えながら,作品に対する期待を伝えている。
'インクァイオロ′ヌン去る18日付新聞で'雨,いよいよ(Rain,at last)'という題名の記事で"ついに,スターを見る時間"としながらフィリピン ヒョンジ記者懇談会と'逃亡者'に対して紹介した。
この新聞は"フィリピンで私の初めてのドラマだ。
どんなものを想像しても良い"というピの話を引用して,報道した。
引き続き'スピードレーサー','忍者アサシン'などピのハリウッド出演作らを紹介しながら,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ダニエル・ヘニーなどが出演すると伝えた。
またダニエル・ヘニーに対して"ハリウッド映画'エクスメヌルボリン'に出演した"として期待を表わすこともした。
'マニラ ブレティン'やはり去る13日付インターネット版で雨が降って,ダニエル・ヘニーを紹介しながら'逃亡者'に対する関心とフィリピン現地ロケでよる期待を伝えた。
'逃亡者'はまだ契約完了前だが,フィリピン空中波TV5で'ランウェー(Runway)'という題名に放送される予定だ。
先立って'逃亡者'は去る8月24日マカオ現地で中華圏記者らを相手に記者懇談会を開催,数多くの現地媒体が集まりながら'逃亡者'と雨など主要出演者に対する関心を垣間見られた。
中国言論騰訊娯楽は25日付インターネット版で"'逃亡者'の海外記者懇談会がピの出演にアジア媒体の取材熱気が熱かった"と関心があるように報道した。
この新聞は"'逃亡者'とは'チュノ'で韓国TVで大きい話題を集めた監督がまた一度メガホンを捉えた作品"としながら"色々な事情にもかかわらず,ピの出演に中国はもちろんアジア各国の人々が'逃亡者'に大きい関心を見せている"と報道した。
引き続き"がドラマが大いなる関心と愛を受けた理由中一つはやはりピの出演のため"と付け加えた。
日本,東京,大阪,中国,上海,北京,マカオ,香港,フィリピンなどアジア各都市で撮影した'逃亡者'は国内俳優だけでなく日本国民俳優竹中ナオト,アジアで人気を集めた日本グループスピード メンバー上原タカコ,中国有名俳優弔詩号,香港国民俳優証紙委などアジア有名俳優が出演,関心を集めている。

現代車,'逃亡者プラン雨'新型グレンジャーHG公開

d

g
[未公開新車と人気車種大挙投入…堂々としていて洗練された現代車ブランドイメージ高めること]
現代車人気車種らがブロックバスタードラマ'逃亡者プラン雨(Plan B)'に大挙登場して,視聴者たちの注目をひきつける。
現代自動車(代表鄭夢九)は来る29日放映予定のドラマ逃亡者プラン雨に新型アバンテ,ソナタ,ジェネシス,サンタフェなど人気車種を大挙登場させる予定だと19日明らかにした。
特に来る12月発売予定のグレンジャー後続モデル(プロジェクト名:HG)をドラマに最初公開して,視聴者はもちろん自動車ファンたちの視線を一気にひきつけるという計画だ。
逃亡者プラン雨はハリウッド スターで位置を占めた雨(チョン・ジフン),ダニエル・ヘニーをはじめとして,イ・ナヨン,イ・ジョンジンなど国内最上級人気俳優らと中国および日本の人気俳優が大挙出演して日本・北京・マカオなどアジア各国の海外ロケ撮影で話題を集めているドラマだ。
現代車はドラマ海外撮影製作支援はもちろん迫力感あふれる追撃シーンが主に登場するドラマ性格に合うように多様な戦略車種を登場させて,広告効果を極大化する計画だ。
ドラマの中で新型ソナタはドラマの主人公知遇(チョン・ジフンの方)の車で,新型アバンテは女主人公のジンイ(イ・ナヨンの方)の愛馬に出てきながら,エクースはカイ(ダニエル・ヘニーの方)の車で登場する。
現代車関係者は"ブロックバスタードラマに現代車を積極的に露出して洗練されて堂々とした現代車のイメージを高めるのに大きく寄与すると期待する"として"ドラマ人気とともに注目されていている現代車の下半期新車にも関心を持つように願う"と話した。
現代車は最近封切り作レオナルド・ディカプリオ主演の映画‘インセプション’にジェネシスを投じて,大きい話題になることもした。

雨.2AM.カラー,'アジアソング フェスティバル'合流

韓国文化産業交流財団は雨が降って,2AM,カラーなど国内人気歌手らが翌月23日ソウル,蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれる'2010アジアソング フェスティバル'に参加すると17日話した。
出演陣中2次ラインナップと発表された彼らは今回のフェスティバルでボア,中国の諸人場,台湾のチョンウィエンチャン(鄭元暢),マレーシアの光量(王光良)等と共に公演する。
2次ラインナップには日本女性グループAKB48とタイ歌手兼演技者咲くことなどの有名海外歌手も含まれた。
今年'アジアソング フェスティバル'はユニセフと手を握ってアジア6ヶ国人気スターらが参加する国際慈善音楽行事に開かれる。
先月香港出身俳優成龍が大会名誉組織委員長に委嘱された。
財団のキム・ヨンフン理事長は"今回の'アジアソング フェスティバル'は慈善の意味だけでなくアジア最初に韓国のG20開催を記念する行事"として"'アジアは一つ'という文化共感を形成する席になるだろう"と話した。
フェスティバルは無料公演であり,入場券はアジアソング フェスティバル公式ホームページでダウンロードすることができる。
来月初め出演陣の3次ラインナップが発表される。

'逃亡者PlanB',コミック+カリスマ ティザーポスト公開

g

雨と,イ・ナヨン主演のKBS2TV '逃亡者PlanB'のティーザーポスター2枚が追加で公開された。
16日'逃亡者PlanB'の製作会社側によれば今回の公開されるティジョポストは二つの種類でコミック バージョンとカリスマ バージョンに分けられた。
コミックバージョン ポスターにはチョン・ジフンをはじめイ・ナヨンとダニエル・ヘニーなど俳優らの滑稽な表情が含まれている。
イ・ナヨンは切開がさっと入ったプルレクトゥレスでセクシーさと可愛い魅力を同時に発散した。
イ・ジョンジンもまたその間深刻さを脱いで魅力的な微笑を浮かべたし,ダニエル・ヘニー,ユン・ジンソも才覚溌刺としたポーズを取って,笑いをかもし出した。
反面カリスマ バージョンは'逃亡者PlanB'キャラクターが生きているような細かい表情を入れた。
チョン・ジフンは強烈な目つきと強靭なアゴの線で男性美を誇示したし,イ・ナヨンは分からない微笑で神秘なキャラクターのジンイを表現した。
今年上半期最高ドラマKBS2TV 'チュノ'のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまたかたまった期待作'逃亡者PlanB'は日本,中国,マカオ,フィリピンなどで繰り広げられる追撃戦をエキゾチックな映像美で入れて,来る29日初放送する。

'入国'雨,休む余裕がない..直ちに国内撮影スタート

15日仁川(インチョン)空港を通って,入国した歌手兼俳優雨が直ちに国内撮影に突入する予定だ。
ドラマ側ある関係者は15日アジア経済新聞スポーツトゥデイとの通話で"雨が15日午前ドラマ'逃亡者Plan.B'に共に出演するイ・ナヨン,イ・ジョンジン,ユン・ジンソなどと共に入国した"として"海外撮影の方は皆終えて本格的に国内撮影に突入する予定"と話した。
彼は引き続き"海外での撮影は順調に進行になった"として"国内撮影は残りドラマ スタッフが入ってき次第撮影を始めるだろう"と話した。
この関係者はまた"多くの方らが先月フィリピンで発生したバス人質劇のために海外撮影を多い心配をして下さったが撮影をするのに全く支障がなかった"と付け加えた。
だがこれに対してピのある側近は"その事件のために治安など現地事情が良くなかったのが事実だ。
個人的にはそんなところでさらに長く留まることもできなくないだろうかという考えだ"と耳打ちした。
一方雨は最近海外賭博疑惑を受けているシン・ジョンファンが泊まったホテルにほぼ同じ時期に滞留,賭博説に包まれたりもしたが事実でないと発表されることもした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。