プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ-イ・ジョンジン,8年前‘赤い糸’相撲対決が悪縁の開始?

o
KBS 2TV '逃亡者プランB'(逃亡者)で互いに追って追われる関係でライバル構図を形成しているピ(チョン・ジフン)とイ・ジョンジンの過去相撲映像が新たに話題だ。
最近インターネットに雨が降って,イ・ジョンジンが2002年MBC 'カン・ホドンの赤い糸'出演当時広げた相撲対決場面が上がってきながら,今一度注目されている。
この画面には当時新人だった雨がはやい先制攻撃で続けて2勝を取り出しながら,イ・ジョンジンを砂に打ち倒す場面が含んでいる。
この映像を見たネチズンらは"過去二人の姿が荒っぽい","あの時からイ・ジョンジンがピを追いかけることではないのか","'逃亡者'中トムとジェリーが事実はあんな内部事情があったよ"等おもしろいという反応を見せた。
ドラマ'逃亡者'でイ・ジョンジンはしつこくピを追いかける強力班刑事で出演,雨がきっ抗した対決構図を広げている。

スポンサーサイト
交通事故ユン・ソナ撮影不可,逃亡者緊急台本修正


4日放送される12回台本修正,骨折傷激しくて,事実上途中下車
交通事故で手術を受けたユン・ソナがKBS 2TV <逃亡者PLAN B>で当分見られなくなった。
<逃亡者PLAN B>クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家は31日ファン・ミジン役を担ったユン・ソナが手術を受けて,挙動できなくなるや台本を修正することにした。
KBSチョン・ヘリョンCPは“ユン・ソナがたくさんケガして,撮影できない”としながら“しかし途中下車と表現するには早い。
後ほど再登場することもできる”と話した。
30日明け方交通事故で骨折傷を受けたユン・ソナは31日右側骨盤と太股を固定するように鉄心を打ち込む手術を受けた。
医師によれば最小限1週間は入院しなければならない。
ユン・ソナは<逃亡者PLAN B>にずっと出演したいという意向を明らかにしたが4日放送される12回撮影がまだ終わらなかった。
<逃亡者PLAN B>製作スタッフは“12回にはヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)を代って,ジウ(チョン・ジフン)を追うファン・ミジン(ユン・ソナ)の分量が多い。
現在ユン・ソナが出演できないから台本を大幅修正するほかはない”と説明した。

ユン・ソナ,全治3週交通事故で逃亡者撮影'赤信号'

俳優ユン・ソナ(35)が全治3週の交通事故に遭ってKBS2‘逃亡者プランB(以下逃亡者)’撮影に赤信号がついた。
ユン・ソナは先月30日午前6時10分‘逃亡者’撮影を終えて帰宅している間川辺北路蚕室(チャムシル)大橋付近でガードレールに突っ込む事故に遭った。
この事故で後座席に寝ついていたユン・ソナが右の足が骨折される重傷にあって,31日手術を受けた。
製作会社関係者は“事故衝撃で大腿部まで異常が生じて,足に七審を打ち込む手術をした”としながら“最小3週間の入院が避けられない状況だ”と伝えた。
一方ユン・ソナの突然な事故で‘逃亡者’も非常事態に陥った。
20部作の‘逃亡者’は現在半分の10回を越えた状態で撮影が1ヶ月余り残っている。
手術経過を見守るべきだが。
重傷を負ったユン・ソナの下車は避けられないものと見られる。
ユン・ソナは劇中でジニ(イ・ナヨン)の家族を抹殺させる国際犯罪組織のファン・ミジン役に出演中だ。

ユン・ソナ足骨折手術…'逃亡者'台本修正不可避

俳優ユン・ソナが31日足に鉄心を打ち込む手術を受けた。
これに伴い現在彼女が出演中であるKBS 2TVドラマ'逃亡者プランB'の台本修正が不可避になる展望だ。
ユン・ソナは去る30日午前ドラマ撮影を終えて帰宅している間ソウル川辺北路近隣で追突事故にあったし,骨盤および大腿部負傷した。
この事故によってこの日予定されていたユン・ソナ シーンを撮影できないなど'逃亡者'製作に支障が醸し出した。
重なったが襲ったようにユン・ソナの負傷が手術が避けられない状況に至るやユン・ソナのドラマ下車有無にも関心が集中した。
これに対して所属会社関係者は31日“'逃亡者'下車計画はなくて,最大限放送に支障がない方向に変更する予定”と明らかにした。
一方ユン・ソナは'逃亡者'で3年ぶりにブラウン管に復帰,劇中ジニ(イ・ナヨンの方)を追うファン・ミジン教授役を担っている。

ユン・ソナ最小1週間入院‘手術のために病院で逃亡(?)’

タレント ユン・ソナ(35)が30日交通事故に遭って,足が骨折された。
所属会社によればユン・ソナはこの日午前5時にKBS 2TV水木劇'逃亡者プランB'を撮影して帰宅している間川辺北路で乗っていた乗用車がガードレールに突っ込む事故に遭った。
この事故で後席で寝ついていたユン・ソナは右の足が骨折されて,31日午前手術を受ける予定だ。
所属会社は"直ちに手術をしなければならない状況で手術を受ければ最小一週間は入院しなければならなくて,色々なスケジュールに支障が醸し出すほかはない"として"顔など他の部位の外相はなくて,その上に幸運"と明らかにした。
これによって'逃亡者プランB'は直ちに非常事態になった。
ユン・ソナは翌月3日放送される11部を撮影している間事故に遭って,以後連結場面も仕上げできなくなった。
彼は劇中女主人公ジニ(イ・ナヨンの方)を追うファン・ミジン教授役を担って,3年ぶりにテレビ劇場に復帰した。
所属会社は"'逃亡者プランB'とケーブル プログラム,日本スケジュールなどが皆関わっていて当惑する。
特に本人が出産後意欲的に活動していたこと故に残念だ"として"手術がうまくいくように願うだけ"と話した。

交通事故ユン・ソナ,31日足鉄心大手術…‘逃亡者’撮影非常

俳優ユン・ソナが撮影を終えて帰宅している間交通事故で負傷して,10月31日(今日)午前大手術を受ける。
現在KBS 2TV水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)でファン・ミジン役に出演中であるユン・ソナは10月30日午前撮影を終えて移動している間川辺北路で乗っていた乗用車がガードレールに突っ込む事故に遭った。
この事故で右の足骨折負傷したユン・ソナは31日午前手術を予定している。
だから‘逃亡者’撮影に影響を及ぼさなければならない状況だ。
これに対してユン・ソナ所属会社関係者は30日午後ニュースエンと通話で"30日明け方撮影を終えて帰宅している間マネジャーのミスで事故に遭った"として"足が骨折された。
骨が多くよれて,31日午前これをまた正す手術に入る"と話した。
引き続きこの関係者は"ギブスだけでは不十分な状況だ。
骨盤の大腿部に異常が生じた。
足に鉄心を打ち込まなければならない"と説明した。
この関係者によればユン・ソナは'逃亡者プランB'(以下逃亡者)撮影に支障を与えることに対してとても惜しんでいると分かった。
関係者は"ユン・ソナが受け持っているファン・ミジンの役割が'逃亡者' 12回でとても重要だが突然な事故で撮影に影響を及ぼして惜しんでいる"として"しかし'逃亡者'下車に対しては生半可に話せない立場だ"と用心深い態度を見せた。
ユン・ソナは'逃亡者'で3年ぶりに国内居間劇場に復帰した。

ユン・ソナ‘逃亡者’撮影非常,交通事故足骨折まもなく手術

撮影を終えて帰宅している間交通事故で負傷にあった俳優ユン・ソナが手術までしなければならないほど思ったより状態が深刻だと知らされた。
現在KBS 2TV水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)でファン・ミジン役に出演中であるユン・ソナは30日午前撮影を終えて移動している間川辺北路で乗っていた乗用車がガードレールに突っ込む事故に遭った。
この事故で右の足骨折負傷したユン・ソナは10月31日手術を予定している。
だから‘逃亡者’撮影に影響を及ぼすほかはない状況だ。
これと関連して‘逃亡者’側関係者は10月30日ニュースエンと通話で“ユン・ソナ下車有無に対してはまだ具体的に計画されたことがない”として“30日予定されていた撮影はひとまず取り消しになった。
経過を見守らなければならないだろう”と明らかにした。
ユン・ソナ本人やはり久しぶりに国内カムバックにブレーキがかかって惜しんでいるという後聞だ。
最近ユン・ソナは‘逃亡者’で冷血な教授で熱演しながら,視聴者たちに演技の好評を受けている。

‘逃亡者’コン・ヒョンジン,及ぼした存在感立証…毒注射合って“生きたくて,ジウヤ”

俳優コン・ヒョンジンが鳥肌が立つ程リアルな名演技をお目見えして,視聴者たちに大きな感動を与えている。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でチャンサブ(コン・ヒョンジンの方)がファン・ミジン(ユン・ソナの方)により死ぬ場面が電波に乗った。
この日放送ではヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の秘密を皆知ることになったジウ(チョン・ジフンの方)はヤン・トゥヒの秘密を自身の他に違いの人も分かっていると話す。
これにファン・ミジンは何人が分かるかとジウに尋ねるがこれ以上ジウは答えなかったしファン・ミジンはジウの情報部員のジャンサブを殺すと脅迫する。
ジャンサブは切迫するように“何も分からない。
私はこの人らと何の関連がない”と話すがファン・ミジンはチャャンサブに蛇のドクがある注射を投じて凄惨に殺してしまう。
ファン・ミジンは“蛋白質系統の毒薬だ。
ガラガラ蛇ドクだと話せばさらにやさしいだろうか。
からだの中の血液を皆凝固させてしまうだろう。
思ったより苦痛に死ぬだろう”と話して,より一層チャンサブを恐れに震えるようにさせた。
しかしジウは何の返事をしなかったし結局毒が入った注射を打つことになったチャンサブは苦痛にもがく。
“私死にたくありません。
私このように死んではならない。
生きたくて,ジウヤ”として泣き叫んで急変して“君のために私死ぬの。
君が私を殺すの。
君は私を犬のようにこき使うばかりで私を利用したではないか...”としてジウを恨んで息をひきとった。
この日コン・ヒョンジンは毒が入った注射を見て死に対する恐怖を実感できるように表現したし,毒注射をむかえながら,徐々に死ぬ演技さえあまりにもリアルで,視聴者たちの賛辞を受けた。
コン・ヒョンジンの他にチョン・ジフンの演技も視聴者たちを鳴った。
消す自身の話のためにチャンサブが凄惨に死ぬことになったことに対して申し訳ない思いと憐憫などを感じたように涙を落とし込む場面で演技者チョン・ジフンの真価を発揮した。
放送後視聴者らは“コン・ヒョンジンが死ぬ場面で涙が出た” “コン・ヒョンジンがすでに死んだのが惜しいが今日演技すごかった” “コン・ヒョンジンの顔で死ぬことの恐怖が感じられた” “コン・ヒョンジンとチョン・ジフンの演技に拍手を送る” “放送を見ながら鳥肌が立った”等熱い反応を見せている。

'逃亡者'キューティ僧侶ソン・ヨンテ"事実キリスト教なのに..."

KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)の'キューティ僧侶'がネチズンらの間で絶頂の人気を享受している。
話題の主人公は劇中ジウ(イ・ナヨン)の助力者の住職役を担った俳優ソン・ヨンテ.
若い層間では多少なじみがうすい名前だが,ミュージカル界の'大物'に通じるベテラン俳優で重要無形文化財第34号綱領仮面劇人間文化財でもある。
'キューティ僧侶'は可愛くてコミカルな劇中キャラクターに合うようにネチズンらが付けた愛称.
ソン・ヨンテは韓国ミュージカル対象授賞式で二度(5,12回)主演男優賞を受賞したことがある。
視聴者たちの笑いをかもし出す狡猾な僧侶キャラクターで愛を受けているソン・ヨンテは"事実宗教はキリスト教なのに…"と笑ってみせながら"関心を持って下さるとは気持ち良くて感謝するだけ"と伝えた。
引き続き"永らくミュージカル俳優,放送活動をしながら,実際に断髪をしたことは今回が初めてだ。
この頃ずっと頭を押して通う"として"演技者として視聴者たちに懇意な俳優になりたい。
配役の比重を離れて最善を尽くすことが重要だと考える"と明らかにした。
ソン・ヨンテは'逃亡者プランB'に続き来る11月6日放送予定のKBS1ドラマ'クン草稿王'とビッグバンの大成が主役を演じて,話題になっているミュージカル ドラマ'ワッツオプ'にも出演する予定だ。

‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン,死の境目で一緒に帰ってきて..ラブライン開始?


イ・ナヨンが生死苦楽を一緒にしたピに心の扉を開き始めた。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB(以下逃亡者)’ 10話ではメルギデクヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)会長とファン・ミジン(ユン・ソナの方)に捕まったジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方)が死の境目に至った。
ヤン・トゥヒとファン・ミジンはジウがメルギデクの正体と彼らが望むものをすべて看破したという事実に戸惑いを禁じえなかった
これに彼らはより一層ジウとジニの息の根を止めようとした。
だがファン・ミジンはジウを殺す前追加でメルギデクの正体を知っている者があるのか確認しようとジウとジニの目の前でチャンサブ(コン・ヒョンジンの方)を凄惨に,殺害した。
目の前でチャンサブの死を目撃したジウとジニは自分たちもまもなく死ぬという恐怖に包まれた。
一生を殺害の脅迫で生きてきたジニは恐れに涙を流したし,そのようなジニの姿にジウはあがいた。
死を目前に置いたジウとジニの前に希望は無いように見えたがジウを追跡したドス(イ・ジョンジンの方)の訪問で二人は命を救った。
ファン・ミジンがドスとユン刑事(ユン・ジンソの方)を相手にする間ジウとジニは互いに縛られていたひもを解いて逃走に成功した。
またジウとこの日の生死の脅威を一緒にしたジニは彼を再び見ることになった。
ジニはジャンサブが自身のために死んだと自ら叱責するジウのそばで彼を慰めるなど変わった態度を見せて目を引いた。
ジニは苦しさにため息をつくジウの手を握ってくれながら心を交わして,ジウとともに寺でチャンサブの冥福を祈った。
その間ジニはジウだけは絶対に信じられないと考えてきたが彼の真の姿に心が動いたのだ。
これにこれからメルギデクを相手にすることに真実を暴いていくジウとジニのラブラインに対する期待感が高まった。一方、この日の『逃亡者』10話はTNmSメディアの 集計結果13.1%の 視聴率を記録し、同時間帯に放送された SBS 『大物』と MBC 『楽しい私の家』は、それぞれ26%と4.8%を記録した。

'逃亡者Plan.B','逃亡者'ではなく'Plan.B'が核心だ

]KBS水木劇'逃亡者Plan.B'(以下逃亡者)は難しいドラマだ。
一般的にTVの中ドラマの構造は起承転結が明らかで善悪の構造が明白に描かれる。
それで視聴者たちはドラマのストーリーと結末を簡単に類推して出すことができるのだ。
だが視聴者たちは'逃亡者'を見ながら,むしろ不快感を感じる。
視聴者たちは'逃亡者'を見ながら終始'なぜ?'という疑問を払い除けられない。
理由はこれまで一般的に見てきたドラマ構造ではないためだ。
'逃亡者'の核心素材は'葛藤'でなく'期待'だ。
'逃亡者'は散った破片らを集めて,大きい絵を合わせていく過程を通じて,事件を解決する探偵ドラマだ。
視聴者たちは'逃亡者Plan B'が今年のはじめ人気の下に放映された'チュノ'と似ていると考えた。
'チュノ'のクァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家コンビがもう一度手を取り合ったためだ。
だが蓋を開けた'逃亡者'とは'チュノ'とは距離が遠かった。
むしろ90年代旋風的な人気を呼んだ人気漫画'シティハンター'と似ている。
'逃亡者Plna B'で劇を導いていく主人公はチョン・ジフン(ジウ役)だ。
'チュノ′がチュノ屋が逃げた奴婢を追う大きい枠組みの構造で主人公のストーリーが続いて,視聴者たちが理解しやすい構造で作られたドラマである反面'逃亡者'はチョン・ジフンという人物が'逃亡者'である以前に'探偵'という素材で作られたドラマだ。
すべての状況はチョン・ジフンの計画,すなわち'Plan.B'により合わされて行く。
大きい枠組みの構造で'殺人容疑者,逃亡者'チョン・ジフンは重要でない。
事件を解いていく探偵が姿がドラマを導いていくジウの見た姿だ。
ジニ(イ・ナヨンの方)に依頼受けた事件がジウが解決しなければならない課題だ。
妙に自身の親友'ケビンの死'とジニが依頼した事件がからまっている。
これら全部状況をジウは鋭い解釈と対応で事件を組合を合わせて行く。
ジウが事件を解いていくためにどんな状況らを作り出すのかに対する'期待'がこのドラマを導いていく力だ。
28日放送分までジウはジニを囲んだ'陰謀'の実体を解き放すために色々な状況らを作り出したしその実体にほとんど接近した。
その間'主な敵'が誰なのか?なぜジニを殺そうとすることなのか?誰がジニのご両親を殺したことか?なぜケビンが死んだのか? に対する答えを探すために消す東奔西走した。
ジウはあらかじめ状況を予測して予測可能な状況らを作り出して,この事件に対する'実体'から把握して接近しようと思った。
だから今まで散らばっていた糸口らを集める過程が描かれた。
この過程で視聴者たちは理由を分からないまま走って逃げて戦う過程を理解し難かった。
もうその大変な過程らが少しずつ結実を結びながら'主な敵'に対する実体があらわれた。
だが本来重要なのは今からだ。
'探偵'ジウがどのように問題を解決するのかに対する視聴者たちの期待が大きくなっているため。
去る放送で'ジウ'はその実体に対して宣戦布告をした。
ジウがまたどんな超人的な能力で視聴者たちの予想を跳び越える活躍を行うのか視聴者たちの関心が集められている。

[木視聴率]'大物'全体1位...'逃亡者' 13.1%,'楽しい私の家' 4.8%

29日視聴率調査会社TNms集計結果によれば,去る28日放映された水木ドラマSBS '大物'が視聴率(26.0%)が一日ぶりに反騰しながら,この日全体プログラム中1位を占めた。
この日放送された'大物' 8話ではソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)-荷島が(クォン・サンウ)-チャン・セジン(李壽卿)-カン泰山(チャ・インピョ)間の四角関係が描かれた。
キム・ヘス,ファン・シネ,シン・ソンウ主演のMBC '楽しい私の家'は4.8%の低調なシチョンニュルルル記録した。
この日'楽しい私の家' 2回放送では名声対財団理事長聖恩ピル(キム・ガプス)の死を囲んだ話が進行された。
一方ピ,イ・ナヨン主演のKBS 2TV '逃亡者プランB'という13.1%の視聴率を記録した。

逃亡者10回-逃亡者雨が追撃者なった理由

[ブログ]チャイミのベッドストーリー

[ミディアース]最も信じた人々に対する背信は最も苦しいことです.死の前で真実なことは偽りがまもなく事実であることを知ることになりながら,ジウとジニの関係は変わり始めます.決して信じることができなかった存在であったジウが最も信じることができる存在であることを知ることになった彼らは血も涙もないヤン会長に挑戦状を差し出しました。
チャンサブの死,追撃者になって,巨大組織に対抗する
1.
チャンサブの死新しい展開を導く
去る9話は<逃亡者>が新しい展開を迎えることだと知らせた回でした.カイに対する信頼が高かったジニが自身の両親を殺した犯人と関係していることを知ることになって,メルキデクに対する正体を確認することになる過程は<逃亡者>の展開でとても重要でした。
警察に捕えられたジウが護送途中逃走に成功してこれを通じて,警察組織内にヤン会長の指示を受ける存在が誰なのかも明確になりました.こういう状況は逆説的にトスがジウを助けることになってヤン会長に反して唯一の警察組織になって,決定的な状況で混乱と意外性を付与することになります。
相変らず自身の内心を明確に明らかにしなかったカイは9話末にジニのために全てのものをあきらめるとして,ヤン会長に反旗を翻しました.自身の命までかけてジニを守るという彼の話が事実なのかはまだ分かりません.巨大な金塊に対する未練なのかジニに対する愛が率直だからなのかはもう少し見守るべきだがヤン会長の息子に会うというカイの発言は劇の流れ上窮地に追い込まれた逃亡者らが追撃者になって行く過程中一つで読まれます。
ヤン会長に捕まったジウとジニはそこでくやしい犠牲者になるチャンサブに会うことになります.全体的な状況をまだ分からないジニのために慈雨は自分がが知っている全てのものを話してくれます.彼らが何のためにジニ家族らを殺したし真実を隠そうとするのかね。
朝鮮戦争当時金塊後送作戦に参加して,勲章を受けた人々中唯一の生存者のヤン会長は残忍な存在です.彼は人間が持つことができる最も貪欲な姿の決定版でした.貪欲で染まったそれによって数多くの人々が死んでいったしさらに多い人を束縛して殺すために息子を大統領にしようとするヤン会長は絶対悪でした。
金塊輸送が上手だったと勲章まで受けたのに,ジニのおじいさんによって揺れる危機を迎えていました.今は皆死んだ状況で彼が残した'朝鮮銀行券貨幣'に入れられた秘密はヤン会長を焦るようにさせました.偽りと貪欲で積み上げたバベルの塔がある瞬間皆崩れてしまう可能性のある状況で彼が選択したことは真心でない残忍な方式の除去でした。
自身が持ったすべての権力を動員して,関連者らを排除してきたヤン会長が最後に残ったジニを前に置いて会心の笑いを作る姿は残酷なだけですね。
資本権力の頂上にいた彼は不法と違法でも法の自由を得ることになります.絶対的な力を持った彼はその間頼ってた車椅子でむくっと立ち上がる奇跡まで演出します。
権力者らが危機に処した時,常にして出てくる車椅子場面を風刺したこの場面はむなしい笑いが出てくるようにしますね。
政治家と経済人らが罪を犯して大衆の前に登場する時ごとに使う方式は国民に慈悲を要求するが彼らには奇跡の治療道具だから話です。
チャンサブをガラガラ蛇毒で殺しながらも,目いずれかを忘れてしまわない姿に驚くジウは変わり始めます.手を抜くようで,緻密な自身を隠した彼が自身のために死んでいかなければならなかったチャンサブを見て完全な変身を始めます。
チャンサブの死の後危機状況で訪ねてきたトスは意図しなかったけれど自然にジウを助けるあしながおじさんに成っていきます.絶体絶命の瞬間トスの登場で反転を試みることになったジウとジニは難しく危機から抜け出して,寺へ向かいます。
自身により死ななければならなかったチャンサブの安らかな最後を用意して彼は公然と彼らに警告をします.水面下に隠れていた彼らが恐ろしいのは事実だったが,水面上に上がってきた彼らはこれ以上恐ろしい存在ではないとのジウの発言は'逃亡者で追撃者'になった状況を明確にしました.これ以上失うこともないジウと守らなければならないことが多いヤン会長は全く違う関係になるしかないでしょう。
このように10話を終わらせながら<逃亡者>は完ぺきな変化を始めました。
2.
逃亡者で追撃者なったジウとジニ
ジウによってソウルにくることになったジェームズ ボンと中村,ファンは戦略的協力関係になることに合意します.自身に得になることならば何でもできる探偵らは共同の目的のために自然にジウを探すことになるでしょう.その過程中にメルギデクという組織の正体と隠された真実に近付く彼らはトスとともにジウを助ける自然な状況を作ると見られます。
ジウとジニが完ぺきな一つになって,自分たちの復讐のためにチームワークを合わせて行き始めます.ドスとユン刑事は警察組織として彼らが公にすることができる仕事をできることによって,ヤン会長を窮地にジウとジニには汚名と悔しさを晴らしてくれるように助ける役割をするでしょう。
意図しようが意図しなくてもドスもやはり真実を正そうと思う存在です.どんな圧力にも屈しないで事件を捜査しようとするドスはジウととても似ています.彼らは皆真実を望むのでお互いにウィン・ウィンするほかはないように極は流れています。
自身の目の前でジニが血流しながら倒れた姿を見ることになったカイはヤン会長の息子を探して,ある種の取り引きを準備します.自身を窮地に追い立てて愛する人まで危機に追い詰めたヤン会長に対する復讐を準備するカイがどんな方式でヤン会長を固く締めつけられるかも気がかりです。
チャンサブの死はこれ以上ジウに事件解決を遅滞できなくさせました.自身がなぜ友の死に対して寃罪をこうむって逃亡を通わなければならなかったのかいぶかしかった彼がすべての原因と理由を知ることになった状況でできることは真実を捜し出して,復讐する方法の外にはありません。
窮地に追い込まれて,死直前まで集まったジウとジニの反撃はこれから始まりで。巨大な権力組織に対抗する個人がどんな方法で痛快に破壊することができるかとても期待されます.チョン・ソンイル式死を通したターニングポイントは<逃亡者>を興味深く導いています。
映画を夢見た幼い時の分別がない非常に楽しさが現実ではどれくらい力に余ることで近づくのか一生懸命体験しながら生きていくdramastory2.tistory.comを運営するブロガーです。
引き伸ばしたテープのようにつまらなく文を書く'チャイミ'という名前とは違って愉快な文を書くことを通じて,多様な疎通が可能なように努力中です。

‘逃亡者’イ・ジョンジン,雨窮地に追い立てた黒幕明らかにするだろうか?“興味津々”

黒と白が区分された。
ジウ(チョン・ジフンの方)とライバル関係を形成したドス(イ・ジョンジンの方)がジウのために動き始めた。
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 10回ではジウのヒントを土台に警察を思うままにする勢力の裏を踏んだドスが一歩一歩真実に近付く姿が描かれた。
操作された証拠によって検察で送検される危機に処したジウがトスの油断で逃走した中でジウから証拠の出処を暴けとの助言を聞いたドスがナムジョン(デニーアン)を追及した。
捜査証拠物を消した理由を問い質すかと思えば黒い手が介入したことを確信して,誰が介入したことかと直接的に尋ねた。
当惑することに陳述書や書けとのナムジョンの回避にもびくともしなかった。
このようにナムジョンからこれという証拠を得られないまま感情的争いだけ行ったドスだったが彼には強固な支援軍があった。
ユン刑事(ユン・ジンソの方)が正にその主人公.
ジウのヒントを土台に日本交換教授名簿を検索した彼女がミジン(ユン・ソナの方)の存在を把握するのに成功した。
これに全体的な絵が捕えられないとし紛らわしくて,ドスがミジンが日本で繰り広げられた追撃戦に介入したことを思い出して彼女の尾行した。
ユン刑事を同行してミジンが留まっているホテル部屋に訪ねて行った彼は聞き込み捜査中としいきなりミジンを押し退けて部屋に入った。
引き続きケビン(オ・ジホの方)の遺書に対して口にしてこれに対するミジンの生ぬるい反応で彼女が黒い手中一つであることを確信したトスは強い防御で直ちに証拠をつかみ出せなかったが時ちょうど監禁されていたジウとジニ(イ・ナヨンの方)に脱出の機会を提供しながら,また他の開始を知らせた。
ドスの介入で‘逃亡者PLAN B’の展開がよりはずみをつける予定.
ここにかろうじて脱出したジウの宣戦布告が続きながら,黒と白の真剣勝負がついにその幕を上げた。

'逃亡者'雨覚醒する?怒りの復讐化身に変身"みな殺すことだ"

“みな殺すことだ!
”雨が復讐の化身に変身,悪の勢力メルイデクに向かった反撃を予告した。
去る28日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)では探偵ジウ(チョン・ジフン)の北京情報部員で活動したチャンサブ(コン・ヒョンジン)が毒注射によって凄惨な死にいたる内容が描かれた。
メルギデクに捕えられたジウとジニの口を開くようにするために悪女ファン・ミジン(ユン・ソナ)がチャンサブをエサに利用したこと。
ジウは死の危機を脱出するためにメルギデクと金塊の秘密を知っている人が多いと言い逃れたがファン・ミジンのあくらつな行動は彼の後頭部を打った。
ジャンサブを捉えてきて彼が見る前で毒注射を注入したこと。
“何も分からない。
みな偽りだ”と差し迫っているように叫びながら,チャンサブの死を防ごうとしたがチャンサブはついにジウを恨んで血の涙を流しながら死を迎えてしまった。
紆余曲折の末ファン・ミジンから脱出したジウはチャンサブの死を契機に復讐の化身に変身した。
寺でチャンサブの冥福を祈ってくれた後,彼はジャンサブを殺したメルギデクファン・ミジンに電話をかけた。
怒りに充ちた目つきをごうごう燃やしながら,ジウは“君たちはこれ以上恐ろしいことはない。
隠れている時はお前らが有利だったが外に出てきた以上私が勝つ”として復讐心を表わした。
引き続き“これからできることだからよく聴くに値して。
君そして君たち私が殺す”と宣戦布告した。
その間ジウとジニは正体を分からないメルギデクに追われて当てられながら,生死の危機を越えてきた。
しかしジニ家族の死を呼び起こした朝鮮戦争当時金塊と関連した秘密とメルギデクの正体が富と権力を持ったヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)という事実を知ることになりながら,反撃の機会をつかむことになったこと。
ジャンサブの死を契機に覚醒,復讐の化身になったジウの宣戦布告がこれから劇にどんな反転をインポートし,視聴者たちのモール入道を高めてくれるのか成り行きが注目される。
一方,この日放送では毒注射をむかえてすさまじく死を迎えるチャンサブ,コン・ヒョンジンとこれを望んでみながらもがいて嗚咽するジウ,チョン・ジフンの熱演が画面を数を数えながら,視聴者たちの称賛をかもし出した。

'逃亡者'ピ-コン・ヒョンジン,鳥肌出る名品演技'好評'

雨とコン・ヒョンジンが28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>で鳥肌出る名演技で好評を受けた。
この日放送ではファン・ミジン(ユン・ソナの方)がヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の秘密を皆知ることになったジウ(ピの方)を威嚇しようとジウの情報部員チャャンサブ(コン・ヒョンジンの方)を殺す場面が電波に乗った。
雨は自身の話のためにジャンサブを凄惨な死へ推し進めたジウを演技しながら魂が抜けた表情で涙を流して,視聴者たちの心まで鳴った。
涙をむやみに吐き出しながら,嗚咽するのではない悲しみがいっぱいである目つきでチャャンサブを眺めながら,涙一粒を震えることは姿は見る人々の胸を胸が痛くさせた。
コン・ヒョンジンはガラガラ蛇毒注射で死を迎えることになったcチャンサブを演技しながら,死に対する恐怖を実感できるように表現して,視聴者たちの賛辞を受けた。
恐れがいっぱいである顔で"死にたくない"として泣き叫んでついに"ジウヤ"一言を残したまま亡くなる姿はコン・ヒョンジンの真価を表わすのに充分だった。
放送直後ネチズンらは雨とコン・ヒョンジンの演技に対して"全身が震える","表情圧巻だ"などの反応を見せながら,二人に拍手を送った。

'逃亡者'チャンサブ,ガラガラ蛇毒注射で死'衝撃'
28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でジウ(ピの方)の情報部員ジャンサブ(コン・ヒョンジンの方)が残念な死を迎えた。
この日チャンサブはジウ,ジニ(イ・ナヨンの方)とともにヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)とファン・ミジン(ユン・ソナの方)に監禁されるように捕えられていた。
ジャンサブは先立ってファン・ミジンから渡されたキャビン(オ・ジホの方)の遺書を中村,ファン(ソンドンイルの方)に奪われたうえにヤン・トゥヒのすべての秘密を知ることになったジウとの関係で殺されることになった。
ジャンサブはジウを圧迫しようとするファン・ミジンがガラガラ蛇ドク注射を突きつけよう"死にたくない"として地団駄を踏んだ。
結局,注射を打ったチャンサブは涙を流しながら,ジウに"君のために死んだよ"として願望の言葉を吐き出して"ジウが"一言を残したまま亡くなった。
チャンサブの死にネチズンらは"衝撃的だ","まさか他の探偵らも死ぬのではないのか"などの反応を見せながら,驚きに耐えなかった。

'正面突破'雨最側近,“真実明らかになる時まで最善を尽くすこと”(インタビュー)

最近'かけの借金訴訟'にまきこまれて,正面突破をしている歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)の最側近が名誉き損に対応する意向を明らかにした。
ピのある最側近は28日“在米同胞キム・某氏と一部言論媒体らは根拠ない主張を持続的にしている”として“それであまり荷が重い”と話した。
これに先立ちピの法律代理人の法務法人災ファウのイ・ドクミン弁護士はアジア経済新聞スポーツトゥデイと電話通話で“キム氏と彼の主張を一方的に報道した記者らに対して昨日(27日)午後9時に出版物および情報通信網利用促進および情報保護などに関する名誉き損疑惑でソウル南部地検に告訴状を提出した”と明らかにしたことがある。
側近やはりピの潔白を明らかにするために積極的に出る意向であることを明らかにした。
彼は“芸能人が訴訟を提起すればイメージが失墜することができるが法治国家でとても多い被害を受けるようだと考えたので仕方なかった”として“真実が明らかになる時まで最善を尽くすつもり"と付け加えた。
この側近は“まもなく真意が明らかになること”としながら“決して失望させて差し上げることしない”と自信を表わした
最近ピの所属会社の雰囲気に対して彼は“雨が出演しているドラマ‘逃亡者’がこの頃上昇の勢いに乗っていて全体的に鼓舞されている”として“それがピの困難を解消できそうな予感がする”と話した。
また“'逃亡者'はもうコミック要素を取り出して正劇の雰囲気に流れるだろう”と紹介した。
去る2007年雨のLA公演プロモーターのキム氏は当時LA公演霧散と関連して雨と,ピの前所属社などを相手に3000万ドルの損害賠償請求訴訟を起こしたのに続き最近雨が自身に賭博資金で借りた15万ドルを返さなかったとし,米国LA裁判所に訴訟を提起した。
国内ある言論はキム氏のこのような訴訟内容と共にキム氏の“雨が常習賭博をする” “米国永住権を相談した”などの主張を報道した。
一方この側近はピの入隊と関連しては“軍隊は必ず行く。
大韓民国男として兵役の義務は最も重要なこと”と話した。

ピ,'賭博説'主張アンドリュー,キムおよび報道記者告訴

歌手ピが最近自身の賭博説を主張したプロモーターアンドリュー,キムとこれを報道した記者らを相手に告訴状を提出した。
ピの法定代理人の法務法人災い右イ・ドクミン弁護士は28日午後マネートゥデイ スターニュースと電話通話で"アンドリュー,キムと彼の主張を一方的に報道した記者らに対して昨日(27日)情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律賞名誉き損疑惑でソウル南部地検に告訴状を提出した"と明らかにした。
イ弁護士は"アンドリュー,キムの場合訴訟上基本ということができる訴状送達手続きなしで一方的に米国裁判所に牛提起後これを特定言論に全面公開した"として"本人が正当に主張する目的だったら最小限相手方の答弁でも聞いていなければならないことではないのか。
こういう手続きもなしで牛を提起してまさに訴状を公開するということは多分悪意の意図で外には見られない"と話した。
彼はこれを報道した記者らを同じ嫌疑で告訴したのと関連"最小限の事実確認手続きなしで一方的な主張をそのまま報道したことは言論として基本を抜け出したものと見る"として"名誉き損の意図と外には見られない"と説明した。
イ弁護士は"有名スターらは悪意の主張や報道に党合併した救済(駆除)手段がない"としながら"これを悪用,悪意の意図でピを陰湿な攻撃するのに座視しないだろう"と話した。
一方アンドリュー,キムは去る2007年ピのワールドツアーLA公演進行を担当したプロモーターだ。
彼は当時LA公演が取り消しになったのと関連,莫大な金銭的損害をこうむったとし,昨年3月にも雨などに3000万ドル規模の巨額の損害賠償請求訴訟を現地裁判所に提起した。
アンドリュー,キムの昨年損害賠償請求訴訟と関連,ピ側は当時公式立場発表を通じて"雨はLA公演のために2週間前からL現地に到着していたし,米国報道機関とインタビューもした"として"初めから公演をしない意図があったとすればどうしてそんなにしたか"と反問した。
引き続き"アンドリュー,キムは現地プロモーターとしてしなければならない基本的契約条件を守らなかったし,これに対する明白な証拠を持っている"として"公演取り消し後2年も過ぎた間に合わない訴訟と言論露出だと考えながら,このような不合理な訴訟に対しては積極的に対処する"という立場を伝えた。

‘大物’小幅下落!‘逃亡者’小幅上昇!

SBS水木ドラマ‘大物’が先週に比べて,小幅下落した視聴率を記録した。
だが同時間帯1位は強硬に守った。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によれば27日放送された‘大物’は全国基準25.5%の視聴率を記録した。
これは去る21日放送分が記録した28.3%より2.8%ポイント下落した数値だ。
突然な作家とPD交替によって一部ストーリーに混線ができて,キャラクター一部の性格が変わったところで始まったことで見える。
これとは違いKBS ‘逃亡者プランB’の視聴率は12.8%ポイントを記録しながら,前回で記録した11%より小幅上昇した。

‘逃亡者’チョン・ヘリョンCP “水木劇勝負は今から..”

KBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’ (以下‘逃亡者’)がストーリーを補強しながら,水木劇王座を奪還できるのか関心が傾く。
‘逃亡者’チョン・ヘリョン総責任プロデューサー(CP)は28日TVリポートに“話が中?後半でますます一つで集められる”としながら“主人公らに対する情報と理由が積もりながら,話をついて行くことはるかに楽になる。
主人公に集中できてストーリーをついて行きやすくなるだろう”とストーリー補強意志を表わした。
去る9月29日初めての出撃した‘逃亡者’は20.7%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録しながら,快調の出発を見せたが去る20日10.8%まで滑っていた。
これと関連して劇序盤追撃シーン,アクションシーンなど見どころは豊かだったが劇展開が散漫だという意見が提起された。
情CPは“ストーリーより海外ロケで進行されたアクションと画面的な楽しみにたくさん集中されていた”として“映画とは違い長い呼吸のドラマだ。
アクションが主となればストーリーに従っていく国内視聴者たちに持続的な楽しみをプレゼントできない”と説明した。
フィリピン現地ロケ撮影分がまだ電波に乗らなかったけれど製作スタッフは海外ロケ方に対する撮影を皆終えた状態だ。
情CPは“序盤には軽く始める感じだったが,これからジウ(チョン・ジフンの方)が危機に陥って周辺人物らも深刻な状況に直面することになる。
真剣で切なる姿も見られるだろう”と期待感を表わした。

‘逃亡者’ストローで手錠を?雨大脱走劇“興味津々”

カイ(ダニエル・ヘニーの方)の罠に陥って,検察で送検される危機に処したジウ(チョン・ジフンの方)が脱走に成功した。
27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B(プラン費,脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)' 9回ではジウの大脱走劇と一緒にカイの全面戦争宣言とそれによる危機が描かれながら,テレビ劇場に手に汗握る緊張感をプレゼントした。
検察で送検されるに先立ちコーヒーを飲んであげるからとして,ストローを確保したジウがこれを利用して,手錠を解くのに成功した。
狭い車の中でジウを囲んだ刑事らがこれという反撃をする間もなしですばしこい動きでこれらから抜け出した消す時ちょうど登場した中村(ソンドンイルの方)の車に乗ってゆうゆうと姿を隠した。
刑事らの目を避けるために中村の車をウェディング カーで偽装した彼はジニ(イ・ナヨンの方)との思い出が宿った自ずと行っては彼女と同行したカイに警察調査が終わっていない資料をどのように求めるかと問い質した。
それもそのはずジウはカイによって,偽造された証拠によって検察で送検されるところだったし進んでメルギデクという汚名をかぶっていたところだ。
しかしこれに対するカイの答弁は簡単明瞭だった。
問題の資料を刑事らに提供した人が自身だと明らかにした彼は一層強めて,ラスベガス事件以後ずっとジウを追跡してきたとし,彼を相変らずメルギデクだと追い込んだ。
結局立場の違いに話はつながっておらずもみあいまで繰り広げた彼らは中の引き止めでかろうじて怒った感情を落ち着かせた。
引き続き自身がメルギデクでないというジウの解明に彼が真実を覆ってしまったと一蹴したジニが“ゴマ粒のような疑いでもあれば確認して”というジウの助言によりカイの尾行した。
カイはジニが唯一期待できる人物で彼を相変らず信頼していたが前後が合わない言葉と過去と違った微妙な行動などに疑いを抱いていた。
結局カイの尾行したジニが衝撃的な場面を目撃した。
カイが背後のヤン会長(ソン・ジェホの方)と楽しく話を交わす姿を見たもの.
単純にカイはこれ以上ジニに嘘をつくことができないとし,朝鮮銀行貨幣件から手を切ると宣戦布告したことに過ぎなかったが遠くあるジニにはこういうカイの声が聞こえなかった。
これにカイを捕まえて嗚咽するジニと突然なヤン会長部下らの襲撃にジニを救おうとしたが倒れたカイ.
そしてこれらを救おうとしたがやはりあふれる攻撃にひざまずいたジウの姿が画面を数を数えながら,以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。
中立的な立場でジニとジウの方に立つことになったカイの変化はもちろんジウから朝鮮銀行貨幣にからまった秘密を一部伝え聞くことになったトス(イ・ジョンジンの方)の介入まで続きながら,より興味深いストーリーが繰り広げられる予定だ。

'逃亡者'チョン・ジフン,何を着ても気の利いてる...ホワイトノースリーブ'大当たり'

KBS2水木ドラマ'逃亡者プランB'が迫力感あふれる展開と追撃の妙味が生き返りながら,視聴者たちの注目をひきつけている。
これにハリウッド式リアル アクションをお目見えしているチョン・ジフン(歌手ピ)の演技力も徐々に好評受けている状況.
女性ファンらは援助獣ナムらしい彼の硬い筋肉とスタイルに無限愛情攻勢を送っている。
特に彼のシグネチャースタイルということができるホワイト袖なしにデニムをコーディネートしたシンプルながらも,セクシーなスタイルは女性ファンらの心を揺さぶっている。
チョン・ジフンは素早く裁断されたラブストーリーあるブラック シュートでないシンプルなホワイトノースリーブ一つだけでセクシーさと男性らしさを表わす可能性があることを如実に見せている。
チョン・ジフンが劇中着たホワイトノースリーブはスイスのインナーウェア ブランド'Zimmerli'の製品でウェルビーイング ライフ スタイルに合う最上の所在(素材)とスイスだけの固有生産技術で最上の品質だけを自負する。
Zimmerli関係者は"最近放送でチョン・ジフン氏が着たホワイト インナーウェアに対する問い合わせが相次いでいる"として"本来粘り強い人気を集めているステディーセラーなのにチョン・ジフン氏が着た後からは'チョン・ジフン,ナ時'と呼ばれながらナルゲドティンもよう売れている"と明らかにした。
Zimmerliのホワイト インナーウェアはやや分厚い素材にブレザージャケット,ライダージャケットなどカジュアル ビジネス スタイルからフォーマルあるジャケットまであまねく活用できて,男性らに人気だ。
またウインドブレーカーやダウン ジャンパーなどとマッチすればスポーティーさにスタイリッシュすることを生かすことができる。
チョン・ジフンのように男性美を生かしたいならホワイト インナーウェアにライダージャケットそしてデニムにつながるラック スタイルでコーディネートしたりブラック シュートにシャツの代わりにホワイト袖なしで変化を与えてもセクシーさを生かすことができる。

‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン‘地震カップル’フン後は月夜カップラーメンシーン‘名場面’好評

ジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の月夜カップラーメンシーンが視聴者たちの好評を受けた。
10月27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 9回では月明るい夜にカップラーメンを食べるジウとジニの姿が描かれた。
警察から脱出したジウはジニを訪ねて行って“カイ(ダニエル・ヘニーの方)とメルギデク一党は棒組”と話した。
ジニはジウの話を100%信頼するのではなかったが真実を分かるために共に行動した。
ジウとジニはカイを尾行することにした。
カイを尾行している間夜が訪ねてきたしジウとジニは野外でカップラーメンを食べた。
二人がラーメンを食べる空の上で月が明るく映るやジニは“すべてが面倒でそのまま月に行って住んだら良いだろう”と話した。
ジウは自身の博学博識さを誇りながら“人は月に行けない”と答えた。
ジウは歴史的記録は単に記録であるだけという陰謀説的論理を広げた。
ジニはそのようなジウの話に安らかに言い返した。
カイを尾行する共同の目標を持った二人が初めて真剣で親密な対話をする場面が続いた。
引き続き翌朝.
消す車で寝ついたジニを起こすこと迷う姿でジニに向かった愛情を表わした。
主演らの微妙な愛情戦線に変化が予告されながら,劇展開に興味を加えた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“月夜カップラーメンシーンとても良かった”,“ジウとジニが互いに親密になる過程が描かれたようで温かかった”等の意見を見せながら,好評を伝えた。

‘逃亡者’イ・ナヨン長い間の恋人ヘニー背信に嗚咽,視聴者好評

ジニ(イ・ナヨンの方)は長い間の恋人カイ(ダニエル・ヘニーの方)がメルギデク一党の一方という事実に嗚咽した。
10月27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 9回では自身の恋人のカイが自身の命はもちろん家族らの命まで奪ったメルギデク一党の一方という事実を知ることになるジニの姿が描かれた。
警察から脱出したジウ(ピ/チョン・ジフンの方)はジニを訪ねて行った。
ジウはジニに“カイはメルギデク一党と棒組”と話した。
ジニはジウを信じなかった。
ジウとジニはカイを尾行した。
すなわちカイとメルギデク一党が会う姿を目撃したジニは驚いた。
ジウは危険な場所をはやく抜け出そうと話したが衝撃を受けたジニは茫然自失したまま自身の命を狙う敵これから歩いていった。
ジニはカイに“なぜここにあるのか”と尋ねながら,嗚咽した。
長い間の恋人のカイはメルギデクによって,家族を皆失ったジニがこの世で唯一信じることができるとここは人物.
そのようなカイから背信に合ったという感じと共に彼が家族を殺した敵,メルギデクの一方という事実がジニをとめどなく涙を流すようにした。
事実カイはメルギデク一党からジニを保護するために最善を尽くしてきた人物.
その上ちょうどジニが訪ねてきた時メルギデク一党にこれ以上彼らに従うことができないことを宣言するところだったカイは思いがけないジニの登場に慌てなければならなかった。
誤解でふくらんだ恋人の悲劇的な状況はジニの嗚咽に切ない気勢をのせた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“カイに背信に合ったと思って嗚咽するジニの演技,大当たりだった”,“ジニの涙がとても残念だった。
切なかった”等の意見を見せながら,イ・ナヨンの演技に好評を伝えた。
一方この日放送末にはメルギデク一党の攻撃にカイとジニ,ジウが順に(次々に)血流しながら倒れる姿が描かれて目を引いた。
主演3人衆が凄惨なエンディングを飾りながら,劇に緊張感を加えた。

'逃亡者'ジウ-ジニ-カイ,血流すエンディングに緊張感↑
27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でジウ(ピの方),ジニ(イ・ナヨンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)が皆血を流す衝撃的なエンディング場面で緊張感を高めさせた。
この日消す警察護送車両から脱出して,ジニとカイがいる余韻社を訪ねて行った。
ジウとカイは葛藤が極に達したあげく拳骨争いをすることになった。
結局,カイが倒れたし消す彼合間を利用して,ジニと余韻社を抜け出した。
カイは連絡ができないジニを心配しながら,過ぎた日を思い出させて何か決心したようにヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)を訪ねて行った。
カイはヤン・トゥヒに反旗を翻してあなたを押し倒すことができる程強くなるとして,宣戦布告した。
引き続きジニを触ればそっとしておかないと圧迫した。
この時ジウとともにカイとヤン・トゥヒの対話を聞いていたジニはその間カイが隠した真実を知って衝撃を受けた。
ジニはカイに向かって歩いていって,頼むから違うと話せといいながら,嗚咽した。
ジニが登場するやジニを狙うヤン・トゥヒの誰何らが動き始めた。
カイはジニを保護しようと出たが,頭を一撃を食らって倒れてしまった。
引き続きジニも血を流しながら,底に倒れた。
ジニのために駆け付けたジウやはり全力をつくして戦ったが数的に押し出されて,血だらけになったまま倒れた。
三人が皆血を流す衝撃的なエンディング場面にネチズンらは"緊張した","とても驚いた"などの反応を見せながら熱い関心を表わした

'逃亡者'ジウ,ジニに切ない心…'ラブライン発動'

ジウが27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でジニ(イ・ナヨンの方)に対する切ない心を表わした。
この日消す検察で護送されている間警察車両から脱出して,ジニとカイ(ダニエル・ヘニーの方)がある余韻社を訪ねて行った。
ジウはカイと拳骨争いをしながらついにカイをなぎ倒した。
その合間を利用して,カイ知らずジニを連れて余韻社を抜け出した。
行く所ないジウとジニは車の中で一夜を明かすことになった。
夜が明けて,先に破ったジウは寝ついたジニを切ない目つきで眺めながら,近く近付いた。
ジニの髪の毛を触りながら,ジニが心配になるという表情になった。
引き続きジウはカイの真実を知ってジニが衝撃受けるかと思って心配しながら冷たく冷静にしよう軽く叩く姿も見えた。
先立ってジウは脱出しながら盗んだ中村,ファン(ソンドンイル)の自動車を新婚旅行車で偽装しようと付けておいた花一輪をジニに渡すこともした。
ジウがジニに対する感情を表わし始めるやネチズンらは"地震カップル ファイティング","ジニがジウの心を分かったら良いだろう"として二人のラブラインに大いなる関心を送った。
一方,放送終わりにジウ,ジニ,カイがヤン・トゥヒ誰何らによって,皆血を流して倒れて衝撃を与えているなかで28日には10回が放送される予定だ。

城東日(ソンドンイル)“雨は人を配慮する心を持った”内心告白

俳優城東日(ソンドンイル)が後輩ピを惜しむ心を表わした。
城東日(ソンドンイル)は去る26日放送されたKBS 2TV ‘乗勝長駆’で“ダニエル・ヘニーより雨がさらに気楽だ”と話した。
彼はピに対して“スターダウン思いやりを持っている”と暗示した。
城東日(ソンドンイル)は“スターだと言うのに他の人を先に取りまとめる”として“普段ドラマに対する全体的ストーリーなどに対する話は全くしない”と伝えた。
MCらは雨とダニエル・ヘニーの差異点に対して尋ねた。
城東日(ソンドンオイル)は“率直にジフンが気楽だ”としてダニエル・ヘニーより雨がもう少し近いということを認めた。
城東日(ソンドンイル)は“ヘニーはジフンが酒赦免飲んで行く”として対話が正しく通じなくてそんなことだと冗談を混ぜて遠回しに言った。
その時突然音楽が鳴ったし'追い立てようとしてきたお客さん'に雨とダニエル・ヘニーが登場した。
これに城東日(ソンドンイル)は予想できない登場にびっくり驚いて戸惑った。

'逃亡者'ピ-イ・ジョンジン,"ダニエル・ヘニーうらやましい"哀訴

雨と,イ・ジョンジンが26日放送されたKBS 2TV <生生情報通-演芸時代>でダニエル・ヘニーに対するうらやましさを表わして目を引いた。
ドラマ'逃亡者Plan B'に出演中である雨と,イ・ジョンジンは'トムとジェリー'というニックネームがつくほど追って追われる追撃戦を毎回演技した。
数多くの追撃戦中でも特に全力を尽くして走る駆け足追撃戦が多かった。
これに雨は"ダニエル・ヘニーはヘリコプター乗って通うのに私たちはいつも飛び回る"と訴えた。
イ・ジョンジンも"私たちだけ走るのが多い"として"ダニエル・ヘニーは常に高級スイートルームや冷房施設がうまくいく所で撮影する"と話すなど可愛い不平を言った。
一方,この日放送では'逃亡者Plan B'の撮影現場,ビハインド ストーリーが公開された。

城東日(ソンドンイル)である“ワールドスターピ,私の専門担当海外ガイド..美味しい店-名所案内”

俳優城東日(ソンドンイル)が“専門担当海外ガイドはワールドスターピ(実名チョン・ジフン)”と自慢した。
最近録画されたKBS 2TV ‘乗勝疾走’に城東日(ソンドンイル)の‘追い立てようとしてきたお客さん’でドラマ‘逃亡者プランB’のピ,ダニエル・ヘニー,イ・ナヨンがびっくり訪問した。
特に城東日(ソンドンイル)はピに対して格別の愛情を見せた。
その理由は撮影が終われば酒が好きな城東日(ソンドンイル)のために雨が直接部屋に酒を買ってくるためだ。
そして城東日(ソンドンイル)の部屋にダニエル・ヘニー,イ・ナヨンなど出演俳優らを呼んで,集めて先後輩が共にする席を用意すると。
また城東日(ソンドンイル)は雨が海外撮影車どこへ行こうが地理をよく分からない自身のために美味しい店はもちろん名所まで案内するとし,後輩自慢をならべた。
ダニエル・ヘニーとは英語で対話すると明らかにした城東日(ソンドンイル)は“OK?ハイ!
”だけでも対話が通じるという二人の独特の英語対話法を公開して,皆を爆笑させた。
この他にも‘逃亡者’で初めて会うというピ,ダニエル・ヘニー,イ・ナヨン,城東日(ソンドンイル)が打ち明けるお互いに対する第一印象も公開される予定だ。
特にぎこちない出会いの中でもイ・ナヨンにウインクを乱発したというダニエル・ヘニーは男にも例外ではなくて,ピにもウインクを送ったと。
その両者にはどんなことがあったかも26日放送される‘乗勝疾走’で確認することができる。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。