プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS '逃亡者'延長放送放棄

<逃亡者PLAN B>が延長放送をあきらめた。
KBS 2TV <逃亡者PLAN B>(以下逃亡者)が予定通りに20回で終わって<プレジデント>が来月8日から放送される。
KBSドラマ製作国高位関係者は25日"水・木ミニシリーズ<逃亡者>延長放送議論が失敗に終わった"と明らかにした。
最近24回まで延長放送するのかを議論しながら,俳優日程などを確認したが予定通りに20回で終えることにした。
下半期最大話題作と指折り数えられた<逃亡者>は主人公ピ(チョン・ジフン)を囲んだ非難に苦しめられたためなのか20%台で始めた視聴率が12~14%まで墜落した。
放送前から24回まで延長する計画だったが,結局KBSは<逃亡者>を20回で終わらせて後続作<プレジデント>に期待をかけることにした。
<逃亡者>は韓国では明かりを見られなかったが日本,台湾,香港などアジア各国では高い価格に輸出された。
'ワールド スター'というニックネームを持った雨の認知度が高いうえに映画を連想させる映像が良い評価を受けた。

スポンサーサイト
'逃亡者'視聴者たち,連続放送請願


放映終了を前にしてKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>(以下逃亡者)の熱血視聴者たちが<逃亡者>連続放送請願に出た。
20部作の<逃亡者>は当初計画のとおりならば,9月29日初放送以後来る12月2日放映終了される予定だった。
だが,去る25日2010広州アジア競技大会女バスケットボール決勝戦中継で<逃亡者> 18回が欠放されながらKBSドラマ編成に問題が発生することになった。
放映終了までただ3回だけが残った<逃亡者>が12月1日,2日に各々1回ずつ放送すれば最後の20回が12月8日で延ばされることになる。
これに<逃亡者>視聴者たちは公式ホームページ視聴者掲示板を通じて12月1日,2日中一日は連続放送をしてくれという文をずっと上げている。
KBSは<逃亡者>が1回ずつ放送されれば<逃亡者>後続で電波に乗る崔スジョン,ハ・ヒラ主演の'プレジデント'初放送日も変更が避けられなくて,編成を置いて苦悩中だと知らされた。

‘逃亡者’ 9日放映終了確定“スペシャル放送編成協議中”

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)がスペシャル放送分を公開する予定だ。
最近‘逃亡者’ 18回は2010広州アジア競技大会生中継で欠放されて,編成に支障をきたしたことがある。
一回欠放で放映終了までEKS 3回を残して,水木ドラマが水曜日放映終了しなければならないあいまいな状況をむかえたこと。
これに対して‘逃亡者’側グァンゲ者11月29日ニュースエンと通話で“まず今週は水曜日と木曜日各々1回ずつ放映される予定だ”として“来週はスペシャル放送分放映に対して協議中だ”と話した。
この関係者によればスペシャル放送分にはメーキング フィルム,NGカット,海外撮影未公開放映の方など実際放送で見られなかった多様なコンテンツが提供される予定だ。
これは‘逃亡者’マニアらに新しい見どころを提供しながら,放映終了に対する物足りなさをなだめることができる機会になるものと見られる。
一方‘逃亡者’はチョン・ジフンとイ・ナヨンのラブラインを描きながら,劇的反転を予告している。

[製作スタッフ発言台]'逃亡者'チョン・ソンイル作家'序盤粗雑な流れの理由は?'

KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)のチョン・ソンイル作家が劇序盤作品密度が落ちたと打ち明けた。
チョン作家は"劇序盤ドラマの内容をついて行きにくいという視聴者たちの意見があったという事実を知っている"として"難しかったのがなく粗雑だったこと"と率直に明らかにした。
チョン作家は"色々なお話が一度に繰り広げられて見たら視聴者たちが地図もなしで迷路を歩いていくことと同じ感じがしたこと"としながら"視聴者たちに多様なお話を見せようとして見たらおきたことであるようだ"と話した。
引き続き"期待に達することができない視聴率に対して常に申し訳なくと考える。
もう少し話をおもしろくよく導いていかなければならなかったのに惜しい"と明らかにした。
'逃亡者'はチョン・ジフン,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなど超豪華キャスティングに'チュノ'クァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家コンビの意気投合で放映前から大きい期待を呼びおこしたドラマ.
マカオなどを行き来しながら進行された超豪華撮影で企画段階から大きい話題を集めてきた。
だが実際に初回が電波に乗ること始めた後,始終一貫期待に達することができない10%序盤台の視聴率を記録,批判に包まれたことがある。
特に劇序盤にはチョン・ジフンの旧態依然なキャラクターと過度な見せる式設定に対して視聴者たちの悪評が列をなしたのが事実.
チョン作家は"劇後半部に入り込みながら繰り広げられた話と疑問らが一つで集められる過程になって見たら視聴者たちが良いお言葉をよくして下さったりもするようだ"として"多い関心を持って下さって感謝する。
視聴者たちの忠告に対して常に耳を傾けて悩んで反省している"と伝えた。
一方水木劇最強者SBS '大物'に押されて,不振を免れなかった'逃亡者'は劇後半部に劇的緊張感が高まりながら,好評を受けている。
チョン作家は"残った回送で劇中人物らが変わって行く過程と成長していく過程に注目してくれ"として"視聴者たちが満足に見られるドラマを作るために最善を尽くす"と覚悟を明らかにした。
17回まで電波に乗った'逃亡者'は3回放送だけを残している。

交通事故負傷したユン・ソナ'逃亡者'再登場,車椅子熱演'超関心'予想

KBS 2TVドラマ'逃亡者Plan.B'ユン・ソナが交通事故で中途下車して再登場すると発表された。
29日ユン・ソナ側は“28日車椅子に乗って'逃亡者'撮影を終えた”と伝えた。
ユン・ソナは来月2日放送される19回と8日放送分の20回に車椅子に乗ったまま熱演する予定だ。
引き続き"ユン・ソナが現在松葉杖に頼って,挙動できる状態だが'逃亡者'に対する愛情が多くて,必ず仕上げをしたいという意思を明らかにした。
これに難しい状況でも撮影に臨んでいる"と明らかにした。
先立ってユン・ソナは10月30日交通事故で右の足が骨折されて,手術を受けた。
これによってやむを得ず'逃亡者'撮影で中途下車しなければならなかった。

‘逃亡者'キラーのみすぼらしい最後?ジウ-ジニが合同作戦’視線集中‘

58

雨と,イ・ナヨンの合同作戦がキラーイ博士を窮地に追い立てながら,状況を逆転させた。
24日KBS2 ‘逃亡者PLAN.B'(演出クァク・ジョンファン脚本チョン・ソンイル)はジニ(イ・ナヨン)とカイ(ダニエル・ヘニー)を殺そうとしていたキラーイ博士を捉えて,ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)の弱点を捕まえるジウ(チョン・ジフン)とジニの活躍が描かれた。
ヤン・トゥヒの命令を受けてジニとカイ,探偵まで殺そうとしていたイ博士はジウによって,制止されたし結局捕えられる身分になった。
イ博士からヤン・トゥヒの犯罪事実を告白させるために質問を投げるジウとジニ.
しかしイ博士は“名前も分からない人の名前揺れながら‘私が殺しました’と答えるかい?脅迫をしようが誘惑をしようが顧問をしようが何か芸術的な技術を発揮しなくちゃ”と出てきながら,余裕だけほどの笑った。
彼らが願う返事は出てこないこととし卑劣に笑うキラー.
この時ジウは“望む返事がみな出てきた”として彼の返事中お望みの部分だけ取ってきて,再構成する操作を敢行した。
“声与えて,ありがとう”として彼の声で望む対話を作るジウ.
銃声ともっともらしい息まで重ねて負わせて,操作音声に現実感を吹き込んでくれた。
質問と脅迫の質問パートはジニが引き受けてチャドニョの艶がない面目(容貌)を発揮した。
“生かして下さい。
させるままにすべてしますね。
私が殺しました。
ファン・ミジン”というキラーの返事は再構成されて,ヤン・トゥヒを脅迫して,約束場所に引き出すのに役立つように使われた。
引き続きキラーはキャビネットに入れた滑稽な姿で刑事カップルのドスと騒乱に渡された。
ファン・ミジンの死と共に登場して,劇の緊張感を作ってきたキラーの最後はみすぼらしいことこの上なかったこと.
キラーを窮地に追い立てて,ヤン・トゥヒを引き出したジウとジニの合同作戦が興味をそそった。
視聴者たちは“ジウがイ博士を止めて幸いだ” “イ博士とても粗末なキラーではないのか” “イ博士とても簡単に捕えられたようで惜しい”という反応を見せた。

どうのこうの‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン‘実際にはどうだろうか?’

ピ(実名チョン・ジフン)とイ・ナヨン.
二人はKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)でどうのこうのする,しかしお互いに愛情を持っているサイダー.
劇中プレイボーイ気質を持った雨はイ・ナヨンに終わりなしに求愛をするがとても真剣ではない。
イ・ナヨンもそのようなチョン・ジフンのダッシュに対して深刻に悩んでいるけれど徐々に二人がお互いに陥っている。
今春からチョン・ジフンとイ・ナヨンは日本と中国,タイなどの地を行き来しながら,9ヶ月超えて撮影を継続している。
それなら二人は'逃亡者'で見られているように親しいだろうか。
最近偶然に一食堂で二人を見た演芸関係者は"二人があるドラマに男女主人公で出演しているのに全く親密なよしみが感じられなかったよ"と伝えた。
この関係者は"最近ソウル 江南(カンナム)の一食堂で比較的遅れた時間ピを見た。
遅れた夕方をすることなのか夜食をハということかわからないが雨が先に食堂にマネジャーとともにきて,食事を注文したのにあいにく10余分後イ・ナヨン一行が到着した。
イ・ナヨンもマネジャーコーディネートなどと共に食事をしたのに二人が一食堂にいたが全く分かるふりをしなかった。
はなはだしきは一行らも互いに分かるふりをしなくて,むしろ変だった"と伝えた。
二人は'逃亡者'撮影中移動過程で遅れた夕食のために該当食堂に聞こえたと見られたとのことがこの関係者の伝言だ。
もちろん近所で撮影を終えたし確実に遅れた時間食堂を探すのに難しくて,あいにく一食堂にあったことで観測される。
この関係者は"両側が偶然に一食堂にきたのかは分からないだろうがチョン・ジフンとイ・ナヨンはもちろん両側一行がお互いに'無関心'した。
大部分共に撮影をすれば一家族のように親しいものだったが二つの一行らは互いに無関心で,むしろさらに関心が持つ"と伝えた。

'逃亡者'現場公開写真話題"ピ,茶目っ気いっぱい"

8

写真=KBS2ドラマ'逃亡者プランB'ホームページ
KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)の撮影現場写真が話題だ。
'逃亡者'のKBS公式ホームページにはドラマ撮影現場でとったチョン・ジフン-イ・ナヨン-ダニエル・ヘニーなど主演俳優らの写真が公開された。
特に目を引いたことは'男男(他人同士)カップル'チョン・ジフンとダニエル・ヘニーの親しいダンス場面を撮った写真.
とても真剣な表情で向かい合って立った二人は親しく抱擁をした後踊るポーズを取るとみられて笑いをかもし出した。
またイ・ナヨンがチョン・ジフンと懇意な表情で話を交わす場面も捉えられた。
イ・ナヨンは一方手で頭をなで下ろしながら,チョン・ジフンに話を渡したし,チョン・ジフンは茶目っ気いっぱいである顔でイ・ナヨンを眺めた。
ダニエル・ヘニーやはりイ・ナヨンと親しいポーズを取るとみられた。
ダニエル・ヘニーはイ・ナヨンの肩に手を上げて顔を近く大親しい仲であることを現わした。
ネチズンらは'必ず抱きしめたチョン・ジフンとダニエル・ヘニーの表情がおもしろい','イ・ナヨンは女神のようなポスを誇るようだ','出演陣らが和気あいあいな雰囲気の中で撮影するように見えやすい'などの文を残しながら熱い反応を見せた。

‘逃亡者’イ・ナヨン,“君のおじいさんも共犯”真実発言に嗚咽
2
俳優イ・ナヨンが'逃亡者'で悲劇的な真実を聞いて嗚咽した。
24日放送したKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’でジニ(イ・ナヨンの方)はヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)と向かい合って座って,金櫃にからまった真実に対して話を交わした。
ジニはヤン・トゥヒに“金を与えるからあなたが殺したすべての人々に謝罪して政治をする息子を引退させろ。
あなたの罪を天下に明らかにしろ”と話したし,これにヤン・トゥヒは目(雪)もびっくりしなかった。
ヤン・トゥヒはジニに“君たちのおじいさんも私とともに金櫃を盗んだ共犯だ。
当時金櫃を置いて戦いが起きたし大部分の人々が死んだ。
私と君のおじいさんが金を分け合った”と話した。
引き続き“君のおじいさんは金を処分する方法がなくて土に埋めておいて盗んだお金で家と土地を買って君のお父さんと君を留学させた。
そうしている間君のおじいさんが欲張って,私に訪ねてきて,脅迫したし私は君のおじいさんの欲を殺したのだ”とジニに話した。
真実を聞いたジニはヤン・トゥヒに自身のおじいさんは絶対そのような方でないと否認しながら涙を流した。
ヤン・トゥヒと別れた後,ジニはぼうぜんと考えてジウ(チョン・ジフンの方)に“うちのおじいちゃんはそのような方でない。
私は信じる”として“その時私も一緒に死んだら良かったはずなのになぜまだ生きているのか分からない”と嗚咽した。
こういうジニを眺めたジウはジニに近付いて,用心深く後から抱いてくれながら,涙を見せた。
ジニとジウの悲しい涙のメローは視聴者も一緒に鳴った。
この日‘逃亡者’は前会より0.4%ポイント上昇して,13.9%ポイント(AGBニールセン メディア リサーチ)を記録した。

ピ"AG閉幕式舞台,震えたし肩重かったがうれしかった"

歌手兼俳優雨が27日開かれた'2010広州アジア競技大会'閉幕式で熱狂的なエンディング舞台を持って,ファンたちの歓呼を受けた。
北京オリンピックに続き二番目に国家的な行事に参加した雨は自身のヒット曲'レイニジム' 'ヒップソング' 'フレンズ'を熱唱したし,派手なパフォーマンスで韓流スターとしての威厳を誇示した。
公演を終えた雨は現地言論とのインタビューで"韓国代表で肩が重かったが単独舞台を持つことができて意味深かったし,毎月別の選手たちだけでなくすべての選手たちの努力に拍手を送る"と所感を伝えた。
アジア競技大会ペマクシク舞台を成功裏に終えた雨は来月31日蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる年末単独コンサート'アデュー2010 with RAIN'準備にまい進する予定だ。

'MAMA'ピ'ベスト ダンス パフォーマンス ソロ賞'受賞!

歌手ピが2010 'MAMA'ベスト ダンス パフォーマンス ソロ部門を受賞した。
雨は11月28日マカオ ベネシアン ホテル内コッタイ・アリーナ(Cotai Arena)で開かれるMnet 'Asian Music Awards(以下MAMA)'で'ベスト ダンス パフォーマンス ソロ'部門賞を受賞する快挙を上げた。
ドラマ撮影関係でこの日授賞式に参加しない雨は"ベスト ダンス パフォーマンス ソロの部門賞をくれて,ありがとうございます"として"ドラマ撮影で惜しく出席できなかったが次に良い舞台にお伺いすることを約束します。
後輩様と先輩らの公演とても賛辞を送って下さって健康で幸せです"と受賞所感を伝えた。
一方、計13カ国のリアルタイム中継やエムネットドットコム、中国ソフダトコム、オルケがポップでオンライン生中継で全世界に導入される『MAMA』は、韓国時間5時からレッドカーペットを、夕方7時から11時まで4時間の間ボンヘンサが進行される。 放送はMnet / KMTVで生放送に会ってみることができる。

ピ,広州AG閉幕式単独舞台・・45億アジア惹かれた!

11-27
‘ワールドスター’ピの舞台に45億アジア人らが静まった。
雨は27日ハイシンシャ島女特設舞台で開かれた2010広州アジア競技大会閉幕式で派手な単独舞台をお目見えした。
この日雨は閉幕式エンディング舞台に上がって‘レイニジム’と‘ヒップソング’,‘フレンズ’等3曲を歌った。
雨はブラック系列の衣装とパワフルなパフォーマンスでこの日集まった45ヶ国選手たちと3万人余りの観衆らに強烈な印象を植え付けた。
特に‘フレンズ’という曲を熱唱しながら,アジア人の和合を導いた。
これで雨は2008年北京オリンピックの開幕式舞台に続き今回の広州アジア競技大会閉幕式公演まで2回国際的なスポーツ行事の舞台に上がることになった。
一方雨は広州アジア競技大会閉幕式舞台を消化した後翌日帰国してKBS 2TVドラマ‘逃亡者プランB’の撮影を継続する計画だ。

ニックン,分かってみればピ ファン?“‘逃亡者’見ながら,本当にすばらしくて考え~”

2PMのニックンがKBS2 TV水木劇'逃亡者PLAN.B’でホールからシリアスまで消化しながら草木が水分を吸い上げた演技力を誇示しているチョン・ジフンのファンであることを公開的に明らかにして注目を集めた。
20日KBS2 TV '演芸家中継`に出演したニックンは最近放映終了したシチュエーションコメディ’見るほど愛嬌満点`に出演したことに対して“とてもおもしろかった経験”としながら"真剣な役をしてみたいがまだ自信がなくて“や演技に対する欲を表わした。
引き続き“どんな役割をしてみたいのか”という質問にニックンは“この頃ドラマ‘逃亡者’を見ているのにチョン・ジフンの姿がとても素晴らしい”として“チョン・ジフンの演技を見て私もアクション演技をしてみたいと考えた”としてピの劇中活躍に賞賛を惜しまなかった。
またこの日放送でニックンは自身の似た格好スターとしばしば言及されるムン・グニョンに対して“コンサートの時‘シンデレラ姉さん’パロディをしたのに私がムン・グニョン氏がくやしかったウンジョ役割をしていた”として"私が見ても似た"と付け加えることも。
一方,この日放送でニックンは仮想夫婦で呼吸を合わせるビクトリアとの親密なよしみと自分だけのセルカとる秘法を公開しながら注目を集めた。

‘逃亡者’作家“今週からピ-イ・ナヨン メロー本格化”

4回だけを残した20部作KBS水木劇‘逃亡者Plan.B’はメロドラマではない。
だが男女主人公ジウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)の間のメローはある。
ジウとジニは16回まで放送された今でもメロー感情交流がのろく進行している。
地震カップルのメローはドス(イ・ジョンジン)とユン刑事(ユン・ジンソ)カップルの間に急速になされたメローと,愛するカイ(ダニエル・ヘニー)を救うために命まで投げたソフィー(ユリ),それでも相変らずジニだけを向かうカイなどの状況とは違ってまだその実体を見せないでいる。
まだジウとジニが占めた金塊を置いて葛藤を行っていたし,ジウと決別した後金塊を持って離れたジニはこれを利用してメルギデクの胴ヤン会長(ソン・ジェホ)と対決を行う状態だ。
ジウとジニのメローはジウがジニに向かって“強い振りをする必要ない。
君も私に期待”として切ない心を伝えながら高まるようだったがまた切れた。
だが事件は妙な想像力を呼び起こすなどむしろ興味深かった。
ジウがジニに別れる前“君たちのおじいさんがこの金塊を移して埋められた。
ヤン・トゥヒと共犯である可能性もあって。
君たちのおじいさんが共犯であってヤン・トゥヒを裏切った可能性もなくはなくて”といった話は反転を予告する端緒(糸口)だ。
ジニが自身の祖父母が金塊を占めようとするヤン・トゥヒに殺されたと今まで当然のことと信じた事件の真実がもし変わるならばどうなるだろうか?
今までジウは探偵として事件を緻密に,段階的に解決していく活躍が不足した。
視聴者の物足りなさはここにある。
その上ピのメローも今のところはなかった。
当然みずぼらしくなった雨の存在感話が出ることになる。
だが雨とイ・ナヨンのメローは今週から急速に固め打ちする展望だ。
これに対してすでにチョン・ソンイル作家は“‘逃亡者’にロマンチック コメディーの性格があるがメローで解いていくドラマではない”ながらも“ジウとジニのメローは17部から本格化されるだろう”と話した。
ジウが探偵としての素敵な姿もドラマの反転と飽きて現れそうな期待感を遅まきながら持つようにする。
仕事と愛をみな捕まえるジウになることができるという予想だ。
クァク・ジョンファンPDは“これらにメローは愛という感情よりは信頼に対する問題が大きい比重を占める”と説明したことがある。

歌手ピ,賭博説報道報道機関相手損賠訴

ソン・ユンセ記者=歌手ピ(28・実名チョン・ジフン)が自身に対して米国,ラスベガス賭博説と兵役忌避説を報道したインターネット報道機関を相手に損害賠償請求訴訟を提起した。
19日ソウル中央地法によれば雨は"片方の一方的主張を報道して,名誉き損被害をこうむった"としてスポーツソウルドットコムを運営するスポーツソウルメディアと所属記者6人を相手に3億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。
雨は"スポーツソウルドットコムは米国公演霧散で法的紛争を行った在米同胞キム某氏の一方的主張を確認することもせず報道した"として"該当記事は疑惑を越えた一方的主張"と強調した。
引き続き"2007年6月米国公演日程中1泊2日間ラスベガスに立ち寄った時誕生日を迎えて,知人らと祝いパーティーを行っただけ,賭博をした事実がない"として"兵役忌避のために米国永住権取得を問い合わせしたという内容も米国活動に必要なビザを調べてみたこと"と説明した。
スポーツソウルドットコムは先月金氏の情報提供を土台に'雨がカジノで賭博をするために金を借りて返さなかった','雨が兵役義務を避けるために移民専門弁護士に米国永住権取得のための相談受けた'という内容の記事を報道したことがある。

KBS'逃亡者'と小幅上昇.. 13.5%

KBSドラマ『逃亡者Plan.B』(以下、逃亡者)の視聴率が小幅上昇した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、18日放送されたKBS『逃亡者』は13.5%(全国)の視聴率を記録した。

これは去る17日放送分の11.3%と比較すると2.2%ポイント上昇した数値だ。

この日の放送で、消去(ピ)と決別したジニ(イナヨン)は、ヤンヅフイ(ソンジェホ)に連絡を取り、金を持っていると発表した。 仁を救うため、サトシとカイの心は急がれて、羊頭姫はすべてを除去するために奔走して動くの内容が放映された。

一方、同時間帯に放送されたSBS『大物』は26.2%を記録、水木ドラマの首位を守っている。

4部延長説'逃亡者'製作会社側"計画ない"

KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)の製作会社側が延長なしで計画のとおり放送を終える計画だと明らかにした。
'逃亡者'製作会社の李仁洙PDは"現在ドラマ延長に対する計画は全くない。
製作スタッフ内部で議論されている内容もない"と明らかにした。
引き続き"現在では計画のとおりドラマを終える予定だ。
ドラマ延長に対する話が出てきた理由に対してはよく分からない"として"製作スタッフがドラマをよく終えるために一日一日熱心に努力中だ。
最後まで見守ってくれ"と話した。
20部作で企画された'逃亡者'は劇後半部に入り込みながら興味深い話展開と感覚的な映像で好評を受けたことがある。
これに"4部内外が延びることであり,製作スタッフと出演陣が日程を調整中"という話が回ることもした。
だが'逃亡者'の延長放送に対する議論が進行されるにしても主演俳優チョン・ジフンの広州アジア競技大会閉幕式出席関係でスケジュール調整さえも容易ではない展望だ。
チョン・ジフンは来る27日中国,広州オリンピック スポーツセンターアオチメインスタジアムで開かれる広州アジア競技大会閉幕式で単独舞台に上がる。
去る18日まで16回放送分が電波に乗った'逃亡者'は4回放送分だけを残している。

‘逃亡者’イ・ジョンジン-ユン・ジンソ離別終止符とって再会,ラブライン青信号


ドス(イ・ジョンジン)とユン刑事(ユン・ジンソ)が短い離別に終止符を打ちながら,ラブラインに青信号がついた。
18日,KBS '逃亡者PLAN.B'(演出クァク・ジョンファン脚本チョン・ソンイル)はドスとユン刑事の再会を放送した。
ドスが権力に屈服する組織に挫折して金塊を持ってフィリピンに逃げて,豪華生活をしたが幸福感を得られなかった。
彼を訪ねてきた同僚刑事騒乱と激情的な愛を分かち合ったが刑事らしくない生活を送るドスのそばになくて騒乱は彼を離れた。
激情的愛の後別れたドスとユン刑事が再会した。
金塊をジニ(イ・ナヨン)とジウ(チョン・ジフン)に奪われたドスは韓国に戻って,直接警察署を訪ねてきて,自首した。
もちろん金塊自体が存在詞室があらわれてはいけない物であるだけに彼はどんな罰も受けなかった。
“金なくなるから仕方なく入ってきたのか”と問い詰めるユン刑事にドスは“いや。
お前が呼んで”と話しながら,彼女に向かった愛を表わした。
“私呼んだことない”というユン刑事の反応に“私がしたのは犯罪行為と教えたしそのように生きてはいけないと忠告もしたの立ってきた”と告白した。
またユン刑事を探した彼は自身と共にこの事件を解決しようと話したしユン刑事はまた正しい人物に戻った彼の姿を喜んだ。
この事件を解決して,復職すれば月給もよく出てくるから結婚しようとプロポジハはドス.
ユン刑事は“私が結婚許諾しそうなのか”と驚きながらも,最後まで反対しはしなくて,ドスを笑うようにした。
ユン刑事がお手洗いに行った間,“申し訳ない。
愛している”と話すドスの姿が今一度始まったこれらの愛を表わした。
激情的愛と短い離別に続き再会した二人のラブラインに青信号がついたこと。
ラブラインがまた再開になって金塊を囲んだ事件を暴き始めたこれらの愛がハッピーエンドをむかえられるか注目される。

‘逃亡者’手配犯人イ・ジョンジンの自首,その内心は?“興味津々”

金塊を持って逃げて,マニラで滞留中だったドス(イ・ジョンジンの方)が勝負の賭けに出た。
18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 16回では故国土地を踏んだドスが自首を選ぶ場面が描かれた。
手配犯人という紙切れを離すためのドスの切り札であった。
ジニ(イ・ナヨンの方)に金塊を奪われたドスが韓国行を選んだ。
故国土地を踏むやいなや直ちにソへ向かったドスは時ちょうど位置していたオ局長(ナム・ムンチョルの方)に向かって,自身の罪を詠じながら,自首しにきたと大声を張り上げた。
意図のとおり手錠をかける手助けに抵抗なしでにこにこだったドスがまもなく内心を表わした。
黙秘権を行使して裁判所であらゆる事を自白する予定とし“局長様が証拠を取り出したことと私がまた証拠を探してきたこととそれ持って逃げて奪われたことみな話します”と冗談を言った。
初めからドスの意図は罪の対価を受けるためにでなく手配令を解くため。
巨大権力と癒着関係という弱点を捕えられたオ局長には選択権がなかった。
新しい出発をするというドスに“そのこと再び考えもしないこともあって?”と尋ねたオ局長が確答を聞いた後に要求条件を受け入れると約束した。
これで手配中だったドスは自由のからだになったし権力のおせっかい(口出し)なしでヤン会長追跡に出ることができるようになった。
しかし完全な自由のからだになったのではない。
ドスが退場した後怒ったオ局長がドスを24時間監視することを命令する場面が描かれながら険しい道を予告した。

放映終了前にして‘逃亡者’イ・ナヨンVSソン・ジェホ最終勝者は?

KBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)が終わりに向かって走って行っているなかでついにサイコロが投げられた。
18日放送された16回分ではヤン会長(ソン・ジェホの方)に向かったジニ(イ・ナヨンの方)の宣戦布告が描かれた。
ドス(イ・ジョンジンの方)から金塊を手に入れるのに成功したジニが長い間の悪縁を切るために最後のカードを取り出した。
ヤン会長との全面戦争に先立ちジウ(チョン・ジフンの方)との決別を選んだジニが直ちにソへ向かった。
ヤン会長の連絡先を知るために金塊を保管中だと明らかにしたジニは自身の連絡先を渡しながら,金を奪いたいなら連絡しろと脅しをかけた。
ヤン会長と癒着関係のオ局長(ナム・ムンチョルの方)を利用して,ヤン会長の連絡先を調べうのではなく自身を露出させる事を選んだ。
引き続きまさにカーソルを抜け出したジニはジウが自身の服に盗聴器を付けたという事実を看破して“私の心配するな。
金という物が人を変わるようにさせるのか君がそれを奪っていくともしれないという気がした”と打ち明けた。
疑う前に離れた自身の選択が正しかったとし,これ以上自身のために苦労するなと切ない心を伝えることもした。
こういう宣戦布告後ジニができるのはただヤン会長の連絡を待つことだけ.
そして与えられた期限の一日の間気をもんだ彼女がかかってきた電話に“あなたは時間を破ったし距離(通り)は終わった”と冷たく一喝した。
しかしこれはヤン会長の計略でジニの話を無視した彼が文字で取り引き場所を知らせた。
引き続きジニの番号でカイ(ダニエル・ヘニーの方)とジウにも文字を送って,これらを1ヶ所に集まるようにした。
イ博士(キム・ジュンベの方)をさせて,邪魔な人のこれらを除去しようとする下心.
引き続きイ博士の標的になったジニの姿が描かれながら,以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。
放送が終わった後視聴者たちは“まだ放映終了まで時間がかなり残ったのにジウがまたどんな方法でこの危機を抜け出すのか気になる” “果たして最終勝者は迷惑をかけるのか” “ぜひハッピーエンドで終えられるのを”という意見を現わした。

‘逃亡者’チョン・ジフン-ソンドンイル息詰まる神経戦熱演に‘好評一色’


チョン・ジフンとソンドンイルの息詰まる神経戦熱演に視聴者たちの称賛が続いた。
18日,KBS '逃亡者PLAN.B'(演出クァク・ジョンファン脚本チョン・ソンイル)は金塊の行方を知るために後輩探偵ジウ(チョン・ジフン)を脅迫する中村,ファン(ソンドンイル)とこれに対抗するジウの激しい神経戦が展開した。
ジウの探偵事務室でこっそりと待っていて防毒マスクを使ったままジウに睡眠ガスを散布しながら,卑怯な策略を使う中村.
彼は眠りから覚めたジウに“金がどこあるか”と促しながら,簡単に口を開かないジウの顔にげんこつを飛ばす卑劣さを表わした。
“ジウ,私は見た。
ギラギラと重たくて小金色の黄金の光を重たくて小金色の黄金の光を..金の前で人は目が回って気が抜けてこそそれが金に対する礼儀だ。
ところでそのその金がない。
ジウがそうするうちに君死んで!
”と話しながら,狂気の目つきを見せる中村.
ジウは“お兄さん.
こういうことでは私に本当に死ぬ”と神経戦を行った。
金の行方を推理する中村はジニが持っていったという事実まで知ったしジウは彼にジニが金塊を積んだ車を持っていったし,ヤン・トゥヒと交渉をするといったという事実を知らせた。
勝利の卑劣な微笑を浮かべながら,車の行跡をうわさをたよりに捜す中村.
手腕良い彼はまもなくジニがある所を知った。
瞬間こっそりと手錠を解いて反撃を狙っていたジウが防毒マスクを着用して彼の顔に睡眠ガスを散布した。
金塊の行方を話すふりをしながら,中村を利用して,ジニの行方を知ってしまってから彼を寝かしたこと。
ジウと中村の神経戦と探偵らしい推理対決がソンドンイルとチョン・ジフンの熱演に繰り広げられながら,劇の面白味を倍加させた場面でドラマ ファンたちの好評が続いた。
視聴者掲示板には“二人の対決の場面に退屈な余裕がなかった” “雨が降って,ソンドンイルの演技にどっぷり浸かってみた” “探偵と探偵が正しくついた名場面”という称賛が上がってきた

'逃亡者'ヤン・トゥヒ,また他の敵は息子?

18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)のまた他の多少公開されて目を引いた。
ヤン・トゥヒは自身の醜悪な過去が入れられた金塊を探してなくして彼と関連した人物らを全部(満遍なく)殺そうとする計画をしていた。
そのようにして,次期大統領選挙を狙う政治家の息子ヤン・ヨンジュン(キム・ウンスの方)が大統領になれば思う存分権力を振り回すつもりだった。
だが,この日放送でヤン・トゥヒは息子ヤン・ヨンジュンをまた他の敵で合うことになった。
ヤン・トゥヒはカイ(ダニエル・ヘニーの方)から自身の恥部を知ることになったヤン・ヨンジュンが"私の政治には正道と原則だけある"として"政治は権力でなく名誉だ。
それでも,お父さんが権力に従うならば大統領候補出馬あきらめる"と話すや怒った。
これでヤン・トゥヒはジウ(ピの方),ジニ(イ・ナヨンの方),カイだけでなく実の息子まで敵で会うようになった。
一方,この日<逃亡者Plan B>は2010広州アジア競技大会女サッカー中継で15分程度遅く放送された。

'逃亡者',金塊追跡者ら心理描写に緊張感UP

KBS2 '逃亡者-プラン ピ'が金塊を囲んだ人物らの関係を描きながら,視聴者たちの目を引いた。
18日午後放送した'逃亡者'ではジウ(チョン・ジフンの方)と決別したジニ(イ・ナヨンの方)がヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)に自身が金塊を保有しているという事実を知らせる場面とジウに金塊の位置を知ろうとする中村,ファン(ソンドンイルの方)の姿が描かれた。
ジニは"もうこれ以上君を信じることができない。
私のために苦労するな。
ありがとう"としてジウに最後の挨拶を渡して彼を離れる。
ジウはそのようなジニに強いふりをしないで,自身に寄り添えと話しながら,愛情を表わす。
家に戻ったジウは金塊位置を追跡していた中村,ファンの奇襲攻撃に捕縛されることになって,ジニが金塊を持った事実を打ち明ける。
ジニの位置が発覚する直前,ジウは特有の機知を発揮して,中村,ファンを制圧するのに成功する。
ヤンドフィに自身が金塊を持っているという事実を知らせたジニは彼の電話が来るのを待つ。
ついに連絡がくるがジニは"あなたは時間を破った。
取り引きは終わった"と話すが結局約束場所に出て行くことになる。
特にこの日放送では金塊という一つの目的を持った人物らの間の複雑な心理描写をよく表現したという評価だ。
これはチョン・ジフンとイ・ナヨン,ソンドンイルなど主演俳優らの熱演おかげでより一層目立っていた。
特にソンドンイルは金塊の位置を知るために永らく知って過ごした弟ジウを暴行して監禁する演技をリアルにやり遂げて,視聴者たちの注目をひきつけた。
もちろん,コミック的な要素が加味されたが彼がお目見えした卑劣な表情演技はこの日放送の圧巻だったとしても過言ではない。
一方最後の場面ではジウ,ジニ,カイ皆危険に直面する場面が放送されて,次の会に対する気がかりなことを呼び起こした。

4部延長説'逃亡者'製作会社側"計画ない"


KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)の製作会社側が延長なしで計画のとおり放送を終える計画だと明らかにした。
'逃亡者'製作会社の李仁洙PDは"現在ドラマ延長に対する計画は全くない。
製作スタッフ内部で議論されている内容もない"と明らかにした。
引き続き"現在では計画のとおりドラマを終える予定だ。
ドラマ延長に対する話が出てきた理由に対してはよく分からない"として"製作スタッフがドラマをよく終えるために一日一日熱心に努力中だ。
最後まで見守ってくれ"と話した。
20部作で企画された'逃亡者'は劇後半部に入り込みながら興味深い話展開と感覚的な映像で好評を受けたことがある。
これに"4部内外が延びることであり,製作スタッフと出演陣が日程を調整中"という話が回ることもした。
だが'逃亡者'の延長放送に対する議論が進行されるにしても主演俳優チョン・ジフンの広州アジア競技大会閉幕式出席関係でスケジュール調整さえも容易ではない展望だ。
チョン・ジフンは来る27日中国,広州オリンピック スポーツセンターアオのふりメインスタジアムで開かれる広州アジア競技大会閉幕式で単独舞台に上がる。
去る18日まで16回放送分が電波に乗った'逃亡者'は4回放送分だけを残している。

製作スタッフと出演陣日程調整


20部作ドラマ<逃亡者PLAN B>放送分量が24部内外に増える可能性ができた。
KBS 2TV水・木ミニシリーズ<逃亡者PLAN B>(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)製作スタッフは18日現在延長放送有無を議論している。
視聴率が予想より思わしくないが話展開と映像が新鮮だという評価を受けたので製作スタッフと出演陣が互いに日程を調整していることと知られた。
17日<逃亡者PLAN B>視聴率はTNmS基準として12.2%.
MBC <楽しい私の家>(5.4%)より二倍以上高いがSBS <大物>(24.2%)と比較すると半分に過ぎない数値だ。
しかし各種非難に苦しめられたピ(チョン・ジフン)に対する反感がやわらいだうえにドラマだけおいてみれば内容も新しくて面白味もあるという反応がぐんぐん増えた。
<逃亡者PLAN B>が探偵の話を扱うから延長放送しても話展開がぎこちない可能性が少ないという点も長所だ。
また<逃亡者PLAN B>が延長放送されて<大物>と,ほぼ同じ時期に放映終了すれば<逃亡者PLAN B>の後続作<プレジデント>が不利なものと予想される視聴率競争構図を克服するのに役に立つことができるという展望だ。
視聴者掲示板にはジウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)が出演する分量を増やしてくれという意見があふれている。

‘逃亡者’ピ,イ・ナヨン破格ドレスに“たくさんえぐられたよ”視線固定

“たくさんえぐられたよ。”
破格的なドレスを着たイ・ナヨンの姿に驚いたチョン・ジフンの一言.
去る17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(以下‘逃亡者’)では背中がたくさん掘られたドレスを着たジニ(イ・ナヨンの方)の姿に驚いた表情と一緒に感心するジウ(チョン・ジフンの方)の姿が描かれた。
この日放送では金塊を持って逃走したドス(イ・ジョンジンの方)から金塊を引き出すための一環で中村,ファン(ソンドンイルの方)とジェームズ ボン(ピョン・ヒボンの方)がパーティーを開く。
これに金塊を探して,証拠品で一つを持っていこうとするジニとジウやはりパーティ会場に行こうとする計画をたてたこと。
パーティ会場へ向かった時間が近づいたしすべての準備を終えたジウは先に出てきて待つ。
そしてなかなか出てこないジニに“特殊メークするか”として急き立て始める。
この時多少露出がある短いドレスを着て優雅に登場したジニ,彼女の姿を見て驚いたジウは目を離すことができない。
明るく笑うジニを見たジウはしばらくぼうぜんと彼女を眺める。
驚きと感心の感情が交差するジウは“たくさんえぐられたよ”という話だけを投げて二人は目的達成のためにパーティ会場へ向かった。
素敵なタキシードを着飾ったジウと破格的なドレスのジニは視聴者たちの注目をひきつけること充分だったし,あたかもハリウッド授賞式を見るようだったという一部視聴者たちの呼応の意見が続いている。
この日はまた当初計画のとおり金塊を捜し出したジウとジニはお互いに対する信頼が消える。
ついに疑いまでしながら戦い始め,ジニは自身のおじいさんとヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)と共犯の可能性を提起したジウのほおを殴る。
ジニは金塊を持って突然に離れて金塊を囲んだ二人の関係が新しい局面を迎えながら,劇の興味を増しているなかで今後事件の方向とジニとジウの関係改善に対する視聴者たちの関心が集められる。

'逃亡者'ピ-イ・ナヨン,パーティー服着て'モデル ポス'

‘地震カップル’雨とイ・ナヨンが17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でモデル ポスを表わして目を引いた。
この日ジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方)は金塊を持っているドス(イ・ジョンジンの方)を探して,フィリピン,マニラに行った。
そうしている間ジウは中村,ファン(ソンドンイルの方)とジェームズ ボン(チョ・ヒボンの方)が金塊を引き出そうとドスのためのビジネス パーティーを行うという計画を知った。
ジウとジニはパーティーに参加するために各々タキシードとドレスをきちんと着てパーティ会場に入った。
雨が降って,イ・ナヨンは完ぺきな体つきを誇りながら,画報に近いモデル ポスを誇示した。
特に背中ラインが広々とあらわれたドレスを着たイ・ナヨンの後燃やすナム心を揺さぶった。
これにネチズンらは"最強ビジュアルに続き今は最強モデル カップルだ"として二人のパーティー服に大きい関心を見せた。
一方,<逃亡者Plan B> 16回は18日夜放送される予定だ。

'逃亡者'鼻パックで怒りっぽいピ,ケバンジョン+グィヨミ魅力に居間女心'揺さぶる'

チョン・ジフンが鼻パックジウから感応的なマネキン真似までケバンジョン魅力を遺憾なく発散しながら,居間女心を揺さぶった。
去る17日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではジウ(チョン・ジフン)のしらじらしい魅力が十分発揮されながら注目を集めた。
初めての場面からジウはジニ(イ・ナヨン)そばでよだれを流しながら,寝言するしらじらしい姿で笑いを与えると続いた場面では鼻に鼻パックを付けて朝食をする姿でジニをあきれるようにさせた。
“それが何か”として茫然自失するジニに可愛く目をぱちぱちさせながら“この頃皮膚が良くなくて”と知らんぷりに言い返すジウの姿が圧巻.
彼の心づもりを知るために“私あなたが好きだ。
あなたはどうか”というジニの釣り性問いには“国際探偵協会内規には依頼人は愛するものの依頼人と愛に陥るなという内規があって。
ところで私はそんなこと気にしない~使う~”と愛嬌に充ちた姿で付け加えながら,笑いを加えた。
彼のケバンジョン活躍はここで終わらなかった。
ドス(イ・ジョンジン)の家で開かれるビジネス パーティーに参加するためにジニとショッピングをする姿でも笑い活躍が続いた。
彼はセクシーなドレスをジニに薦めながら,直接自身のからだにつけてみて官能的なマネキンまねをする‘ケバンジョン’姿を広げた。
セクシーな女性ドレスを首にかけて嬌態に充ちた身振りに唇をこれからずっと差し出す表情まで完ぺき官能マネキン追跡に出たジウの知らんぷりパレードが爆笑をかもし出した。
この日放送では遺憾なくケバンジョンを震えながら,知らんぷり魅力を表わしたジウが金塊を手中に入れることになったがジニと葛藤を経て結局離別する内容が描かれた。
劇初中盤を数を数えたケバンジョン魅力と全く違う傷ついた内心を表わすジウの真剣な姿が劇末を飾ることも。
ケバンジョン魅力から愛する人と離別をむかえたカスムシリン痛みを訴えの効果があるように消化する雨の多彩な演技が好評をかもし出した。
視聴者掲示板には“鼻パック付けて軽々しく振る舞う姿はもちろん,金塊の前でのその表情と目つき演技,ピの演技は毎回称賛を受けるに値する。” “本当に千種類表情が出てくるほどの演技” “鼻パック付けた姿とても可愛かった。”として好感に充ちた所感が列をなした。
ケバンジョン魅力から真剣な内面演技まで草木が水分を吸い上げた演技力に消化するチョン・ジフンの活躍に後半部を走っている‘逃亡者’が視聴率上昇の勢いを見せられるか期待される。

‘逃亡者’刑事ドスの金庫の中に金塊はなかった!‘反転’

ドス(イ・ジョンジンの方)が持った金塊を追う中村,ファン(ソンドンイルの方)とジェームズ ボン(チョ・ヒボンの方)を抜いてジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)が金塊を占めた。
中村,ファンとジェームズボンが集中したドスの金庫には金塊がなかった。
11月17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 15回ではドスの金塊を占めるジウとジニの姿が描かれた。
金塊を持ってフィリピンに入ってきたドス.
ドスがプールビラに警護員とメードを雇用して生きながら,金庫一つを入れたという情報を入手した中村,ファンとジェームズ・ポンウン ドスの金庫に注目した。
ドスに接近して,パーティーを開くようにそそのかした二人はパーティーが開かれるや混乱した合間を利用して,ドスの金庫を壊した。
だがドスの金庫に金塊はなかった。
ドスが金庫に入れておいたものは自身の警察バッジ.
何日の間ドスの家を観察したジウは駐車場で持続的に警備に立つ警護員らを発見したし金塊が車の中にあることを推理,混乱した合間を利用して,を持って逃げた。
ジウとジニはパーティーに参加して,ドスの視線を引き付け車を直接動くものはカイ(ダニエル・ヘニーの方)の秘書ソフィー(ユリに方)の助けを受けた。
ソフィーはジウに作った借りを返すためにジウの要請を聞き入れた。
金塊を失ったドスは金庫の中自身の警察バッジをぼうぜんと眺める姿で今後の展開に興味を加えた。
この日放送で金塊を手に入れたジニはジウに“その間有難かった”というメモだけ残して離れて,劇に緊張感をのせた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ドスがこれからどのように登場するのか感じをつかめない” “ジウとジニはどうなっているのか。
ジニがそのように離れてしまうとは思わなかった” “金庫の中に金塊がないという設定が奇抜だった”等の意見を見せた。

‘逃亡者’イ・ジョンジン,ユン・ジンソに“私たちの結婚するだろうか?”涙のプロポーズ

敵でまた会った二人の男女ドス(イ・ジョンジンの方)とユン刑事(ユン・ジンソの方)が涙を流し別れた。
17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 15回ではいらいらする叫びになったドスのプロポーズと二つの恋人の離別が描かれながら残念さをかもし出した。
この日再会以後2人だけの一夜を送ったドスとユン刑事が通常の恋人と違わない時間を送った。
手錠を解かないユン刑事を起こして疲れて,そのようなユン刑事を抱いたままお手洗いへ向かうなど愛情表現にもよどみなかった。
このように懐抱を解くように仲むつまじい時間を送った二人だが,まもなく離別の瞬間がきた。
休暇が終わって,復帰するべきだと知らせたユン刑事は警察ことを止めろとのドスの笑い話に“私のそばに兄さん一日中縛っておいたからそれで満足するよ”と一蹴した。
明日行けとの引き止めにも不動の姿勢.
また会う時は警察と犯人の立場であるからおろかに待って捕えられずにあらかじめ離れろとの助言を渡すことまた忘れなかった。
行くなという続く引き止めは涙で断った。
結局そのようなユン刑事を抱きしめたドスが“私たちの結婚するだろうか?でなければ婚約先にしてもかまわなくて”とプロポーズをした。
しかしこれさえも“私何度も泣くようニしないでください”という一言で一蹴されたしユン刑事は離別の痛みにこんこんと泣きながら,足取りを移した。
そのようなユン刑事を見ながら,ドスやはり涙を流した。
同僚で敵でまた会った意地悪な運命の中で残念な別れた二人だが,以後の余情もまた順調でない予定だ。
オ局長(ナム・ムンチョルの方)が直接ユン刑事の罷免を指示したのに続きドスが保管中だった金塊がジウ(チョン・ジフンの方)の手に入りながら,イバラの道を予告した。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。