FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ソナ側“大手術後好転中,ピ-イ・ナヨン病気見舞い”

最近交通事故で大手術受けたユン・ソナの負傷状態が非常に好戦的だと知らされた。
ユン・ソナ所属会社側関係者は11月8日ニュースエンと通話で"ユン・ソナの状態がますます良くなっている。
もうゆっくり歩くことができる程度だ"として"リハビリ治療を受けながら,正常に歩くために努力中だ"と話した。
ユン・ソナが留まっている病室には多いスターらが訪れたと伝えられた。
最近KBS 2TV '逃亡者プランB'(以下逃亡者)に出演中のイ・ジョンジンやはり自身のツイーターを通じて,ユン・ソナとともに取った写真を掲載しながら'病気見舞い認証ショット'を公開したことがある。
これに対して所属会社側関係者は"イ・ジョンジン他にもピ,イ・ナヨン,ユン・ジンソ等もユン・ジンソの病室におとずれた"と話しながら'逃亡者'出演陣の厚い友情を立証した。
一方ユン・ソナは意図分しない交通事故に遭って'逃亡者'暫定下車という危機を体験したが12回でファン・ミジンが失踪することによって以後また'逃亡者'に出演できる余地を残した。

スポンサーサイト
雨公演関係者“賭博したくても体力にならないできなくて”巨額賭博説一蹴

歌手ピ(実名チョン・ジフン)のワールドツアーを企画した関係者がピの賭博疑惑に対する意見を明らかにした。
11月8日放送されたSBS 'ペ・キワン,崔瑩チョ・ヒョンギの良い朝'でピのワールドツアー助演出を引き受けたユ・スンホ氏は"雨がいくら体力が良くても賭博をすることができないほど日程が窮屈だった"と話した。
雨がワールドツアーをする時,常に同行したというユ・スンホ氏は"いくら体力が良くても公演が終わった後賭博をできなかった"として"公演が終われば宿舎でまた会議をしてスタッフらが各自部屋に帰ればその時初めて休息を取った。
翌日にはまた公式日程があった"として窮屈な日程で個人的時間を持つ余裕がなかったと明らかにしながら,ピの賭博疑惑を一蹴した。
引き続き"公演会場がカジノ内に位置しているからその場にあったという話に対しては話す言葉がないが雨が巨額の賭博をしたことはない"とはっきり話した。
ユ氏は"私がテーブルに座っている時,私に'こういうゲームもできるのか'と話しかけたことはある。
その時見る目も多かった。
巨額賭博事実はなかった"とピの巨額賭博無嫌疑を主張した。
一方ある報道機関の報道によればワールドツアー関係者C氏はアーティストに対する優遇とピを迎え入れるための目的でピに賭博資金を与えた。
彼はピに不法なファン稚気を利用して,お金を送ったと主張した。
C氏は以前にも為替管理法違反で略式起訴されて,韓国の裁判所で1,000万ウォンの罰金刑を受けた前例があった。
これに対してピの所属会社側は"他の人の犯罪行為を雨と,連結させたのを見守るだけではないだろう"と明らかにしたことがある。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。