FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者',ピ-イ・ナヨン キス予告.."反転あること"

KBS 2TV水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)予告を通じて,劇中ジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)のキス場面が電波に乗って,期待を集めている。
お互いを信じることができないながらもメルギデクを追うために一つのチームになったし共に死ぬ峠を越した二人.
予告が出て行くや視聴者たちは'いよいよ二人がキスをすることになることなのか' 'とても期待される'として興奮を隠すことができなかった。
11日放送される'逃亡者' 14回ではジニの助けで命を救ったカイ(ダニエル・ヘニーの方)が自身の行動は皆ジニのためのものだったとし,切実に,サランを訴える予定.
涙を流しながらも後ろを向かなければならないジニを眺めるジウもまた心が痛いことは同じだ。
互いになんだかんだとしながらも留置場ロウソクのあかりハガキと妖術ボン イベントなどで非常に小さい面白味を与えている地震カップル.
見るだけでも満足げな微笑が建てられるこれらのラブラインが急流に乗ることになるのか期待が集められている。
またこの日14回では自身の警察人生をかけて一勝負を繰り広げることになるドス(イ・ジョンジンの方)の危険千万な逮捕作戦が繰り広げられる。
製作スタッフは"14回では視聴者たちをびっくりさせる反転が待っている"と耳打ちした。
一方視聴者たちをして'体感時間10分ドラマ','真の時間泥棒ドラマ'と評価されている'逃亡者'は毎週数,首夜9時55分に放送される。

スポンサーサイト
イ・ジョンジン,'逃亡者'で盛りの演技力誇示

俳優イ・ジョンジンがKBS2水木ドラマ'逃亡者'で盛りの演技力を誇示しながら,劇の完成度を引き上げた。
10日午後放送された'逃亡者' 13部はファン・ミジン(ユン・ソナの方)の死亡をめぐってジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方),ドス(イ・ジョンジンの方)が事件の背後を明らかにする過程を描いた。
この日放送分はジウとジニ,ドスが一つの席に集まって,対立する姿で始めた。
ドスは遺書の筆跡がジウのものであることを根拠で彼を殺人事件の犯人だと目星をつけて,ジウはヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)が事件の背後にあることを主張する。
ジニやはりドスにこれら全部背後がヤン・トゥヒ会長であることを知らせて,ジウはドスに弾皮を調査すれば犯人が誰なのか知ることが出来ることだと話す。
ドスは相変らず警察捜査を通じて,真実を明らかにするだろうという希望を捨てないけれど,オ局長はドスのチーム員皆を地方で発令状を出しながら,金塊事件隠蔽を終えようとする。
糸口をのがしたジウとジニの調査は今一度壁にあたって,ヤン・ヨンジュンを動かして,取り引きを
しようとしていたカイにファン・ミジンを狙撃したヤン会長の殺人機械'イ博士'が訪ねてくる。
この日放送でイ・ジョンジンは捜査官として冷徹な姿と共にジウとジニと交感する人間的な姿,ユン刑事(ユン・ジンソの方)と関係で少しずつ心が動く姿などドスの多様な容貌を見せながら,一層アップグレーなった演技力をお目見えした。
イ・ジョンジンは劇中雨が降って,対立点を成し遂げながら,男性的で経たキャラクターを描く一方二人と交感する軟らかいキャラクターを描きながら,ドスの立体的な容貌を浮上させた。
またユン刑事とのメローラインを表現しながら無愛想だが情感幼い内心を表現しながら,ドス キャラクターの多様な側面を表わした。
イ・ジョンジンは'逃亡者'だけでなく映画'元に戻せない'では捜査官ドスと正反対のキャラクターの容疑者で出演しながら,好評を引き出している。
この映画で彼は前科があるという理由だけで児童失踪事件の容疑者で指定される町内青年世塵役を担って,全く違うキャラクターをお目見えした。

'逃亡者'イ・ジョンジン"好んで"告白に刑事カップル ラブライン‘双方通行'

一方通行だったイ・ジョンジンとユン・ジンソのラブラインが新しい局面を迎えた。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'では刑事ドス(イ・ジョンジン)がいよいよ自身に一途な心でダッシュをしてきたユン刑事(ユン・ジンソ)を向かった内心を告白する内容が描かれた。
その間ユン刑事は率直な姿で刑事ドスに向かった愛を表わしてきた。
保身を図らないでドスを助けてきたがいつも自身より事件を優先視するドスの姿に失望した。
病院に入院した彼女を置いて事件現場に走っていくドスの姿に挫折したこと。
この日放送ではスンデグ屋ユン刑事を呼び出して,ファン・ミジン殺害事件の決定的糸口になることができる‘弾皮’を代わりに分析依頼してくれとお願いするドスの姿が描かれた。
また再び失望感に席をけって立ち上がろうとするユン刑事.
この時艶がない刑事ドスの愛告白がさく烈した。
ドスは“弾皮重要なことだ。
そして重要なのは君だ”として“私が好きな人であるから”と付け加えた。
ドスの突発告白にジーンとすることの涙を隠すことができなかったユン刑事の反応が圧巻だ。
彼女は“そういう話をなぜスンデグ屋でするのか”とときめきと不平が混ざった反応を出したこと。
急いでスンデグ屋を立ち向かうユン刑事にドスはずっと待つから弾皮を分析室に任せてくるとし,やぼなデート申請(?)をした。
しかしこの時金塊を守ってくれというジウ(チョン・ジフン)の差し迫っていた電話を受けたドスはユン刑事との約束も忘れて直ちに現場で出動,告白に続きラブラインの危機を持ってきた。
ユン刑事の一方通行サランで双方通行ラブラインに進入したドスとユン刑事のラブモードがジウ-陣が(イ・ナヨン)カップル進展と共に劇に活力を吹き込みながら,人気牽引車役割をしてくれるか関心が高まっている。

'逃亡者',視聴率停滞..息抜き入れるか?

KBS2水木ドラマ'逃亡者Plan.B'(以下逃亡者)がしばらく我慢比べに入った。
11日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチ集計によれば去る10日午後放送された'逃亡者'は全国視聴率12.3%を記録した。
これは先週放送分と同じ数値だ。
'逃亡者'はピ,イ・ナヨン,ソンドンイルなど週・助演俳優らの熱演はもちろん,人物らの間の緊張感あふれる頭脳戦いと豪快なアクションなどが劇に適切に溶け込みながら,ドラマの人気要因として作用しているという評価を受けている。
この日放送ではジウ(ピの方)とジニ(イ・ナヨンの方),ドスが一つの席に集まって,対立する姿で始めた。
ドス(イ・ジョンジンの方)は遺書の筆跡がジウのことを根拠で彼を殺人事件の犯人だと目星をつけて,ジウはヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)が事件の背後にあることを主張した。
一方同時間帯放送されたSBS '大物'とMBC '楽しい私の家'は各々25.9%,7.5%の全国視聴率を記録した。

‘逃亡者’イ・ナヨン,セクシーなヒッチハイキング完ぺき体つき‘注目’

イ・ナヨンがセクシーな姿を誇りながら‘ヒッチハイカー’に変身した。
去る10日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(以下‘逃亡者’)では金塊をなくそうとするヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)の計画を識別したジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の探偵捜査が描かれた。
この日ジニはジウに対する信頼で情報を共有し事件を解いて行くのに協力するなど二人は真のパートナーとして事件を解いていった。
ジニとジウは金塊を溶かしてなくそうとしているように会長の計画に使われる材料を運ぶトラックを追うが車が故障する難関にぶつかって,ジウの提案でジニはいわゆる‘色仕掛け’を利用,トラックを止めることになったこと。
これにジニは道路に立ってトラックを止めようとする努力をする。
この時イ・ナヨンはセクシーな体つきを誇示しながら,一つの手をのびて明るい微笑で魅力を発散した。
だがトラックは無関心に見過ごしてジニは失望した表情を隠すことができない。
見守っていたジウまで彼女の色仕掛けが通じないようにしよう“上手にするのがない”として面と向かって責める。
だがすぐ行き過ぎたトラックはまたジニ前に立ったしこれで二人はトラック運転者によって,ヤン会長の位置を把握することになった。
セクシーなイ・ナヨンのヒッチハイキングの姿に視聴者たちは喜色,魅力的という評を出したし,一緒に会が度重なるほど間が近づきながら,幻想の呼吸を自慢するジウとジニのラブラインにも期待感を表わしている。
放送末二人はヤン会長によって,殺害される危機に置かれたカイ(ダニエル・ヘニーの方)救う。
彼を救いながら“愛の感情は残っていなかった”と話すジニは切ない涙を流してそのような彼女を痛ましく眺めるジウの姿で終わった。
はやい展開と俳優らの熱演で劇の運転粒度を高めて,視聴者たちの興味を加えている‘逃亡者’の金塊事件の結末と主人公の愛情関係はどのように流れることになることが出来るかに成り行きが注目される。

'逃亡者'イ・ナヨン,妖術ボン持ってかわいい+キュート妖精変身..."かわいい~"

‘逃亡者’のイ・ナヨンが妖術ボンを持ってませてちゃっかりしている漫画の中主人公に変身,可愛い魅力を発散した。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではジニ(イ・ナヨン)のために特別なラストプレゼントを準備したジウ(チョン・ジフン)の姿が描かれた。
玩具点(店)に立ち寄って,こっそりと何か持ち出すジウ.
彼が持って出てきた物には漫画主人公が持って注文を覚える時使う妖術愚か者いた。
“これが何か”というジニの質問にジウは恥ずかしいように“制服を着て何人かと変わる漫画映画分からないのか”と話しながら,妖術ボンの用途を熱心に説明した。
漫画の中で制服姿の女主人公が“許さない”と注文を覚える時使う愚か者というもの。
するとジニは“正義の名前でお前を許さない”と漫画の中女主人公を知らんぷりに真似ながら笑った。
“いくら大変なこともそれあればみな勝つと。
君頑張れと”として贈り物をくれた理由を言及するジウの姿にジニはジーンとすることを隠すことができなかった。
ジニは子供のように妖術ボンを振り回しながら“正義の名前で命令する。
口を閉じて直進して!
”と知らんぷりに命令しながら笑った。
これに“はい~”とうなずく返事をするジウ.
‘妖術ボン’を通じて,一層熟した二人の感情が地震カップルに対するときめきを加えた大きな課題だった。
特にイ・ナヨンはその間タフでセクシーな女戦士の魅力を抜け出して,妖術ボンを振り回しながらませてちゃっかりしていて可愛い姿を見せながら,風変わりな魅力を表わした。
視聴者たちはゴマ軽々しく振る舞いながら,ますます近づくジウとジニ カップルの姿がほほえましいとし,ラブラインに対する期待を隠さなかった。
視聴者掲示板には“妖術ボンと関連した地震カップルの姿がとても可愛かった” “地震カップルのサランにときめく”という視聴所感が上がってきて,地震カップルに対する視聴者たちの熱い反応を垣間見られた。

‘逃亡者’背信男ヘニー求めたイ・ナヨン,胸冷えた離別涙'居間でもジーンと'

背信男ヘニーの命を救ったイ・ナヨンが熱い涙を流しながら愛した恋人ヘニーとのお別れを告げた。
去る10日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではメルギデクヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)の命令を受けたキラーによって,死の危機に置かれたカイ(ダニエル・ヘニー)とこれを防ごうとするジウ(チョン・ジフン)-ジニ(イ・ナヨン)カップルの孤軍奮闘の姿が展開した。
メルギデクの一員でカイの秘書で仕事をするソフィーにカイ殺害指示が下されたが彼を愛している秘書ソフィーはその命令に従えなかった。
これにヤン・トゥヒは‘イ博士’という恐ろしい殺人者を送って,カイを殺そうとした。
カイがしばらく席を外した隙間にホテルに潜入したイ博士の存在にカイの危険を感知したソフィーは悪知恵を出して,自身とイ博士の対話を探偵ジウが聞けるようにすることによってかろうじてカイの危険を知らせた。
結局金塊の行方を探しに行ったジニとジウは車を回して,カイを救うためにホテルへ向かった。
しかし彼らよりカイが先にホテルに到着しながら,彼に大きい危険が近づいた。
キラーイ博士はカイの腹に刃物をさしたし,ちょうどカイを救うために現場を襲ったジウとの対決でも優勢を見せた。
結局イ博士はカイの腕に毒注射を置いて自身の任務をつくしたように笑いながら消えた。
死んでいくカイを眺めたジニは結局彼の腕を縛って直接自身の口でドクを吸い出す処置でカイの胸をジーンとするようにさせた。
自身をだまして裏切ったカイの行動には深い傷を受けたが彼が死ぬのを望みはしなかったこと.
まだジニを愛してメルギデクの魔手からジニを守るために努力しているカイの心を分かるのか分からないのかジニは“誤解はするな。
愛のようなこと残らなかった”と付け加えた。
カイが過去彼女を何度(か)助けたので借金を返そうとする行動であるだけだったということ。
彼女は“気楽に離れようと...それで今は軽くて”と話して背を向けては熱い涙をぽたぽた落とした。
カイに離別を告げながら,胸冷えたように涙を流しながら痛く感じるジニの手をジウが必ず捉える姿がこの日最後を飾った。
イ・ナヨンの胸冷えたような涙演技と切なさの中に愛するジニを送るカイの涙,痛く感じるジニを静かに慰めるジウの姿が視聴者たちの胸をじいんとするようにさせた大きな課題だ。
一方,視聴者たちは金塊を囲んで主要人物らの追って追われる姿がジニ-ジウ カップルのあれやこれやラブラインと共に緊迫するように繰り広げられたこの日放送に“息も休めなかった” “没入度がすごかった会であった” “ジウとジニのゴマ方正姿が可愛かった”として満足だったという所感を表明した。

ソンドンイル急変,悪役本能‘鳥肌’

なまりを炸裂しながら,多少コミカルだった中村,ファンが金塊を見ていて急変した。
10日放送されたKBS-2TV <逃亡者プランB>でジウ(ピ,チョン・ジフン)に探偵の仕事を教えた師匠で同時にジウを裏切った中村,ファン(ソンドンイルの方)が隠した悪役本能を表わした。
その間ジウを困るようにさせる悪役だったが,2%不足した姿とコミカルな語り口せいで反感が少なかった中村はこの日だけは鳥肌が立つように恐ろしい姿を見せた。
ファン・ミジン(ユン・ソナ)から死ぬ直前警察ドス(イ・ジョンジンの方)の登場で命を救った中村は金塊の存在を確認して理性を失ってしまった。
ジウの探偵事務所に押しかけた中村はジウを追うために訪ねてきたジェームズ ボン(チョ・ヒボンの方)一党をスタンガンで気絶させて警察に受け渡す。
またその間ジウの探偵事務所職員を言葉で言い聞かせた中村はこの日だけは首をしめながら,威嚇するなど180度異なる姿を見せた.その過程で金塊に狂ったように吐きだすセリフはソンドンイルの名品演技とともに背筋が寒くなることそれ自体であった。
一方,この日放送にはドスがいよいよジウとジニ(イ・ナヨンの方)の話を信じて二人の仕事に協力する姿が描かれた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。