プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,'パク・チニョンと戦略的パートナーであるだけJYP所属ではない'発言の意味

今週演芸家最大の話題はJYPのチェイテュネントテインモントゥ最大株主登板だ。
これはコスダック市場のある小さい会社に関連した公示に過ぎなかったがその内容を食い込めば芸能界ではビッグニュースだ。
パク・チニョンによって,雨でデビューして,成功したチョン・ジフンは3年前パク・チニョンの中を離れた。
彼はパク・チニョンも果たせなかったハリウッド進出でそびえ立った反面事業家あるいはプロデューサーとしては惨敗した。
一緒にチェイテュネントおよび系列会社の設立と株式売買などでモクトゥィノルランに包まれながら,道徳的な打撃を大きく(受ける)着た。
弱り目にたたり目でその論議の渦中で放送されたドラマ‘逃亡者プラン ピ’の視聴率まで低調で,四面楚歌に集まった。
こういう彼のすべての問題点あるいは疑惑らをただ漢方に飛び立たせた人がまさに彼の師匠パク・チニョンだった。
JYPのチェイテュネント最大株主登板という事実は休止に駆け上がったチェイテュネントの株価を上限値に引き上げて,個人投資家らに安堵のため息を与えたし非難されるピを眺めながら惜しんだ彼のファンたちにも明るい微笑を抱かせた。
そのだけではない.
雨はたとえハリウッドで主演俳優で活動する何ならない東洋の芸能人という派手な修飾語を持ったが実状故国の韓国で歌手としても俳優としてそれほど光れずにいる。
この前出した新しいレコードのピの名声に比べて低調な反応とドラマの失敗がこれを立証する。
しかしパク・チニョンは企画した商品ごとに常勝疾走している。
朴ジェボム事態にもかかわらず,2PMの人気は天を突き刺すようで,2AMも値打ちが天井知らずだ。
新鋭ミスエイもデビューするやいなやインギゴルグルプ隊列に堂々とのぼったし,ワンダー少女は誰がなんと言っても米国市場で堂々と成功した東洋の代表コルグループだ。
こういう企画能力と管理能力は明らかにピの音楽的進路を助けるものと見られる。
一方雨は公示後ホームページを通じて“パク・チニョンとの意気投合は単純パートナーとしての戦略的提携であるだけ,私がJYPエンターテイメント所属になったのではない"と明らかにして目を引く。
彼はまた"最高のシナジー効果を期待する単純なパートナーとしての戦略的提携であるだけ“これとし"私はチェイテュネントテインモントゥ所属芸能人であるだけ会社と関連したいかなる持分もなくて,権利も行使できないことを申し上げる"と付け加えた。
一緒に雨は来年末入隊する意向を明確にした。
入隊前有終の美をパク・チニョンと共に飾りたいとし,今回の公示内容の意味を説明した。
JYP所属でないことを強調したことに対して一部ファンたちは首をかしげることもできる。
しかしこれは雨の賢くて計算された発言で現実だ。
JYPがチェイテュンの大株主になるからといってピを思うままにすることにはならない。
チェイテュンも雨が所属芸能人だが,やはり思いのままにもめない。
すなわちJYPが大株主としてチェイテュンの経営権に参加することはあるがその会社所属芸能人まで統制することにはならないというのが株式会社の法則を強調しながら,パク・チニョンと共助体制を整えるだろうが一方的に言いなりになりはしないという自身の自尊心を強調したこと。
しかし雨が今回の公示で多いことを得た点だけは確実だ。
雨はパク・チニョンとパートナーとして戦略的提携をしたしチェイテュンに彼が権利を行使できないという点を強調した。
前文は以前のようにパク・チニョンの操縦を受けるのでなく同等な位置で先輩の助けを受けるという意味として自身の変わった地位を強調する内容.
後文はその間のモクトゥィノルランに終止符を打とうという意味だ。
もうチェイテュンの大株主はJYPで下落したチェイテュンの株価を上げているとこれ以上自身にモクトゥィオングプはやめてくれという強力な注文だ。
それならJYPは今回のチェイテュネの投資で一方的に雨などに与えるのみなのか?答は絶対そうではない。
最初のパク・チニョンは今回大義名分を得た。
JYPは硬い会社だ。
所属歌手らも全部うまく行っており経営も安定した。
他のエンターテイメント社に投資する理由がない。
しかし今回の彼らの犠牲で崖っぷちに集まった企画会社一つを生かすことはもちろん投資家らの喉笛を分からせてくれた。
だけでなくコスダック市場でのエンター社に対する否定的視線をある程度肯定的に変えた。
何より自身の中を離れた家出息子を何の条件なしで暖かくまた抱いた点が引き立って見える。
JYPがチェイテュンに投資しながら得る収益金は事実五里霧中だ。
それにもかかわらず,最大株式を買収してピの歩み(動向)に戦略的パトゥノシュィプを広げるということはひとまず‘惜しむことなしであたえる木’役割をするという意味.
もちろん彼らの努力如何によりチェイテュン株価上昇による収益を眺めることもできるだろうがそれは神様も仏様も分からない。
それが株式市場だ。
しかしエンター市場はある程度‘交戦の法則’はある。
今回のことで雨は西洋ことわざ一つを刻まなければならない。
‘Studies develop mind(学問はチ・ソンを育てる)’学んで身につけよう!

スポンサーサイト
ベッカ“親友ピ,脳腫瘍の便りに口をふさいでジャージャー泣いた”ジーンと

歌手ベッカが脳腫瘍で闘病当時懇意な友へピに有り難みを表わした。
ベッカは12月28日放送されたSBS '強心臓'(MCカン・ホドン,李スンギ)で"ピと親しいが私が病気かかった時,海外公演中だった。
心配するかと思って電話をできなかった"と話し始めた。
ベッカは"後ほど消息を聞いた雨が家に来た。
雨は常に強くてきつい友へであった。
雨が8年前お母さん話して泣く姿を見てその以後で泣くのを見なかったのに私が痛いよ一人で口をふさいで泣いた"と当時状況を説明した。
引き続き"その時雨が海外で公演がない以上は常に病院にいてあげるから心配しないでくれとしてくれた。
また'私がだらっとが良いが手術うまくいくのだ'と激励した。
その以後で本当に病院にいる時,毎日一緒に病院にいて大きい力になった"と明らかにした。
この日放送でベッカは"癌や脳腫瘍のような疾患らは他人事だと感じたし私もそうに思った。
そんなことは私にこないことと考えたのに恐ろしかった。
家で2週間一人で泣くだけだった。
どのように整理をするかも知れなかった"と当時状況を伝えた。
引き続き"ご両親の前で強い姿で脳腫瘍事実を知ろうとしてもしそうで心を整えて明るい姿にドアをあけたのに思わず佗びしかったようだ。
ご両親の顔を見るやいなや私が先に座り込んで泣いてしまった"と明らかにした。
ベッカは"現在も左脳があまりない状態だ。
腫ようが頭蓋骨をすぎて,頭皮まで浸透して,骨を切り出して私のことでないものなどを同じで付けておいた状態だ"として"頭に大きい傷跡が残って鏡も見なかった。
'なぜ出るだろう?'こういう気がした。
私はそれでも次第誠実に生きると生きたのになぜ私にそんなことが広がるのか悔しかった"と話しながら,目がしらを赤らめた。
付け加えて"だが重要なことは私のような人も勝ち抜いたので皆さんも勝ち抜くことができるということだ"と話して,スタジオを感動させた。

ピ,軍入隊控えてパク・チニョンと再会
歌手ピ(実名チョン・ジフン)がまたパク・チニョンと手を握った。
JYPエンターテイメントは27日“JYPエンターテイメントおよび役職員らの第3者配分を通じてチェイテュンエントエンモントゥの最大株主地位を確保した”と明らかにした。
JYPによれば今回の再結合は雨がパク・チニョンに直接提案をすることによって議論が始まったと。
JYPは“雨が来年軍に入隊する時まで歌手と俳優など芸能人としての活動にだけ集中したいという意向を明らかにしながらJYPエンターテイメントに会社経営を引き受けてくれることを要請した”と説明した。
JYPは“これから雨が芸能人としてさらに自由で活発な活動を行えるように最大限支援をすることであり,去る3年間多い経験を蓄積したピをはじめとする既存組織と力を合わせて,最上の肯定的なシナジーを作り出す”という計画を伝えた。
一方雨は去る2007年自身を育てたJYPエンターテイメントと決別,チェイテュンエンターテイメントを設立しながら,一人立ちに出た。
3年の間歌手兼プロデューサー,俳優で活発に,活動したが2010年に入りチェイテュンエンターテイメント株式全量売却で‘モクトゥィ’声を聞いたし,海外遠征賭博説,熱愛説などで心苦労した。

チェイテュネント,パク・チニョン効果上限値

チェイテュネントテインモントゥ(035900)がパク・チニョンとJYPエンターテイメントを対象にした第三者配分有償増資を実施するように決議したという便りに27日場開始と同時に上限値を記録中だ。
チェイテュネントテインモントゥは前日終値より230ウォン(14.84%)上がった1780ウォンに取り引き中だ。
先立ってチェイテュネントはこの日午前公示を通じて,運営資金84億9900万ウォン(週1335ウォン,636万7027週)を用意するためにJYPエンターテイメントとパク・チニョンなど19人を対象に第三者配分有償増資を実施するように決議したと明らかにした。
チェイテュン側は“代表理事および一部役員らの知人を通じて,投資家を選別推薦したし,理事会では推薦された個別投資家らの納入能力などを考慮して,最終対象者を選定した”と説明した。
これでJYPエンターテイメントはチェイテュネントテインモントゥ株式239万7003週,パク・チニョンは134万8314週を確保して,最大株主地位を確保することができるようになった。
これに対してJYP側は27日“この前チェイテュネントテインモントゥ所属歌手兼演技者のピ(チョン・ジフン)がJYP所属プロデューサーのパク・チニョンに提案をして,議論が始まった”として“雨が来年軍に入隊する時まで歌手と俳優など芸能人としての活動にだけ集中したいとしJYPエンターテイメントに会社経営を引き受けてくれることを要請してなされたこと”と説明した。
今回のチェイテュンの措置は2011年ピとの専属契約が満了して軍入隊以後事実上エンターテイメント会社として主収益源がないのと違わなかったためと把握される。
今回の有償増資によってチェイテュンはエンターテイメント関連会社でアイデンティティを維持することと同時に業界‘パワーマン’であるパク・チニョンの招聘に雨が降って,シナジー効果を創り出して多様な事業拡張と売り上げ増大を期待することができるようになった。

ピ,理想ワールドカップ拒否“女性芸能人みな良いです”

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が理想ワールドカップを拒否した。
12月25日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'(MCシン・ヒョンジュン,李始栄)でゲリラ デートを持った雨は"理想のタイプを簡単に挙げてみよう"という話に手で遮った。
雨は"こういうもの本当に嫌いだ"として"本当にみな良い"と伝えた。
雨は拒否する意思にもかかわらず,コン・ヒョジンとソン・ヘギョ中誰が良いかというリポーターの質問に"みな良い"ともう一度強調した。
一方雨は"健康診断で身体年齢が40代に出てきた"とした。

ピ"健康診断受けたのに40代判定"

歌手兼俳優雨が最近健康診断を受けた結果が40代に出てきたと明らかにした。
雨は25日午後放送されたKBS2TV '演芸家中継'の'ゲリラ デート'に出演した。
雨はこの席で"最近健康診断を受けたのに40代が出てきた"と話した。
引き続き"運動をそのようにがんばったのに"としてため息をつきながら,"無理な運動と無理なダイエット,無理なスケジュールによってとてもからだが傷ついたといったよ"と理由を明らかにした。
雨はまたハリウッド スターシルバースターステルロンの家に訪問した理由と二十代が5日残った所感など明らかにした。
この日弘大で進行された'ゲリラ デート'で雨は"幼い時期ごろごろしながら踊った所だった"として感慨にぬれた。
雨は寒い天気にかちかちに凍りついたファンたちを直接抱いてくれたり,コンサート チケットをクリスマス贈り物に与えて,'レイニジム'に合わせて踊るなどファンサービスも正確にした。

ピ"来年末現役入隊..私の中の休暇と考え"

歌手兼俳優雨が来年下半期に現役で入隊する意向を明らかにした。
雨は25日午後放送されたKBS2TV '演芸家中継'の'ゲリラ デート'に出演した。
この日弘大で進行された'ゲリラ デート'で雨は"幼い時期ごろごろしながら踊った所だった"として感慨にぬれた。
雨は寒い天気にかちかちに凍りついたファンたちを直接抱いてくれたり,コンサート チケットをクリスマス贈り物に与えて,'レイニズム'に合わせて踊るなどファンサービスも正確にした。
雨は歌手としての夢に対して"行く時まで行ってみようとする。
非難を受けても行ってみるという考え"としながら覚悟を明らかにした。
引き続き"来年後半期に現役で入隊するだろう"として"踊りをちょっと踊れないことになることという考えは入る。
それだけ私の中の休暇と考える"として"後ろを振り返ることができる,むしろ自分自身に良いようだ"と話した。

ピ,JYP公演でびっくり舞台"練習生時代浮び上がって"

s

s

f

ワールドスター雨が後輩歌手らと一緒にした合同舞台に感激だといった。
雨は24日午後7時30分ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれたJYPネーション(NATION)の'チームプレー(TEMAPLAY)'合同コンサートにゲストで出演した。
この日雨はパク・チニョンの'出た女がいるけれど'舞台にびっくり登場して,特有のパワフルな舞台をお目見えして,客席の大きい歓呼を受けた。
引き続き'イッツ レイニン'(It's Raining)舞台では2PMと幻想的な呼吸をお目見えして強烈なダンス パフォーマンスでファンたちの目と耳を刺激した。
自身の舞台を終えた雨は"パクチニョン兄と共に舞台に立つことができるようになって光栄にと考える"として"99年にジンヨン兄にオーディションを見て11年目会うようだ"と話した。
引き続き雨は"後輩らとこのように合同舞台を計画すると感慨が新しい。
一緒にした練習生浮び上がる"として所感を伝えた。
これにパク・チニョンやはり"2PMも上手にするが雨はやはり違うようだ。
内面空白がある"と絶賛した。
一方この日コンサートでパク・チニョン ミスエイ2PMワンダー少女イム・ジョンヒ主山(酸)が背中JYP所属歌手らは自身のヒット曲を互いにかわるがわる歌いながら特別な合同舞台を広げた。

舞台裏

h

j


s

'ピ'明洞(ミョンドン)訪問,数百人人波にデパート大騒ぎ
d

g

h
j

r

23日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテデパートで一日支店長に出たラグジュアリーブランドM社キム・ソンジュ会長を応援するため雨が行事場所を訪問した。
今回の行事は多事多難だった今年の一年を意味深く終えて近づく新年を力強く迎えようとの趣旨に進行された。
特に,この日行事場所にKBS 2TVドラマ‘逃亡者Plan B'を終えて休息中の雨が直接訪問して,一日支店長キム・ソンジュを応援した。
これに売り場を探したお客さんらは突然な非義登場に驚きに耐えなかった。

雨の'オーラフォン,17万台売れた

SKテルレシス(代表李宗城)はオーラフォン(SK-900)の累積販売量が現在まで17万台を記録したと22日発表した。
これはSKテルレシスで販売したWボイス シリーズ中最も多くの数値だ。
オーラフォンは感覚的なデザインとスマートフォン劣らない性能がうわさが立ちながらSKTフィーチャーフォン製品中で販売上位圏を着実に維持している。
特にスマートフォン新製品の相次いだ発売でフィーチャーフォンに対する関心が相対的に少なかった点を考慮した時,オーラフォンの静かな善戦は注目されているべき程である。
オーラフォン善戦の要因は独特で洗練されたデザインとスマートフォン級の性能で探すことができる。
まず全体をマタリック ボディーで着用して洗練されたデザインを生かしたし,全面上段に状況によって変わるクリスタルLED照明を使うフローティング タッチ技術を適用した。
使用者が設定した主要機能をタッチに連結できるという点がこの機能の長所だ。
これと共にオーラフォンはスマートフォン級の多様な機能を消化して出すことができる。
Wi-Fi機能を搭載して,使用者が無線インターネットを利用することができるしエプストオドも利用することができる。
携帯電話で作られたコンテンツを国内主要ブログおよびミニホームページなどのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に別途データ利用料なくてもまさに送信可能だという点も魅力だ。
製品の完成度だけでなくオーラフォン発売後攻撃的マーケティング進行も製品の善戦に一役を買った。
ワールドスター‘ピ’が出演したTV CFを通じて,前作のWボイスに続き雨ボイスという愛称をずっと得ていたりもする。
SKテルレシス関係者は"スマートフォンの突風が去勢憂慮をしたが,オーラフォンをはじめとして,以前に発売されたモデルらも大部分在庫がなしで皆販売された状況"と説明した。

ピ,びっくりゲリラ デートに弘大が'揺れる'

歌手ピのびっくりゲリラ デートに数千人波が集まりながら冷めなかった人気を推察させた。
雨は去る21日午後6時からソウル弘大近隣でKBS 2TV演芸情報プログラム'演芸街中継'の'ゲリラ デート'コーナー録画に参加した。
ソウル地下鉄2号線弘大入口(ホンデイプク)駅近隣から始まった今回'ゲリラ デート'は弘大正門近所カフェでのインタビューまで2時間余りにかけて進行された。
午後6時が少しならない見解.
雨が現場に現れるや彼を見ようとする数千人の人波が集まりながら,一帯は混雑を成し遂げた。
これに'ゲリラ デート'製作スタッフおよびピ所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者たちは現場整理に困りきったという後聞だ。
人々が一度に集まって,多少危険な状況の中でも雨はしかし余裕を失わなかった。
彼はこの日駆せ参じた人波の中で自身のヒット曲'レイニズム'に合わせて踊る余裕を見せた。
'レイニジム'は現場にあったファンたちが即席でそのために口を合わせて呼んで,寒い天気の中に温かさを抱かれた。
雨はファンたちの声援に恩返しでもするように熱情的なダンスで現場を熱狂させた。
ピ所属会社関係者は22日マネートゥデイ スターニュースに"雨が寒い天気の中でも惜しみなく送ったジューン ファンたちのサランに感動した"として"ファンたちにさらに近寄る活動で報いるだろう"と明らかにした。
一方雨は来る31日ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれる'アデュー2010!
ウイード レーン'コンサートでファンたちを探す。

イ・ナヨン,'逃亡者'出演料訴訟…雨・イ・ジョンジンも一部だけ受領

最近期待に達することが出来ない視聴率で放映終了したKBS水木ドラマ'逃亡者プランB'が出演料未支給問題で放映終了後にも疲弊している。
この問題はドラマの女主人公だったイ・ナヨンがソウル中央地法に製作会社逃亡者エスワンゴール前社を相手に出演料請求訴訟を提起しながら,水面上とあらわれた。
イ・ナヨンの所属会社側はイ・ナヨンがただ1回分の出演料も受けることができなかったし,製作会社側から支給約束を最後まで守らなくて結局訴訟を提起したと知らされた。
イ・ナヨン他にもピ(チョン・ジフン)とイ・ジョンジンなど他の主演級俳優らやはり出演料を一部だけ受けたと知らされた。
外注ドラマ製作会社の場合出演料一部をドラマ放映する時,支給して,残りは放映終了後支給することが慣例のようになった。
だが放映終了後にも製作会社側で出演料支給を先送りしていること。
製作会社ははやい時間中に円満に,解決するという立場を明らかにしたと伝えられた。

ネイチャーリパブリック,'ピ'(チョン・ジフン)年末公演に顧客招請


a
関連記事化粧品ブランド ネイチャーリパブリック(代表チョン・ウノ)は21日から専属モデルのピ(チョン・ジフン)の年末公演に顧客150人を招請するイベントを広げる。
ネイチャーリパブリック オンライン ショッピングモールで27日まで一定金額を購入した顧客(1人2枚)に先着順で雨の‘ADIEU 2010 with Rain’公演スタンディング席100枚とS席チケット50枚を各々贈呈する。
国内で1年余りぶりに開かれる雨の公演は今年の最後の日の31日ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で年末のパーティー形式に繰り広げられながら,全世界ファンたちの心をとらえた派手なパフォーマンスとヒット曲を一ヶ所で楽しむことができる。
ネイチャーリパブリック イ・ジャンウ マーケティング本部長は“2010年最後の日に開く雨の公演は顧客らに幸せな思い出になること”としながら“これから顧客らと親密に交感することができるように文化公演と関連したマーケティングを活発に広げる”と明らかにした。

'のだめカンタービレ最終楽章',のだめ-千秋をつなぐドラマの中ベスト カップルは誰?!

s
2011年新年を派手に飾る<のだめカンタービレ最終楽章>(輸入)/配給(株)迷路ビジョン,株式会社アミューズ)で相性良好を自慢するのだめ(上野ジュリの方)-チアキ(タマキ・ヒロシの方)カップルをつなぐ最高のドラマ カップルでドラマ‘逃亡者Plan B’のジウ(チョン・ジフンの方)-ジニ(イ・ナヨンの方)が選ばれた。
去る6日からポータルサイト ネイトで実施された‘映画<のだめカンタービレ最終楽章>のだめ-チアキ カップルをつなぐ国内ドラマの中最高のカップルを挙げるアンケート調査でドラマ‘逃亡者Plan B’のチョン・ジフン-イ・ナヨン カップルが選ばれた。
チョン・ジフン-イ・ナヨン カップルはほとんど半分に近い49%のネチズンの支持を受けながら‘シークレット ガーデン’のヒョン・ビン-ハ・ジウォン カップルをはじめとして‘結ぶだろうは外泊中’のチャングンソク-ムン・グニョン,‘大物’のクォン・サンウ-コ・ヒョンジョン カップルを抜いて最高のカップルに選ばれた。
特に‘逃亡者plan B’のチョン・ジフン-イ・ナヨン カップルと‘シークレット ガーデン’のヒョン・ビン-ハ・ジウォン カップルは末まで激しい接戦を行いながら,ネチズンらの熱い関心を受けた。

雨チョン・ジフン,光栄と屈辱の瞬間何々?芸能界最高イシューメーカー登板

歌手ピが12月16日放送されたSBS '一夜のTV演芸'で最高イシューメーカーに選ばれた。
雨は去る4月自身がデザイナーで参加した'シクストゥパイブ(6to5)に投資したD社の代表に詐欺および横領疑惑で告訴されたし,7月には株式モクトゥィ論議などに包まれた。
また10月には海外遠征賭博説と永住権論議で大変な苦労をした。
現在も雨は遠征賭博説を提示したアンドリュー,キムと訴訟中にあると分かった。
反面良い便りでもピの存在は引き立って見えた。
去る6月'ムービーアワード授賞式'で'忍者アサシン'で最高アクションスター賞を握ったし,同じ月俳優チョン・ジヒョンと熱愛説に包まれることもした。
また10月にはベッカと野球観覧した便りが知られて,オンラインを熱い雰囲気にしたし,11月には2010広州アジア競技大会閉幕式舞台に上がってワールドスターであることを誇示した。

‘逃亡者’ピ,愛する女性守りそうなスター1位
d
ワールドスターピ(実名チョン・ジフン)が愛する女性を最後まで守りそうなスター1位に選ばれた。
12月6日から12月13日までオンライン映画専門サイトyes24を通じて“映画‘スリデイジ’ラッセル・クロウ右のようにどんな危機の状況でも愛する女性を守りそうなスター’”はアンケート調査結果雨が堂々と1位(48%)を握った。
‘忍者アサシン’を通じて,全世界に自身の名前を刻印させながら,ワールドスターで背伸びした雨は今年でデビュー9年目でアジアはもちろん世界全域をひきつけている。
雨は‘逃亡者Plan B’で5年ぶりにテレビ劇場に復帰してふてぶてしくて楽天的な国際探偵‘ジウ’役を担って派手なアクションとコミックを自由自在に行き来する光る演技で好評を勝ち取った。
また,日本,フィリピン,タイなどを行き来しながら熱くて息が詰まる追撃戦を広げながら愛する人の痛みを格好良く解決する探偵役を完全に演技して,大韓民国女心を揺さぶった。
このような雨のの姿は‘スリデイジ’で妻を脱獄させるために単独で激しい死闘を行うラッセル・クロウ右を連想させる。
愛する人のためにすべての危険を甘受して事件を解決するために孤軍奮闘する男たちの真心を含んでいるためだ。
特に雨とラッセル・クロウ友情強烈ながらも軟らかいカリスマの目つき演技は違った感じながらもどこか知らず似ている。
ピに続き‘おじさん’のウォンビン(42%)が2位を占めており,ドラマ‘シークレット ガーデン’を通じて‘カドナム’熱風を起こしているヒョン・ビン(6%)が3位,ニックン(4%)が4位に上がった。
ハリウッド スターラッセル・クロウとリアムニスン主演のスリラー映画‘スリデイジ’はただ3日間に5種類不可能なミッションを成しとげて,妻を脱獄させなければならない男のすさまじい死闘を描いた。
12月22日封切り.

'逃亡者'終えたピ,今は歌で!

KBS 2TV水木劇'逃亡者PlanB'で5年ぶりにテレビ劇場に復帰,演技をお目見えした雨が本業の歌で年末を送る予定だ。
'逃亡者'を終わらせた雨は来る31日ある単独コンサート準備で真っ最中忙しい状況.
ファンたちにお目見えする舞台準備のために振りつけと歌の練習に熱心だ。
ピ所属会社関係者は14日マネートゥデイ スターニュースに"去る何月間演技に陥っていった雨が今は本業の歌手として,本人のコンサートと後輩歌手エムブラックのために年末を忙しく送っている"と明らかにした。
彼がこの頃陥っているもう一つの'関心対象'はまさに来る1月予定の後輩歌手エムブラックのカムバック準備だ。
10余曲が収録される今回のエムブラックの新しいアルバムで雨は1,2曲程度を直接作る予定だと知らされた。
ここにエムブラックが見せる新しい振りつけのための準備にも忙しい。
エムブラックは今回の新しいアルバムで既存の姿とは明確に,違う姿で勝負の賭けに出る予定.
したがって雨はこれに合わせて,その間自身が磨きあげた踊りを後輩らに伝授することと同時に新しい振りつけを構想するのに大部分の時間を送っている。

'忍者アサシン' 18禁洋画の中で最高興行

雨の残忍なアクションが成人観客らをかき集めた。
ピの初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'が今年封切った18才未満観覧不可洋画中で最も高い興行成績をおさめた。
映画振興委員会の去る1月1日から12月16日までボックスオフィス集計によれば'忍者アサシン'は126万991人の観客を動員した。
これは今年封切った18才未満観覧不可等級映画中'マザー'と'コウモリ'に続く3位記録であり,洋画中では最高記録だ。
また今年封切った18才未満観覧不可映画中で100万観客を突破した映画は上の三編しかない。
‘忍者アサシン’は‘マトリックス’のウォーショースキーヒョンジェ監督が製作した映画で話題になった。
雨は主人公雷蔵役を担って,流血が散り乱れるアクション場面を直接消化した。
一方,昨年封切った洋画の中で18才未満観覧不可映画中最高興行作は'セックス アンドシティ'で107万観客を集めたことがある。

ピ,腹筋失踪写真?"写真を撮る次第"

'ワールドスター'雨が11日放送されたKBS 2TV <演芸街中継>で最近話題になった腹筋失踪写真に対する考えを打ち明けた。
雨は去る10月23日開かれた'アジアソングフェスティバル'で派手な舞台をお目見えした途中シックスパック腹筋がなくなってしまった体つきを公開して'雨腹筋失踪'という屈辱を味わったことがある。
この日雨は15日放映終了したドラマ<逃亡者Plan B>最後の撮影現場で行ったインタビューを通じて,腹筋失踪写真と関連して"写真を撮る次第"という反応を見せた。
引き続き"腹筋はまだある。
今回の年末に進行されるコンサートにくればその腹筋をそのまま見られる"としながらコンサート広報まで付け加えた。
一方,雨は<逃亡者Plan B>で最終回エンディングシーンに達してイ・ナヨンとのメローシーンが始まったことに物足りなさを表わすこともした。

‘逃亡者’チョン・ジフン ガールフレンド キエコの行方は?

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)が20回放映終了を控えている。
これと関連して,視聴者たちの気がかりなことは絶えることなく続く。
特に劇序盤部からジウ(チョン・ジフンの方)と切ないラブラインを広げたキエコ(上原タカコの方)の行方に対する気がかりなことが最も大きい。
キエコは女好むことに噂になったジウの唯一のガールフレンドで日本国内トップスターだ。
しかしジウがジニ(イ・ナヨンの方)の事件を受け持ちながら,自然にキエコの行方も不明だった。
これと関連して‘逃亡者’クァク・ジョンファンPDが口を開いた。
クァク・ジョンファンPDは12月8日ニュースエンとのインタビューで“キエコは初めから日本撮影分量にだけ登場するキャラクターであった”と明らかにした。
引き続き“もしキエコが日本の他にフィリピン,中国などの撮影の方にも登場したとすればジウ,ヒロキ(タケナカ・ナオトのキエコのお父さん)ともからまって,さらに複雑になっただろう。
今の‘逃亡者’とは完全に違った話が出てきただろう”と話した。
ヒロキは劇の序盤自身の聖域で騒動を起こしたジウとみなぎる緊張感を見せながら,鋭い対立関係を作ってしまった。
すなわち,キエコとジウが持続的に出会いを持ったとすればメルギデクと関連した事件だけでなくラブライン,政財界ストーリーラインにも大きい変化をもたらしたことということがクァクPDの説明だ。
そのような意味でのキエコ分量は劇序盤ジウと切なく離別しながら,さよならを告げたのが賢明だったと見ることができる。
結局ジウは新しい人生のパートナージニに会ったしその信頼を持続的に育てていくと見られるためだ。

‘逃亡者’ピ-イ・ジョンジン科するように親しい間?知らんぷりキス設定に‘爆笑’

‘逃亡者’のヒーローチョン・ジフンとイ・ジョンジンが撮影現場で科するように親しい間であることを表わして,爆笑をかもし出した。
去る9日KBS2 TV '逃亡者PLAN.Bスペシャル`では逃亡者の撮影現場が公開された中で追われる探偵ジウで熱演したチョン・ジフンと彼を追う熱血刑事’ドス‘役のイ・ジョンジンの和気あいあいな姿が注目を集めた。
劇中では追って追われながら,数えきれない程決闘を行う仲だが,撮影会場では誰より親しい間と。
撮影をしばらく休む渦中にチョン・ジフンはイ・ジョンジンの肩に期待休息を取ったり危険なところではケガしなく手を握る姿を見せることも。
互いにいたずらをしながら好む彼らの姿にスタッフらは“二人付き合っているという噂になる”と笑ったし,これに雨は一層強めて,イ・ジョンジンを後から親しく抱く姿を知らんぷりに演出した。
イ・ジョンジンやはりピの知らんぷりに呼吸を合わせながら“私たちのそれで逃亡者だ”と叫んで,爆笑をかもし出した。
これらの茶目っ気はここで終わらなかった。
激しい暑さの中で撮影が進行される渦中にチョン・ジフンがイ・ジョンジンに扇子を送ってまた再び茶目っ気が発動した。
チョン・ジフンとイ・ジョンジンは扇子で顔を隠して親しくキスする恋人親せきとぼけた。
この日放送のナレーションを引き受けたイ・ジョンジンはこの大きい課題を紹介しながら“兄さん結婚ちょっと行こう”と話しながら,笑いを加えた。
和気あいあいな撮影現場とねばっこい友情で編集された俳優らの姿を垣間見られた大きな課題.
一方'逃亡者PLAN.B'は悪の枢軸だったメルギデクヤン・トゥヒとヤン・ヨンジュン金持ちが破滅してチョン・ジフンとイ・ナヨンのサランがハッピーエンドをむかえる勧善懲悪の結末で幕を下ろした。

‘逃亡者’スペシャル放送,6.6%自体最低視聴率惜しい仕上げ

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)が寂しい後ろ姿を見せた。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば12月9日放送された‘逃亡者’スペシャル放送の方は6.6%(全国基準)の惜しい視聴率を記録した。
‘逃亡者’放送以来初めての一桁数視聴率だ。
この日放送された‘逃亡者’スペシャル放送分では撮影現場および円紙カット,出演陣の演技所感などが公開された。
‘逃亡者’はその間探偵の推理劇という新しいジャンルに試みて,好評受けたしチョン・ジフン,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニーなど大挙スターらのキャスティングで視聴者たちの目を楽しくしたことがある。
しかし惜しくも視聴率面では苦戦をまぬがれなかった。
一方同時間帯放送されたSBS ‘大物’は逃亡者放映終了に力づけられて,27.7%という高い記録を見せたしMBC ‘楽しい私の家’やはり8.9%の視聴率を記録した。
皆‘逃亡者’放映終了効果で視聴率上昇効果を味わった。

'逃亡者’クァク・ジョンファンPD,強引な過去‘びっくり’公開

‘逃亡者’を作ったクァク・ジョンファンPDの過去がびっくり公開された。
12月9日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)スペシャル‘私たちが分からなかった話’方ではクァク・ジョンファンPDが過去時事教養プログラムを作った時期の姿が電波に乗った。
ドラマ撮影現場に常に純朴な姿で現れるクァクPDが過去時事教養プログラム‘公開手配事件25時’をした時期断定した姿でインタビューをする姿があらわれたこと。
該当映像の中クァクPDは現在とは完全に違った断定した洋服の身なりにきれいに梳かした髪で目を引いた。
この日クァクPDは俳優チョン・ジフンとの縁を話しながら“ジフンが初めて演技を始めた8年前から一緒にしたのでさらに気楽なようだ”と愛情を表わすこともした。
一方‘逃亡者Plan.B’後続では12月15日から崔スジョン,ハ・ヒラ主演の‘プレジデント’が放送される。

‘逃亡者’ソンドンイル最高のアドリブ“からし水本当に飲んだ”


俳優ソンドンイルが自身が考える‘逃亡者’最高のアドリブを明らかにした。
ソンドンイルは12月9日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)スペシャル‘私たちが分からなかった話’で自身の最高アドリブ場面を選んだ。
この日“最も記憶に残る場面,アドリブがあるのか”という質問にソンドンイルは“劇序盤からし食べる場面は本来なかった”として該当場面を挙げた。
ソンドンイルが言及した場面は探偵中村,ファン(ソンドンイルの方)が秘書ともめごとを行ってからしを入った水を飲む場面.
引き続き公開された撮影現場でソンドンイルはそのまま水を飲んでふり(そぶり)だけしろとの監督の勧誘にもかかわらず“飲まなければどんな感じなのかよく分からない”としてついにからしを乗って飲んだ後派手なリアクションを見せる姿で笑いをかもし出した。
一方‘逃亡者Plan.B’後続では12月15日から崔スジョン,ハ・ヒラ主演の‘プレジデント’が放送される。

‘逃亡者’チョン・ジフン-イ・ジョンジン,14時間の間走った理由は?

3回放送分の追撃場面実際撮影現場が公開された。
チョン・ジフン(ジウ役)とイ・ジョンジン(ドス役)は長々14時間を走らなければならなかった。
12月9日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)スペシャル‘私たちが分からなかった話’では3回放送分の追撃場面撮影現場が電波に乗った。
この日放送でチョン・ジフンとイ・ジョンジンは30度が行き来する大阪で走ってまた走らなければならなかった。
2人の俳優が引き続き走る姿が公開されたあげく彼らは総14時間の間引き続き走らなければならなかったというコメントが続いた。
中間中間チョン・ジフンが“このようにとっておいて放送には1,2分出てくるのではないのか”と可愛い不平を言う姿とクァク・ジョンファン監督が俳優らをなだめる姿やはり描かれながら,視聴者たちの注目をひきつけた。
一方‘逃亡者Plan.B’後続では12月15日から崔スジョン,ハ・ヒラ主演の‘プレジデント’が放送される。

‘逃亡者’ピ,大役なしでアクション演技する理由は?

ワールドスターピ(実名チョン・ジフン)が大役なしでアクション演技をする理由を公開した。
9日放送されたKBS 2TV ‘逃亡者PLAN Bスペシャル-私たちが分からなかった話’では出演俳優らのインタビューと撮影裏話などドラマの中隠された1インチが公開された。
劇中私立探偵ジウでくやしくて,高難易度のアクションシーンを大役なしで消化した雨は“危険でない以上私が直接するのが合うこと同じだ”と理由を明らかにした。
“どうせアクション練習をしたのでまあまあでは直接しようとする”というものがピの説明.
‘逃亡者PLAN B’に先立って雨はハリウッド映画‘忍者アサシン’をはじめとする多数の出演作で強力なアクション演技をお目見えしたことがある。
そうかと思えばドラマの中愉快なエネルギーを発散した雨はこの日放送で出演俳優らが挙げた‘最高の雰囲気メーカー’に選ばれることもした。
雨と呼吸を合わせたイ・ナヨンは“そのままジウのようだ”として“ジウがピのようで雨がジウのようだ。
平常時にもそうだ”としてピの愉快な面々を紹介した。
一方去る8日幕を下ろした‘逃亡者PLAN B’の後続では芸能界代表インコ夫婦崔スジョン-ハ・ヒラが共同主役を演じた‘プレジデント’が放送される。

‘逃亡者’アクション挑戦イ・ナヨン“殴る時がさらに負担”告白

去る8日放映終了したドラマ‘逃亡者PLAN B’でイメージ変身に成功した俳優イ・ナヨンがアクション演技の困難を打ち明けた。
9日放送されたKBS 2TV ‘逃亡者PLAN Bスペシャル-私たちが分からなかった話’では出演俳優らのインタビューと撮影裏話などドラマの中隠れた1インチが公開された。
劇中秘密を大事に保管した女性ジニでくやしくて強力なアクション演技をお目見えしたことがあるイ・ナヨンは“殴る側(方)と合う側(方)二つとも気を付けなければならない。
殴る時がさらに負担になることではある”とアクション演技のジレンマを吐露した。
“練習ももっとしなければならなくて呼吸もよく合わせなければならない”というものがイ・ナヨンの説明.
引き続き会を繰り返すほどアクションシーンの比重が増えたことに対する愛嬌混ざった愚痴をならべることもした。
イ・ナヨンは“初めにはキャラクターがこうしなかった”として“初めには可愛くて魅力的であったのにますます労働者だ。
転がってあらいアクションをしている”と話しながら笑ってみせた。
一方去る8日幕を下ろした‘逃亡者PLAN B’後続では芸能界インコ夫婦崔スジョン-ハ・ヒラが主役を演じた‘プレジデント’が放送される。

‘逃亡者'雨はNG大王にケバンジョン'暴露'

KBS-2TV水木ドラマ‘逃亡者プラン ピ’のビハインド ストーリーが9日編成された‘逃亡者スペシャル’で公開された。
‘スペシャル’方では‘ドス’役を担ったイ・ジョンジンのナレーションで話題の場面らをなってついたし,生き生きした撮影現場を入れたメーキング映像も放送された。
ピ,イ・ナヨンをはじめとする出演俳優らはもちろんクァク・ジョンファン監督を含んだ撮影スタッフらの活躍の姿(?)も公開されて面白みを増した。
この日放送でイ・ジョンジンは逃亡者のヒーローチョン・ジフンが実状は‘逃亡者のケバンジョン’別名‘カッピ’だったとの事実を暴露した。
とりわけ笑いが多くてNGが頻繁なチョン・ジフンがNGを出す時ごとに大げさなジェスチャーで撮影現場を笑い海で作ったとのこと。
チョン・ジフンの‘天敵’で指定されたある撮影監督はチョン・ジフンが仕損じる時ごとに短くて太い一言で応酬して,チョン・ジフンを全然身動きができなくさせることもした。
また,ドラマを通じて,整ったチョン・ジフンとイ・ジョンジンの友情も紹介された。
二人は撮影会場で唯一付いて歩いて,二人つきあうといううわさが立つかステップらさえ憂慮するほどだったと。
イ・ジョンジンは特にチョン・ジフンの鋼鉄体力を羨んだのに,そのようなチョン・ジフンも‘逃亡者プラン ピ’の反復される追撃シーンとアクションシーンの前では疲れて落ちる時が少なくなかったなど出演陣の苦労談も続いた。
‘スペシャル’編で見せてくれた‘逃亡者プラン ピ’の撮影現場はドラマの低調な視聴率にもかかわらず,非常に和気あいあいだった。
放送を見たネチズンらは“‘自画自賛’性編集がちょっと障った” “ステップらの率直な苦労談が見栄えが良かった” “期待したNG場面がほとんど出てくるやしなくて空しかった”等多様な反応を見せた。
一方‘逃亡者プラン ピ’は去る8日12.7%の視聴率で放映終了した。
‘逃亡者プラン ピ'の後続作'プレジデント'は与党の若い血チャン・イルジュン(崔スジョンの方)が大統領になる過程を描く予定で来る15日初めて電波に乗る。

'逃亡者'イ・ナヨン"チョン・ジフンはジウだ"告白!…キャラクターに対する愛情表わして

9日放送されたKBS-2TV ‘逃亡者スペシャル’には‘逃亡者プランB’撮影裏話が公開された。
この日放送でイ・ナヨンは“チョン・ジフンはある(どんな)人か”という質問に“チョン・ジフンはそのままジウのようだ”として“ジウがチョン・ジフンでチョン・ジフンがジウだ”と話しながら,ジウ キャラクターの愛情を表わした。
また大変なアクション撮影にも笑いを失わないチョン・ジフンとイ・ジョンジンの愉快な撮影裏話も公開された。
唯一撮影会場でついている二人の姿にスタッフが“付き合っていると噂になる”という心配の話を伝えることもした。
特にチョン・ジフンは始終一貫雰囲気を盛り上げるユーモラスな姿で撮影会場の雰囲気メーカー,活躍素の役割を正確にやり遂げることを証明した。
一方‘逃亡者プランB’という去る8日ジウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)がハッピーエンドをむかえながら,放映終了した。

ワールドスターピ,学術誌表紙モデルなった

k
▲雨が表題モデルで登場した学術書(写真=アマゾン)
ピを表紙にした学術書が登場して,話題だ。
'韓国人の男性性と超文化的受け入れ'(Korean Masculinities and Transcultural Consumption)という題名のこの本はオーストラリア ビクトリア大学の研究教授で在職中のチョン・ミン教授が著述した。
この本は雨とペ・ヨンジュン,2PMなど韓国の男スターらが見せた男性性がどのように国境を跳び越えて,各国で再形成されて受容されるかを各スターの地域別ファン層の文化を通じて,詳しく説明している。
また英国ゴールドスミス大学のメディア コミュニケーション学科とオーストラリアのメールバン大学文化メディア学科などで韓流を説明する主要交際で使われている。
一方雨はハリウッド映画'スピードレーサー'出演以後'忍者アサシン'主役を演じるなど韓流を代表するスターで注目されていている。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。