プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクアドル女性歌手,雨が作曲したエムブラック'Oh Yeah'盗作疑惑

エクアドル女歌手アンドレア プカラム(Andrea Bucaram)が男性グループ エムブラックのデビュー曲'Oh Yeah'を盗作した。
27日エムブラック メンバーチオは自身のツイーターを通じて"ウワーコピー上手にしましたね"という文と共にユチューブ動画住所を掲載した。
ユチューブ動画に登場する女歌手の名前はアンドレア プカラムで現地行きますプログラムでエムブラック'Oh Yeah'と非常に似たメロディと振付け人入れられた盗作曲で公演を広げて目を引いている。
2009年発表された'JUST BLAQ'シングルアルバム タイトル曲'Oh Yeah'は歌手ピが直接プロデュースして,話題になったし,公開当時多いサランを受けたことがある。
引き続きエムブラックのデビュー曲であるだけにメンバーらも直接ツイーターを通じて,盗作疑問を提起したしアンドレア プカラムの舞台に接したファンたちは所属会社に対応方案を促している。
これにエムブラック所属会社チェイテュンキャンプ側は"エムブラックの'Oh Yeah'は雨が共同作業を通じて作られた曲だ。
すなわち対応方案に入る予定であり,状況が整理されれば公式立場を明らかにする"と伝えた。
報せに接したネチズンらは"持ち出してきまり悪い","エムブラック デビュー曲なのにとても気に障る","強硬対応して下さい"として熱い反応を見せた。

スポンサーサイト
ピ,'ワールドスター'は痛悼大きくて?…'お年玉もたくさん与えるような芸能人' 1位

歌手ピが'お年玉非常に減りそうな芸能人' 1位に選ばれた。
去る20日から26日まで音楽専門サイト'モンキ3'で進行された今回のアンケート調査で雨が全体回答者総1725人中65%(1122人)の圧倒的な支持で1位に上がった。
大多数回答者らが雨が子供たちが好きで,お年玉を非常に減りそうだと答えたし,普段子供たちが好きだと分かった非義イメージが反映された結果と見られる。
雨の後に続いて,コメディアン ユ・ジェソクが21%(359人)で2位に上がった。
ユ・ジェソクは放送で善行を行うことにケチでなくてお年玉もよくてくれるようだという回答者らの意見が相次いだ。
雨とユ・ジェソクの後に続いて,共同3位にカン・ホドンとペ・ヨンジュンが選ばれたし,5位にはYGエンターテイメントの首長ヤン・ヒョンソク,6位にはユン・ジョンシンが占めて目を引いた。

ピ'ツイーターに写真上げることができる男'コンピュータ知らず脱出成功

d
歌手ピがいよいよコンピュータ知らずから脱出した。
雨は26日午後自身のツイーターを通じて"いよいよ卵から抜け出した!
私もう写真上げることができる男"という文と共にエッフェル塔を背景にとったプロフィール写真を公開した。
先立って雨は"ツイーター寒地1年に成っていくのに何も出来ない"としてコンピュータ知らずを認証したことがある。
ピのプロフィール写真に接したネチズンらは"とても素晴らしい!
プロフィール写真上げたことおめでとうです","もうコンピュータの無知脱出?","写真ちょっとたくさん引き上げてやります"として熱い反応を見せた。

ピ、ヒョンビン - カンドンウォン抜いて軍生活によくするような俳優の1位に選定!

来る27日(木)封切りを控えているイジュンイクピョフュージョンコミック史劇'平壌城'。 劇中の'軍隊ダブルレバーコック(イムンシク)のように軍生活を最もよくするような俳優は?』というアンケート調査で、ワールドスター雨が堂々の1位に選定された。

ポータルサイトネイトから去る1月17日(月)から行われた今回のアンケート調査は、代表チャドナムヒョンビン、歩いて通う美男俳優カンドンウォン、雰囲気のあるカリスマを披露した俳優キムナムギルなど名うての候補たちが熾烈な競争を繰り広げたが、雨が68%という圧倒的な票差で1位に選ばれたもの。

'平壌城』で、軍隊に二回引かれて行った不運の男ディックとは相反した丈夫な肉体と健全な精神的に模範的な軍生活を推測している援助ジムスングナムワールドスター雨。 出場ではなく、体はできるだけ隠して、,列もよく立ってこそ軍生活が気楽だと伝えるあれの軍生活秘法がワールドスターピにも通じるのか気がかりなことを呼び起こす。。

周杰倫"ピ,踊りよく追考筋肉もすばらしくて"

j

台湾俳優周杰倫がワールドスターピ(実名チョン・ジフン)のハリウッド活動に対する考えを伝えた。
19日午前11時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルでミッシェル コンドゥリ,周杰倫,セスローガンなど映画'グリーン号ネット3D'主役らの来韓記者会見が開かれた。
この日記者会見に参加した周杰倫は"ピのハリウッド進出作の'忍者アサシン'を見た"として"もう少し多いアジア俳優らがハリウッド市場に進出するのを見たら良いしこれを通じて,アジア市場がさらに成長できることと考える"と話した。
周杰倫は映画の中で雨が降って,似た姿であったという意見に"雨は踊りもよく追考からだもとても素晴らしいのに私は踊りも踊れないで筋肉もない"として"とても違うようだ"と答えた。
引き続き"筋肉を作ろうと努力中"と付け加えて,取材陣の笑いをかもし出した。
周杰倫はセス ローガン,周杰倫などと共に去る18日午後北京発チャーター機便を通じて,金浦(キンポ)空港で入国した。
2泊3日間の韓国での広報日程を終えてくる20日午前台湾に出国する。
周杰倫は映画'クンプドンク','話せない秘密'などに出演した自他共認台湾最高の人気スターだ。
この日記者会見以後ミッシェル コンドゥリ,セス ローガンと共に午後7時ロッテシネマ建国大点(店)で開かれるグリーンカーペット プレミア行事にも参加する予定だ。
一方映画'描いたホネット3D'は品行ゼロ財閥2才プリッ(セス ローガンの方)と天才的頭脳のパートナーケイト(周杰倫の方)が悪党を捉えるために自ら悪党になって,暗黒世界と一勝負勝負を展開する3Dアクション ブロックバスター.
27日国内封切る。

チェイテュネント,'ピ'中化粧品広告出演17億契約

チェイテュネント (2,620円100 4.0%) のエンターテインメントには歌手のピ(チョンジフン)の中国のメンソレダム化粧品の広告モデルの出演契約を締結したと18日公示した。 契約金額は16億7200万ウォンで、これは最近の売上高比16.46%の規模だ。

会社側は"メンソレダムポメン'(Mentholatum for Man)洗剤や水分の製品の広告宣伝に出演するようにされ、商品は、中国と香港、台湾で販売される予定"と明らかにした。

ピ,ツイーター作動未熟に泣き顔"これどのようにするのです?"グィヨミ
歌手ピ(チョン・ジフン)にもグィヨミ魅力が?
最近雨が自身のツイーターに"もう30だと29rainから30rainに変えようとするのにどのようにするかを分からないです"と泣きべそをかく表情をして,インターネットユーザーらの反応を得ている。
29rainはピのツイーターIDで1982年生まれの雨は今年三十になった。
これに雨はrain前の29を30に変えようとしたがツイーターの作動方法をよく分からないさ迷っていること。
またピのツイーターメイン写真は基本写真にこれまた変えることができなくてそのまま置いていることで推測される。
また先立って雨はエムブラックのカムバックを祝いながら"皆さん今日私たちのブラックこれら'stay'いかがでしたか?激しいモニターお願いします"と愛情を表わすこともした。

'カムバック'エムブラック,5月ソニーと手を握って日進出

グループ エムブラックが来る5月日本攻略に出る。
10日初めての正規レコード'ブラック スタイル'(Blaq Style)を来た,オフラインを通じて,発表するエムブラックは3ヶ月間の国内活動を終えた後,日本プロモーションに突入する。
エムブラック所属会社チェイテュンケムプ側は9日午後マネートゥデイ スターニュースに"5月日本語新曲を発表して2週間にかけた現地活動をする予定だ"と明らかにした。
引き続き"ソニー本社とともに広範囲で攻撃的プロモーションを計画中だ"としながら"1月中国内で日本媒体記者会見を行って活動計画を明らかにするだろう"と伝えた。
現在エムブラックは日本語になった新曲録音を終えた状態だ。
メンバーらは正規レコードを準備する途中時々語学勉強,歌,ダンスなど日本進出のための準備をしてきた。
エムブラックは来る13日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて,カムバック舞台を持つ。
イトライブが作ったR&B曲'クライ'(Cry)とエムブラック特有の強烈なパフォーマンスが引き立って見えるダンス曲'ステー'(Stay)をダブル タイトル曲に定めて相反した雰囲気の舞台をプレゼントする予定だ。
エムブラックの初めての正規レコードにはピをはじめとして,ウォンテク,でも,ペジルリョルなどインディヒパプ,R&Bミュージシャンらが大挙参加して,多様な雰囲気の12曲が収録された。

エムブラック,一日ぶりに初度物量品切‘尋常でないね~’

エムブラックの跳躍が尋常でない。
10日発売された正規1集レコード‘BLAQ Style’が一日ぶりに2万 5000枚の初度物量を品切させながら,新しい風を起こしている。
予想できない熱い反応にエムブラック側は忙しくなった。
所属会社関係者は11日“徹夜印刷作業に突入して,注文量を合わせている”として“これさえも余有がある物量ではないので追加作業を準備中にある”と明らかにした。
デビュー1年2ヶ月ぶりに発売された今回の正規アルバムは3日タイトル曲‘クライ(Cry)’が発表されてから高い関心を受け入れた。
また10日共同タイトル曲の‘ステー(Stay)’は公開されるやいなや各種オンライン リアルタイムチャート上位圏をさらいながら,東方新起,シークレット街でもOST,理由などと競争を行っている。
初めて出した正規アルバムであるだけにメンバーらの格別の誠意が含んでいる。
リーダー勝湖はイントゥロイン‘Sad Memories’を直接作曲してピアノまで演奏した。
末っ子ミールやはり‘You’re my +’を通じて,ファンたちに感謝の気持ちをラップで作って伝達した。
雨が直接作詞,作曲した‘君よ’も良い反応を導いている。
以外にも作曲家イトライブ,ペジルリョル,でも,李ジェミョンなど有名プロデューサーらが大挙参加して,完成度を高めた。
エムブラックは13日エムネット‘エムカウントゥダウン’を始め本格的な放送舞台活動に乗り出す予定だ。

ピ,‘弟子’エムブラックに自作曲‘君よ’プレゼント

歌手ピ(29,実名チョン・ジフン)がグループ エムブラック(MBLAQ)に自作曲‘君よ’をプレゼントした。
エムブラックは10日午前初めての正規1集‘ブラック スタイル(BLAQ Style)’を発売した。
今回のアルバムには共同タイトル‘クライ(Cry)’と‘ステー(Stay)’をはじめとして,総13トラックが入れられた。
タイトルの他に特に眼に触れる曲は4度トラックに位置した‘君よ’だ。
‘君よ’というエムブラックのプロデューサーで師匠で先輩の雨が直接作詞,作曲した曲だ。
楽しいリズムに自由に付いて歌うことができる歌で倒れてもまた起きるという歌詞には希望が入れられた。
今回のエムブラック アルバムのタイトル曲‘クライ’は離別の痛みを入れたエムブラックだけの‘ブラック・ミュージック(Black Music)’をぷんと感じることができて,‘ステー’は純愛中毒的なメロディとメンバーらの特色あるポトルが引き立って見えるダンス曲だ。
共同タイトル曲でエムブラックの2種類他の魅力をのぞくことができる。
ピの他にイトライブ,ペジルリョル,でも,李ジェミョンなど有名作曲家らがエムブラック正規1集のために意気投合した。
またエムブラック メンバーらが直接作曲と作詞に参加しながら,これからシンガーソングライターとしての可能性も見せた。
一方エムブラックは来る14日エムネット‘エムカウントゥダウン’を通じて,カムバックする予定だ。

雨プードル ヘアースタイル 可愛い変身‘それでもかわいい’

雨がプードル コンセプトのヘアースタイルに変身した。
1月9日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信`でコンサート リハーサル現場が公開された。
雨は新しいヘアースタイルをお目見えした。
雨は自らの髪型に対して“プードル コンセプト ヘアースタイル ピョンシルロ変身した”と話した。
この日放送で昨年末に開いた雨のコンサート リハーサル現場が公開された。
照明一つ一つまで直接管理しながら,熱情的な姿を見せた。
踊りにも完ぺきな姿.
本公演でピのセクシーダンスに続いてコミックダンスまであった。
一方雨は最近自身をパロディにした道に対しても言及した。
彼は“シックスパックでなくウォンパックだった”とした。
続いて“年末年始に退屈な彼らは私の歌を歌いながら,腹をむいて踊るのも楽しいようだ”と機転が利くように話した。

ピ“2011年軍隊に行く”宣言,最後のアルバム発表する
雨が軍に入隊する計画を明らかにした。
1月9日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信`でコンサート リハーサル現場が公開された。
雨はこの席で軍入隊に対して言及した。
雨はこの日“2011年には国防の義務を果たす。
今年中盤にレコードを持って訪ねて行く”と話して目を引いた。
一方リハーサル現場で雨はプロの姿を見せていた。
照明一つ一つまで直接管理しながら,熱情的な姿を見せた。
踊りにも完ぺきな姿.
本公演でピのセクシーダンスに続いてコミックダンスまであった。

2011年歌謡界,最高契約金スターは?'ピ-ビッグバン'

歌謡界の実質的な最高スターは誰かな。
2011年広告業界最高契約金だけおいてみれば歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)とカムバックを控えているグループ ビッグバンだったことが分かった。
5日TVリポートは第一企画金剛オギルビーなど国内屈指の広告会社モデル契約に参加している各エージェンシーらから今年1月アップデートされた歌手らのCF出演料を調査した。
このCF出演料指標によれば雨と,ビッグバンの身代金は1年に10億~15億線(以下1年基準,ブランドとCFコンテにより差ありえること)で,'特A級'に分類された。
2PMと少女時代,イ・ヒョリ,2NE1が8億~9億ウォン水準,ボアが7億~8億にぴたっと追いかけながら,最高級スターであることを立証した。
重さ感にあってこれらには多少(狂う)及ぼせないが途方もない人気を誇示しているイスンギ 、 キムヒョンジュン 、再犯、スーパージュニア、JYJ、ソンダムビ、 Wonder Girls なども5億?6億ウォン線で確認され、その後に続いた。
また2AM,シーエンブルー,ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくて,ポミニッ,エムブルレク,アフタースクール(ユイ別途)等が最下4億余ウォン以上に分類された。
特にアフタースクール メンバーユイは単一モデルでだけ4億ウォン以上の契約金に分類されて,次世代CFスター席を予告した。
その他に歌謡界大勢で急浮上したアイユをはじめとしてFTアイルランド,ソ・インヨン,シークレットなどが場合により2億~3億ウォンまで議論されながら,名実共CFスター隊列に名前を上げた。
もちろん,スターの'契約金'だけでこれらの全てのものを線引きしたり評価することはできない。
ただし,スター性という(のは)まもなく商品性を意味したりもする。
すなわち,消費者の財布をはたくことができる経済的波及力が最も大きいスターは広告界の高いラブコールを受けるものだ。
音源成績でも単純に現在の人気定規だけでない長い間積み重なったイメージと全国民的な認知度を基盤としたCF出演料はスターの地位を計る尺度という点は事実だ。一方,このように出演料上位順位に男が多い理由は消費者らの購買パターンと関係があるという説明だ。ある広告界関係者は"広告選好度にともなう消費形態が男性よりは女性らがより一層感性的で積極的"としながら"特に20~30代女性らをターゲットとする消費財らの場合,彼らが好む男モデルを起用することが最も効果的でなければならなくてこれらの契約金も高くなければならない"と話した。

ピ,衣類事業投資詐欺疑惑'無嫌疑処分'

衣類事業投資詐欺疑惑で告訴された歌手ピ(28・実名チョン・ジフン)が検察で無嫌疑処分を受けた。
雨は衣類業者の(株)第二tuneクリエーティブの株主資格で,衣類事業をする意思がないながら,投資金を受けて,詐取してモデル料名目で20億ウォン余りを引き出した疑惑で告訴されて,検察の調査を受け入れた。
ソウル中央地検調査部(部長検事陪星犯)は30日チェイテュンクリエイティブが実際に衣類生産事業をしたのでピの投資金詐欺疑惑を認めにくいと判断した。
またピの単発性CFモデル料が4億~10億ウォン程度で専属モデル料自体が主観的に策定されることができる懸案であるから,モデル料名目で3年間22億5000万ウォンが支給されたといって,会社に損して,発生したと見られないと明らかにした。
また雨が株式貸金(代金)を仮装納入した疑惑を確認するために資金追跡を行ったが提起された疑惑は事実ではないと調査されたと説明した。
先立って検察は今月中旬ピを一度召還して調査したと伝えられた。
だが検察はチェイテュンクリエイティブのチョ某代表と剛毛常務理事の横領疑惑を認めて,不拘束起訴した。
チョ代表は自身の経営権を強化する目的で小額株主らの持分を買いとる過程で会社資金9億ウォンを使った疑惑だ。
また関係詞のチェイテュンケムプの設立資本金にも公金2750万ウォンを使ったものと調査された。
先立って衣類業者を運営するイ某氏は去る4月"ファッション史業のために設立されたチェイテュンクリエイティブに20億ウォンを投資して損害をこうむった"としてピを含んだ8人の株主を検察に告訴した。

"ピLA訴訟,事実上効力無"…米裁判所,韓国で仲裁判決

'歌手'ピ(28・チョン・ジフン)が去る2007年6月LAワールドツアー霧散と関連した損害賠償訴訟で事実上勝訴判決を受けたことが確認された。
スポーツソウルドットコムが入手した米国LA裁判所判決文によればアンドリュー,キムが提起した損害賠償訴訟は対韓商社仲裁院で移送された。
これは訴状に提起されたすべての訴訟を米国でない韓国で進行しろとの意と解説することができる。
事実上雨が勝訴したことを意味するのだ。
米LA公演当時プロモーターを引き受けたアンドリュー,キムは2009年3月9日LA裁判所に雨と関連した初めての訴訟を提起した。
公演霧散などの責任を問うて,約3,000万ドルの損害賠償金額を請求した。
訴訟内容には'契約関係不履行','潜在収益妨害','債務'などが含まれていた。
この案にはアンドリュー,キムが去る6月訴訟した'ピの賭博借金関連した債務15万ドル'もここに含まれていた。
だが米法廷は<2010年9月16日>判決文で"被告チョン・ジフンの対応が受け入れられた。
この訴訟は韓国で仲裁しなさい"と結論を出した。
これに伴い去る6月にアンドリュー,キムがまた提起したかけの借金関連訴訟やはり1次判決により対韓商社仲裁院に越えてくる可能性が大きくなった。
◆ "2009年源泉訴訟,対韓商社仲裁院移送"
アンドリュー,キムは2007年ワールドツアー当時雨のLA公演を担当したプロモーターであった。
だが予定された公演が失敗に終わりながら,責任論を置いて攻防を行った。
結局アンドリュー,キムは2009年3月9日雨とワールドツアー関係者たちに対して総3,000万ドルに該当する訴訟を提起した。
告訴内容は総7種類だ。
契約違反(アーティスト・行事版権)と契約関係不履行,潜在収益妨害,詐欺,詐欺共謀,債務だ。
その中雨と直接的にからまった部分は契約関係不履行,潜在収益妨害,債務などだ。
だがロサンゼルス裁判所リ・タ,ミラー判事は2010年9月16日最終判決文で"被告チョン・ジフンの対応はそのまま受け入れられた"としながら"今回の訴訟と関連した内容全部は同意書により韓国で仲裁されるように命令する"という判決を下した。
また"当事者らは(韓国で)仲裁を終えた後2011年9月16日午前8時45分,LAカリフォルニア111ノスヒルガにある16部署に開く'仲裁後状況会議'に参加しなければならない"として約1年で訴訟に対する仲裁調停期間を制限した。
◆ "LA裁判所判決意味?…米で扱わない"
アンドリュー,キムの初めての訴訟,2009年提起した3,000万ドル損害賠償訴訟が対韓商社仲裁院で移送されたということはどんな意味であろうか。
法曹界関係者たちは"米裁判所での仲裁判決文は米国でこういう訴訟を受けないという意味で事実上ピの勝訴を意味すること"と説明した。
法務法人'化右'のイ・ドクミン弁護士は"判決文を解釈すれば'アンドリュー,キムがピに訴訟をしたいなら韓国で弁護士を選任して,対韓商社仲裁院を通じて,別途の法手続きを踏まなければならない'という意"としながら"彼が韓国にこなければ訴訟自体が成立しない"と話した。
アンドリュー,キムが去る6月提起した'賭博債務関連訴訟'も意味を失うことになった。
アンドリュー,キムは去る2009年初めての訴訟ですでに'15万ドル債務'(一番の写真110度参照)を主張した。
1次訴訟自体が対韓仲裁商社で移送されながら,2次かけの借金訴訟やはり無意味だった。
その上アンドリュー,キムは米法廷判決後韓国でどんな法的措置も取らないでいる。
LA裁判所で対韓商社仲裁院での調停期間を1年に制限したとのことを考慮した時,事実上訴えを取り下げたと判断できる部分だ。
◆ "賭博債務訴訟?…2009年訴訟の反復"
スポーツソウルドットコムは去る10月現地でアンドリュー,キムを直接会って,訴訟背景を取材した。
当時アンドリュー,キムは"雨が深刻な賭博習慣を持っていた。
15万ドルを貸したのに返さなかった"と話した。
引き続き"公演霧散の原因にはピの賭博問題もある"と付け加えた。
だが最近本紙が入手した2009年訴状によればアンドリュー,キムは一番の3,000万ドル訴訟にも15万ドル債務に対する内容が含まれていた。
結果的に去る6月アンドリュー,キムがまた提起した賭博債務関連訴訟は2009年訴訟の反復だったこと.
イ・ドクミン弁護士は"2009年一番の訴訟は対韓商社仲裁院で移送された。
アンドリュー,キムの訴訟を米国で認めなかった。
事実上勝訴だ"としながら"敗訴に違わない訴状内容一部を別に外して,訴訟するのは何の意味がない。
基本的に成立しない訴訟だ"と説明した。
ピ側が悪意の訴訟と規定するのもこのためだ。
チェイテュネントテインモントゥ関係者は"2009年訴状110度に<15万ドルをお金と物品で貸した>はアンドリュー,キムの主張が出てくる。
どこにも賭博という(のは)言葉はない"としながら"訴訟が不利になるや110度を突然なかけの借金で作って,灰訴訟をした。
粗捜しさせる"とくやしさを訴えた。

雨ハワイ公演企画者,公金横領して,不拘束起訴

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)の米国,ハワイ公演を企画した米国Cエンターテイメント代表イ某氏(47)が横領疑惑で不拘束起訴された。
ソウル中央地部屋検察庁は3日去る2007年ピのハワイ公演が失敗に終わったのと関連して,支給受けた合意金を個人的な用途で使ったイ某氏を特定経済犯罪加重処罰法上横領疑惑で不拘束起訴した。
検察によればイ氏は昨年3月ピのハワイ公演が失敗に終わることによって会社が被害を受けたとし雨と,ピのワールド ツアーを進行した公演企画会社を相手に訴訟を提起,300万ドルの合意金を受け取ったが140万ドル(18億ウォン)を個人用途で横領した疑惑を受けている。
イ氏は先立ってピのハワイ公演に投資した投資家らに損害賠償金を受けて戻すといったが個人的な生活費で着服するなどこっそりと私費で使ったと知らされた。

ピ,年末公演盛況裡に開催..'蚕室(チャムシル)野原に雨が降る'


j

r

k

j

j

f
歌手ピが名声に似合う派手なパフォーマンスで2010年最後の日を派手に飾った。
雨は31日午後6時ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で'ADIEU!
2010 with RAIN'というタイトルで公演を開いて2時間30余分の間7千 5百人余りのファンたちと呼吸した。
'アイムカミング(I'M COMING)'で舞台の開始を知らせた雨は'ユー(YOU)','一日も','太陽を避ける方法','アイドゥ(I DO)',ヒップソング(HIP SONG),'お前を捕まえる歌','レイニジム'など総20余曲をお目見えしながら,蚕室(チャムシル)野原を熱い雰囲気にした。
雨は"今日は2010年の最後の日だ。
私はあまりにも幸せなようだ。
多くの方らがこのように私の公演に訪ねてきてくれたためだ"として"皆さんがあるのでこういう公演ができて面白みを感じるようだ"としてファンたちに感謝の挨拶を伝えた。
彼は公演中ずっと一時も目を離すことができないほど派手で果敢なパフォーマンスと歌唱力でファンたちの目と耳を楽しくした。
'ワン(ONE)'舞台では幻想的な椅子パフォーマンスを,'タッチ オイ(TOUCH YA)','私はまたお前が良いのよ'舞台では女性ダンサーとくらっとしたダンスを各々お目見えしながら,ダンス皇帝としての面目(容貌)を遺憾なく誇示した。
また'師匠'パク・チニョンの曲'彼女は可愛かった'の舞台と振りつけを完ぺきに再演解夏や公演会場の熱気を加えた。
彼は'ラブ ストーリー'舞台で甘美な声はもちろん,シャツを破る果敢なパフォーマンスをお目見えするかと思えば,'私は'舞台では上で水が落ちる中で相談を脱衣して,多くの女性らの心を揺さぶっておいた。
雨はまたこの日公演でファンたちにもう少し近くみな行こうとする姿を見せて目を引いた。
H字形態の舞台をあっちこっち飛び回りながら,一度でもさらにファンたちの手を握ってもらう上(胃)ゆすいで,努力する姿だった。
ファンらのためのイベントやはりこの日お多福風邪中一つであった。
カップルを舞台にあげた雨は特有の才覚がある話し方と進行実力をお目見えしながら,結局成功的なプロポーズを引き出した。
また雨はプロポーズに成功した男観客に"君はもうにおいがしてくるCDや映画は必ず買って見なければならない"と話して,大きい笑いをプレゼントすることもした。
だけでなく女性観客中1人を舞台に出てくるようにして'私の女'を呼んでくれながら,ロマンチックな舞台をプレゼント,多くの女性ファンたちの嫉妬に充ちた(?)視線を受けることもした。
合わせて彼は観客らの参加を着実に誘導するなどデビュー9年目の余裕があることを誇示することもした。
特にこの日公演のブリッジ舞台ではレーザーを利用したパントマイムが繰り広げられて,ファンたちに風変わりな面白みをプレゼントすることもした。
一方この日国内ファンたちはもちろん,日本ファンと金髪の外国人らが公演会場を探して'ワールドスター'ピの人気を実感させた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。