プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'ワールドスター'雨、`っ! 私の携帯電話!`
b
ワールドスター雨が28日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた'第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞'に参加して、車から降りる時に携帯電話を落としている。

スポンサーサイト
[写真]ピ,'ワールドスターダウン素敵な足取り'

f
l

l

o

h

i

u


'第2回大韓民国,ソウル文化芸術対象'が28日午後ソウル,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン)オリンピック体操競技場で開かれた。
この行事は2010年一年の間最高の活動を広げた文化芸術家を選定する賞で放送,映画,歌謡など11ヶ部門にかけて,授賞する。
受賞者では大衆歌手対象に少女時代(2集'Oh'),ワールドスター対象にピ,映画俳優大賞にチョン・ドヨン('下女'),ドラマ俳優対象にイ・ボムス(SBS 'ジャイアンツ'),映画監督大賞にリュ・スンワン監督('不当取り引き'),ドラマ演出大賞にイ・ビョンフンPD(MBC '東夷'),ドラマ作家大賞にカン・ウンギョン作家(KBS '製パン王キム卓球')などが名前を上げた。
'第2回大韓民国,ソウル文化芸術対象'は他の多い授賞式らと別に参加それ自体が文化寄付になる文化分け前行事で,文化疎外階層が大韓民国最高スターらと各界各層の要人とともに水準高い文化芸術公演を無料で観覧できる汎国民文化分け前行事で企画された。


ワールドスター大賞'ピ' "こういう賞あることも分からなかった..." 'しまった,失言'

第2回大韓民国,ソウル文化芸術大賞授賞式が28日夕方ソウル市,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた。
アナウンサーキム・ビョンチャンと俳優イ・ダヘの司会で進行されたソウル文化芸術大賞は2010年一年の間最高の活躍を広げた文化芸術家の功労(空路)を祝賀するための席だ。
この日受賞者中で'ワールドスター大賞'に選ばれたピ(チョン・ジフン)は自身より先に授賞者の役割で舞台に上がってきていた子供たちと抱擁して口を合わせながら"何より先に私たちの子供らのチューを受けたかった。
何度も話したが結婚すれば娘を持つのが夢だ"として軽い雰囲気で所感をいい始めた。
引き続き彼は"こういう名前の賞あるのか今日(初めて分かった)"として誤解の素地を残すことができる浅はかな発言を取り出した。
"あえてこういう賞を受けてもかまわないか分からないだろうが感謝しながら,この名前に似合うように努力する演技者で歌手になる"として所感を整理した。
第2回大韓民国,ソウル文化芸術大賞受賞者では大衆歌手大賞に少女時代(2集‘Oh’),ワールドスター大賞にピ(実名チョン・ジフン),映画俳優大賞にチョン・ドヨン(下女),ドラマ俳優大賞にイ・ボムス(SBS ‘ジャイアンツ’),映画監督大賞にリュ・スンワン監督(不当取り引き),ドラマ演出大賞にイ・ビョンフンPD(MBC ‘東夷’),ドラマ作家大賞にカン・ウンギョン作家(KBS ‘製パン王キム卓球’)が各々受賞の栄誉に授かった。
引き続き大衆歌謡プロデューサー大賞にイ・スマン プロデューサー(SMエンターテイメント)が,ミュージカル俳優大賞に正常化(英雄)が,特別大賞にキム・ヨンジンPD(KBS ‘ありがとう,笑うようにして’)が,放送ドキュメンタリー大賞にキム・ジンだけ,金ヒョンチョルPD(MBC ‘アマゾンの涙’)が各々怪しかった。

ピ,今年の下半期軍入隊計画

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が今年の下半期入隊する計画だ。
ピ所属会社側関係者は25日スターニュースに"雨が軍入隊時期を今年の下半期程度で考え中だ"として"映画撮影を控えた雨は兵務庁の通知に従う計画だ"と明らかにした。
この関係者は引き続き"雨は入隊前映画とレコード活動を計画中にある"として"映画'レッド マフラー'撮影が3月始まりながら,新しいレコード発売も考慮中だ"と伝えた。
当初雨は昨年初め入隊予定だったがKBS 2TVドラマ'逃亡者'出演などを理由で去る5月兵務庁に入営演技を申請,今年で入隊が延ばされた。
現在映画撮影に対するスケジュールは確定だが,レコード発売および活動有無はまだ決まらなかった。
一方国防部は25日6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年2次沿道事業で洛東江(ナクトンガン)地球戦闘全勝行事をはじめとする12ヶ事業を確定したとし,入隊予定のヒョン・ビンとピを全勝行事に参加するようにする計画だと伝えた。

ピ,父故郷忠南(チュンナム),瑞山(ソサン)で映画‘レッドマフラー’撮影

雨がお父さんの故郷で一時幼年時期を送った忠南(チュンナム),瑞山(ソサン)で映画‘レッドマフラー’(監督キム・ドンウォン/製作CJエンターテイメント,財布フィルム)を撮影する展望だ。
今年最高期待作に選ばれる‘レッドマフラー’は戦争危険に直面した大韓民国空軍戦闘機操縦士らの命をかけた活躍を描いた空中アクション ブロックバスター.
雨が降って,シン・セギョン,イ・ハナ,キム・ソンス,ユ・ジュンサン,イ・ジョンソク定石院など派手な出演陣で話題を集めた100億代作(大作)だ。
‘レッドマフラー’のある製作スタッフは24日“翌月クランクインを控えて詰めのハンティング作業中”としながら“キム・ドンウォン監督と主要スタッフらが毎日忠南(チュンナム),瑞山(ソサン)と海味,清州(チョンジュ),大邱(テグ)に位置した飛行場を通いながら,撮影地を最終決定している。
空軍の全面的な協力を受けて,すでに何回テスト撮影も進行した”と話した。
ソウルと2時間距離で空軍の推薦度が高い忠南(チュンナム),瑞山(ソサン)と海味飛行場はピのお父さんチョン・キチュン氏の故郷であり,雨が幼い時しばらく過ごした所だと意味が格別な展望だ。
雨は記者とのインタビューで"ソウルで生まれて,チャンソ小学校を卒業したのに幼い時瑞山(ソサン)で少しの間過ごした"と話した。
雨は入隊前最後の作品になる‘レッドマフラー’で最高のトップガンが集まったブラックイーグルス所属チョン・テフン大尉だ。
エアショー途中禁止起動のゼロノートをお目見えして上官に嫌われて,21戦闘飛行団で配属されてそちらで最高実力の整備士ユ・セヨン(シン・セギョン)中佐に会って,メローラインが描かれる。
‘レッドマフラー’のある関係者は“ジフン氏が普段羨望した戦闘機操縦士役を担って,責任感と期待感が非常に高い状態”として“国内最初にお目見えする場面が多いだけ視覚的な快感のために実態調査撮影とコンピュータグラフィックを適切に,活用する計画”と話した。
‘マイボスマイヒーロー’ ‘遺憾な都市’を演出した興行士キム・ドンウォン監督の新作であり‘インセプション’ ‘ダークナイト’ ‘コン・エア’をはじめとして‘マッハ2.6’ ‘ステルス’等に参加したハリウッド航空専門撮影チームが合流して,期待を集める。

ピ,ワールドツアー不発損賠訴勝訴確定

米国と中国などでのワールド ツアーが取り消しになって,公演企画会社から巨額の損害賠償請求訴訟にまきこまれた歌手ピ(実名チョン・ジフン)が最終勝訴した。
大法院1部(主審李仁復最高裁判事)は公演企画会社well madeスタエムが雨と当時所属会社のJYPエンターテイメントを相手に出した損害賠償請求訴訟で原告敗訴判決した原審を確定したと25日明らかにした。
雨とJYPは2006年スタエムと日本,中国,米国などの地で総35回の'レーン ワールドツアー(RAIN WOURLD TOUR)'を開く事に契約して同じ年10月からソウルを始めコンサートを開いた。
しかしピの芸名の'RAIN'を囲んだ商標権紛争などにより米国公演など残った16回公演が不発されたし,スタエムは"前払金100億ウォンを回してくれ"として訴訟を起こした。
だが1・2審は"米国と中国で公演がなされないのは雨などの責任でない"として雨とJYPの手をあげてくれた。
特に"北米公演が取り消しになったことに対する責任はスタエムにあって,中国公演取り消しに原因を提供したと見られる台湾居間(音楽祭作詞)との紛争も公演を企画したスタエムが解決する義務"と判示した。
大法院も1・2審のこのような判断を受け入れて,審理不続行棄却判決を下した。
審理不続行棄却は上告理由が法が規定した理由に含まれなければ心理なしに上告を棄却できる制度だ。

ホン・ソンフン“妻キム・ジョンイム,ピ会う瞬間態度急変”嫉妬炸裂

l
プロ野球で愛妻家に噂になったホン・ソンフンが"雨ために不安だ"とびっくり告白して,話題だ。
さる2月22日放送されたQTV 'プレーアース ワイフ(Player's Wife,選手の妻)'でホン・ソンフンは妻キム・ジョンイムをはじめとして,パク・ハンが(三星)照明陣カップル,ソン・シホン(斗山(トゥサン))チャ・スジョン カップルが出演した
ホン・ソンフンはこの日"私がとてもすばらしくて,他の人は目に見えないと言っていた妻が歌手ピを見る瞬間態度が急変した"として"出て行って,一度も不安なことがないのに,雨ためにちょっと不安なことではある"と話して,周囲の笑いをかもし出した。
これにキム・ジョンイムが"ピを初めて会った時,夫より肩がさらに広くて驚いた。
肩を組みながら写真を撮ったのにサイズがぴったり合って良かったよ"として当時を回想して,ホン・ソンフンは"それでは一緒に住め!
"として露骨に嫉妬する可愛い姿を見せた。
キム・ジョンイムは昨年10月プロ野球ジューンプレーオフ5次戦が広がった蚕室(チャムシル)球場で歌手ピ,ベッカと並んで座って,ホン・ソンフンを応援する姿が捉えられて‘ピとともに応援する美貌の女性’でインターネットを熱い雰囲気にしたことがある。
またホン・ソンフンは"妻に会う前には私が100だと思ったのに,結婚後私が20の外にならない存在であることを知ることになった。
残りは妻がみな満たしてくれる"として"はやく老いて,妻とともに両手とらえて楽に旅行しながら生きたい"と妻に対する格別の愛情を表わすこともした。

ピ,中韓環境保護緑色化広報大使委嘱'主題曲録音'

歌手兼俳優雨が中韓環境保護緑色化の広報大使で委嘱,来月の初め北京で公式的な任命手順を踏む。
中国のある媒体は"雨が韓国と中国青少年らの環境保護意識を鼓吹させるための活動に入ること"としながら"さらに多くの人々が環境保護活動に参加することを願う心で広報曲'ジンエ'も発表する"と報道した。
歌は韓国と中国語で各々録音された。
雨は中国語歌録音のために直接中国を訪問した。
彼は"中国語を歌で歌おうとすれば難しかった"として"特に外国人が最も発音しにくいというそり舌音(舌をやめて出す声)のために苦労した"と打ち明けた。
引き続き雨は"だが私は努力家"として"出来なければなるようにしろとの精神で血の出る努力をしたあげく完ぺきに録音を終えることができた"と所感を伝えた。
ピをそばで見守ったスタッフらは"雨は真の努力派歌手だ。
ネーティブスピーカーが録音した中国語歌を一日中聞きながら,練習した"としてほめた。
雨が歌った曲'ジンエ'は来月2日中国オンラインメディアイヅン、ソオフ使って雨後などで先に公開される。
一方雨は来月26日北京ウコスン体育館に' 2011 The Best'という主題で単独コンサートを開催する。

ユナ、セブンと親しい握手...カノパクハンビョルどうして!

r

グループ少女時代ユナ(21)が歌手セブンの飲食店を訪問した写真が話題だ。
22日あるオンライン コミュニティには‘セブンと二人きりであるユナ捕捉’という文が載ってきた。
だが実際ユナが共に写真を撮ったこれはセブンでないセブンが描かれたパネル.
安らかな服を着たユナは明るい微笑を浮かべながら,パネルと握手をするような姿勢を取っている。
一方,ソウル江南区(カンナムグ),駅三洞(ヨクサムドン)と新寺洞(シンサドン)で煮物鶏集を運営しているセブンの店にはユナ他にも多い芸能人らが探して,話題を集めている。
歌手ピも21日午後10時に自身のツイーターに"今日うちの弟の家行ってきました"として近況を残したしソ・ユジン,パク・ハンビョル,里程,シム・テユン,誘引私,ボア,シャイとかオニュ,ユン・ウンヘなどトップスターらが寄って行ったと知らされた。

ピ“映画撮影して来ました”サイ コンサート ゲストびっくり登場

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)がサイ(実名朴・ジェサン)のコンサートにゲストでびっくり出演した。
雨は2月20日午後ソウル西江(ソガン)大学校メリーホールで開かれたサイの'小劇場スタンディング10周年限定版'コンサートにびっくり登場,観客らを驚かせた。
ホワイト ティーシャツを着てサングラスをかけたまま登場した雨はこの日サイのコンサートで'Rainism'(レイニジム)と'お前を捕まえる歌','Hip Song'(ヒップソング)等を熱唱した。
最近俳優シン・セギョンと'レッド マフラー'を撮影している雨は"映画を撮影してコンサートに参加した"と近況を公開した。
パイロット役を担った雨は頭を短く切った姿だった。
雨は"サイ兄がもうコンサートをやめたら良いだろう。
弟で毎度誤記(負けん気)も,それでも来ないこともそうだ"と冗談を言った。
引き続き雨はサングラスを脱いでくれという観客らの要請に"昨日点を抜いた"として歌中間さっと脱ぐこともした。
合わせてこの日コンサートには'Right Now'(ライッ ナウ)ミュージックビデオに出演した暑雨が観客に位置することもした。
一方この日コンサートで包まれるデビュー10周年をむかえて,ファンたちに特別なプレゼントを受けて大泣きした。
包まれる20日を最後にソウル小劇場コンサートを終えた後,3月4日から釜山(プサン),光州(クァンジュ),大田(テジョン),大邱(テグ)で順に(次々に)ファンたちと会う。

[j Global]"ハリウッド、韓国のスター懇願する"


ウィリアムチェ(42、韓国名ソンギュ)は、ハリウッドスターたちのマネジャーだ。 ただメニジョラ言うには級がちょっと高い。 リースウィザースプーン 、 トビーメグァであり 、アンハサウェイ、ジェイクギレンホール、 ジェニファーガーナー 、 ジュルリエンムーア などが所属する『マネジメント360』の共同代表(Partner)だ。 昨年昇進し、右席だ。 最近、彼が担当していたスターたちが次々と大ヒットを打たれたからだ。 チェニングテイタム は『GIジョー』『ディアジョン』『ステップアップ2』でハリウッドのトップスター席に上がった。 テイラーロット君は、『トワイライト』のジェイコブ役で、一気に世界の10代の偶像になった。 マシューフォックス とエリックデインウン、それぞれ『LOST』と『 グレース 解剖学 』で、TV界のスターに聳え立った。 アジアのスター雨をハリウッドに定着させたのも彼だ。 マネージャーのウィリアムチェはギャングである。 ハリウッドスターたちは彼の顧客である。 'お客様の配役を取るために戦うこと』が自分の仕事だ。 ハリウッドという戦場で良い配役という戦利品のために身を投げるのチャンピオン、ウィリアムチェルルビバリーヒルズのオフィスで会った。

文= LA中央日報李記者rachel@koreadaily.com、写真= LA中央日報キムサンジン記者sk1015@koreadaily.com


●どのようにエンターテイメントの仕事を始めることになったのか、その背景が気になる。

"ニューヨークのマンハッタンで生まれ、北ニュージャージー州で育った。弁護士になるつもりでカネギメルロンの大学に進学し、歴史を専攻した。ところが、卒業した後、自分のルーツを探している願望が大きくなって、父が通っていた延世大学で国際関係学を勉強するために、韓国にしてきた。そこで、教授の推薦でフルブライト奨学財団韓国支部で働くことになった。6年余りの間、韓国で働き、偶然の機会に、韓国芸能界の人々をたくさん知るようになった。レコード業界や映画制作の仕事、特に海外での撮影など、外国との業務あるプロジェクトを中心に、この分野の仕事を助けながら、本格的に関心を持ち始めた。ところが、折からの通貨危機の事態が起こった。韓国を離れて本格的にアメリカに来てエンターテイメント側の仕事を開始するようにサインのように感じられた。偶然LAでと友人の家のソファで寝て仕事をみる知るわマネジメント業界の有名人だった水栓バイメルのアシスタントとして就職になった。その時からずっとバイメルと一緒に働いてキャリアを積んでいます。'マネジメント360』も8年前のバイメルが建てた会社れます。その間のマネージャーとして働いていた今年の初めにパートナーに昇進した。"

●どうしてマネジメントの仕事をテクヘトナ。

"元々は制作分野日より関心が高かった。ところでしてみるとマネージャーの仕事だからこそ、ハリウッドを最もよく知ることができる分野との事実を知った。すべての仕事が非常にすぐに戻り、膨大な情報が行き来することだけに、多くのことを学ぶことができるという魅力がていた。有名プロデューサー、監督、作家、俳優などが世界で最も才能のある、クリエイティブな人々と毎日のように会話を交わすことができるというのも素敵なことだ。私は、インポートされた配役がある俳優の一生を変えることを見るのも価値がされている。"


●マネージャーとして、あなたの仕事は何なのか。

"スターたちは自分の顧客である。俳優としての自分の顧客が持っている夢や目標をかなえることが私のことだ。彼らのキャリアと未来を一緒に作っていくことともいえる。今日のハリウッドは、膨大な競争の場である。ほしい配役を獲得することはますます困難になることを意味します。そのため、俳優たちは、この競争市場の中で、自分たちのために競っている交流アピールしてくれる人を必要とするという意味において、マネージャーは俳優の代わりに戦う人だ。どのようなプロジェクトが計画されてていることを把握した後、お客様がほしいと思い、お客様に良い事なら、その仕事を受注するために競争するのだ。多数のハリウッドの決定者を説得し、同じ役柄に取り組む膨大な数の競争相手を倒すのが私の役目だ。"

●マネージャーとして成功している特別な理由がある場合。

"『理解』だ。顧客とのプロジェクトをどれだけ理解しているのかがカギだった。自分の顧客である俳優の一人一人がどのような長所と短所を持っているか、彼らが望むところが何であるかを正確に把握し、共有しようと努力した。ハリウッドから帰っている主要プロジェクトの性質、配役に関する事項、関係者の趣向などもよく理解しなければならなかった。台本や監督を見る目や俳優の才能と演技力を調べる感覚もそれなりによいようだ。"

●韓国芸能界にもかなりよく知っているのに。

"これまで韓国を頻繁に訪問し、大規模な企画とも交流が多く、ある程度は知っている。韓国芸能界は、企画会社がスターのすべてのことを非常に基礎的なレベルから包括的に管理するという点が特徴だ。食べて眠ることから、服を着ることまで管理し、様々なトレーニングまで直接させるという点が印象的だ。俳優を大幅にサポートしているようだ。ハリウッドは、このような責任は、すべてを学び、自分に渡す。。私達の仕事は俳優たちのキャリアを管理してくれるだけだ。他の仕事はすべてことを学び、各自の責任です'必要に応じて行って勉強をしろ』『お前に合う服は自分で見つけてシオンよ』するといった具合だ。"

●長所と短所を比較するならば。

"完璧なシステムはない。ハリウッドでは、ハリウッドのシステムが、韓国芸能界では、韓国の芸能企画社のシステムがうまく運営されて光を発していると思うが、若い年齢の俳優たちの場合には、韓国のトレーニングや管理システムが非常に効率的だと思う。"

●性上納スキャンダルや自殺、事務所と芸能人の間の法的紛争など、韓国芸能界で起こっている様々な問題点についてはどう思うか。

"すべての悲劇的なものである。特に俳優たちの自殺とは、非常の選択をするほどジョルバクハムの中で苦しんだのは、あまりにも悲しいことだが、ハリウッドとこんなことがないわけではない。ハリウッドスターたちも、他のマネージャーやエージェントを探して出回りはことが多い、子供が大きい場合は、家を離れると同じだと考えるだけで、ほとんどの学習の心理的な平和のために心理士を定期的に会う。ちょうどマネージャーたちが、ここに直接関連付けられることはない。プライバシーは絶対に触れていないからだ。我々が管理している部分は、彼らの『プロフェッショナルライフ』だ。


●雨の米国のマネジメントを担当していることもだが。

"雨はものすごいグローバルスターになるだろう。まだ彼の全盛期が来ていないと思う。軍隊に行ってきたといって、その空白期間が問題とされてもいないだろう。何年たっても彼がほしいとハリウッドの需要はきっとあるだろうし、カムバックすることによってより多くの大変になることを確信している。仕事に取り組む姿勢と根性があまりにも素晴らしく、アクションはもちろん、ロマンチックコメディのSF物まで消化することができる領域が広い。"




●韓国のスターたちのハリウッド攻略の可能性をどう見るか。

"今日のハリウッドの興行収益は海外依存度がますます高まっている。全体の輸入で、アジアをはじめとする海外の興行収益が占める割合もますます大きくなっている。そのため、製作者たちは、より簡単かつ効率的にその市場を攻略するために努力している。比同じボムアシアグォンスターを起用するのが良い例だ。ハリウッドは、韓国、中国、台湾、タイなどでチケットパワーを持っている韓国のスターを懇願している。英語ならば問題はない。演技だけでなく、監督やプロデューサーとの会議の時も、自分の考えをうまく表現することができる程度の英語力であってこそ、である。個人的にはチョンウソン、チョンジヒョン、イムスジョン、ダニエルヘニーなどの可能性に注目している。5年以内に韓国人のビックスターが誕生することを信じる。"


李記者

●韓国とハリウッドの間の架け橋の役割をする計画は。

"自分の富と名誉を離れ、コリアンアメリカンとして、一種の義務感を感じる。韓国とハリウッドの間の交流の足しになりたいと思う。韓国人1.5世、2セドゥルウルのための指導者として活動する予定だ。顧客の一人、チェニングテイタム主演で製作準備中の映画『 ブラックレイン 』の韓国ロケも引き続き進めている。ハリウッドと韓国の両方に良い機会になると考える。"

jカクテル>>エージェントのvsマネージャー

ほとんどのハリウッド俳優は、エージェントとマネージャーを同時に持っている。 エージェントとマネージャーは、可能な限りすべての情報と人脈を生かして、俳優に良い配役を持ってきてくれることを主業務とするという点で、その性格が似ている。 しかし、一般的に、エージェントは、短期的に『契約の成立』を、マネージャーは、長期的な『キャリア管理』を目的とする。 市場に出回っているすべての配役の情報をできるだけ多く集めて、これをできる限り多くの俳優に提供し、可能な限り多くの契約成立をして出すのがエージェントの仕事のやり方だ。 マネージャーは、エージェントに比べてはるかに少ない数の俳優を顧客に置き、その一人、一人の俳優人生や映画の性格に応じて、適当な配役を選んで、それを獲得するために取り組むようにだ。 量的に多くの仕事ができるようにしてくれるのは、エージェントであり、必ず必要な仕事ができるようにすることはメニジョラン意味だ。 ウィリアムチェさんは"スター級監督の映画と、前途有望な新人監督の映画を置き、俳優の未来のためにどのような選択がいいのか一緒に相談するのもマネージャーの仕事だ"と説明する。 最近では俳優だけでなく、監督や作家のプロデューサーたちも、エージェントとマネージャの両方を置いている場合がほとんどである。 このほかにもボドジャリョナプレスリリースなどを専門に担当するパブリッシュスト、契約書の検討や、訴訟の管理のみを専門に担当する弁護士を、それぞれ別々に置いているハリウッドスターも多い。


'ワールドスター'ピ,パリでジェイソンみた変身!
l

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がファッション マガジン'Esquire'と進行されたカルティに時計画報で魅力あふれる逃亡者の姿を見せて話題にのぼった。
シン・セギョンと共に新しい映画'レッド マフラー'の撮影を控えているチョン・ジフンは映画'ボーンアイデンティティ'のジェイソン ボーンを凌駕するセクシーさと野性美を通じて,強靭な男性の姿をもう一度確認させてくれた。
また同時に韓国人としては最初に2008年11月に続き二番目で'Esquire'の表紙モデルに選ばれて,一座を圧倒するカリスマを吹き出しながら,視線をひきつけた。
撮影関係者は“明け方5時から始まる非常に早い撮影と零下10度の寒い天気まで重なったパリの劣悪だった撮影環境にもかかわらず,すべてのステップを配慮しながら,撮影会場の雰囲気を和気あいあいに導いたチョン・ジフンは真のワールドスターだ”と明らかにしながら“また,節制されたスーツと安らかなカジュアル衣装を無理なしで消化しながら,自ら画報コンセプトを導いていくプロだ”と付け加えた。
一方,チョン・ジフンの魅力的ながらも男性美あふれる姿を見られる今回の画報は男性マガジン'Esquire' 3月号を通じて会ってみることができる。

海兵隊チョンソクウォン戦争映画『レッドマフラー』に空軍特殊部隊要員として出演

x
海兵隊出身の俳優チョンソクウォンが、映画『レッドマフラー』(監督キムドンウォン)で、空軍の特別捜査官に変身する。

チョンソクウォンは雨シンセギョン主演で話題を集めているアクション映画『レッドマフラー』で、特殊部隊CCT要員ミノ役にキャスティングされた。 特別捜査官との役割のためにソクウォンは、ヘリコプターのレペルやパラシュートの浸透など、さまざまな高難度 のシーン を消化しなければならない。 これに、実際の海兵隊の特殊部隊出身のチョンソクウォンは『レッドマフラー』で、これまで見せてくれなかったの遭遇アクション演技を繰り広げる計画だ、。

チョンソクウォンの所属事務所フォレスタエンターテイメント側は"今年最高の 期待 作『レッドマフラー』のキャスティング の競争率 が激しかった。強度の高いアクションを代役なしで消化することができるチョンソクウォンの 長期 の製作陣が 高く 評価した。チョンソクウォンは、軍服務時代、実際に高空パラシュートの浸透とヘルギレペル訓練などの 高剛性 も訓練を受けたため、帯域が必要ない"と述べた。

レッドマフラー'一触即発の韓半島の危機状況を解決するための戦い の飛行 を繰り広げる大韓民国空軍のパイロットたちの人生と愛を描いたアクション 超大作 としては、過去1964年のシンヨンギュンチェムリョン主演の映画『赤いマフラー』(監督シンヨウンオク)のリメイク 作品 である。 3月7日にクランクイン する予定 だ。

一方、チョンソクウォンはSBSドラマ『 マイ ダース』で、キムヒエを守るボディーガード役で盛んに撮影中で、『ミダス』の撮影を終えた4月から本格的に『レッドマフラー』に合流する予定だ。

[単独]雨とビッグバン,最高高い男'10億'

天文学的モデル料が行き来する広告市場.
話は生い茂るが,身代金の実体があらわれた場合は殆どなかった。
A級からC級,少ないのは1000万ウォンから最大20億ウォンに至るまで等級が決められる芸能人らの広告モデル料をマネートゥデイ エンター産業チームが3回にかけて,集中分析する。
[[エンター&マネー:スター身代金解剖①-2]ソテジは身代金は20億,1位だが…]
男芸能人個人中広告モデル料1位はワールドスターで呼ばれる歌手'ピ'チョン・ジフンが10億ウォン,グループではビッグバンが11億ウォンで1位を占めた。
芸能人側が提示する好価でだけ見れば20億ウォンを呼んだソテジが1位だが,実際最近広告活動が一度もなくて広告業界でも意味ある数字で見なくて,順位では除いた。
実際ソテジは2003年KTFと1年32億(Fimm)広告モデルとコンテンツ提供契約を結んだ後,2008年KTF SHOW '苔紙ボイス'広告をとったし,以後では広告モデルで活動した経歴が一度もない。
チョン・ジフンは1年間の広告モデル料で10億ウォンの身代金を提示したし,グループ ビッグバンのメンバーの塔(TOP)は9億ウォンのモデル料を策定した。
グループを含む場合アイドル グループ ビッグバンが11億ウォンで最も高かったし,2PMが8億ウォンで後に続いた。
東方新起で分離したJYJは8億ウォンで東方新起5億3000万ウォンを上回った。
SS501は7億ウォン,スーパージュニアは5億ウォンを提示した。
最小1年以上モデルでだけ契約しながら,単発性広告をしない芸能人ではアン・ソンギ,パク・サンウォン,ウォンビン,チャン・ドンゴン,チョン・ジフンなどA級モデルだけあったし,女性芸能人と同じようにB級とC級芸能人はなかった。
チョン・ジフンはCJ ONEカード,ニコン カメラ,ロッテデパート,SKテレコム,SKテルレシスWボイス,三星生命など主要大企業の広告モデルで活動した。
塔はLG電子携帯電話オプティモスなどのモデルで活動中だが,大部分ビッグバンがグループでモデルで交渉された場合だ。
ビッグバンの専属モデル料は11億ウォン,塔だけ別途にモデル契約時9億ウォンなので広告主がグループ全体と契約するのを好んだと分析される。
モデル料8億ウォンに達する3位圏にはチャン・ドンゴン,ペ・ヨンジュン,ソ・ジソプなどの'韓流スター'らが並んで布陣した。
最近上限値を走っているウォンビンとヒョン・ビンなど'空のブラザーズ'は並んで7億ウォンで現れたし,ソン・スンホン,チョン・ウソン,移民号なども7億ウォンを提示した。
グループ2PMのメンバーニックンも7億ウォン.
ニックンは2PMグループ モデルで起き上り小法師,ミニンメイドゥ,カス懐中電灯などのモデルで活動する一方バスキン・ロビンス,韓仏化粧品のTV CFに単独出演することもした。

ピ.チョン・ドヨン.イ・ボムス,ソウル文化芸術大賞受賞

歌手ピと俳優チョン・ドヨン,イ・ボムスなどが第2回大韓民国,ソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれた。
〓大韓民国ソウル文化芸術協会は15日第2回大韓民国,ソウル文化芸術大賞受賞者でワールドスター大賞に歌手ピ,大衆歌手大賞に少女時代が決定されるなど11ヶ部門受賞者が選ばれたと明らかにした。
映画俳優大賞は'下女'のチョン・ドヨン,ドラマ俳優大賞はSBS 'ジャイアンツ'のイ・ボムスが,ミュージカル俳優大賞は'英雄'の正常化が受ける。
また大衆歌謡プロデューサー対象はイ・スマンSMエンターテイメント会長が,特別大賞はKBS障害者ドラマ'ありがとう笑うようにして'のキム・ヨンジンPDが怪しい。
この他にMBC 'アマゾンの涙'のキム・ジンだけ・金ヒョンチョルPD(放送ドキュメンタリー対大賞),KBS '製パン王キム卓球'のカン・ウンギョン作家(ドラマ作家大賞),MBC '東夷'のイ・ビョンフンPD(ドラマ演出大賞),映画'不当取り引き'のリュ・スンワン監督(映画監督大賞)が部門別受賞者に決定された。
文化体育館鉱夫,ソウル市などが後援する大韓民国,ソウル文化芸術対象授賞式は来る28日午後7時オリンピック公園体操競技場で開かれる。
子供だけの家,障害右,多文化仮装など疎外階層を招いて,進行するこの日授賞式には受賞者の少女時代をはじめとして,キム・トクス サムルノリ割って,バリトン叙情学,ソウルフィルハーモニック,警察庁ふえ演劇団の乱打公演など祝い舞台が繰り広げられる。

雨シン・セギョン主演‘レッド マフラー’なぜ李ミギョン プロジェクトと呼ばれるだろうか

z
国内最初トップガン映画‘レッド マフラー’(監督キム・ドンウォン/製作CJエンターテイメント)の主演俳優らが最近ソウル 江南(カンナム)で団結大会を兼ねた会食を持って‘離陸’準備を終えた。
‘レッド マフラー’のツートップ雨シン・セギョンをはじめとして,ユ・ジュンサン,キム・ソンスなどが参加したし監督と主要スタッフらも初めて俳優らと一つの席に集まった。
シン・セギョン,ユ・ジュンサンは同じ所属会社先後輩と懇意にしていたが大多数演技者らは初めて見る間のせいで初めにはよそよそしかったが3次まで続く会食を通じて近づいたという伝言だ。
特に1次肉屋を出た後,雨が2次清酒集で酒代を計算して,皆をほほえましくした。
雨はこの日“熟慮終わりに決めた映画といつの時より肩が重い。
最善を尽くして,必ず良い結果を産みたい”と話して,拍手を受けた。
‘レッド マフラー’は投資配給会社CJエンターテイメントが直接製作に参加する大作で映画界では‘李ミギョン プロジェクト’と呼ばれる。
CJエンターテイメント李ミギョン総括副会長が寵愛するキム・ドンウォン監督とピを直接キャスティングしたし序盤企画段階からあらゆる事を陣頭指揮したため。
この日会食には李ミギョン副会長は参加しなかったけれど彼の代わりをして,崔ジュンファン常務と李ミギョン副会長秘書室職員が同席して目を引いた。
キム・ドンウォン監督は600万観客を動員したヒット作‘頭師父一体’でCJエンターに大きい収益を抱かせたCF監督出身.
しかし後続作‘遺憾な都市’が期待を非常に下回りながら遺憾な結果を出しただけ‘レッド マフラー’で挽回するという意志が強い。
キム監督は‘遺憾な都市’に出演したハン・コウンと一時結婚説が回ったが昨年離別の痛みを体験した。
‘レッド マフラー’はエアショー途中禁止起動(機動)のゼロ ノートを試みて嫌われていて,地方戦闘飛行団で左遷されたブラックイーグルス最年少操縦士チョン・テフン大尉(ピ)とそちらで会った頑固な整備士ユ・セヨン中佐(シン・セギョン)のラブストーリーを柱あらすじにしたブロックバスターだ。
韓国と北朝鮮の代表戦闘機のF15Kとミグ29期のくらっとした空中戦と休戦ライン近所に落ちて孤立になった戦闘機操縦士を救出してくる緊迫した話が繰り広げられる予定だ。
映画会社はイ・ハナ,イ・ジョンソクに続き現在イ・ハンウィなどを接触しながら,詰めのキャスティング中だ。
2月末クランクインする。

ピ"除隊後米でアジア俳優で勝負をかけること"

去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'公演が終わった後,ピ(実名チョン・ジフン)は"今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる"と話した。
夕食席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰則でビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等各種デマで心痛をしたが"新年に入り心が非常に気楽だった"とした。
彼は今年でデビュー10年目をむかえた。
また数え年30代に入った。
彼は30代になった自身に余裕を与えたいとしながらも除隊後米国からアジア俳優で勝負をかけてみるとして窮屈な未来計画らを放った。
次はピとの一問一答.
--昨年各種デマで精神的苦労をしたのに。
▲人は誰でも自分だけの試練がある。
勝ち抜く人だけが幸せになりえる。
私の中の計画が大きさにこの程度試練は耐え抜くことができる。
--2002年デビューして,今年で10年目だ。
その間どんな挑戦をしたか。
▲一から十まで挑戦だった。
全体を100で見るならば70は成功したし30程度はのがしたのもあった。
初めて私の夢は放送会社音楽プログラム1位をすることだった。
運良くも見て回ると多いことを得た。
歌手でMTV授賞式グランドスラムも成し遂げたし,米国'タイム100'にも選ばれた。
また演技者でハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'で米国'MTV無比オウォーズ'で商道受けたし私が出演した映画'サイボグジマン,大丈夫'がベルリン国際映画祭で賞も受けた。
20代が睡眠寝なくて私を鞭打ちした時間だったら軍隊を行ってきた後30代の私には余裕を与えたい。
--最近パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントがチェイテュネントテインモントゥ(ピの所属会社)の最大株主になって,二人がまた手を握った姿(外見)になった。
その背景は。
▲二つの約束を守ったのだ。
互いにしてみたい夢をかなえていつかシナジーを起こす何かをしてみようという話をしたりした。
ジニョン兄さを尊敬するのは弟子の私をパートナーと認定するという点だ。
私も私がプロデュースするエムブラックを認めるのが難しいが,そのような兄さんを見れば私は相変らず習う点が多い。
--秋に入隊するけれど。
▲入隊前までは勉強をしたい。
英語と中国語勉強をやり直したしその他も習うだろう。
もちろん惜しい点もある。
2006年米国市場に初めて挑戦したあげく5年ぶりに花を咲かせる時期になったのに空白ができるためだ。
今でもハリウッド映画提案が二編も入ってきたのにできないから惜しい。
--除隊後計画は。
▲除隊後には私を米国市場に投げてしまうつもりだ。
米国で常駐しながら,アジア,韓国俳優として正しく勝負をかけてみたい。
最近アジア系'ファーイースト ムーブメント'のビルボードチャート1位便りがあったが米国からアジア歌手が成功する可能性は希薄だ。
だが有名映画会社,配給会社が後押しされるならば俳優では挑戦してみるべき程であるようだ。
--この頃アイドル グループらが音楽市場を導くのにどんな気がするか。
▲10年前'私もアイドルだったか'と思う。
ハハ。
私より踊りよく追考さらに素敵な人はずっと出てくる。
また人々は新鮮さを好むのでずっと船に乗り換えるだろう。
それで私は'代替されない人にならなければならない'という文句が好きだ。
後輩らに後日今の思い出を十分にかもうとするならそのまま幹と,一生職業だと感じれば勉強しろと言いたい。
--海外進出の先頭走者なのでアジア圏のK-POPブームが満たされる。
▲もう韓流のバブルが消えて席を占めるようだ。
アジア圏で歌で勝負することができる場合があるのでとても有難くてすばらしいことだ。
もうK-POP歌手らが自らを管理してその流れをよく続けさせなければならない。
--映画'レッド マフラー'(仮題)に出演するけれど。
▲韓国で戦争が勃発するという仮想シナリオなのに素晴らしい戦闘機操縦士で登場する。
戦闘機乗る練習をしている。
今月末から撮影が入る。
--中年のピを想像するならば。
▲年齢がしばらく聞いて,放送でタキシード着て踊りたい。

K-POPピ・ソン・シギョン,札幌雪祭り溶かした

たまに固め打ちする吹雪もK-POPスターらに向かった熱気を防ぐことができなかった。
去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'が開かれた日本,札幌,大通公園近隣札幌芸術文化会館の前.
毛帽子とブーツで武装した10-50代観客らは自身が好む歌手の応援道具を持って上気した表情を隠すことができなくて足をばたばたさせた。
大通公園には雪と氷で作った巨大な彫刻像らが並んでいたがこれらの目を引けないようだった。
この気勢は舞台の幕が上がるや熱い叫び声に溢れでた。
2千400人余りの観客らはピ(実名チョン・ジフン),ソン・シギョン,女性グループ オレンジ キャラメル,男性グループ ティンタプが登場する時ごとに夜光ボンを揺さぶりながら歌を歌って踊りについて踊った。
最高の叫び声を引き出したスターは断然空いた。
雨の'イッツ レイニン(It's Raining)'伴奏が流れるや観客らはばねのように跳ね上がった。
雨が6人のダンサーらと節度ある動作で踊るやあちこちで"ジフン兄さん,あいしてるよ(あなたに逢いたくて)" "カッコイイ(素晴らしい)"という(のは)応援が溢れでた。
"公演で札幌に3度きた"という雨は"今日公演がアジア貧困地域子供を助けるという良い趣旨なので映画撮影中であるのに駆け付けた"と挨拶した。
彼が'ヒップソング(Hip Song)' 'お前を捕まえる歌'など6曲を歌って降りて行ったのに'アンコレ'という叫び声は継続された。
ソン・シギョンはピとは違ったバラード舞台で雰囲気を作り出した。
すでに日本で何回の単独公演を広げた歌手らしく余裕がある姿だった。
ソン・シギョンが'君は感動だったよ' '道路で'等代表曲らを甘い声で呼ぶや観客らは夜光ボンを左右で揺さぶりながら息を殺して傾聴した。
"2集ミュージックビデオ撮影に続き2番目札幌を訪問した"という彼は"日本にくる時ごとに感じるのに観客らが集中する感じが歌う人として幸せだ"として"小さい公演から始めたので日本ファンたちは珍しくてありがとう。
日本ファンたちが韓国を,私が日本を互いに好むことになる過程であるようだ"と話した。
紅一点で参加したオレンジ キャラメルは可愛気で勝負した。
色とりどりなワンピースを着て'魔法少女' 'アイン'等を呼んだ後観客らに踊り動作を教えることもした。
メンバーリッジは"こちらの温泉が本当に良かったのに金を儲けて,ご両親を来られてこちら温泉にきたい"と話して,笑いをかもし出した。
公演が終わった後会った観客らは高い満足度を見せた。
ピのファンという主婦加藤リに(31)氏は"ピの踊りと音楽は人を興奮させる純愛中毒性がある"と話した後"K-POPは静かな感じのJ-POPと違い躍動的だ。
今日初めて見た新人らの迫力ある舞台も良くて家に行って,音楽を探して聞くつもりだ。
韓国新人らを紹介する舞台が多かったら良いだろう"と話した。
ソン・シギョンのファンという山崎サチコ(26)氏は"ソン・シギョン氏の舞台は初めから最後まで胸が張り裂けるようドキドキした"として"この頃テレビ番組に韓流歌手らがたくさん出て,しばしば接する。
韓国歌手らはダンス,歌,容貌三つをおしなべてそろえた"とした。
この日行事は韓国文化産業交流財団と札幌観光協会が主催して文化体育館鉱夫,韓国観光公社などが後援した。
韓国文化産業交流財団キム・ギョンヒ事務局長は"世界で指折り数えられる'札幌雪祭り'で2番目開催された'K-POPフェスティバル'を契機に韓国と日本の文化交流協力がより一層拡大するのを期待する"として"K-POPだけでなく多様な韓流コンテンツが愛される基礎になったら良いだろう"と話した。
この日公演収益金は国連ミレニアム開発計画(MDGS)に寄付されて,アジア貧困地域子供教育支援に使われる。

ピ,オールブラック紳士変身‘カリスマ爆発’


[READ MORE...]
雨チョン・ジフン,カルティに亜代表でスイス時計博覧会出席

i
ワールドスターピ(実名チョン・ジフン)が去る1月スイス,ジュネーブで開かれたSIHH(国際高級時計博覧会)にカルティにアジア代表で参加した。
全世界最高の時計ブランドらが共にして,その実力を誇る年中最も大きい行事に参加した雨はカルティにベルナール ポナス(Bernard Fornas)会長とも出会いを持ちながら,ワールドスターとしての容貌を表わした。
雨はジュネーブ現地でもワールドスターらしい余裕ある姿と上手な英語で全世界の取材陣らとカルティに関係者たちを魅了させた。
カルティにベルナール ポナス会長との出会いで時計に対する博学な知識を見せたりもしたと。
ベルナール ポナス会長はピとの出会いに対して“ワールドスター雨がこのように遠方まで訪問したところに謝意を表する”として“これからカルティエと深い関係を結んで互いに助けることができる間になったら良いだろう。
早期に必ずもう一度パリを訪問してくれることを願う”と所感を明らかにした。
雨はSIHH行事を終わらせた後フランス,パリを訪問してカルティに最初の売り場ルィドゥラペ13番地ブティックにも聞こえて,売り場を見回した。
雨は韓国を代表するワールドスターであるだけにVIP以上の待遇を受けながらカルティに職員らの大きい歓迎の下売り場訪問日程を終えた。

[単独]軍入隊ピ,中韓環境保護緑色化広報大使委嘱

歌手兼俳優雨が'中韓青年環境保護緑色化'の広報大使で委嘱される。
中国オンライン媒体ソフウィロは11日(現地時間) "雨が黄河保護活動の一環で中国,韓国青年たちと共に環境保護活動に乗り出す"として"軍入隊前雨は両国青少年らに環境の大切さに対して悟ってくれるだろう"と報道した。
報道によれば雨は中国共産主義青年団の要請を受け入れて,広報大使で委嘱される。
ピを広報大使に任命した関係者は"私たちは去る2006年から出発して,両国青年たちと共に共同で山林を作るなど環境と関連した国際交流活動を進行してきた"と明らかにした。
この関係者は"さらに多い若者たちが環境保護に関心を持つように鼓舞させるために全世界的に影響力あるピを広報大使で委嘱することになった"として"雨が今月末直接中国を訪問して,広報大使委嘱式に参加する予定"と伝えた。
一方雨は来月26日中国,北京ワンジダセントでコンサートを開催する予定であり,今月末シン・セギョンと主人公でキャスティングされた映画'空に住む'の初めての撮影に突入する。

ピ,入隊控えて中大型コンサート“最後ではないが”

ピ(実名チョン・ジフン)が中国,北京で大型コンサートを開催する。
これと関連して,ピ所属会社関係者は2月11日ニュースエンと通話で“雨が3月26日北京ワンジダセントでコンサートを開催する”と明らかにした。
引き続き“このコンサートが終わった後にも再び中国でコンサートを開催する可能性がある”と明らかにした。
最近ある媒体が‘雨が軍入隊前最後にコンサートを開く’と報道したことに対して否認したこと。
この日コンサート チケットは比較的安い価格で策定された。
しかし公演スケールや構成に対しては派手で完ぺきだという伝言.
昨年12月ソウルで開かれたコンサートの高い水準と同じ水準に進行される予定だ。
一方雨は今月末からシン・セギョン,キム・ソンス,イ・ジョンソクなどと映画‘レッドマフラー’撮影に突入する。

大韓民国最初の空中アクション ブロックバスター
d
現代空軍戦闘映画では米国,フランスに続き全世界で3回目
大韓民国最初の空中アクション ブロックバスターで期待を集めている映画<レッドマフラー(仮題)>が大韓民国最高のトレンド アイコンのチョン・ジフン,シン・セギョンとユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ハナの主要キャスティングを確定した。
<レッドマフラー(仮題)>は一触即発の韓半島危機状況を解決するために戦闘飛行を広げる大韓民国空軍操縦サドルの命をかけた作戦と彼らの人生とサランが入れられた空中アクション ブロックバスターでキム・ドンウォン監督がメガホンをとらえて国内最初にパイロット所在(素材)の高空チョントゥシンを表わして,見どころとともに面白味と感動をプレゼントすることと期待を集めている。
特に今回の作品ではハリウッド映画<インセプション>,<ダークナイト>,<コン・エア>のような大型ブロックバスターをはじめ<マッハ2.6>,<ステルス>などの映画を撮った航空専門撮影チームが合流しながら,今まで国内映画では見られなかったスケールの空中エクションシンときらびやかな速度感を善事(プレゼント)できるものと見られる。
ワールドスターチョン・ジフン,忠武路(チュンムロ)ブルーチップ シン・セギョンと共にユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ハナの派手なキャスティング確定ですでに話題を集めている映画<レッド マフラー(仮題)>は来る2月末撮影を始める予定.

オクテギョン ロールモデル過去同じ釜の飯‘ピ’指定“本当に憧れた先輩”

s

2PMオクテギョンがロールモデルで‘ピ’を挙げた。
オクテギョンは2月7日午前放送されたKBS 2TV ‘余裕満々’に出演して“誰を最も憧れるのか”というMCらの質問に“ピ”を指定して目を引いた。
“所属会社先輩だったために私が練習生時期しばしば尋ねることができた”と話したオクテギョンは“雨先輩を見ながら,それだけだけがんばれば私も何でもできるだろうという考えた”と告白した。
引き続き“歌手にも大韓民国最高時鼓演技も上手にするから本当に憧れた私のロールモデル”と明らかにして‘ピ’を心より尊敬しているという点を打ち明けた。
一方この日放送でオクテギョンは留学派出身らしく流ちょうな外国語実力を誇って,耳目を集中させた。

'公式親友'ピ-ベッカ,パリ旅行認証ショット話題'日常が画報'

v
芸能界公式親友はベッカとピのフランス,パリ旅行写真が公開された。
ベッカは最近自身のミニホームページに"by100 & rain paris by100"という文と共に写真一枚を掲載した。
写真はパリのエッフェル塔を背景にベッカと雨が並んで座っている姿を現わしていた。
二人の男は欄干に腰掛けて,パリの情緒を感じているように見えた。
だけでなく黒いサングラスをかけたまま互いに違う所を凝視する二人の視線は幽玄な雰囲気を漂った。
またそれぞれ違ったスタイルで個性を生かしたファッション センスを誇りながら,日常写真を画報に昇華させた。
写真を見たインターネットユーザーらは"チョルチンダウン姿であるようだ","友ともにパリ旅行とは..
本当にうらやましい","二人が一緒にいると心が満杯になる感じがする"等の反応を見せた。

‘人生逆転’成し遂げた自手成家芸能人は誰?


‘小川で龍出た’という話は芸能界でも昔話になっている。
‘パワーエリート’家に優れた遺伝子を持った芸能人らが話題になるこの頃だ。
しかしハングリー精神でまっすぐに熱情と実力だけで成功を成し遂げたこれらもいる。
イ・ヒョリ,ウォンビン,ペ・ヨンジュン,ソテジ,ピ,カン・ホドン,キム・チャンフン,チョン・ウソン,チャン・ユンジョン,イ・ムチャンジョン,チョ・へリョン,組権などは自身の人生を逆転させた代表的な自手成家型スターらだ。
◆ ‘床屋家娘’イ・ヒョリ… ‘鉱夫の息子’ウォンビン
大韓民国が皆知る歌手イ・ヒョリは秀麗な容貌とは違い,貧しい床屋家娘だった。
1男3女中末っ子であった彼は中学校時期まで六家族が一部屋生活をした程に窮乏した暮らしだった。
イ・ヒョリはある放送で“引っ越しする時,兄弟姉妹が3人しかないように見えるために引越し荷物中に隠れなければならなかった”という理由を打ち明けることもした。
彼のソロ3集13度トラックに収録された‘床屋家娘’は当時の哀歓を入れた歌だ。
スターになった今でも大変なときは20年前舎堂洞(サダンドン)床屋を探すと明らかにした。
俳優ウォンビンは江原(カンウォン)道旌善鉱夫の息子に生まれて,それこそ手ぶらで成功を成し遂げた。
春川(チュンチョン)で公告を卒業した彼はカーセンターで仕事をしてむやみに俳優の夢を育てた。
田舎青年ウォンビンが俳優になろうと決心した理由は一生苦労だけなさったご両親のためだったという。
ウォンビンは偶然にTVを見て“芸能人になれば簡単に金を儲けることができるようで”俳優になることに決心した。
以後無一文で上京して,新聞配達と肉体労働をしながら芸能界の門を叩いた。
◆ペ・ヨンジュン,端役で韓流スターで…ハングリー精神で成功したピ
韓流スターペ・ヨンジュンは株式金持ち1位,最も成功した芸能人に選ばれる。
生まれる時から厳親のせそうだけど高卒学歴(後日大学に進学することはしたが)でそうそうたる演劇映画科出身俳優らを抜いてトップスター隊列にのぼった主人公だ。
1993年合同映画社のスタッフで仕事をして現場で端役で投入されながら,人生逆転の機会をつかんだ彼は,チョソへ作家の‘若者の日の当る場所’後スターダムに上がった後徹底した自己管理と現実に安住しない粘り強い自己開発で20年近く全盛期を享受している。
特に思春期時期お父さんの突然な事業失敗で家庭事情が難しくなるや少年ペ・ヨンジュンはお金を最もはやく儲けることができる方法で俳優を思い出させたという。
‘ワールドスター’悲悼代表的な自手成家型スターだ。
ものすごい貧困の中でもハングリー精神で今の成功を成し遂げた。
特に彼の粘り強い努力と挑戦精神はアジアを越えて,ワールドスターに新たに出るようにさせた原動力だ。
ニューヨーク マジソン スクエア ガーデンでの韓国人最初単独コンサート,時事週刊誌タイムが選定した‘世界で最も影響力ある100人’,‘マトリックス’を作ったウォショスキ兄弟との映画作業などは彼の成功神話の1ページを装飾中だ。
◆相撲選手・がんじょうななまり克服したカン・ホドン…うつ病・恐慌障害克服したキム・チャンフン
カン・ホドンはがんじょうななまりと相撲選手出身という偏見を破ってMC系統1人者になった。
長い間MCになるためにトレーニングを受け入れたそうそうたる先後輩らをはね除けて国民MCになった。
天下壮士というタイトルを抱いて放送にデビューすることはしたが,彼が越えなければならない障壁は数え切れなかったことと考えられる。
特に当時だけでもがんじょうな慶尚道(キョンサンド)なまりはスター級に成長するには障る悪条件だった。
しかし2007年から地上波3社統合‘演芸対象’ 5回受賞という大記録をたてた。
歌手キム・チャンフンは恐慌障害,うつ病,自殺未遂などを克服して歌手で成功した。
頻繁な病気と二回の自殺未遂,死の門の敷居を10回以上一進一退しながらも,音楽に向かった執念を折らなかった。
彼は長い間の無名時代を払いのけて不遇な隣の心を最もよく推し量ることができる寄付スターに新たに出た。
◆偏見破ってスターダムに上がった‘中卒’ソテジ・チョン・ウソン
ソテジとチョン・ウソンは学閥主義に向かった世の中の偏見を破って成功をふところに抱いた。
高校卒業証書さえなかった彼らに世の中は‘問題児’と横目でにらんだでしょうが,芸術に向かった熱情を燃やしながら夢をかなえた。
ソテジは北公告1学年の時辞退願いを提出した後音楽に向かった熱情と固執するかで‘文化大統領’になった。
韓国語ではラップをできないという偏見を破って韓国語ラップを駆使して,以後韓国ヒップホップ界の新しい歴史を書いた。
“高等学校中退学歴が音楽により一層まい進することができるようにした”というソテジの告白は学閥至上主義世相をまた見て回るようにする。
俳優チョン・ウソンも難しい暮らし向きと中卒学歴を克服してスターダムに上がった自手成家型スターだ。
難しい暮らし向きで中学校の時からアルバイトをした彼は,生計問題で高等学校まで中退するほかはなかった。
チョン・ウソンは“貧しい暮らし向きにすべての家族が漢方で生活したが,ただ一度も貧困を恨んで見たことがない”と話した。
◆ ‘屋根裏部屋娘’チャン・ユンジョン…貧困と10年無名生活克服したイ・ムチャンジョン
演歌界シンデレラ チャン・ユンジョンもハングリー精神で自手成家ある場合だ。
デビュー全(前)3年間暖房,ガスがみな切れた屋根裏部屋で一人で暮らしながら,歌手の夢を育てた。
途方もない借金により生計型離散家族で生きなければならなかった彼はデビュー前信用不良者でもあった。
チャン・ユンジョンは“バンイとても寒くて,ヘアドライヤーでからだを暖めてしまってから寝ついた”と告白したことがある。
何より経済的な困難は彼を今の‘ケチ’で作った。
有名な歌手になって出た以後途方もない収入を上げたが,今でも稼いだ金の70%を丸ごと貯蓄する倹約売る。
イ・ムチャンジョンやはり貧しい暮らしと10年余りの遠くて非常に冷たい無名時代を耐え忍んだ後スターになった。
チョ・へリョンの場合も貧しい家案の1男6女中五つ目娘に生まれて,ハングリー精神で今の成功を成し遂げた人間勝利の主人公だ。
2AM組権は地下一部屋生活と8年の間のものすごい練習生生活を克服した後,国民アイドル グループ メンバーになった。
最近では苦労されたご両親に‘我が家’をラストプレゼント,感動させることもした。

ピ-シン・セギョン,'空に生きる'で恋人呼吸

ピ(実名:チョン・ジフン)とシン・セギョンが映画で会う。
最近雨と,シン・セギョンは1964年故シン・サンオク監督の作品'真っ赤なマフラー'のリメーク作'空に生きる'(財布エンターテイメントCJエンターテイメント製作,キム・ドンウォン監督)主人公でキャスティングされた。
ピの所属会社チェイテュン関係者は"最近シン・セギョンと映画出演を確定したし,2月末頃から撮影が始まるだろう"と明らかにした。
空軍に入隊した一人の男が操縦士で軍人に成長する過程を描いた映画'空に生きる'には雨と,シン・セギョンをはじめとして,ユ・ジュンサン,イ・ハナ,キム・ソンスなどが出演する予定だ。

ピ-エムブラック,暴風ツイーターしながらリレー新年挨拶'フヌンドンネ'

l

グループ エムブラックと雨が温かい(?)新年挨拶をやりとりした。
雨は3日自身のツイーターに"私たちのブラックこれら福を沢山もらって!
常に素敵な一日一日を送るように願う~~ところで兄が先に君たちにごあいさつしなければならないってことだね"として後輩エムブラックに新年ご挨拶を伝えた。
これにエムブラック チオもツイーターに"前ごあいさつしました!!
記憶しましょう兄?もう一度新年福たくさん受けて下さい。
アそして記事にお年玉最も多くくれそうな芸能人1位が兄起こられたよ"としてうなずく返事をした。
引き続きチオは"単に兄が正月連休を楽しく送られたら良いです!!!
おいしい雑煮も召し上がって家族方々と楽しい時間送るように見送ってくださいよ!
へへ.....私の私を受けて下さい"と付け加えた。
すると雨は"真に君の心がそうであったことか...
五匹中兄の顔仮装はやく見る人に心のラストプレゼントします^^"として笑い混ざった文で新年ご挨拶リレーを終えた。
またエムブラック ミールも"兄私も先にごあいさつしました。
新年おめでとうございます!
お年玉非常に減りそうな芸能人1位に選ばれられたといううわさがありましたよ兄"としながら

ピ,"セシボン先輩ら,尊敬します"感動告白

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がセシボン先輩らに対して尊敬の意を表わした。
雨は2日12時に自身のツイーターに"セシボン先輩ら尊敬してまた尊敬します。..
歌って好むのをできて友情があるということ,先輩らがおられるので私たちがいます"として尊敬心を表わした後,"今日涙が出る歌とお言葉ら感動でした..."と書いた。
これは去る1月31日と2月1日,両日間にかけて放送されたMBC説特集'セシボン コンサート'を視聴した後書いた文と見える。
雨は後輩の立場で大先輩らの良い音楽と感動的な理由らに接した所感を表現した。
一方チョ・ヨンナム,キム・セファン,ソン・チャンシク,ユン・ヒョンジュ等で構成された'セシボン'メンバーらが広げた'セシボン コンサート'は思い出の歌らと郷愁を歌う話し方を広げておきながら,大きな愛を受けた。

ドンジュの高さ見られないセシボン名品ハーモニー、ムチャクチャキムナヨン感動の涙を流して

d
イチャンフィをはじめとするセシボンメンバーのキムセファンチョユンヒョンジュソングチァングシックが30年ぶりに初放送に 伴う 出演して、 嵐の感動 を プレゼント した。

2月1日に放送されたMBCソルトックジブ『遊びにおいで - セシボン特集では、もしかしたら最後かもしれない三時ボンの名品の公演が続いた。

この日、イチャンフィはセシボンのメンバーたちに会うためにアメリカで 特別 に入れ足取りした。 これらはお互いに嬉しさで過去を回想して一時代を風靡したヒット曲を披露した。

これらは『母』を即興で披露なのに引き続き 、ギタリスト ガングンシクウル特別 招待 して『私は君に全てささげます』を熱唱して感動的なデビューを飾った。 特に、イチャンフィは、"元々この曲は私の愛する女性のために作曲した。 しかし、今日はすべてのヨソンブンケ捧げる"とロマンチックな姿を見せた。

結局、これを見守っていたキムナヨンは 思い出 に濡れたように涙をこんこんとソトウミョこれらの歌を満喫した。 ひとつひとつの放送ごとに猟奇的でコミカルな姿だけを見せてくれたキムナヨンの涙は、三時棒の公演がどのように感動的で重要なのかを教えてくれた。

続いてキムセファンの『雨』、チョヨンナム'ブルコジンウィンドウ'、ユンヒョンジュ『雨の旅人』、ソングチァングシック'恋人'などを熱唱し、これに続くのエピソードなども一緒に打ち明けて笑いを誘った。

また、イチャンフィは、特別な日を迎えて 、個人 の手紙 を 準備 してセシボンメンバーに対する愛情を現わして厚い友愛を誇示して人目を引いた。

視聴者は放送直後の様々な コミュニティ サイト を介して、"過去の思い出にすっかりはまった。 とても重要な 時間 だった""ソルトゥクジプウロ特別なコンサートを見ることができ 、本当に うれしい"と熱い反応を見せた。


正月連休,死ね仕事をしなければならない‘ウォコホルリクパ’誰?

スターらの正月,撮影会場で送るか家で休むだろうか
イ・ヒョリ・李スンギ・チャン・ドンゴンなどトップスターらの正月風景はどうだろうか。
民族の待命節をむかえて,帰郷の道に出て,高速道路占領に一役する事もでき忙しいスケジュールのために撮影会場で時間を送らなければならない場合もある。
家を取りまとめる'アンバンパ'と死ね仕事をしなければならない'ウォコホルリクパ'だ。
2011年スターらの正月を調べた。
★正月にも仕事をします
正月連休期間にも仕事に没頭して生きるスターらは多い。
李スンギは正月連休期間'ニューヨーカー'となる。
師匠イ・ソンヒのニューヨーク カーネギー号を公演にゲストに出るために2日出国.
ファッション画報撮影まで兼ねた旅行だ。
ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてはソル・タンイルの3日日本に発つ。
3人のチーム離脱で中断された日本TV東京ドラマ'ウラホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくて'を撮影するために正月連休も返却した。
チャン・ドンゴン・コ・ソヨン夫婦は正月連休期間離散家族になる。
チャン・ドンゴンが映画'マイウェイ'撮影のために地方に降りて行っていなければならないため。
最近までセマングムで撮影した'マイウェイ'は現在江原道(カンウォンド),太白(テベク)で撮影地を移した。
正月当日まで几帳面に構成された撮影日程が1年目新しい新郎の足首をこちんこちん縛っておいている。
ヒョン・ビンは入隊前最も忙しい正月は送らなければならない。
'シークレット街でも'を終わらせても映画'行く秋'と'愛する愛しない'の広報日程および広告撮影などで'地獄スケジュール'を消化している状態.
その上未知数であったベルリン国際映画祭出席が確定して予定された他のスケジュールを操り上げなければならない状況に置かれた。
正月当日は家にあるだろうが残り時間は他の日程を消化するべきことだ。
ヒョン・ビンの恋人ソン・ヘギョも大田(テジョン)と仁川(インチョン)を行き来しながら,映画'ノバディソムバディ'撮影に没入するという計画だ。
ドラマ撮影会場は正月連休とは関係なしでずっとスタンバイ.
SBS樹木劇'サイン'チームは惜しいがセット場で団体祭事を行うことにした。
MBC月火劇'逆転の女王'キム・ナムジュとチョン・ジュノも詰めの撮影に真っ最中だ。
KBS 2TV月火劇'進呈し'の2PMテギョンとウヨン,ミスエイ収支(樹脂),理由などもママ印雑煮はあきらめなければならない。
★正月連休は家族と
少女時代と東方新起・ボアなどSM家族らは久しぶりに蜜味のような休暇を楽しむ予定だ。
先月日本,東京国立代々木競技場で広げた'SMタウン ライブ イン東京'を盛況裡に終えた後韓国に戻って'バンコク'生活の余裕があることを楽しんでいる。
イ・ヒョリは正月連休にはバンコクした後,8日インドネシア,バリで家族旅行に出発する。
ご両親,姉さん家族と一緒だ。
もちろん旅行経費はイ・ヒョリが大胆に撃った。
雨はすでに先週お母さんの墓まいりを行ってきた。
正月連休には家に留まりながら'ピ'がでない民間人'チョン・ジフン'の生活を楽しむ予定だ。
ミスエイの中国人メンバーペイとチは先月28日すでに故郷の中国に帰った。
中国の'春節'はとりわけ長くて,早目に荷物を包んだ。
シン・ミナも'アンバンパ'だ。
昨年李スンギとともにしたドラマ'私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛'を終わらせて年末授賞式と年初行事などに参加するのに疲れた彼に久しぶりの蜜味休息.
パク・ジニも今回の連休期間には思う存分自由を楽しむ予定.
昨年一年大作ドラマ'ジャイアンツ'にずっとしがみついていたし先月にも広告撮影などで忙しい日程を送った。
移民号も正月当日だけは家で孝行息子役割をしようとする。
残り連休期間にはドラマ'シティホント'撮影準備のために製作スタッフとの大本会議などミーティングが捕えられていて忙しい時間が続く。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。