FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
今年の下半期軍入隊を控えた歌手ピ(実名チョン・ジフン)が空軍でパイロット訓練を受けたと知らされた。

12日関係者によれば雨は去る2月と今月の初め忠北(チュンブク)請願(清原)空軍士官学校をはじめとして,大邱(テグ)空軍某飛行団で'Gポス体験訓練'など戦闘機操縦士基本訓練を受けた。
今月中旬韓国最初トップガン映画'レッドマフラー'(監督キム・ドンウォン・製作CJエンターテイメント)クランクインを控えて,本格'からだ作り'に出たこと。
今回の訓練にはピ他ユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ジョンソクなどが一緒にした。
関係者は"戦闘機操縦士基本訓練だったが侮れなかった"として"雨が着実に体力管理をしてきたからなのか成績が最も良かった。
残りは年齢などが負担になったのか成績がそんなに良くなかった"と伝えた。
一方'レッド マフラー'は一触即発の韓半島危機状況を解決するために戦闘飛行を広げる大韓民国空軍操縦士らの命をかけた作戦と彼らの人生とサランが入れられた空中アクション ブロックバスター物だ。
ピ,シン・セギョン,イ・ハナ,ユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ジョンソク,定石院などが出演する。

スポンサーサイト



レッドマフラー

f

s

g

sg

g
参謀総長は'11.3.9(水),空軍素材映画関係者'レッド マフラー'の本格的な製作に先立ち映画製作社関係者と俳優(チョン・ジフン,シン・セギョンなど)一行に面会して歓談を交わした。
この日参謀総長は"47年前映画'真っ赤なマフラー'は当時若者たちのロマンであったし,今でも空軍を象徴する作品で記憶されている"とし,"今回の映画を通じて,空軍将兵らが非常に高い自負心を持ってより一層任務にまい進することができるように皆さん自らが名誉空軍人になって強くて素敵な姿を見せるのを期待する"と頼んだ。