FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[単独]キム・テウ,詐欺・横領で所属会社に刑事告訴されて

キム・テウと葛藤を生じさせている所属会社イルグァンポルラリスがキム・テウとマネジャー二人を詐欺および業務上横領などで刑事告訴した。
イルグァンポルラリス法律代理人は15日午前ソウル,城北(ソンブク)警察署にキム・テウと専門担当マネジャーキム某氏など総セミョンを詐欺(士気)などで刑事告訴した。
イルグァンポルラリスは"刑事告訴に続き民事訴訟を提起するなど強硬に法的対応するだろう"と伝えた。
イルグァンポルラリス側法務法人正しい銀"キム・テウが14日‘1人企画会社ソウルショップエンターテイメントを設立する過程で全(前)所属会社イルグァンポルラリスに専属契約解約を通知する'という報道資料を出したのに,これは事実と全く違う内容でむしろキム・テウと専門担当マネジャーらが所属会社こっそりと国内外行事に出演しながら,行事費などを横取りしてきた。
刑事告訴されるほどの懸案を行ったキム・テウ側と対話で解決をしてみようとしたが会社の善意を悪用して,先に虚偽報道資料を送った。
会社が精算をしなかったという主張は話にならない説であり,所属会社全体がキム・テウのこのような行動に大きい背信を感じている"と明らかにした。
引き続き"キム・テウと所属社間の葛藤は去年8月キム・テウだけのための専門担当チームを別に作りながら始まったという。
キム・テウは当時他の所属芸能人らと別に,ソウル,城北区(ソンブクク)に位置したイルグァンポルラリス社屋でない江南区(カンナムグ)に別途の事務室を用意してくれと要請した。
これに所属会社はキム・テウ側が江南(カンナム)に事務室を出せるように許諾した。
だがキム・テウ側はレコード発売約束を遅延しながら,ついに専属契約解約通知をした"としながら"キム・テウ側が自分たちの詐欺情況があらわれるやこれを隠すために先に虚偽資料を送ったようだがこれをとうてい理解できない。
許しを請わなければならない状況で会社を謀略したキム・テウに対して真実糾明をするための次元ででも法的対応をせざるを得なかった"と付け加えた。
イルグァンポルラリスは"もしキム・テウが今でも心より謝って会社に復帰すれば過去のことをこれ以上問題視しないで今までしてきたように最善の支援を惜しまない"と和解の余地を残すこともした。
これに対してキム・テウ側は"ポラリスが犯した誤りに対する証明資料を皆持っている。
精算を正しくしてくれることもなかったしスケジュール協議もしないまま一方的にことを進行した"としながら"弁護士選任を終えたし強硬に対応するだろう"と伝えた。

スポンサーサイト



キム・テウ,パク・チニョン,ピ共に歌を歌う

d
キム・テウの正規2集アルバム収録曲'ブラザーアンドミー'(Brothers&me)が15日各種オンライン音源サイトを通じては公開される。
'愛の雨'以後1年6ヶ月の間正規2集アルバムを準備しながら“頭やからだでない胸が選択するアナログ感性で音楽をしたかった”というキム・テウの提案にパク・チニョンと雨が支援軍を自ら要望して出たこと。
10年親交三人が完成した'ブラザーアンドミー'とは'私よりさらに私をよく知っている人,出たこれらがいて,それ以上大切なことはないようだ'という歌語で三男の胸ジーンとしてねばっこい友情をのぞくことができる曲だ。
国内で会うことさえ大変なこの三人が劇的に会って,撮影されたミュージックビデオは先月25日夜11時からJYP録音室で極秘裏に進行されたし,普段の姿がそのまま人間味と温みがぷんと感じられるミュージックビデオが完成されたという。
一方現在キム・テウは22日正規アルバム発売を始め活発な放送活動に突入するために詰めの準備に拍車を加えている。