プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'歓呼の中帰国'ピ"'タイム100' 2回出席,大きい光栄"

'ワールドスター'雨が米国で開かれた'タイム100'レッドカーペットを踏んだ感激な所感を伝えた。
雨は28日午後5時30分米国,ニューヨーク発KE082便を通じて,仁川(インチョン)国際空港に到着,5時50分頃Aゲートを通じて,姿を表わした。
去る14日公式投票が終えられた時事週刊誌タイム(TIME)の'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票で1位に上がった雨は選定方法が違う実際'タイム100'にも選ばれた。
これに去る26日米国,ニューヨークで開かれた'タイム100'パーティーに参加して,スティング,カーニー例ウェストなどスターらと肩を並べた。
白色コートに検定サングラスをかけたまま入国ゲートを出た雨は世界的スターらしく堂々とした姿だった。
ゲートの前に集まった多いファンたちに向かって,手をパッと持って,明るい微笑で歓迎した。
この日ピの入国現場には国内ファンたちだけでなく海外ファンたちも大挙位置して,祝いを送った。
雨は世界的行事に参加した所感も伝えた。
彼は"'タイム100'行事に2回参加することになり大きい光栄"としながら"多いワールドスターらと席を一緒にすることになり意味深かった"と話した。
引き続きオンライン投票1位に対する所感を聞くや雨は"アジア ファンたちのおかげであるようだ。
以前に比べアジアの俳優と歌手らの活躍が大きい力になったと考える"と伝えた。
ずっと"ありがとうございます"として明るい微笑を浮かべた雨は入国場を抜け出した後待ったファンたちと目を合わせながら,親近感を表わしたし,ファンたちは歓声でうなずく返事をした。
雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,今年も'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
今回の'タイム100'パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加した。
一方'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営している。

スポンサーサイト
[★★空港ファッション]ワールドスターピ,頭からつま先まで何着たのだろうか?

s
歌手から俳優までできないことがない万能エンターテイナー雨が米国行飛行機に乗るために4月24日仁川(インチョン)空港を訪問した。
ワールドスター非義今回の出国は‘世界で最も影響力ある100人’オンライン投票1位になって,タイム側で送った公式招請に応じたためだ。
これと共にピの名前がポータルサイト検索語順位を上がっては下りながら,ネチズンらの関心を受けた。
また彼は大韓民国の有名なペショニスタダプケシックながらもすっきりしている空港ファッションをお目見えして,人々の目道をひきつけている。
雨は個人所蔵用のブラウンカラーシンプルなティーシャツとディオールオムのブラック下衣を着用して素敵な感じを演出した。
またシックにジョンバルバトスのブラックジャケットを手に持って,ワールドスターの余裕がある空港ファッションを誇った。
ここにスターのミン人見知りしてくれるだけでなくスタイリッシュすることを演出する守備のブラック サングラスを着用した。
またゴールドカラーのカルティにウォッチを共にマッチしてシックなルックにラグジュアリーなポイントを与えた彼だけのスタイリングで女性らをときめくようにした。
一方雨は‘世界で最も影響力ある100人’オンライン投票1位に続きアジア芸能人最初2回選ばれる気炎を吐いたことがある。

ピ"スティングが私を分かる!"感激… ‘タイム100人行事’認証ショット

tr
歌手兼映画俳優ピ(実名チョン・ジフン)が英国出身歌手スティングと一緒にした写真を公開した。
雨は27日自身のツイーターに'この人が私を知ってはなはだしきは一緒にご飯食べる…その隣の席私が幼かった時,とても好んだし最高の人,閉口する皆さんスティングですOMG!
'という文と共にこの写真を上げた。
スティングは映画'レオン'挿入曲'Shape of my heart'で国内には広く知られている有名スターだ。
この写真で雨はスーツを着飾ったまま口元に微笑を浮かべていて,スティングはカメラを見つめている。
雨は最近時事週刊誌タイム(Time)の'2011年世界で最も影響力ある人物100'に最終選定されたことがある。
雨はこれに伴い26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに参加するために去る24日午後7時30分仁川(インチョン)国際空港を通って,出国していた。
雨は'5年ぶりに来てみるその場…真の感じが言葉で表現することができないですね!
その時は初めてで最後であることと思ったのにまたくることになるとは!
後ほど何年後にまたくることができましょうか?'とこの日パーティーに対する感想を明らかにした。
現在映画'レッド マフラー'に出演中の雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後5時35分帰国する予定だ。

'タイム100'ピ"5年ぶりに来る席!"感激..写真公開


'タイム100'パーティー参加のために米国を訪問した歌手ピが5年ぶりにまた参加する感激的な所感を明らかにした。
雨は26日午前11時20分頃自身のツイーターに"5年ぶりに来てみるその場...真の感じが言葉で表現することがオムネヨン!
"と文を残した。
彼は"その時は初めてで最後であることと思ったのにまたくることになるとは!
"としながら"後ほど何年後にまたくることができるかまったく?とにかく皆さんありがとうございます今スタジオ中に入ります""と伝えた。
雨はこの日午前'タイム100'パーティーに参加する。
雨は去る14日公式投票が終えられた時事週刊誌タイム(TIME)選定'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票で周杰倫,スーザン ボイルなどを抜いて1位に上がった。
今回の'タイム100'パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。
雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,2011年にも'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
一方'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。

‘タイム100人’雨ファンたち報道機関にびっくり身内の祝トクトルリョ
f

d

ワールドスター雨が米国時事週刊誌タイム(TIME)が発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'(以下'タイム100')に最終選ばれた中で彼のファン カフェ会員たちがニュースエンにラストプレゼントを送ってきた。
4月27日午後ニュースエン事務室にピ ファン カフェ'雨木'から来たクィックサービスが到着した。
"2011年二番目(タイム100人)選定,世界が認めたRAIN~あなたが誇らしいです"という句が書かれているショッピングバッグ中にはファンクラブ会員たちが心を込めて準備したモチと'レイントゥリ'というアルバムがあった。
モチには"RAINタイム100人"という文字が書かれていて,雨が'タイム100'に選ばれた喜びがこれらにどれくらい大きいのかを推察させた。
またこれらがモチと共に送ってきた'レイントゥリ'アルバムには総5曲が収録されたし,音源収益金は苦しい隣人のために後援支援金で使われると分かった。
一方雨はこの日午前自身のツイーターに"5年ぶりに来てみるその場...
真の感じが言葉で表現することができないですね!
その時は初めてで最後であることと思ったのにまたくることになるとは!
後ほど何年後にまたくることができましょうか?"として'タイム100'公式パーティーに参加した所感を伝えるかと思えば英国有名歌手スティングとの認証ショットを掲載して目を引いた。
これに先立ちオンライン投票で圧倒的な得票数で1位を占めながら'タイム100'に入城したピ(実名チョン・ジフン)は27日(韓国時間)米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに参加のために24日午後7時30分仁川(インチョン)国際空港を通って,出国した。
現在映画'レッド マフラー'に出演中の雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後5時35分帰国する予定だ。

[フォト]ピ'独特のボーイング サングラス'

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後仁川(インチョン)国際空港を通って,出国している。
雨は米国時事週刊誌'タイム(TIME)'が発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'(タイム100)に最終選ばれた。
去る2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'リストに名前を上げたことがある雨はアジアで最初に2回以上'タイム100'に選ばれた芸能人で記録された。
ピとともに今回の'タイム100'に選ばれた芸能人はカナダ出身の歌手ジャスティン ビーバー(Justin Bieber)と今年グラミーアワード最優秀男性ポップボーカル パフォーマンス賞を受賞したブルーノ マツ(Bruno Mars),最近来韓公演を持ったりもしたスティング(Sting),映画'不思議の国のアリス'のヘロインミアワシコウスカ(Mia Wasikowska),映画俳優マークウォールバーグ(Mark Wahlberg)等だ。

'タイム100人'ピ,米出国"うれしくて思いがけない日..光栄"

'ワールドスター'雨が米国で開かれる'タイム100'レッドカーペットを踏む。
雨は去る14日公式投票が終えられた時事週刊誌タイム(TIME)選定'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票で周杰倫,スーザン ボイルなどを抜いて1位に上がった。
雨は26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'パーティーに参加するために24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,ニューヨーク行飛行機に上がった。
この日雨はベージュ色ブイネック半袖ティーシャツにサングラスを着用,安らかなカジュアル姿で特有のファッション感覚を誇った。
米国に出国した雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後17時35分帰国する予定だ。
今回の'タイム100'パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。
雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,2011年にも'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
先立って雨は世界的な行事に参加する感激な所感も伝えた。
彼は22日KBS 1TV 'ニュースライン'を通じて"本当に光栄にも1等をしたのにうれしくて思いがけないことだ"として"2006年に続き今年2回目これだが事実今がさらに気持ち良い"と話した。
引き続き"明日あさってぐらいニューヨークに出国でエキシビジョンに参加する予定だ"として"最初の時はあまりにもすごい方々が多くて話しかけてみる敢えてなせなかったのに今回は一度してみようとする。
ボラック,オバマ米国大統領を最も会いたい"と期待感を表わすこともした。
雨はファンたちに感謝も伝えた。
彼はツイーターを通じて"ファンのみなさんらのおかげでまた一度光栄な席に上がりましたね。
ファンのみなさんらありがとうございます。
一緒に楽しんでくださいよ!
"という文と共にエキシビジョンと授賞式チケットを取った写真を掲載した。
一方'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。


メンソレータム記者会見中国記事翻訳


入隊予定予定された仕事加速化
Rain:さらに強くなって戻るでしょう。
ヒョン・ビン入隊後,韓国でまた他の大スターが入隊を控えている。
彼はまさにRain.
アジア,天旺(チョヌァン)Rainは12日入隊前メンソレダム広報大使で上海に訪問した。
その間Rainは演技をしながら全世界に回りながら,コンサートを開いてきた。
入隊に対して尋ねた時,彼は詳しい時期を明らかにするしなかったが先に計画された仕事をよく終えてしばらく芸能界を離れて,入隊予定といった。
“2年の時間はすぐ過ぎ去ることでファンたちが私を忘れることという心配はしません。
軍隊で2年を楽しい気持ちで送ることでさらに強くなって戻るでしょう。”
米国マガジン<タイムズ>の“世界で最も影響力ある100人”オンライン投票で,Lady GagaとBeyonceを抜いてRainが1位に走っている。
これは彼の人気をいうようだ。
当日上海現場で取材熱気がとても熱かった。
選択されたファンたちは興奮して熱情的だった。
一方,多いファンたちがRainが軍隊で送る2年の間見られなくて惜しんだ。
そうしてみることができる時間を最大限活用したかった。
韓国の市場は競争がとても激しくて,2年の空白期で対する質問にRainは大きく心配しなかった。
“私に大きい意味がある時間になることで2年後にも私を好んで応援して下さることと信じます。
それでその時間を楽しい気持ちで送ることで入隊に対するストレスはないです。”私的な質問に,29才のRainはまだシングルだと明らかにしたし家でもまだ急がなくて楽しいシングルで生きているといった。
相手がどうならばという質問に,Rainは互いによく合ったら良いと答えた。
何年間,Rainは歌謡界だけでなく映画にも大きい力を注いでいる。
毎年一つの映画を撮ってハリウッドにさらに多い作品をしたいという意も見えた。
今年,彼は新しい戦争映画,<レッド マフラー>をとっている。
劇中に戦争中能力あるパイロットを演技する。
素敵な飛行場面も出てくる予定で彼は直接飛行機を操縦できなくて惜しんだ。
飛行場面はコンピュータで作業されるだろう。
入隊前最後の映画になる作品に対してRainは大きい熱情を皆行っている。
“今回の映画は私にまた他の意味があってまた他の私の姿を見られるんです。
たくさん好んで下さることができそうです。”映画を撮りながらRainはアジアツアーを始めた。
先月北京に初めてのコンサートを終えたし観客反応がとても良かった。
Rainは“本来中国でコンサートをした回だけする予定であったのに今は広州,上海にもコンサートを開く予定でその後に香港,台湾,タイ,シンガポールにもコンサートを開く予定です。”

ピ"理想ミーガンフォックスと演技してみたい"

歌手ピが理想のハリウッド俳優メガはフォックスと演技呼吸を合わせてみたいと明らかにした。
22日放送されたKBS 1TV 'KBS ニュースライン'に出演した雨は米国時事週刊誌タイムが発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'に選ばれたことに対する所感と今後計画を明らかにした。
この日放送に出演した雨は"本当にヨングァンスロプケで1等をしたのにうれしくて思いがけないことであるようだ"として"オンライン投票は人気投票で100人で最終選ばれるのは全世界のタイム選定団が選ぶことだ"と伝えた。
彼は演技呼吸を合わせてみたいハリウッド俳優がいるかというは質問に"前にも理想だと話をしたのにミーガンフォックスと演技してみたい"と明らかにした。
引き続き結婚をしたというアンカーの質問に当惑しながら"結婚したいです。
(軍入隊前だが)事実今でもしたい心があるのに今はつきあう人はない"と付け加えた。
雨はタイムが21日(現地時間)発表した'タイム100'リストにボラックオバマ米国大統領,ヒラリー・クリントン米国国務長官,放送であるオフラ・ウィンフリー,ミャンマー政治家アウンサン・スーチー女史などと共に含まれた。
特に去る2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'リストに名前をあげた雨はこれで韓国はもちろんアジアでも最初に2回以上'タイム100'に選ばれた芸能人で記録されることになった。
これに伴い雨は来る26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。

ピ"歌手-俳優夢見る不遇な青少年ために学校作りたい"未来計画

歌手ピが不遇な青少年のために学校を作りたいという計画を明らかにした。
22日放送されたKBS 1TV 'KBS ニュースライン'に出演した雨は米国時事週刊誌タイムが発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'に選ばれたことに対する所感と今後計画を明らかにした。
この日放送に出演した雨は"本当にヨングァンスロプケで1等をしたのにうれしくて思いがけないことであるようだ"として"オンライン投票は人気投票で100人で最終選ばれるのは全世界のタイム選定団が選ぶことだ"と伝えた。
彼は今後不遇な青少年らを助ける気があるのかという質問に"幼かった時から夢を持っている子供たちのためにアジアで最高になる学校を作ってみたい"として"不遇な青少年が歌手や俳優との夢があるが経済的条件にならない時助けたい"と話した。
雨はタイムが21日(現地時間)発表した'タイム100'リストにボラックオバマ米国大統領,ヒラリー・クリントン米国国務長官,放送であるオフラ・ウィンフリー,ミャンマー政治家アウンサン・スーチー女史などと共に含まれた。
特に去る2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'リストに名前をあげた雨はこれで韓国はもちろんアジアでも最初に2回以上'タイム100'に選ばれた芸能人で記録されることになった。
これに伴い雨は降る26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。

ピ"年末に現役入隊..除隊後米進出"

"結婚したか"というアンカー'突発'質問に毅然対処"結婚は今でも..彼女無"
[マネートゥデイ スターニュース ムン・ワンシク記者]
歌手ピが今年年末現役で入隊すると明らかにした。
雨は22日午後放送されたKBS 1TV 'ニュースライン'に出演,"年末に入隊する予定"と話した。
彼は軍入隊関連質問に"今回の年末に現役で入隊するようだ"としながら"まだ陸軍や海兵隊に行くか決まることはなかった"と明らかにした。
雨は"良い機会がたくさんきたが軍入隊によって持ち越している"としながら"米国市場で歌手で活動したいが除隊以後に先送りした。
後日自由に米国市場で歌手で活動したい"と話した。
彼はこの日"結婚したか"というアンカーの多少当惑する質問に"結婚したい"として"事実今でもつきあう人だけいるならばしたい"と話した。
雨はこの日最近論議になっている芸能人らの私生活と関連"私も芸能人という職業を持っている人なのである程度私生活はなければならないと考える"としながら"だが大衆に率直な姿を見せるのも必要だ"と話した。
雨は今年米国時事週刊誌タイム(TIME)紙が選定した'世界で最も影響力ある100人'にアジア最初に2回以上選ばれたのと関連"本当に光栄だ"として"うれしくて思いがけないことだ"と話した。
一方雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,2011年にも'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。
雨は来る26日(現地時間)米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。

ピ,トップスター私生活?“ある程度必要だが率直な姿も見えなければ”

ワールドスター雨がトップスターの私生活問題に対して率直な見解を明らかにした。
米国時事週刊誌‘タイム(TIME)'が選定する‘世界で最も影響力ある人物100’インにアジア最初に二回入城することになった雨が4月22日午後放送されたKBS 1TV ‘ニュースライン’に出演した。
最近トップスターソテジとイジの離婚関連波紋が荒々しく起きている。
雨はこういったトップスターの私生活問題に対して“私も芸能人という(のは)職業を持っている人だからある程度私生活はなければならないと考える”と伝えた。
引き続き彼は“しかしまた皆さんに率直な姿も見せなければと考えている”と話した。
一方雨は来る4月26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。

ピ“今年末現役入隊計画,除隊後米映画出演すること”
ピ“今年末現役入隊計画,除隊後米映画出演すること”
ワールドスター雨が軍除隊後ハリウッド映画再挑戦に対する夢を表わした。
米国時事週刊誌‘タイム(TIME)'が選定する‘世界で最も影響力ある人物100人’にアジア最初に二回入城することになった雨が4月22日午後放送されたKBS 1TV ‘ニュースライン’に出演した。
‘タイム’記事によれば雨は“成功的な映画俳優に変身した”という評価を受けた。
これにアンカーは“米国で映画を撮る計画があるのか”と質問した。
すると雨は“良い内容の台本がたくさんくるのに今年の末に軍入隊をしなければならないからしばらく後ろに押しておいて後日全域した後にしたい”と答えた。
引き続き雨は“現役で入隊するようだ”としながら“まだ海兵隊や空軍,陸軍などどこへ行くのかは決まったのはない。
考え中だ”と明らかにした。
一方雨は降る4月26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。

'タイム100'ピ,22日KBS 1TV 'ニュースライン'電撃出演
ワールドスター雨がKBS 1TV 'ニュースライン'に電撃出演する。
雨は22日午後放送される'ニュースライン'に出演,今年米国時事週刊誌タイム(TIME)紙が選定した'世界で最も影響力ある100人'にアジア最初に2回以上選ばれたのと関連所感を明らかにする予定だ。
KBS報道局関係者は22日午後"雨が26日(現地時間)米国,ニューヨークで開かれる'タイム100パーティー'による出国に先立ち'ニュースライン'に出演して,所感をはじめとする韓流に対する自身の考えを明らかにする予定だ"と明らかにした。
雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,2011年にも'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。
一方雨は降る26日(現地時間)米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェルオバマ米大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。

ピ,'タイム100'授賞式チケット公開"光栄で"

b
'2011タイム100'授賞式およびエキシビジョンチケット(左側)と歌手ピ(c)写真=雨ツイーター,ホン・ポンジン記者
'ワールドスター'雨が時事週刊誌タイム(TIME)発表する'世界で最も影響力ある100人'(以下'2011タイム100')に選定所感を明らかにした。
雨は22日午後自身のツイーターに"ファンのみなさんらのおかげでまた一度光栄な席に上がりましたね。
ファンのみなさんらありがとうございます^^のように楽しんでくださいよ!
"という文と共にエキシビジョン授賞式チケットを撮った写真を掲載した。
雨は去る14日(以下現地時間)深夜12時公式投票が終えられた'2011打である100'オンライン投票で圧倒的な優位を見せながら,周杰倫,スーザンボイルなどを抜いて203人候補らの中で1位を占めた。
ピの今回'タイム100'選定は初めてでない。
去る2006年にも韓国芸能人最初にリストに名前を上げた。
これで雨は韓国をはじめとして,アジアで最初に2回以上'タイム100'に選ばれる喜びを享受した。
'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。
雨は降る26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェルオバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。
一方写真に接したネチズンは"十分にそのような資格あって","真心お祝い申し上げます","本当に光栄な席","本当にすばらしくて,誇らしいです"等の反応を見せた。

ピ,タイム100選定..2回選定はアジア最初'ワールドスター'認証

ワールドスターピ(英語名Rain・実名チョン・ジフン)が米国時事週刊誌タイム(TIME)が発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'(以下'タイム100')に最終選ばれた。
雨はタイムが21日(現地時間)発表した'タイム100'リストにバラクオバマ米大統領,ヒラリー・クリントン米国務長官,放送であるオフラ・ウィンフリー,ミャンマー政治家アウンサン・スーチー女史などと共に含まれた。
最近ネチズンを対象にタイムのウェブサイトを通じて進行された'最も影響力ある人物投票'で1位に登板した雨はタイムズ紙が選定してきている'タイム100'にも2011年最終選ばれながら'ワールドスター'としての面目をもう一度誇示した。
ピの今回'タイム100'選定は初めてでない。
去る2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'リストに名前をあげた雨はこれで韓国はもちろんアジアでも最初に2回以上'タイム100'に選ばれた芸能人で記録されることになった。
米国でも3回以上'タイム100'に選ばれた芸能人はハリウッド スタージョージ・クルーニーが唯一だ。
ピとともに今回'タイム100'に選ばれた芸能人はカナダ出身の歌手ジャスティン ビーバー(Justin Bieber)と今年グラミーアワード最優秀男性ポップボーカル パフォーマンス賞を受賞したブルーノ マツ(Bruno Mars),最近来韓公演を持ったりもしたスティング(Sting),映画'不思議の国のアリス'のヒロインミアワシコウスカ(Mia Wasikowska),映画俳優マークウォールバーグ(Mark Wahlberg)等だ。
これに雨は降る26日(現地時間)米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後19時30分仁川(インチョン)空港を通って,出国する予定だ。
この日パーティーにはミッシェルオバマ,米国ファーストレディを含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人々が大挙参加すると発表された。
一方現在映画'レッド マフラー'(仮題)に出演中の雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後17時35分帰国する予定だ

雨"タイム100のオンライン投票圧倒的1位、予想外の栄光への感謝"の感想
Rain(本名チョンジフン)が2011タイム100'オンライン投票1位を占めたことへの所感を明らかにした。

ピは最近、米国の時事週刊誌タイムが実施する2011タイム100'オンライン投票で最終的な1位に上がった。

4月15日(現地時間)のタイムによると、読者を対象に今年の『タイム100人'の候補者203人のオンライン投票を締め切った結果の雨が40万6千252票を得て1位になったと発表した。 雨と最後まで接戦を繰り広げた台湾出身の歌手の周杰倫は20万7千239表の2位にとどまった。

これに対し、雨は4月18日、所属事務所を通じて、"三度のオンライン投票1位を占めてとてもうれしい。 予想できなかったがとても感謝している"とし、"良い姿で報いる"と伝えた。 現在、雨は映画『レッドマフラー』の撮影の真っ最中である。

ピは2006年のオンライン投票1位に続いて'タイム100'に最終選定されてレッドカーペットを踏んだし、2007年と2008年には、オンライン投票で1位と2位を占めた事がある。

一方、タイムは、今回のオンライン投票の結果に独自の選定過程を経て、最終的に今月21日、今年の'タイム100'を発表する予定だ。

"男は肩が真理!"…男スター肩広さ'比較屈辱'

zz
▲がっしり広がった肩で話題を集めた歌手ピ/写真=キャプチャー
男スターらの肩を比較した写真がインターネットを沸きかえるようにさせている。
'男は肩'という題名の文の中には大韓民国自他共認魅力満点の男スターら写真が集まっている。
特に目を引くのは題名に出ているように彼らの肩サイズの'貧富格差'だ。
一番上に上がってきている写真は歌手ピ(29)の録音現場だ。
白色袖なしを着てマイクの前で録音をしている彼の自然な姿が印象的だ。
特にがっしり広がった肩が女心はもちろん男心までひきつけるようだ
c
▲肩サイズが比較される屈辱を味わったスターら.
コン・ユと比較された'ビッグバン'の勝利と'シエンブルル'の整容化(左側の上,の下),朴楡川(ユチョン)と比較された整容化と勝利(右側の上,の下)/写真=キャプチャー
最も眼に触れるのは男芸能人らの肩サイズを比較した写真.
普段ほっそりしている体格の男スターらががっしりした男スターらのそばに配置されて,意図でない屈辱を見せている。
俳優コン・ユ(32)と朴楡川(ユチョン)(25)そばにある'ビッグバン'の勝利(21)と'シエンブルル'の整容化(22)は肩広さがコン・ユ-朴楡川(ユチョン)の反程度しかならなくて,見る人々の残念さまでかもし出している。
もちろん彼ら自ら魅力が充分だがどこか屈辱的な感じを消すことができないという意見が支配的だ。
f
▲肩広さの差が顕著にあらわれて目を引いたユ・ジテ(左側)と朴ゴンヒョン/写真=キャプチャー
男スターらが一緒に撮影した写真では二つの肩広さ差がより一層如実にあらわれる。
俳優ユ・ジテ(35)と朴ゴンヒョン(34)が共に浴場にある場面を見れば2人の俳優の肩広さは合成が疑わしいほど明確に違いが生じる。
はなはだしきは一ネチズンは"パパよって浴場来た子供のようだ"というコメントを残すこともした。
z▲筋肉質体つきのクォン・サンウ全部ユ・ジテの肩広さと比較されるという評価だ/写真=映画'野獣(野手)'提供
188cmのすらりとした背丈にがっしり広がった肩の所有者のユ・ジテは他の俳優らにも'肩屈辱'を抱かれた。
歌手MCモン(32)そばにソ彼を限りなく小さくなるようにさせたし俳優クォン・サンウ(35)と親しく竹馬の友ポーズをお目見えしたが肩広さ差で意図でない屈辱をプレゼントすることもした。
このような写真を見たネチズンらは爆発的な反応を起こしながらうれしがっている。
"やはり男は肩が広くてこそ真理だ" "肩が狭いから何人はウィーンのふり出るとみられる" "整容化の唯一の短所を攻撃しないでくれ"等おもしろいコメントで多様な反応を見せた。


ピ,'タイム100'オンライン投票1位登板
a

'ワールドスター'雨が'タイム100'オンライン投票1位に登板した。
雨は14日深夜12時(現地時間)公式投票が終えられた'2011打である100'オンライン投票で圧倒的な優位を見せながら,周杰倫,スーザンボイルなどを抜いて203人候補らの中で1位を占めた。
投票が締め切られた中で総44万4413人がピのオンライン投票に参加したし,'影響力がある'(Influential)と答えた人が41万510人,'影響力がない'(Not Influential)と答えた人が3万3903人で各々集計された。
雨の後に続いて,24万6484人の投票を受けた台湾俳優周杰倫が2位を占めた。
21万261人が'影響力ある'と答えたし,3万6223人が'影響力がない'に投票した。
'プリトゥンス今しがたタレント'が産んだスタースーザン,ポイルが3位,台湾の国際仏教慈善団体子弟(自制)公徳(功徳)会設立者のチェンエン指導法社が4位に各々上がった。
ポップ歌手ビヨンセ,マヒンダ ラジャパクセスリランカ大統領,米国俳優クリス コルポ,作家クリストファーヒッチェンスなどがその後に続いた。
'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営している。
タイムは自らの選定過程を経て,最終的に5月頃'タイム100'を発表する予定だ。
雨は2006年初めて'タイム100'このリストに上がったのに続き毎年'タイム100'オンライン投票で高い順位を記録した。
昨年'タイム100'オンライン投票で3位を占めた金ヨンナに続き4位に上がったが,'タイム100' 2回目最終入城には失敗した。
現在雨は映画'レッド マフラー'を撮影中だ。

雨 - ジョンソクウォン - チョンギョンホ、『レッドマフラー'イケメン3人衆の空軍力『必勝!

x
映画『レッドマフラー』のイケメン三人衆トリオの親しい姿が公開された。

ジョンソクウォンは最近、自分のTwitterに"ジョントゥリオ。 ジョンソクウォン、チョンギョンホ兄貴、チョンジフン兄貴(笑)レッドマフラーファイティング。 牙子牙子!"という文と一緒に写真を一枚を掲載した。

写真の中ジョンソクウォンは『​​レッドマフラー'で呼吸を合わせている俳優のチョンギョンホ、ピ(Rain)と一緒​​に空軍の征服を着て、親しいポーズを取っている。 だけでなく、三人は、各自の個性を生かした表現やジェスチャーで躍動感溢れる現場の雰囲気を伝えた。

その写真を見たネチズンたちは"雨のぎこちないVかわいい"、"こんなにほのぼのするのですか?"、"こんな兵士だけある場合は、ゴム靴逆さまアンシンジ!"などの反応を見せた。

ピ,タイムズ紙選定100人1位確実'2位は中華圏スター周杰倫'

歌手兼俳優雨が‘2011TIME100’オンライン投票1位が確実視されるものと見られる。
雨は投票が終了する15日を一日残した状況から現在まで10日裂いて,1位席を守っている。
14日午前10時該当投票に参加人人員は総37万 3913人中ピの影響力を肯定的に評価した人が34万 2757人で現在1位を走っている。
雨後に続いて,2位に上がったスターは中国俳優周杰倫で20万 8144人中17万 5666人が周杰倫が影響力がいるスターと答えた。
タイムは総203人の候補者ら中オンライン投票と自らの選定を経て,翌月最終結果を発表する。
一方‘タイム100’はリーダー,ヒーロー,アーティストなど各分野を分けて,世界的に影響力ある100人を選定して,発表してきたし,去年には金ヨンナ選手が名簿に名前を上げたことがある。

雨空軍制服ショットびっくり公開,軍ポス正しく“狂ったようにすばらしくて”女心爆発

s
雨が空軍制服を着て精一杯格好つけた。
雨は4月13日午後、自分のTwitterに"今日は制服を着る日...^^"という文と一緒に写真一枚を上げた。

写真の中の雨は頭からつま先まで、濃いネイビーの色の空軍の制服を着て、片方のポケットに手をつっこんだまま、素敵な姿を誇っていた。

特に、実際の兵士になったように口をぐっと閉じて気丈な表情を浮かべている雨の姿は、今すぐに軍に入隊しても遜色がないほど強烈な力を誇っていた。

引き続き雨は"クランクインが昨日のようだとてもたくさん撮ったよ!!!!"と伝え、彼が現在撮っている映画『赤いマフラー』への期待感を一層高めた。

これに雨の写真に接したネチズンたちは"及ぶ。心臓がドキドキ"、"やっぱりユニフォームは常に正しいのㅠ征服?日征服しろ"、"大当り最高。ちゃん!映画も大ヒットちましょう"、"お兄ちゃん空軍に行こう"など、熱い反応を示し、彼の制服ショットに感嘆を禁じえない。

一方ワールドスター雨が降ってペイグルリョ シン・セギョンのキャスティングで話題を集めた映画'レッドマフラー’は一触即発の韓半島危機状況を解決するために戦闘飛行を広げる大韓民国空軍操縦士らの人生とサランを描いたアクション ブロックバスターだ。

ピ,独チェリストとチェムポオポソ合同公演

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がドイツ出身のチェリスト ヤーン ポグルロ(Jan Vogler)とドレスデンにあるオペラ劇場のチェムポオポで合同公演を広げる。
8日チェムポオポホームページによれば雨とポグルロは現地時間で翌月19日夜9時'ドレスデン音楽祭コンサート:レーン&ポグルロ'を開く。
このコンサートの副題は'アジア ポップ,ヨーロッパ ラブストーリーに会う'で,チケットはすでに売り切れたと知らされた。
このホームページはピを"アジアのマイケル・ジャクソンでポップとR&B,ヒップホップを行き来する歌手で俳優"と紹介している。
ピとともに舞台に上がるポグルロは"叙情的な直観を持った演奏者"(ニューヨーク タイムズ),"渦巻く技巧"(クラモポン)等の評価を受ける演奏者だ。
彼は2008年からドレスデン音楽祭の芸術監督を受け持っている。
彼はピとのドイツ公演に先立ち来る20~23日内限りソウルと釜山(プサン)などで演奏会を開く。
バイオリニスト朴ヘユンとコリン チェイコプス,非オールリスト リ制ペルト,ピアニスト アンチ シラルラが今回の演奏会に共にする。

ピ,'タイム100' 1位..レディーガガが10倍

歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が米国時事週刊誌'タイム'が実施中である'世界で最も影響力ある100人'(以下'タイム100')オンライン投票で圧倒的な得票率で事実上1位を固めた。
12日'タイム'によればこの日午前8時40分(韓国時刻)現在'タイム100'オンライン投票で雨は自身に投票した総31万1899人中28万5382人から'影響力ある'(Influential)という答えを得て,全体1位を走っている。
これは雨が去る5日初めて頂上を横取りした以後8日目だ。
特に14万4552票で2位を記録中である台湾出身の中華圏スター周杰倫(Jay Chou)とは二倍に近い格差だ。
スーザンボイル(7万4115票)とビヨンセ(5万5053票)が遠くにその後に続いているなかで8位を記録中であるレディーガガが(2万8225票)とは何と10倍以上の差だ。
反面雨は'影響力がない'(Not Influential)は答も2万6517票を得ているけれど心配するほどの数値ではない。
2位の周杰倫の場合'影響力がない'答弁は2万 7282票.
1位のピよりむしろ多い。
スーザンポイルを除いた10位圏に名前をあげた大部分候補らが'影響力がある'と'影響力がない'得票比率が10対1水準の点を考慮すれば無難な数値だ。
14日投票締め切りまで二日を控えた状況で大きい変化の要素がない限り事実上'タイム100'オンライン投票はこの順位に固まるものと見られる。
一方昨年雨は'フィギュア女王'金ヨンナに続き'タイム100'オンライン投票で4位を占めたが実際'タイム100'入城には失敗した。
雨は'タイム100'人物候補に6年連続上がったし,これはアジア スターとしては最も長い記録だ。

'筋肉マン'ピ,デコボコ見事な筋肉'やこの程度が~'

雨の見事な筋肉が女性ファンらの注目をひきつけた。
ワールドスター雨が国際的なブランド‘メンソレダム’のメインモデルに抜擢された。
これに雨は忙しいスケジュールを消化する渦中にも時間をあけて‘メンソレダム’広告撮影を進行した。
この日撮影現場で雨は徹底的に事前準備をする姿を見せて,現場スタッフらを驚かせた。
またスタジオで上体起こすことと腕を曲げて展開することをしながら撮影直前最上の体つきを維持するため努力する姿を見せた。
だけでなく雨は冗談を言うなど現場の雰囲気メーカーを自任して,緊張感あふれる撮影現場の雰囲気を緩和させた。
ある撮影関係者は“この日雨はワールドスターと感じられないほど謙虚な姿を見せて,スタッフらの称賛がやかましかった”と伝えた。
一方雨は映画‘レッド マフラー’の撮影で忙しいスケジュールを送っている。
映画は対韓米国空軍操縦士らの命をかけた作戦,そして彼らの人生と愛を描いた作品でシン・セギョン,ユ・ジュンサン,キム・ソンス,定石院などが出演する。

'レッド マフラー'ピ,空軍パイロット変身の姿びっくり公開
c
歌手兼俳優雨が映画‘レッド マフラー’の撮影現場を公開した。
雨は6日自身のツイーターに“この頃撮影するのが本当に楽しいです戦闘機!!
その感動言葉でピョヒョナルスノッチマン最高の空軍戦闘映画になるよう久しぶりの胸のときめき”と映画撮影所感を伝えた。
引き続き雨は“F15Kを紹介します。
‘レッド マフラー’”と空軍戦闘機に上がっている自身の姿を公開した。
写真の中雨はパイロット シュートとサングラスをかけて戦闘飛行団帽子をかぶっている。
雨は俳優シン・セギョンと共に映画‘レッド マフラー’(仮題)にキャスティング,真っ最中撮影中だ。

ピ,米タイム100オンライン投票'2位'疾走中
'ワールドスター'雨が米国の時事週刊誌タイムが実施中の'2011打である100'オンライン投票で2位を走っている。
5日タイムによれば雨はこの日昼間12時現在'世界で最も影響力ある100人'(以下タイム100)オンライン投票でミドゥ'悪く'のスタークリス コルポに引き続き2位を記録中だ。
総1万280人が参加した中で,'影響力がある'(Influential)と答えた人が9248人,'影響力がない'(Not Influential)と答えた人が1032であった。
1万1514人がオンライン投票に参加した'1位'クリス コルポは'影響力' 1万342人,'非影響力' 1172人だった。
3位はレディー街が,4位は日本,福島原子力労働者ら,5位はビヨン傾向(税),6位はミッシェル小浜,7位はワエルコ様,8位はリ・ハンナ,9位はマーク主カバーその(フェイスブック創業者),10位はモハメド・エルバラダイ(国際原子力機構チョン事務総長)が占めた。
総203人が候補に上がった今回'2011打である100'オンライン投票は来る14日まで続く。
一方昨年には'フィギュア クイーン'金ヨンナが'タイム100'オンライン投票3位を占めたのに続き'タイム100'に最終含まれた。
'タイム100'オンライン投票で金ヨンナに続き4位を握った雨は実際'タイム100'入城には失敗した。
'タイム100'とは'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,毎年100人の世界で最も影響力人物を選んでいる。
これはネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票とは選定方法が違う。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。