プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,10月JYPと4年契約満了‘再契約なしに下半期軍入隊’

ピ(実名チョン・ジフン)がJYPエンターテイメント契約満了と同時に軍に入隊する。
ピ側関係者によれば雨とパク・チニョンが首長であるJYPエンターテイメント課の専属契約は10月満了する。
これに伴い下半期軍入隊を計画している。
この関係者は“最初契約事項により雨とJYPの4年契約が10月終了する”として“契約満了前に入隊をすることになるのか,満了後入隊することになるかは決まらなかった。
まず今年中には入隊する”と話した。
当初雨は昨年入隊する予定だったがKBS 2TVドラマ‘逃亡者’出演および各種スケジュール問題で入隊を先送りしたことがある。
引き続き“軍入隊のために再契約はしないことと知っている”として“除隊後再契約問題やはり言及すること早い”と付け加えた。
一方雨は最近アジアツアーコンサートを終えて現在映画‘非常:太陽近く’撮影に真っ最中だと知らされた。

スポンサーサイト
'歌手ピが公金横領'風説流布事業家起訴

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が会社のお金を横領したという内容の虚偽事実を流布した衣類事業家とインターネット新聞記者などが起訴された。
ソウル中央地検刑事8部(パク・ヨンホ部長検事)は自身が持分投資した衣類業者J社の公金を横領したという虚偽事実を広めた疑惑(情報通信網利用促進および情報保護法上名誉き損)で衣類事業家イ某(55)氏を不拘束起訴したと31日明らかにした。
検察はまた李氏から関連内容を聴いてインターネットに記事をあげたSインターネット新聞キム某(35)記者とN通信会社ユモ(39)記者も共に不拘束起訴した。
検察によれば李氏は昨年3月'J社代表理事などと仮装納入等を通して,会社のお金46億ウォンを横領した'としてチョン氏を告訴して,告訴事実を金氏とユ氏に流して,記事化するようにした疑惑を受けている。
チョン氏は金氏とユ氏が関連内容を報道したその年10月これら3人を名誉き損疑惑で告訴した。
先立って検察は昨年12月末"チョン氏が仮装納入をしたという主張は事実でない"としてチョン氏に対して無嫌疑処分した。

2011.5.28 広州コンサ

dh

h

h

s

n

g

d

h

s

h

n


2011.5.27 香港MCMオープニングイベント

s

d

s

f

b

a

雨日常写真公開,ネチズン“日常が画報だね!感心連発

s
ピ(チョンジフン)が、ドイツでの日常の写真を公開してネチズンの関心を一身に受けている。

雨は21日午後、自分のTwitterを使って5枚の写真を掲載し、『ドイツでの成功的なコンサートを終えて、メニューを均等にしています。 祝杯を挙げるし、カクテルのアイスクリームを注文しました。 食べて死ぬそうになりました』と言いながら文を載せた。

写真を見たネチズンは、"どこでも輝くそのルックスとたくましい体つきが、やはりワールドスター!"、"ヒョウ柄の衣装に破れたジーンズを着ても完璧に合っている"と絶賛した。

一方、ピは去る19日、韓国人として初めて、ドイツドレスデンの音楽祭に参加し、幻想的なパフォーマンスを披露し、現地のマスコミから注目を浴びた。




ワールドスターピ,独公演10分余拍手'熱狂'

ワールドスター雨が世界的な音楽祭りドイツ'ドレスデン ミュージック フェスティバル'(Dresden Music Festival)で観衆らの熱い呼応を引き出しながら,ヨーロッパ韓流熱風の新しい主役で急浮上した。
雨は18日から開催されたドイツ'ドレスデン ミュージック フェスティバル'二日目の19日ドレスデン州立劇場ジェムくんでオファーで開かれた世界的なチェリストで'ドレスデン ミュージック フェスティバル'の総芸術監督のヤン・フォーグラー(Jan Vogler)との舞台に上がった。
ヤン・フォーグラーとピの合同公演は公演前売り切れを記録して,イシューを集めることもした。
この日ピの公演を見るために数多くのファンが集まったし,公演が終わった後,10分余りの間拍手喝采が離れるとは思わなかった。
これでヨーロッパに吹いている韓流熱風とワールドスターの容貌を見せたし,ヨーロッパの大衆文化と音楽市場に韓流文化と音楽がより一層近くなりえる契機を作ったという評価だ。
雨と合同公演をしたヤン・フォーグラーは国際的なチェリストで2009年以後の芸術監督で活動しながら互いに違う世界の文化を連結して,これを通じた疎通のために毎祝祭シーズンに合う新しい主題らを企画している。
一方ドイツ伝統ファッション ブランドMCMはドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバル(Dresden Music Festival)に助力者で後援者として参加した。
1978年始まって,34回目をむかえる'ドレスデン ミュージック フェスティバル'とは'五種類の要素'(Five Elements)という主題で東洋と西洋の音楽的出会いそしてアジアとヨーロッパの人生(暮らし)の哲学に対する疎通のために世界的な公演芸術家らを招請した。
MCMは今回の祝祭を通じて,東洋と西洋の疎通のみならずポップと古典音楽を連結する世代間の連結輪役割をしたし,進んで東洋と西洋文化和合の場を導いていく文化リーダーとしての位置づけした。
一方MCMは芸術監督のヤン・フォーグラーに特別に製作した'MCMチェロ カバン'を贈呈した。
このチェロ ケースはMCMコニャック ピセトスコレクションで機能性とドイツ匠の精神を結合して,所蔵価値を高めた。

ピ,ドイツ,ドレスデン ミュージックフェスティバル参加.."公演売り切れ"

歌手ピが19日(ドイツ現地時間)韓国人最初にドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバルに参加して,オーケストラと共演を広げる。
公演は売り切れを記録したと所属会社がこの日明らかにした。
所属会社はこの日“世界的なチェリストでドレスデン音楽祭りの総演出を受け持っているヤン・フォーグラー(Jan Vogler)の共演要請で,雨がドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバル舞台に立つことになった"としながら"ポップ歌手がドレスデン舞台に立つことは異例的であり,普段東洋文化にも関心が多いヤン・フォーグラーがテーマを変えた後,初めて進行することなのでより一層意味深い公演になると期待される"と明らかにした。
引き続き"ピの公演は売り切れを記録したと伝えられた"としながら"これはヨーロッパでも東洋に対する視線が変わって,東洋の文化を理解しようとするこれらが多くなっているということと解釈される。
これは今後ヨーロッパ市場進出にも非常に期待される部分でもある"と説明した。

ピ-シン・ボンソン熱愛説,CF通じて公開される

x
ワールドスター雨とシン・ボンソンの熱愛の話が描かれる。
CJ第一製糖コチュジャン ブランド ヘチャンドルがCFを通じて雨が降って,シン・ボンソンの荒唐熱愛説をさく烈させた。
ヘチャンドルCFは'時々は辛いこともおいしい人生とヘチャンドル太陽草とおいしく辛いコチュジャン'というメッセージをおもしろく表わすために雨が降って,シン・ボンソンの熱愛説を描いた。
CFで雨は演芸ニュースを見ながら,熱心にからだを作っている間突然に出てくるシン・ボンソンとの熱愛説にあきれる。
シン・ボンソンとのとんでもない熱愛説にあきれることに耐えなかった雨は'燃やさない煙突に煙出るだろうか'という人生の辛い味を感じて,おいしく辛いヘチャンドル コチュジャンでビビン大根のピビンパを食べながら,ストレスを解くという内容だ。
最近タイムズ紙で発表した世界で最も影響力ある100人に選ばれるなどワールド スターで位置を占めた雨は3年前ある芸能番組で当時'レイニズム'踊りを完ぺきに消化したシン・ボンソンに"シン・ボンソンが良い。
見る時ごとに震える"と告白したところである。
これが契機になって,千の顔を持った魔性のコメディアン シン・ボンソンとの熱愛説コンセプトが始まった。
雨とシン・ボンソンが熱演したヘチャンドルの新しいCF '熱愛説'方は5月中旬から放送される

雨韓国人最初‘ドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバル’舞台上がって

x
ワールドスター歌手ピ(チョン・ジフン)が5月19日韓国人最初にドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバルに参加して,‘Semperoper’(オペラハウス)新しい舞台をお目見えする予定だ。
所属会社側は“世界的なチェリスト利子ドレスデン音楽祭りの総演出を受け持っている‘ヤン・フォーグラー(Jan Vogler)'の共演要請で,ドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバル舞台に立つことになった”と伝えた。
ポップ歌手がドレスデン舞台に立つことは異例的であり,普段東洋文化にも関心が多い‘ヤン・フォーグラー(Jan Vogler)’が国際的な側面の反転を強調しながら,テーマを変えた後,初めて進行することだ。
ラブストーリーだけでなく,多様な音楽ジャンルと,東洋文化にも非常に関心が多いヤーンは,アジアのアイコン雨が降って,共演を通じて,アジアとヨーロッパの文化的交流および哲学,宗教など東,西洋の文化を理解して,発展させることができる方法を探していると分かった。
一方ドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバルに参加した雨はポップ歌手とオーケストラの共演という新しい舞台を善報にもかかわらず,売り切れを記録したと伝えられた。

2011雨のアジアツアー『連携韓国訪問の年キャンペーン

韓国訪問の年委員会(委員長シンドンビン)は、歌手ピのアジアツアー『THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR』と連携し、2010〜2012韓国訪問の年'キャンペーンの広報に出る。

歌手ピは去る8日、タイバンコクでの最初の公演を皮切りに、マカオ(14日)、台湾(15日)、シンガポール(22日)、上海(25日)、広州(28日)でアジアツアーを継続する予定である。

韓国訪問の年委員会は、雨の6回の公演期間中、会場を捜す韓流ファンを対象に直接韓国観光広報を行う予定である。

公演開始前の'韓国訪問の年'を紹介するビデオの上映を皮切りに、会場内の広報ブースを設置して、'韓国訪問の年'広報物などを直接配布し、これらの利益をもたらす計画である。

委員会ホンジュミン事務総長は、"最近、吹いているK - popと呼ばれる韓国の優秀なコンテンツを活用して、韓国の優秀な文化、そして韓国で開催されるメガイベントの紹介を通じて、韓国を発表し、韓国への実質的な訪韓が行われるように誘導するする予定だ"と明らかにした。

Rainは台を襲って速く707万儲けます

韓国の天王Rainのアジアはリサイタルを巡回して一昨日の夜台湾に移動してして、ほめそやす7000歌謡曲ファンが、小さい胖林は育てますか?上座の客もです。すでに第四度(度合)が台湾で乱れる彼をつけるので、旋風式は台を訪ねて1日つけて乱れて、簡単に約707万香港ドルの入金を持ってきます。

Rainは終わって乱れる後で韓国野菜レストランに向かって功労をお祝いして、1の遅い休みを経た後に、すでに昨日正午に韓国に戻って、彼に基づいて年末に軍隊に入ることを予定して、現場の300人の機械を送る歌謡曲ファン、名残を惜しむことに見えて、彼も親民を表現して、友好的にと歌謡曲ファンは握手して、水門に入る前にも改心して歌謡曲ファンと手を振って別れの挨拶をします。別にRainは5月27日に港に来てドイツのブランドMCMフラッグシップショップのためにテープを切る賓客を担当します。

東方日報

Rainは韓に帰ります 2013年に会います!

x
韓国の歌手Rain昨日の午後は短い台湾の行を終えて韓国に戻って、Rainは今秋軍隊に入ることに確定して、次回顔を合わせて恐らく2013年まで待たなければならなくて、300名のファンは空港を集中して涙を浮かべて捨てないで機械を送って、Rainは親和力が現れて、1つ1つファンと握手して、税関に入る前に忘れないで後ほどファンに向って手を振って別れの挨拶をします。

【2011/05/17 連合報】

自由時報

Rainは韓に帰ります 300ファンは捨てないで機械を送ります

「アジアの天王」Rain旋風は25時間台を襲って、台北のコンサートを終えた後で、昨日の午後1時25分に機械を掛けて韓に帰ります。彼が今秋軍隊に入って労役(兵役)に服するにため、今度が台に来るのが彼が兵隊になるのな前に最後の1回の大型は歌うことを巡回して、300名近くのファンが捨てて機械を送りに来ないことを約束して、Rainは関前を出して更に向きを変えてファンたちと手を振って「ByeBye」を言います。

Rain ショーの親民は切符売り場を補って負けます 混夜店の3時間の酔う顔は場を離れます

Rain ショーの親民は切符売り場を補って負けます 混夜店の3時間の酔う顔は場を離れます

2011年 05月17日

【特勤チーム、林奕wen〓台北が報道する】「アジアの男性スーパーアイドル」Rain一昨日の夜は「台」がつけて歌うことに登って、切符売り場は遅いことに抵抗できないでと歌う小さいジャスティンをつけますが、依然として7000数名のファンの出席する支持を引きつけます。Rainは秋に軍隊に入って労役(兵役)に服して、台の下のファンはとても捨てないで、大いに叫びます:「ka基馬!(韓国語:歩かないでください)」Rain竜の心の大きい喜びを譲って、歌うことに一生懸命努力して140分跳んで、更にファンに承諾します:「2年後にきっと再び台湾とあなた達に来て顔を合わせます。」公演したことを終えた後に彼は回転して東区「BARCODE」夜店へ3時間「軍隊に入って伏せる」をつけて、大きいショーの親民、最後の彼の生酔いはホテルに帰ります!

一昨日の夜Rainと17歳のカナダのアイドル「小さいジャスティン」ジャスティンの畢柏(Justin Bieber)の同天は歌って人気をつづり合わせることをつけて、双方はすべて延期し始めて歌って、しかしRainの公演時間は小さいジャスティンより1時間多くなって、熱く歌って11時にやっと終わります。彼が離れて会場を歌う時、またわざわざ停車してファンの団に向ってお礼を言って、そして気前が良くファンと車を譲って、真夜中12時の頃に東区「BARCODE」夜店に到着して功労をお祝いします。
機械に場面の混乱を送ります

彼は店の内で決して座席を全部予約しなくて、ひとつの地区をただ囲んで狂喜するだけ、大きい切符のファンは座って店の内ではるかにアイドルを見て、馬のくつわにも人に急いでいないように守って、封鎖区の入り口でただ見張りに立つだけ、芸人のナイフはあとで現場の同歓にも到着します。彼の切符売り場は小さいジャスティンに負けますが、親民の方法でファンの心を勝ち取ります。
Rainと従業員は狂喜して午前3時までやっと立ち去って、彼は工夫を凝らして帽子のつばを抑えて、依然としてはっきり生酔いの酔う顔が見えることができて、頬はまた酒の発疹が起きるようで、乗車する時の足並みは不安定で、慌ただしく宿泊する君悦大飯店に車を走らせて帰ります。
彼は昨日正午の1時25分に機械を掛けて韓に帰って、桃園空港は200数名のファンを集中して歓送して、彼は看板の笑顔とファンを現して握手して、現場の鋭い叫び声は耳をつんざいて、ひどく混乱します。Rainは一昨日の夜コンサートの上で中国語でファンに対して言いました:「私は小籠包を愛します!」昨日正午に機械を送る時、カルタが韓国語でで書くファンがあります:「ここは小籠包があります!」「曲がる」彼を試みて注意します。彼は日曜日にシンガポールにあるをアジアが巡回公演することに継続して、来週上海、広州で舞台に立って、軍隊に入る前に「引っ越し手当」を引き続き儲けます。

5/16 2:56amRain
昨日夜明け方歩出夜店BARCODE、生酔いの彼の耳とみぞおちはすべて赤くなります。特勤チームは撮影します

1:00amBA
RCODE夜店の入り口は大量のRainのファンを集中して待ちます。

Rainが一昨日の夜台湾でつけて公演に歌って、一生懸命努力します。

Rain(右)は昨日正午に台を離れて、空港のファンの先に脅して着くことを叫ぶようで、並べて頭のびっくりさせられる姿勢を抱きます。陳啓明は撮影します

credit : 台湾アップル日報

雨のコンサートに中華圏のスターたちが殺到する

歌手ピの台湾公演を現地のスターたちが大挙観覧して目を引いた。

15日午後、台湾台北ナンガンコンベンションセンターで開かれたピのアジアツアー、台湾公演には、人気女優陣化ソギョンドゥンイムユクグォングァクジョンなど人気歌手たちが観覧した。 これらは雨の歌とパフォーマンスを見て興じた姿での公演を楽しんだ。

雨の中国語圏の国での公演場では、地元の人気芸能人たちが頻繁に客席で目撃されている。

2009年11月、香港のアジアワールドエキスポで開かれた公演には、ハリウッドで活躍する俳優ジャッキーチェンとチョウユンファ(チョウユンファ)、台湾の『新f4'と呼ばれるジョンウィエンチャン(ジョンウォンチャン)、香港の歌手兼俳優ヤンチョンファ、ウィリアムチャン(ジンウィジョン)、歌手チョ​​ンチュシャ(ジンチュハ)などが会場を訪れた。

これに先立ち、2005年10月に行われた香港コンサートには、グァンジュリン(グァンジリム)、カレン首(マクムンウィ)、リンポン(イムボン)、ロンうん(オタクウイ)、ジョイゼロなど、香港のスターたちが大挙参加した。

雨は15日の台湾公演を終えたRainは16日午後帰国した。 雨はすぐに映画『飛翔:太陽の近くに』の撮影を再開する予定だ。

雨品切男変身にネチズン爆笑『人形の注文殺到する'

d
歌手雨品切男(?)の隊列に合流して話題になっている。

5月14日の雨は、自分のTwitterを使って、"人形のご注文いただけます。選んでください"という文と一緒に写真一枚を掲載した。

写真の中の雨はダンサーたちと一緒に、キャビネットの中に入って、まるで人形のように同じポーズをしている姿が写っていたこと。 引き続き雨は15日、Twitterに"やっぱり中にはすでに売り切れですね。このろくでなしの人気のある""という言葉を付け加えて、キャビネット内に肥満に消えたの新しい写真を公開してネチズンたちケアルガトウンの楽しみをプレゼントした。

写真に接したネチズンたちは"雨も笑わせます。人形注文殺到する"と、"本当に人形と言っても信じてよ"、"もう品切男になったんですか?"と熱い反応を見せた。

一方、雨は下半期に封切られる『緊急:太陽の近く』の撮影に拍車をかけている。 (写真出処:非Twitter)


ピ"アジア演芸市場,米劣らなくて"

歌手ピ(28・実名チョン・ジフン)はアジア エンターテイメント市場の地位が米国に劣らないとしながらこれから米国よりはアジアを主活動舞台とすることだと示唆した。
雨は14日アジア ツアーの一環で開かれたマカオ コンサートに先立ち現地である記者会見を通じて"今米国(市場)はこれ以上圧倒的でない。
多いアジア映画と歌らが大きい人気を得ている"としながら"現在二つの地域の地位は同級"と話した。
彼は自身がとっている新しい映画'リビング イン ザ スカイ(Living in the sky)'に対して紹介した後,これからアクション映画をさらに多くとってドラマでロマンチックな役割も引き受けたいと明らかにした.しかし今年年末ころに言論に報道される自身の入隊問題に対しては一切言及しなかった。
雨は予定された見解より2時間30分ほど遅く開かれたこの日会見でマネジャーの事前調整を経た質問だけ受けた。
このために記者らは軍服務にともなう空白期に対して質問できなかった。
コンサートが開かれたベネチアンマカオ カジノ ホテルを探したファンたちは雨が軍服務後にもトップスターの地位を守るものと展望した。
大学生チャオウォヌェイ(21)氏は"彼は誠実な人なので軍服務でさらに強靭な意志を持つことになること"としながら"軍服務が彼をさらに男らしくて成熟するようにさせるだろう"と話した。
また上海から渡ってきたあるファンは"彼が2年間離れていても私たちは忘れないこと"としながら"私たちは彼の映画と過去作品等を見ながら,記憶するだろう"と話した。

素敵な公演繰り広げる歌手ピ

f

e

g

t


歌手のピ(チョンジフン)が14日(現地時間)、中国マカオのコンサートで、素敵な舞台をお目見えしている。


歌手ピ、マカオでのコンサート

d

t

t

n歌手ピが14日(現地時間)、中国のマカオでのコンサートを控え、記者会見をしている。


"人形の注文受けますよ"...雨、フィギュアで完璧に変身
d
歌手ピがフィギュアに完璧に変​​身した。

雨は14日、自分のTwitterに"人形のご注文いただけます。 選んでください"という文と一緒に写真を掲載した。

写真の中の雨は控室で、自分のダンサーたちと一緒にロッカーに座って、それぞれの取れたポーズをとっている。 雨が降ってダンサーたちと同じポーズを取ったまま、正面を見つめていて、まるで実際のフィギュアを見るような錯覚を呼び起こす。

写真を見たネチズンたちは"すべての注文があります"、"本当にこの人形必ず必要だ"、"実際こんなの売ってほしい"、"本物の人形を与える分かった。 惜しい!"などの反応を見せた。

一方、ピは現在、公演のためマカオに滞在している。



雨主演映画,で題名変更
v
‘レッド マフラー’という仮題で知られたチョン・ジフン,シン・セギョン主演の映画が<飛上:太陽近く>で題名を確定してスチール写真を初めて公開した。
二人をはじめユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ハナが出演する<飛上:太陽近く>は韓半島の危機状況で命をかけて作戦を遂行する戦闘操縦士らの人生とサランを扱った作品だ。
製作スタッフは4日“去る3月13日映画撮影を始めたし,国内最初に試みられる空中アクション ブロックバスターであるだけに完成度高い高空前投身に心血を注いでいる”と明らかにした。
空軍の全面的な支援だけでなく<インセプション>,<ダークナイト>,<マッハ2.6-フルスピード>などの映画を撮ったハリウッド航空専門撮影チームの合流で派手な高空アクションをお目見えすると。

[フォト] 'ワールドスター'ピ'きらきら光る微笑'

x

v

d

b

d

d

歌手ピが4日午前ソウル江南区(カンナムグ)庁で開かれた'江南区(カンナムグ)広報大使委嘱式'に参加して拍手している。
江南区(カンナムグ)はブランド価値を高めるための'都市マーケティング'の一環で歌手ピを江南区(カンナムグ)広報大使で委嘱して,都市イメージをよりなじんだ方法で知らせて,外国人らの訪問を増やすという戦略だ。
雨は最近米国時事週刊誌'タイム(TIME)'地価選定した'2011年世界で最も影響力ある人物100'に2回目選ばれて,世界で注目される韓国芸能人で株価を上げている。

雨、ソウル大びっくり講義"こんなに震えるとは思いませんでした"所感お届け

z
歌手ピ(チョンジフン)が予告なしに、ソウル大学の講堂でびっくりの講義を行った。

5月3日午後、雨の関係者はbntニュースとの通話で、"ソウル大学の教授が雨の個人的な親交があり、講義をお願いすることになって教壇に立つことになった"とし"韓国エンターテインメントメディアの発展に関連した経済学の講義だった"と説明した。

続いて、事前になぜ公開しなかったのかという質問への関係者は"雨の講義をするために用心深くしており、学校側でもそのようにすることを望まれてびっくりの講義をすることになった"と答えた。

また、"ソウル大学の学生たちだから芸能人に関心がないかもしれないという考えに少し心配したが、多くの方々が来てくださって呼応していただきスウォルヒ講義を終えることができた"とし、学校と生徒側の感謝の言葉を伝えた。

加えて関係者は"雨は1時間30分程度の講義を進行しており、他の人の前で講義をするということはそう難しい仕事であるとは知らなかったとした"とし"トルリョトジマン良い経験だったし光栄に思っている"と所感を伝えたりもした。



この日、雨がソウル大学に現れたという噂は、一瞬のうちに広がって、短い時間で多くの何百人もの学生が大講堂に集まり質問と回答の形式で講義が行われたという裏話だ。

一方雨は最近、米国の時事週刊誌タイムが発表した2011年に世界で最も影響力のある100人』に最終選定されたことがあり、ニューヨークで開かれた'タイム100'のパーティーに出席し、その威厳を誇示した。

雨ソウル大教壇立った,非公開びっくり講義に300人学友どっと

z

雨ソウル大教壇立った,非公開びっくり講義に300人学友どっと(どかどか,ぐらぐら)
ワールドスター雨がソウル大学校1日教授に出て,教壇に立った。
ピ(実名チョン・ジフン)は5月3日午後4時ソウル大学校大講堂で講義を広げた。
雨は事前に公開しないでソウル大をびっくり訪問した。
ピ所属会社関係者はニュースエンに“昨年からソウル大講演を準備したがスケジュール上時間が不如意で,進行できなかった。
しかし今日(3日)運良く時間になって,ソウル大学生たちに会うことができるようになった”として“この日講義のキーワードは‘文化コンテンツ’だ。
しかし学生たちの気がかりなことを解消するのに重点を置く計画でありQ&A型式に進行される予定だ”と説明した。
この日雨は非公開で講演を進行しようとする計画にもかかわらず,雨がソウル大に現れたといううわさが一瞬のうちに広がって短い時間に約300人余りの学生たちが大講堂に駆せ参じた。
この日講義は約1時間30分程進行された。
一方雨は最近米国時事週刊誌タイム(TIME)が発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'(以下'タイム100')に最終選ばれた。
また先月26日米国,ニューヨークで開かれた‘タイム100’パーティーに参加して,スティング ミッシェルオバマなどと肩を並べながら,威厳を誇示したことがある。

ピ,"また100人に選ばれれば公演したくて"

最近タイムズ紙選定'最も影響力ある100人'公式パーティーに参加した雨が所感を明らかにした。
雨は去る30日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'に出演して,去る26日(現地時間)ニューヨークで開かれた公式パーティーに出席後行事を終えた所感を伝えた。
雨は公式パーティーが終わってあるインタビューで"スティングと同じように写真を撮った"として"意味深かったし楽しい夕食とハムゲスティングの歌を聞いてきた"と話した。
引き続き雨は"もし後ほどもう一度選ばれるならば舞台の上で公演をしてみることが目標だ"と自身の抱負を明らかにした。

雨、"私は私の歌で入って"
z

歌手ピが去る30日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で自身の歌は聞かないと話した。
この日ニューヨークへ行く飛行機でセルフカメラ撮影をした雨は'飛行機で主に何をするか'という質問に"主に食べ物をたくさん食べて音楽を聞く"と伝えた。
'本人の音楽を聞くか'は続いた質問に"全く聞かない"と話したし引き続き"数 千度聞いたため"と明らかにした。
一方最近タイムズ紙が選定した影響力ある100人に含まれた雨は先月26日(現地時間)開かれた公式パーティーに参加した。

ピ,夜中にサングラス使った理由.."震えて"

c
歌手ピがタイムズ紙選定公式パーティーに参加するに先立ち震えた心を伝えた。
雨は去る30日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'に出演して,セルフカメラ撮影に臨んだ。
ニューヨークに到着後真夜中にサングラスをかけて登場して,気がかりなことをかもし出した雨は"眠れなくて,顔がはれた"と話したし引き続き"昨日震えて眠れなかった"と伝えた。
最近タイムズ紙選定影響力ある100人に選ばれた雨は去る26日(現地時間)開かれた公式パーティーに参加した。

チャン・ナラ,パク・チュンフン引き続きピまで江南区(カンナムグ)広報大使なる

江南区(カンナムグ),歌手チャン・ナラ,俳優パク・チュンフン引き続き世界的スター雨が広報大使で招聘....これら皆'無報酬江南区(カンナムグ)広報大使'快く応じて
[アジア経済朴ジョンイル記者]歌手チャン・ナラと俳優パク・チュンフンに続き世界的歌手に浮上したピまで江南区(カンナムグ)広報大使で委嘱される。
特に彼ら(これら)は皆無報酬に江南区(カンナムグ)広報大使に応じて,話題になっている。
江南区(カンナムグ)(区庁長新演技)は4日午前10時江南(カンナム)区庁小さい会議室でワールドスター‘ピ(実名チョン・ジフン.写真)’を‘江南区(カンナムグ)広報大使’で委嘱する。
江南区(カンナムグ)は昨年9月から区庁長直属の公報室に‘マーケティングチーム’を新設,江南区(カンナムグ)ブランドを内・外国人に積極的に知らせて,都市ブランド価値を高める攻撃的‘都市マーケティング’で注目されている。
今度は世界が認めたワールドスター‘ピ’を‘江南区(カンナムグ)広報大使’で委嘱して,江南区(カンナムグ)都市イメージをよりなじんだ方法で知らせて,外国人らの訪問を増やすという戦略だ。
特に‘ピ’は最近米国時事週刊誌‘タイム(TIME)’地価選定した‘2011年世界で最も影響力ある人物100’(以下タイム100)に最終選ばれて,世界の人の注目をあびている人物だ。
雨は韓国はもちろんアジア芸能人最初に2回以上‘タイム100’に選ばれるなど最高の株価を上げている。
世界あちこちで外国人らにG20首脳会議が開かれた伝統と現代が調和を作り出した国際都市‘江南(カンナム)’を懇意に知らせる‘広報大使’として大きい役割をすると期待される。
江南区(カンナムグ)は今年すでに‘チャン・ナラ’ ‘パク・チュンフン’をはじめ‘ピ’まで最高の人気スターらをぞろぞろ‘江南区(カンナムグ)広報大使’で委嘱して注目されている。
去る1月から江南(カンナム)を知らせている‘チャン・ナラ’は仁川(インチョン)空港と主要地下鉄の駅など海外観光客の往来が多くの所に設置された電光掲示板などに大衆に懇意なチャン氏のイメージをのせて,広報している。
また先月末江南区(カンナムグ)が自治区最初に実施している‘学校保安官’巡回査察活動を始め江南区(カンナムグ)知らせることに出た刑事専門俳優‘パク・チュンフン’はこれから江南区(カンナムグ)の主要旧正月事業広報はもちろん国内外観光客らに世界的な都市‘江南(カンナム)’を懇意に知らせる‘広報マン’で活躍することになる。
一方これらチャン・ナラ,パク・チュンフン雨は無報酬に江南区(カンナムグ)広報大使を引き受けたと知らされた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。