プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨誕生日ケーキ公開‘真っ最中可愛い年齢三十’センス文句祝い洪水

v
雨は6月25日自身のツイーターに"雲ファンのみなさんらありがとう。
30回目誕生日だ"というトゥウィッと共に写真一枚を掲載した。
写真の中雨は同僚俳優イ・ハナ,イ・ジョンソク,ユ・ジュンサンなどと共に誕生日ケーキを前に置いて笑っている。
彼ら(これら)はピとともに映画'飛上:太陽近く'を撮影中の同僚習う。
非前に置かれた誕生日ケーキは3段に初め3ヶがささって,ピの年齢三十を祝っている。
以外にも雨は誕生日贈り物写真も一緒に公開した。
写真にはピ誕生日を祝いながら'真っ最中可愛い年齢三十'というメッセージで大きい笑いをかもし出している。
写真に接したネチズンらは"真っ最中可愛い年齢三十とは,大幅所","雨がすでに三十は,歳月本当に","ケーキまで3段であげた雨ファンたち,センスなのか"等反応を見せながら,ピの誕生日を共に祝った。
一方雨は空軍戦闘飛行社らの活躍像を描いた映画'飛上:太陽近く'でシン・セギョンと呼吸を合わせる。

スポンサーサイト
北上中梅雨に対処するスマートな映画は別々にある?

北上中の梅雨前線の影響で野外撮影中の映画らが頭痛を腐っている。
天気予報を盲信して一日撮影がパンクでも出れば座って,数千万ウォンまで損をすることができるだけスケジュールを組む演出チームと製作室長らのスマートフォンがせわしくなっている。
過去には気象庁案内電話で天気情報を得たがこの頃はスマートフォンでリアルタイム町内別気象状態まで調べてみることができて一層楽になったのが事実.
だがそれだけ天気も気まぐれが激しくなったし気象庁体育大会の日雨が降るという笑い話の声のように天気予報もはずれる時が多くて,狼狽を体験することも増加している。
22日ソウルに雨を降らせ始めながら,本格的な梅雨が始まるやこの期間に合わせて,室内セットを借りておいた映画会社とそうではない映画会社の悲喜が交錯することも広がる。

空軍の協力を受けて,忠南(チュンナム)海味と大邱(テグ)などで撮影したこの映画は梅雨に備えて,6月中旬から京畿道(キョンギド),南揚州(ナムヤンジュ)セット場を借りて,撮影中だ。
梅雨が上陸する前重要な野外撮影はほとんど大部分終えた状態.
'飛上:太陽近く'のある製作スタッフは"空軍飛行場でとらなければならない分量はほとんど大部分終わらせた状態"として"今月第3週は梅雨を避けて,両水里(ヤンスリ)セット場で室内撮影日程が進行される"と話した。
戦闘場面と何代の航空機を背景にする野外シニまだ残っているが梅雨のために困難を体験することは殆どないという説明.

今月の初め江原道(カンウォンド)襄陽(ヤンヤン)を始め釜山(プサン)で撮影中のハ・ジウォン,ペ・ドゥナ主演'コリア'(キム・ジフン監督)も室内場面が多くて一息ついている。
南北最初に卓球単一チームを構成して,宿敵中国を折ったヒョン・ジョンファ-イ・ブンヒの話を脚色したこの映画は選手たちが泊まるホテルと卓球競技長が主要背景だと天を恨むことが珍しいという。
'コリア'製作会社タワーピクチャース イ・スナム代表は"釜山(プサン)天気が気まぐれが激しいもので有名だが実戦経験が多い老練なスタッフらのおかげで梅雨と戦うことはないようだ"と話した。
忠北(チュンブク),清州(チョンジュ)と清原郡(チョンウォングン)で撮影中のソン・ガンホ,イ・ナヨン主演'ハウリング'(ユ・ハ監督)は主演俳優がバイク事故にあってスタッフがかんばしくないことにかかわって,拘束されるなど悪材料が重なりながら,撮影がしばらく中断された。
劇中強力班に支援して,疑問の殺人事件を捜査するイ・ナヨンがバイクに乗って疾走する場面が出てくるだけ安全事故が再発しないように前人材が神経を尖らせているという伝言.
梅雨とともに想像しない外部悪材料と悪戦苦闘を行っているわけだ。
仁川(インチョン)で撮影中のイ・ムチャンジョン主演ヌワル'蒼水(チャンス)'(イ・トクヒ監督)のある関係者は"いつからか韓半島天気が亜熱帯のように蒸し暑くて気まぐれが激しくなって,撮影するのにさらに気になるのが事実"としながら"しかし四季とバラエティーある気象状態のために撮影速度が速くなり韓国映画技術力が発展した側面もある"と話した。

"パワープラス"を提唱などの国際的スーパースター

x


最近,アンカービール広告モデル契約式がソウル江南区(カンナムグ)に位置したある高級カクテル バーで開かれた..
韓国の世界的なスーパースター雨と中区(チュング)海南アジア,太平洋ビール株式会社の代表‘エドモンド ネオ’は契約にサインしたし
これで雨はアンカービールの広報大使になった。
雨が主演した‘フルハウス’は中国で最も人気があるドラマ作品だ..
雨は昨年に開催されたアジア競技大会閉会式行事を通じて,中国で名前がより一層知られた...
また今年4月タイムマガジンの世界で最も影響力ある100人投票で46万票を得て,1位を占めることもした..
実名がチョン・ジフンの雨は2002年にデビューしたし,韓国の有名スターで
世界的にも最高の人気を謳歌するスターら中一人だ.
彼はタイムマガジンの世界で最も影響力ある100人中1人に選ばれたし,歌手とプロデューサーにもたけている..
また彼はポップミュージック界での卓越したパーフォーマーだけでなく成功した俳優でモデル事業家でもある..
雨はデビュー以来韓国語版アルバム6ヶと日本語版アルバム1ヶを含んで,7ヶの正規アルバムと9ヶのシングル アルバムを発表した..
彼のアルバム販売量はアジアでめったに見ない記録を産んでいる..
その中で彼の三回目アルバムの‘イツレイニン’の販売量はとても印象的だ..
アジアのポップの皇帝として雨は中国を含んで,世界ツアーコンサートを開催したし,全世界ファンたちの偶像だ..
最近彼のドラマ‘逃亡者プラン ピ’がTVで放映されている..彼の興行保証小切手能力が認められている..
雨はアンカービールの広報大使を選択した理由に対する質問を受けよう
このような提携に対してとても気分が良いと話した..
“アンカービールはアジアでよく知られていてとても大衆的です..
私は芸能人として各様の提供方式らを通じて,楽しみと娯楽的な要素がファンたちに供給されるように
新しいものらをずっと試みなければなりません。”
海南アジア パシフィック ビール株式会社の‘エドモンド ネオ’は答えた..
“雨は強い訴える力を持っていて全世界の自身のファンたちと近く疎通しています..
彼がとても競争力がある広報大使になって,私たちの商品に対する良いブランドイメージを構築して与えると信じます.."
報道によれば,雨がアンカービールのTV広告に主演で出演したし
このCFはハリウッドの見解効果専門家‘クリス コドゥプリ’が監督したという..
‘クリス コドゥプリ’は見解効果専門家として‘Babe’,‘Moulin Rouge’,‘Hero’等多数のハリウッド映画製作に参加したし,
映画‘オーストラリア’でアカデミーベスト見解効果部門で候補に上がっていた..

韓国型空中アクション映画,ハリウッドに挑戦

その間ハリウッドでも見られた空中アクション映画が国内で試みられます。
空軍の全面的な支援とハリウッド航空専門チームの助けを受けて派手な空中アクション場面らが繰り広げられる予定です。
キム・ソンヒ記者が報道します。
[リポート]
私たちの空軍の最新鋭戦闘機のF-15Kです。
手の平ひっくり返すように青空で素早い動きを見せるF-15Kが私たちの映画に登場します。
空に人生をかけた戦闘機操縦士らの人生と熱情,そしてサ愛を描いた映画'飛上:太陽近く'でF-15Kは主演俳優劣らない活躍をお目見えする予定です。
今回の映画では空軍の全面的な支援に力づけられて,ハリウッド映画と同じ高空戦闘場面が派手に繰り広げられます。
実感できる演技のために主演俳優チョン・ジフン氏など出演俳優らは重力テストを含んで,実際操縦士らが体験する多様な訓練過程を経ました。
[インタビュー:チョン・ジフン,'飛上'主演俳優]
"あののような場合はF-15Kを実際に乗ってみましたし。
空に昇ったその瞬間がまだ私には忘れられない瞬間だったことのようで..."
映画の中戦闘機は主人公チョン・ジフン氏の代わりに1,500時間の実戦飛行経験に光る現役操縦士が追い立てました。
[インタビュー:ソ・ユンヨン少佐,俳優チョン・ジフン代役]
"実際戦闘任務中にはとても高速時速1,000km前後で飛行するのに実際に撮影する時は私どもが訓練する時より少ない速度の500~600km程で飛行しながら,撮影しました。"
より躍動感あって速度感ある空中アクション場面を入れるためにインセプション,ダーク ナイトなどをとったハリウッド航空専門撮影チームも合流しました。
[インタビュー:キム・ドンウォン,監督]
"(ハリウッド撮影専門航空機に)私が一緒に搭乗して,撮影したのに実際戦闘機とほとんど2m程度まで接近して,撮影してみるから後ほど見る時は既に我が国で見た場面とは差がだいぶあるんじゃないだろうか考えます。"
天文学的な費用のために実際戦闘機や軍ヘリコプターを映画に使うのは現実的に困難が多いです。
1964年作られた映画'真っ赤なマフラー'以後空軍操縦士を主人公にした今回の映画製作に空軍が積極的に支援しながら,もう一つの韓国型ブロックバスターが誕生するだろうという期待を生んでいます。

ピ,コンサート ポスター撮影終わらせてスタッフらと明け方会食

ワールドスター雨が国内コンサート ポスター撮影を終えてスタッフらと懐抱を解いた。
雨は17日夜12時に20人余りのスタッフらと共に江南(カンナム)のあるチキンビヤホールを探した。
この日午後中ずっと進行されたポスター撮影を終えてスタッフらを促すために雨が直接用意した席.
雨はこの日気楽な綿のズボンとティーシャツ姿でスタッフらと似合った。
ピの登場にビヤホール内部がしばらくざわざわしたがむしろ雨は周辺顔色を見ないで気さくな姿を見せた。
チキンに生ビールを飲みながら,周辺のスタッフらに"苦労した"というインサンマルを渡したし冗談を言いながら,雰囲気を和気あいあいに導いた。
今年の下半期予定された軍入隊以前まで窮屈に組まれた日程に対する考えと悩みを打ち明けながら安らかな時間を送ったという後日談。
ピ所属会社のある関係者は"雨とスタッフらが撮影現場で最上のクォリティーを作り出すために最善を尽くした。
アジア巡演を終わらせた後いくらならない時点だとまだ疲労が解けない状態だが,国内活動準備のために拍車を加えている中"としながら"国内ファンたちに会うための準備をする過程でスタッフらとの団結を目的に会食席を用意したこと"と伝えた。
雨は去る5月マカオと台湾,ドイツ,シンガポールなど海外あちこちを回りながら,巡演を終えた。
マカオではアジア最高級施設をそろえたと知らされた金鉱総合芸術観で開催したコンサートを盛況裡に終わらせた。
当時ピのコンサートはVIP席が33万ウォンに達する高い価格を付けたのにチケット販売実施と同時に売り切れ事例を記録して目を引いた。
軍入隊前最後のアジア巡回コンサートで知られて,話題になった。

雨、16歳の頃の過去の写真公開"ワールドスターの過去"

d
歌手兼俳優雨が過去の写真を公開した。

雨は15日、自身のTwitterで『火事で焼けてなくなったかと思っていた子供の頃の写真を見つけた。 16歳の赤ちゃんだった頃』という文と一緒に2枚の写真を載せた。

10余年前の写真で、雨は子供っぽい姿を披露した。 写真の中の雨はVの文字を描いて見せながら、にっこり笑ってポーズを取った。

ネチズンたちは'ピにとってはあんな時代があったんだな』、『純粋に見える'、'風変わりな姿だ』、『本当に若く見える』などという文を残して熱い反応を見せた。

一方ピは映画『飛翔:太陽の近くに』の出演を控えている
s

ピ,キスデイオンライン投票1位‘キスを呼ぶハンサム唇’

歌手兼俳優雨が‘キスを呼ぶハンサム唇’オンライン投票で1位を走っている。
音楽専門サイト モンキ3がキスデイを迎えて,9日から‘キスを呼ぶハンサム唇は?’アンケート調査を進行中だ。
14日現在雨は応募者1,021人中52%の圧倒的な支持率で1位を走っていて目を引く。
この他にもビッグバン塔が15%で2位を記録中で,2PMニックン(13%),ウォンビン(9%),JYJシアジュンス(6%),チョ・インソン(5%)が後に続いた。
‘キスを呼ぶハンサム唇’投票は15日まで進行されながらモンキ3で投票することができる。
一方雨は入隊前最後の映画‘非常太陽近く’撮影に拍車を加えている。

'ピ'表紙モデル打ち出したロッテ免税店‘さらにロッテ’リニューアル発刊

g
アジア1位免税店ロッテ免税店(http://kr.lottedfs.com,代表崔ヨンス)は代表メンバーシップ マガジンの‘さらにロッテ’を多様な読み物にアップグレードしたと14日明らかにした。
ロッテ免税店は2006年に‘さらにロッテ’で一番のマガジンをお目見えした以後,2008年,2009年‘さらにロッテ パムム’,‘さらにロッテ オムム’をひきつづき創刊しながら,免税店業界最初にマガジンを発行して注目されていた。
去る5月までは二つのマガジンで分離して,発行されたが今月からは‘さらにロッテ’という一冊のマガジンで再誕生したのだ。
毎月5日発行される‘さらにロッテ’は高品格スタイル マガジンで免税店ショッピング,割引,イベントをはじめとして,名品化粧品,女性衣類など新商品紹介と最新トレンドなど多様な読み物とライフスタイル全般にわたった情報を提供する計画だ。
豊かな見どころと読み物を提供する‘さらにロッテ’は韓流スター画報集をはじめとして,最近ファッション トレンドを反映した製品画報,ファッションエディターのスタイル提案だけでなく国内外観光地およびデザイナー,アーティスト,国内有名人に対する記事まで多様なコンテンツを入れた。
今回の6月号表紙モデルおよび画報集の主人公はワールドスター‘ピ’だ。
また最近使用者が急増した子供パッド所持顧客のためにアプリケーション サービスもオープン予定だ。
子供パッド アプリケーションで‘さらにロッテ(THE LOTTE)’を検索すれば良い。
‘さらにロッテ’マガジンはロッテ免税店の内外国人LVIP顧客に郵便で発送されながら,ロッテ免税店前地点をはじめ一流ホテルなど公共施設にも置かれる。

ピ“シン・セギョン優しくて可愛い妹”称賛パレード ほのぼの

雨が映画撮影認証写真を公開した。
歌手ピは6月10日自身のツイーターに“‘非常:太陽近く’素敵な私たちの監督様と本当に優しくて可愛い妹セギョンです。
今は撮影中”という文と共に写真を掲載した。
雨はキム・ドンウォン監督と,俳優シン・セギョンと撮影途中ポーズを取った。
雨はスリムにつくスーツを着てキム・セギョンは今年ブラック厚いジャンバーを着た姿が目を引く。
この写真を見たネチズンらは“光る容貌”,“シャツを着ても分けられないがっしり体つき”,“シン・セギョン可愛い”,“会社ピクニック感じ”,“何でもがんばる目姿見栄えが良い"という反応を見せた。
一方雨がとシン・セギョンは空に人生をかけた戦闘操縦士らの人生を描いた映画‘非常:太陽近く’に主演に抜擢されて,真っ最中撮影に没頭している。

ピ,‘パーフェクト’筋肉質体つき公開‘あの城壁のような肩…!

x
'ワールドスター'雨が屋上で上を脱衣したまま筋肉質体つきを誇示して目を引いている。
雨は8日自身のツイーターに'私たち3人がミスタークェナムドゥル'という文と共に写真四枚を公開した。
彼はダンサーらと共に上を脱衣したままサングラスをかけて屋上プールで素敵なポーズを取っている。
'名不虚伝'角ばった肩と硬い筋肉は見る人々をときめくようにする。
またピ劣らない体つきを誇示したダンサーらも印象的だ。
ネチズンらは'服だけ脱いだだけなのにすでに画報一つ完成' 'やはり雨は脱いでこそ真理' 'ピ劣らずダンサーらもからだが良いですね'等の反応を見せた。
雨は空軍を素材にした映画'非常:太陽近く'撮影中だ。

ワールドスターピ,飲食店行った'サイン屈辱'

c
ワールドスター雨が飲食店おばさんから‘包まれた屈辱’を当てられた理由を公開した。
5日雨は自身のツイーターに“食堂にご飯を食べに行って主人お母様がサインをお願いしてして差し上げた。
ところで‘なぜ落書きをするか’としていたずらをせずにサインして違われる”という文を載せた。
引き続き雨は“一度に調べてみられるように10年ぶりにサイン変えようとする”として英文になった‘Rain’と‘ピ’2枚のサイン写真を共に上げた後“二つのうち何が良いだろうか”という話を付け加えた。
この文に接したネチズンらは“可愛い”という反応を見せたし,スーパースターK3の優勝者ホガクウン“個人的に‘ピ’が良い”として返答文を残すこともした。

[ピ]雨とAsia Tourを一緒にしたShow Directorの文!!

[後記]雨とAsia Tourを一緒にしたShow Directorの文...

Rainという名前と3番目一緒にしたAsia Tour...
11年前9月...なので正確に2000年9月1日.
ACEEという会社に初めての出勤をする時だけでも
Rain-雨という名前の歌手はありもしなかったし
そうしたので私はそのようなアーティストと仕事をすることと考えてみたこともなかったのに
そして2002年京釜(キョンブ)高速道路漆谷(チルゴク)サービスエリアで後テーブルに座って
ご飯食べた姿で初めてあったし
2004年に初めて私が企画した舞台で会ったし
その後5年が流れて
2009~2010 Legend of Rainism
-日本,東京,ソウル,香港,ジャカルタ,ラスベガス,大阪,台湾カオシュン,日本,東京アンコール
2010 LOVE TOUR (Zepp Tour)
-東京,福岡,大阪,名古屋,仙台,札幌,埼玉ぶうんとコール
2011 THE BEST TOUR
-ソウル,北京,マレーシア,バンコク,マカオ,台湾,シンガポール,上海,広州
このように三タイトルのツアーを終えた。
雨という名前が私に与えたことは単に二才タイトルの
SHOW DIRECTOR名前だけ与えたのではない。
私が跳躍できる機会,そして私が挫折しないで
また起きることができる機会,最後にその友へから習うことができる
全てのものをみな習った時間だったようだ。
一緒にそのおかげで...航空マイレージが積もって,モーニングカム会員まで...ふふふ
今回のツアーは本当に大変だった。
最後なので皆が上手にしなければならないという負担も大きかったし
あまりにも大変な中国大陸での公演市場開拓も大変だったし
何よりその間にしてきたツアーと違った構造的な問題も大変だった。
その上シンガポールでは史上初のSound Console Downまで...;;
だが私たちは堂々と皆無事に終えたし
5月28日夜広州の舞台でうれしく記念撮影をした。
そして今はそのいつの時よりもジフンに有り難みを感じる。
そのどの誰も見渡すことのできない公演のティスコグラピを印刷したし
そのティスコグラピの半分を私が一緒にしたとのことが光栄であり
最後に今回のツアーで感じた最も大きいこと!
雨というとの歌手でない人間チョン・ジフンを新たに深く感じたとのこと...
特に広州公演での最後の瞬間と,戻る飛行機での
暖かくスタッフらを取りまとめる姿には本当に私たちが舞台で見る
完ぺきを追求して冷たい歌手ピでない人間的なチョン・ジフンの姿に
私は深い悟りを感じることになった。
もうすぐ...
ジフンとまた他の会議を...
そしてそれが当分最後になる会議をするだろう。
今回の最後の会議には私が与えることができる全てのものをジフンに
投げかけてジフンが後悔なしに公演できるように...
大韓民国で出来なかった全てのものをみな投げたい。
今まで私とともに仕事をしてきたのがジフンが私に対する信頼だったら
今は信頼を越えた何か私もプレゼントしなければならないようだ。
一緒に...
いつも私とともに私のかんしゃくと不平(苦情)みな受け入れる私の最高のファミリー
最高のスタッフ陣とバンドらも...
感謝の表示を伝えながら。
2011年秋...
大韓民国全域に素敵な雨がまかれるその日のために
私たちはまたすべてのものをゼロから始めるだろう。
Rain Must Go On~!

t

ドイツでも‘ピ’風固め打ちする~

今年の末軍入隊を控えている雨が世界を舞台で縦横無尽活動している。
雨は去る5月20日ドイツで開かれた‘ドレスデン ミュージック フェスティバル’に参加して,爆発的な人気を享受した。
同じ月8日からはタイ,バンコクを始め,マカオ,シンガポール,上海からアジア ツアーを進行した。
また去る4月には米国の時事週刊誌タイムが選定した‘世界で最も影響力ある100人’に選ばれる光栄を享受した。
雨はアジアだけでなく,ヨーロッパと米国まで韓流熱風を広めている。
米国で二編の映画を撮った雨は自身に入ってくる多いシナリオを通じて,次期作を検討している。
雨が単独公演で参加した‘ドレスデン ミュージック フェスティバル’はピの今後ヨーロッパ活動に対する期待を持つのに充分だった。
ピの所属会社チェイテュンキャンプは現地観客らは“ピの公演中ずっと席から立って,叫び声を送ったし,公演が終わった後にも10分余の間拍手喝采が続いた”として“特に100人余りの少女ファンたちは雨が行く所ごとにずっと付いて回った”と話した。
‘ドレスデン ミュージック フェスティバル’は1978年から始めたドイツの代表的祝祭だ。
今回の公演は去る3月天安(チョナン)で来韓公演を広げたヤン・フォーグラーによって成し遂げた。
‘ドレスデン ミュージック フェスティバル’の総音楽監督だったヤン・フォーグラーはピとの共演のためにフェスティバル テーマを‘ポップとラブストーリーの出会い’,‘東洋と西洋の出会い’に変えて推進した。
ピとの合同公演がなかったとすれば‘ドレスデン ミュージック フェスティバル’はラブストーリー音楽祭りに進行される予定だった。
今回の挑戦はヤン・フォーグラー立場では冒険だった。
ヨーロッパ人らは大体的に正統ラブストーリー音楽が好きだと知られているところになじみがうすいフュージョン公演で観客らに大きい失望を抱かせることもできるためだ。
ヤン・フォーグラーがポップ歌手と公演を持つのは今回が初めてだった。
だが公演がある前からヤン・フォーグラーは“合同公演することになる雨は映画俳優で歌手でアジアでものすごいファン層が形成されている”としながら“今年‘タイム100’に選ばれるほどあまりにも才能あるスーパースター”と褒め称えた。
成功的な公演を自信を持つという意だ。
ピ側関係者やはり“両側皆ラブストーリーと大衆音楽が結びついた新しい公演にときめいている”としながら観客らの期待感をますます増幅させた。
世界音楽界巨匠もピの実力にほれる
結果は現地言論の絶賛,チケット売り切れ事態に戻った。
現地観客らに東洋人とアジア音楽に対する新しい視線をプレゼントしたのだ。
今回の公演を通じて,雨はヨーロッパ進出の可能性とワールド スターの威容を確かに立証させた。
ピもまた現地インタビューを通じて“アジア人としてドレスデン舞台で公演することになり光栄だ”と話した。
ピの人気は中東でも熱風を作り出した。
‘ガルフニュース’は去る5月19日紙面一面を割愛して,ピの活動と近況を詳細に,報道した。
同日報道されたオフラ・ウィンフリー,アーノルド・シュワルツェネッガー,ジェニファーロペジ以上の関心だった。
‘ガルフ ニュース’は非記事と関連して“これ以上米国が世界を支配しない”としながら“アジア映画と歌はもう西洋と同等な地位を持つ”と伝えた。
また‘ガルフ ニュース’は“雨が2006年以後二番目でタイムズ紙の‘世界で最も影響力ある100人’に選ばれた”と伝えながら世界有名人らと共に取った写真を紹介することもした。
アジア コンサートで韓国観光客増やして
このような雨の人気を積極的に活用するために韓国政府はピのアジアツアー‘THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR’を‘韓国訪問の年’キャンペーンと連係させた。
ピのアジア ツアーは去る5月8日~28日間バンコク,マカオ,台湾,シンガポール,上海,広州まで続くアジア スーパーコンサートだ。
‘韓国訪問の年委員会’はコンサート場内映像紹介と広報ブース設置等を通して,韓国観光広報を実施した。
アジア ファンたちを対象にピに対する関心を韓国観光まで連結させるためだった。
韓流熱風を主導しているピの地位を実感できる席であった。
現在雨はこのようなスケジュールの中でも映画‘非常:太陽近く’の後半撮影に拍車を加えている。
今年封切りを前にして‘非常:太陽近く’で雨は主人公役割を受け持って,熱演している。
‘非常:太陽近く’というピの軍入隊前最後の映画になる予定だ。
雨は国内で四編のドラマと一つの映画に出演したし‘スピードレーサー’,‘忍者アサシン’を通じて,米国映画界まで進出した。
雨は‘忍者アサシン’で東洋人最初‘MTVアクションスター賞’を受賞することもした。
去る4月タイムズ紙パーティーで次期映画を尋ねた質問に雨は“良い台本が多く入ってくるが今年の末軍入隊をしなければならなくて先送りした”と話した。
雨は軍除隊後米国での映画俳優,歌手活動を計画している。
雨が入隊前最後の年をこれからどのように送るのか多いファンたちは連日大きい関心を見せている。

ピ,"香港で人気,この程度だったの?" MCMプロモーションに通りマヒ!

s
雨が香港で韓流の威容を振り切りながら,国威宣揚をして戻った。
雨は去る5月27日開かれた国内名品ブランドMCMの香港フラッグシップ ストア オープン行事に参加した。
香港セントラル エンターテイメント ビルディングで進行された今回の行事にはワールドスターピをはじめとして,MCMキム・ソンジュ代表,香港の有名放送であるセミ青果現地セルレブリティなどが大挙参加した。
ピを取材するために200人を越える現地取材陣が駆せ参じたし,香港市内道路は人波で完全に麻痺した。
雨の相変わらず人気を証明させる瞬間だった。
MCMは香港オープニングを記念して‘雨コレクション’と‘ヘンコレクション’,‘エム-イブニング クラッチ コレクション’等リミテッド コレクション新製品をお目見えした。
香港言論らは"中国語圏で影響力が強大な雨が広報大使で参加して,神社(紳士)らしいマナーを見せた"として熱い関心を表わした。
一方雨は映画'非常:太陽近く'の撮影に真っ最中であり,今年の下半期軍入隊する予定だ。

ピ,虚偽事実流布起訴事業家などに"事必帰正"

歌手ピが自分自身についての 虚偽事実 を流布した疑いで起訴された実業家と一部のメディアの記者に一石を与えた。

雨は1日午前11時40分頃、自分のTwitterを使って、"『事必帰正、因果応報『他人に害をかけては明らかに再び戻ることになっています"という文を載せた。 雨は、この記事と共に、自分がアパレル企業の公金を横領したと訴えられた衣類事業家と、それを記事にした スポーツ新聞 や 通信社 の記者が虚偽事実の疑いで検察に在宅起訴されたという内容の記事を添付した。

ソウル地検刑事8部は先月31日、情報通信網利用促進及び 情報保護 に関する法律違反の疑いでJ社の株主の叔母氏と スポーツ 新聞記者に金某氏、N通信会社ユ某氏などを在宅起訴した。

検察によると、李氏は昨年3月に"J社の代表 取締役 など、最も納入などを通じてフェサトドン46億ウォンを横領した"とし、雨を訴えた後、このような内容が金さんら2人に知られて記事化するようにした疑いを受けている。

先立って検察は昨年12月、"雨が一番の納入をしたという主張は事実ではない"とし、雨の無嫌疑処分とした。

ピ・パク・チニョン,相変わらず友愛誇示"愛している"・"温泉行こう"

歌手ピと歌手兼プロデューサーパク・チニョンが相変わらず友愛を誇示した。
パク・チニョンは去る30日午前11時に自身のツイーターを通じて"昨日ファンミーティングは本当に言葉で表現するのが難しい程手にあまって感動的でした。
ありがとう。
とても久しぶりでした?申し訳ありません。
これからもう少したびたびしますね!
遠い道きて下さる方々もう一度とてもありがとう。
愛します。
皆さん"という文を載せた。
これに雨はツイーターを通じて"兄私も愛してくださいよ!
"という返答文を付けながら,呼応した。
以後パク・チニョンは31日午後6時に"お前が中国にあったせいで見て行けないよ。
惜しい。
8月日本公演重なって,とても良くて。
前回二人行ったその温泉必ずまた行こう"として相変わらず友愛を誇示した。
ネチズンらは"ご両人仲が良い姿が本当に見栄えが良いです","8月に懐抱解かれますね","二人のフンナム温泉行,私も行きたい!
"という反応を見せた。
一方雨と10月JYPエンターテイメントとの契約が満了する予定だ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。