FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,暖かい目を合わせることにキメ細かいハイタッチ!

歌手ピ(Rain)が軍入隊に対する物足りなさを表わした。
去る9日午後4時ロッテ免税店主催で企画された'ロッテ雨プレミアム コンサート2011(LOTTE RAIN Premier Concert 2011 in Seoul)’がソウル梨花(イファ)女子大100周年記念館で2時間にかけて進行された。
今回の行事には日本,東京をはじめとする大阪,福岡など日本全域で約1千人余りのファンたちが参加した。
行事直前ロッテ免税店CMソングの‘ソであるLoving You(So I’m Loving You)’ミュージックビデオが上映されるや日本ファンたちはCMソングを付いて歌う姿を見せた。
この日初めての舞台は雨と縁が深いエムブラックの祝い舞台で始まった。
エムブラックの派手な公演が終わって雨が登場するやファンたちは熱い歓声で彼を迎えた。
雨は“こんにちは。
ピです”という要人を始め日本語でファンたちに向かって,挨拶を伝えた。
引き続き彼は“今年でロッテ免税店広告モデルで活動して4年目となる”として“ロッテ免税店を通じて,日本ファンのみなさんらとさらに近く会えることになりありがたく思う”と話した。
また雨は“軍入隊前最後でこのようにファンのみなさんらに会うことができるようになって本当に幸せだ”として感謝することを伝えることもした。
ファンミーティングは日本ファンらのための特別な舞台で作られた。
ファンたちのために準備した歌と率直で愉快なQ&Aなど心を込めて準備したトークショーで雨は最近近況とアジアツアーエピソード,今後計画された全国ツアー日程に対して伝えた。
引き続き今年の年末に予定された軍入隊に対する話が出てくるや多いファンたちが涙を見せながら惜しんだ。
トークショーに続きピの愛蔵品を抽選を通じて,贈呈するびっくりイベントも用意された。
座席抽選を通じて当選したファンは舞台に上がってきて,ピに直接愛蔵品ラストプレゼントを受けて共に写真を撮ることも。
約二時間にかけたファンミーティングのフィナーレはこの席に参加した1千人余りの日本ファン皆とハイタッチをすることで終えられた。
ハイタッチをしながらピを近くで見ることになった一部ファンたちは感動の涙を流すことも。
一方,ロッテ免税店スタリルレイファンミーティングは観光とエンターテイメントを結合した‘エントトゥオモントゥ’マーケティングの一環で今年のはじめビッグバン,JYJ,チェ・ジウなどがファンミーティングを持ったのに続きJYJ,チャングン席,2PMなどが行事を継続する予定だ。d

スポンサーサイト