プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、"THE BEST SHOW"釜山(プサン) - 大邱公演の成功的開催

d
Rain(ピ)のコンサート'2011 RAIN - THE BEST SHOW"は、開始前からシングル"釜山(プサン)の女"の大きな人気とファンたちの関心を集めた。


去る8月13日に始まった釜山(プサン)公演と8月27日、大邱(テグ)の公演で雨はパワフルなパフォーマンスとウィットのある話術で舞台を導いて盛況のうちにコンサートを終えた。


今回の公演で雨は彼ならではのパワフルなパフォーマンスを含め、ファンがまねることができる簡単で楽しいダンスの動作を示して、観客たちの爆発的な呼応を引き出した。


特に釜山では"釜山(プサン)の女"を、大邱では"タラの女"を熱唱して、各公演会場を熱く作ったし、様々なイベントも用意して、今後の済州(チェジュ)光州大田(テジョン)、ソウルで行われる公演への期待も精一杯高めた。


また、公演最後の舞台で雨はファンと一緒にする舞台を演出して前の観客が音楽に合わせて楽しく体を揺さぶることができるダンスパーティーの雰囲気を作った。


'2011 RAIN - THE BEST SHOW"は、釜山(プサン)、大邱に続き、済州、光州大田(テジョン)を経て、来る9月25日、ソウルを最後に大詰めの幕を下ろす予定だ。


スポンサーサイト
ハリウッド代表獣男がテイラーロットお前なら...韓国には雨がある!

s
ハリウッド俳優テイラーロット君と歌手ピの似た形の姿が公開された。テイラーロットあなたが映画<オブドクション>で見せてくれた一場面が雨の映画"忍者アサシン"で表わした姿とほとんどそっくりで話題だ。
d
テイラーロットあなたのデニムジーンを着て、洗濯板の腹筋を露出したまま髪をなでつける姿が雨がすでに公開した写真の中の姿と100%シンクロ率を自慢するからだ。他があるならばテイラーロット君は青のデニムを着て、左手を持っていて、雨は黒デニムを着て、右手を掲げている。テーラーロット君とピの魅力は、ネチズンの間ではすでに比較された。映画<オブドクション"側が最近、あるポータルサイトで'<オブドクション>のテーラーロット君のように強烈な獣のアクションを爆発させる韓国代表ジムスンナム'を選ぶアンケート調査を実施した結果、偶然にも雨が1位に上がった。次のランキングでは、ソジソプ、ウォンビンが名前を上げた。"オブドクション>側は"ピが韓国獣男1位に選ばれた理由は、雨の脂肪0%の完璧な体つきとテイラーロットあなたの硬い筋肉質の体つきが自然に連想されるからである"と自評した。



雨、映画も撮ったから制服ハメ撮り一発カチッ

c

雨が映画の撮影を終えた後セルカを公開した。俳優兼歌手Rain(ピ)は、8月26日、Twitterを使って、"いよいよ映画"飛翔"だ撮りました。このように、また一つの作品を終えました。ご期待ください""ダルス兄と一緒に"という文と共に写真を公開した。写真で雨は俳優オダルスと一緒に笑顔でカメラを見つめている。雨は制服を着ていて多くの女性たちの心をときめくようにした。雨の写真を見たネチズンたちは"映画の最後にも撮ったんですね。お祝いお祝い!""微笑みを見て〜魅力満点!""映画が期待されます。俳優チョンジフンファイティング!""制服を着た男はとてもセクシー"などの反応を見せた。一方、ピは2011年RAIN"THE BEST SHOW"全国ツアーコンサートを繰り広げている

雨全国ツアー'2011 RAIN THE BEST SHOW'釜山(プサン)次は大邱だ

去る8月13,14日釜山(プサン)を熱い雰囲気にした‘雨全国ツアー<さらにベスト ショー(2011 RAIN THE BEST SHOW)>’が今回は大邱(テグ)攻略に出る。
今回の‘2011 RAIN THE BEST SHOW’はグローバル スターピ(チョン・ジフン)がデビュー10年ぶりに開く初めての全国ツアーコンサート.
所属会社関係者は軍入隊を控えているだけファンたちの期待感劣らず雨自身の熱意も格別だと伝えた。
去る10年間積んだ公演ノウハウのエキスだけ集めて構成した今回のコンサートはそれ自体にも多い見どころを提供すると同時に観客とのスキンシップ強度を一層高めて,観客の没入度と満足度を最大限に引き上げたという評価を受けている。
雨は釜山(プサン)初めての公演を通じて"ショー形式の公演より歌中心のパフォーマンスで観客らと疎通する"と明らかにした。
熱かった公演反応に来る27日大邱(テグ)公演をはじめとして,済州(チェジュ),光州(クァンジュ),大田(テジョン),ソウルなど今後地域チケット売り上げも好調を浮かんでいる。
今回の非全国ツアーコンサート<2011 RAIN THE BEST SHOW>を企画しているCJ E&Mコンサート事業部側は“デビュー10年ぶりの初めての全国ツアーで久しぶりの国内活動に観客やアーティスト皆期待感が大きいようだ。
パフォーマンス,舞台掌握力,観客呼吸力など公演でピの力量は十分立証されたこと。
こういうノウハウ中でもベストだけ集めた舞台なので必ず一度観るに値した公演だと自信を持つ。
初めての公演紙釜山(プサン)の反応が熱くて,以後他の地域チケット売り上げが明確に上がった”と説明した。
雨は来る27日大邱(テグ)公演を始め9月3日済州(チェジュ),17日光州(クァンジュ),18日大田(テジョン),24-25ソウル公演までツアーを進行する。

雨、エプロン着用して飲み会に出席、"年齢を忘れていたワールドスター"

c
雨の飲み会の写真が公開された。雨は8月24日、Twitterに"飲み会。これがいつであるか"という文と共に写真を掲載した。写真の中の雨は知人たちの間で目の横に"V"字とキュートな表情になった。彼は、蛍光オレンジ色の袖なしTシャツを着てその上に水色のエプロンをかけてかわいいです。雨の飲み会の写真を見たネチズンたちは"ますます可愛くなる雨、年齢を逆にモクネ"、"雨のキュートな表情に倒れるかね"、"雨のように私も飲み会にしたい"などの反応を示した。一方雨は去る8月16日デジタルシングル'釜山(プサン)の女"を発表した。

雨"、"釜山(プサン)の女"盗作ではない"

釜山(プサン)の女"盗作論難に対して雨は"コード進行が類似しているだけで、盗作ではない"と主張した。

雨の最側近は23日、TVリポートとの電話通話で"ラファエルサディクの"デトロイトガール"とピの"釜山(プサン)の女"が似ていると、インターネットの盗作論争が浮上することを知っているが、決して盗作ではない"と強調した。

この関係者は""コード進行から見ると、我々は、4節の進行で、"デトロイトガール"は、2節が行われる。ネオソウルジャンルが同じような印象を与えるため、誤解することができるとは考えられる"と付け加えた。

また彼は、"導入部とサビの部分が似てはいるが、もう一度言いますが、盗作ではない。また、この曲はアルバム収録曲でもなく、ファンにイベントをするために発表した曲なのに、このような論議ができて、当惑している"と伝えた。

盗作論難に対して雨は"議論になっていることを知っているが、盗作ではない"と当惑している。雨側は"コードジンヘンマン見て盗作だとすれば、現存する音楽の中に、盗作では相当数になるだろう"と説明した。

一方、雨は軍入隊前のツアー公演を進行中であり、来る27日大邱(テグ)公演を控えている。


ピ‘青い塩見に来ました’

x

b

x
ソン・ガンホ,シン・セギョン主演の映画'青い塩'(監督イ・ヒョンスン/製作メディア アン シネマ スタジオSSU) VIP試写会が8月23日午後8時ソウル市,城東区(ソンドング),杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)点(店)で開かれる。
この日'青い塩'VIP試写会には歌手ピが参加した。
大韓民国代表俳優ソン・ガンホと注目される女優シン・セギョン出会いで'青い塩'はキャスティング段階から話題を集めた。
'青い塩'でソン・ガンホはカリスマあるアクション演技とともに冷静だが人間的魅力を持った演技をお目見えする。
シン・セギョンは'青い塩'で清純なイメージと違ったよどみない魅力が引き立って見えるキャラクターを延期(演技)する。
その他にもソン・ガンホの右腕エク駅のチョン・ジョンミョン,組織2人者でソン・ガンホの友へギョンミン駅のイ・ジョンヒョク,ベテラン キラーKで分限キム・ミンジュンと請負殺人業者ユン女史役を担ったユン・ヨジョンなど最高俳優らが大挙'青い塩'に出演する。
一方'青い塩'は過去を隠して平凡に生きたい男(ソン・ガンホの方)と彼の監視を依頼受けて接近した女(シン・セギョンの方)がお互いの身分を隠したまま少しずつ近づきながら危険に陥ることになる話で来る9月旧盆開封される予定だ。

ピ側"'釜山(プサン)女'盗作だと思わなくて..常にモニター"

'ワールドスター'雨が盗作疑惑に包まれた中で所属会社側が立場を伝えた。
23日ピ所属会社関係者はスターニュースとの通話で"大きく問題になることはないとみる"として"もう少し詳しい内容を確認するのにためにピとともに共同作曲したこれと確認中にある"と明らかにした。
引き続き"私たちも常にモニターをしてきたが盗作だと思いはしない"と付け加えた。
先立って雨は去る16日デジタル シングルで発売した新曲'釜山(プサン)女'が米国歌手ラファエル社ディックの'デトロイトかける(Detroit girl)'と似るという理由でまないたの上に上がった。
'釜山(プサン)女'は雨が直接作詞,作曲した曲で,一部では'デトロイトガール'の全体的なコンセプトとリフレイン区が似ているという疑惑を提起した。
一方'デトロイトガール'は米国プロデューサーでボーカリストのラファエル社ディックの2集アルバムに収録された曲だ。

雨、'優れたライン"パパラッチカット公開。"えっバレた"

d

歌手兼俳優ピ(鄭致薫)が自然な姿を写した写真を公開した。ピは22日午後8時頃、自分のTwitterを使って、"うわばれた"という文と共に一枚の写真を公開した。写真の中で雨は袖なしのTシャツとチェーンが付いたジーンズを着て、ヴィニーとサングラスを着用したまま、他を見て、歩いている。特に、大きな十字架のネックレス、ベルト、ヘルメットなどの小物が目に付く。写真を見たネチズンたちは"ハンサムだよ"、"かっこいい"、"優れたライン"というなどの反応を見せた。

雨、束草海水浴場に登場し、"水着を着ての休暇の楽しみ..."

d
歌手ピが束草での休暇を行った。ピは21日、自身のTwitterに"一時的に撮影のため、束草の誘惑に勝つことができずに夢中になったスリリングなこの気持ちドィトブンドゥルウンわからないだろうプハハハ。再び高校生になったようです。恐ろしいカウ"という文一緒に写真を公開した。雨はサングラスにタオルを頭に巻いて知人たちと一緒に滑稽な写真を撮ってあげた。ネチズンたちは雨が束草に行ったというニュースに驚いていた。ネチズンたちは"お兄ちゃんの表情は完全グィヨミ"、"ああっ私も束草にあるのに"、"とても楽しそうに見える"という反応を見せた。

雨シックスパック-高校生バカンス ポーズ‘大当たり’

x
歌手兼俳優雨がシックスパックを自慢した。
21日雨はツイーターに“しばらく撮影差...
束草(ソクチョ)誘惑に勝つことができなくて陥った。
スリルあるこの気持ち後ろの方は分からないよプハハハ”と少なかった。
また“ふふまた高校生になることのようです"として"楽しくなるキャウ~~"としてシックスパックが引き立って見える写真一枚を公開した。
写真の中雨はサングラスを着用した後タオルをかぶっている。
また上着を脱いで硬いシックスパックを自慢している。
だけでなく男高校生らが休暇行った後とったような自由なポーズが笑いをかもし出す。
ネチズンらは“シックスパックに唾流して行く”,“あの高校生ポスなぜか笑わせる”,“写真で感じられるコミック本能”という反応を見せている。

雨 - ベッカ、友情温かかった"初めての部屋ファイティング!" "サンキューチャギ"

歌手ピと混成グループ コヨーテ ベッカの温かい友情が目を引く。
雨は18日雨は自身のツイーターを通じて,この日初めてのカムバック放送を持つコヨーテのメンバーベッカを応援した。
雨はベッカに"今日初回放送だろう?緊張せずにファイティング!!!
"という(のは)メンションを送った。
これにベッカは"とても久しぶりだと震えることはするのにがんばるべきでサンキューチャギ"と答えた。
芸能界親友で有名なこれらの温かい友情が見栄えが良いという反応.
一方コヨーテは18日5年ぶりに3人組でまたかたまって,ミニアルバム'クックタンコヨーテ'(Good Good Han Koyote)を発表した。
この日Mnet 'エムカウントゥダウン'を始め本格的なカムバック活動に突入する。

リサン-10cm-雨,アイドル天下の中音源'突風'

リサン,10cm(十センチ),雨がアイドル一色の音源チャートで突風を起こしている。
17日現在音楽専門サイト モンキ3リアルタイムチャートにはリサンの‘TVを消したよ’,10cmの‘抱いてくださいよ’,雨の‘釜山(プサン)女’が並んで1,2,3位を記録中だ。
日刊チャートでもトップ10に上がる気炎を吐いた。
これら三曲はシスター,MissA,2NE1等のかけるグループらと二転三転しながら,上位圏順位争いを行ったが結局リサンが首脳(頂上,正常)席を得ることになった。
ヒップホップ歌手ユン未来と10cmメンバークォン・ジョンヨルがピチョリンハン‘TVを消したよ’という互いに違う恋人たちの心理を破格的な表現法で解きほぐした曲.
洗練されたスルロウテンポと感覚的なサウンドが絶妙の調和をなしている。
そうであるかと思えば10cmだけの色が良い暮らしをしている'抱いてくださいよ’という若い世代の人生と愛を飾りなしで歌った。
雨が直接作詞作曲した‘釜山(プサン)女’の場合雨の軟らかくて甘い声を感じることができて大人気だ。
モンキ3コンテンツチーム イ正規チーム長はこれに対して“最近アイドルおよびかけるグループ一色だった音源チャートに実力派ミュージシャンらが新鮮な風を起こしている”と話した。

雨'釜山(プサン)の女"公開するやいなや音源サイトオール

l
雨に発売した音源"釜山(プサン)の女"が発表するやいなや、各音源のサイトを占領した。最近、Rain(ピ)は自身のジャジャゴク"釜山(プサン)の女"を公開した。"釜山(プサン)の女"は、当初、雨の次のアルバム収録曲だったが、最後の韓国旅行のためのびっくりイベントでファンにプレゼントするために、予想より早く大衆に披露している。行為の曲がないにもかかわらず、リアルタイム検索語と前の音源チャートを占領てしまったのは、雨の影響力を立証させた。8月16日正午に公開されたRain(ピ)、"釜山(プサン)の女"は音楽サイトエムネット、音海、お弁当、バックスなどの各主要配信サイトでリアルタイム1位を走っている。また、曲のタイトルから連想されるイメージとは異なり、完全に逆転させた曲の評価受け、雨の柔らかくて甘い声を感じていて良い贈り物になったと好評を博している。この曲は13日から開始されたピの全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)の舞台で初めてファンに公開され、残りのツアーを通じて各地域に合わせて社で、ファンに公演にプレゼントする計画だ。一方、雨の、最初で軍入隊前の最後の全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"は、大邱(8月27日)、済州(9月3日)、光州(クァンジュ)(9月17日)、大田(9月18日)、ソウル(9月24日、25日)で開催される。

ピ、チョンジフン"19金のコンサートにしたい"

d
歌手ピ(本名鄭致薫)が19金のコンサートをしたいと明らかにした。


雨は16日午前放送されたSBS TV'排気崔ヨンよヒョンギの良い朝'(以下良い朝)で"コンサートが19金ではないか"という噂について口を開いた。この日の雨は"19金のコンサートという言葉があるがそれだけでパフォーマンス的に楽しさを加えただけだ"と一蹴した。


引き続き雨は"後にはもう少し時間が経って、私は後、19金のコンサートをしたい"と話した。


一方雨は釜山(プサン)コンサートを皮切りに、大邱(テグ) - 光州 - 大田 - ソウルなど全国ツアーに入る。


雨、'釜山(プサン)の女"の主人公公開"雨と似ている外貌'爆笑

s
歌手ピの新曲"釜山(プサン)の女"の主人公を公開した。


雨は15日、自身のTwitterに"いよいよ今日の12時深夜の後、"釜山(プサン)の女"が公開されています。たくさん楽しんでください。そして、これは、どのファンが釜山(プサン)の女性を探してくれたね"という文と共に写真を残した。


写真には、美少女戦士セーラームーンの服の女性が微笑んでいる。しかし、よく見ると、その女性はすぐに非を知ることができる。セーラームーンの顔にピの顔を合成したもの。


ピの"釜山(プサン)の女"の合成写真を見たネチズンは、"釜山(プサン)の女性は本当に可愛いですね""雨さんと似ていてみるのはなぜでしょうか?" "美しくておられます"などのコメントを残して爆笑をさく烈させた。


ベッカ、"親友雨軍隊でもよくすること"を応援

脳腫瘍で闘病生活をして健康を回復し、チームに復帰したコヨーテのペクガガ近いうちに軍に入隊している親友の雨に応援を送った。ペクガヌン最近enewsとのインタビューで、"雨はあまりにも何でもよくする友人だ。軍隊に行っても良くならないと思う"と"雨が軍隊に行けば、誰と遊んでは心配だ"と冗談を言った。
ベッカは"雨が自分にも軍入隊などに近づいたことが多いが、その状況でも私の心配をたくさんしてくれる。良い友人だ"と言いながら"休暇出れば合間に会わなければならないようだ"と話した。ペクガワ雨は芸能界でよく知られている親友です。歌手だけでなく、フォトグラファーとしても活動しているペクガヌン雨が降って写真の処理なども一緒にしている。ペクガヌン最近も、香港でのピと一緒に写真の処理をしたと伝えられた。雨はペクガガ脳腫瘍でツビョンハル当時、病院を守り、友達を看護した。治療費も加えた。ベッカも放送で雨のありがたさを表示して友情を積んだ。二人は暇が出来次第野球場などを一緒にしながら余暇を楽しんでもある。全国ツアー公演を控えているRainは、公演が終わる今年の下半期に軍に入隊する。<

雨、リチャードと大規模なプロジェクトを進行中"まだ秘密"

d

歌手ピがハリウッド俳優リチャードはってきて,プロジェクトを進行していると知らせた
14日放送されたMBC TV 'セクションTV演芸通信'では釜山(プサン)公演を控えているピとのインタビューを伝えた。
雨は"リチャードはってきて,なぜ会ったか"というリポーター朴スルギの質問に"所属会社を通じてリチャード這って行って,日会いたいという連絡がきた"と答えた。
引き続き彼は"軍未了者と出国が難しいと伝えたところ彼が直接韓国に入ってきて,大型プロジェクトを提案した"と話した。
朴スルギは驚きながら"何のプロジェクトなのか"と尋ねたし雨は"後ほどサインしたら正確に申し上げる"と話した。

雨、海雲台(ヘウンデ)の登場に大きな人波が集まって'ワールドスターの威厳`
x
'ワールドスター'雨が釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)に明らかになった。12日に放送されるMBC"セクションTV芸能通信"のインタビュー撮影のために海雲台(ヘウンデ)に登場したこと。なオンラインコミュニティの掲示板で"雨、海雲台(ヘウンデ)には何の日?"というタイトルで上がってきた写真の中で、非周辺におびただしい人波が目立つ。写真の中で雨はカラフルなTシャツを着て、サングラスをキンチェ'ワールドスター'ダウンフォースを漂わせている。写真に接したネチズンたちは"ワールドスター尊厳""サルチェトダゴ思うよ体によい""コンサートを期待"などの反応を見せた。一方、ピは13日から釜山を皮切りに、軍入隊の前最後の全国ツアーコンサート"ザベストショー(The Best Show)"を開始します。

ピ,入隊前全国ツアーで自作曲'釜山(プサン)女'発表

d

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が来る16日軍入隊前最後にデジタル シングル'釜山(プサン)女'を発表する。
'釜山(プサン)女'雨が直接作詞・作曲した曲で次のアルバムに収録される予定だったが今年の下半期軍入隊が決定されながら,計画を修正したと知らされた。
これに来る13日から始まる全国ツアー'さらにベスト ショー(The Best Show)'日程に合わせて,歌詞内容まで新しく修正されては公開されること。
曲目やはり全国ツアーの初めての出発地の釜山(プサン)の指名を選定したことで自身の公演会場を探したファンらのための特別なラストプレゼントであるわけだ。
特に全国ツアーだけに各地域に合うように改詞して,舞台で直接ファンたちに新曲を公開する計画だと知られた。
ピの所属会社チェイテュンケムプ関係者は"雨は全国ツアー日程にこん身の働きをする予定で'釜山(プサン)女'では放送活動計画がない"として"ただコンサートを探したファンたちのために今回の歌を歌うことになるだろう"と明らかにした。
雨の'さらにベスト ショー'は来る13日釜山(プサン)を始め大邱(テグ)(27日),済州(チェジュ)(9月3日),光州(クァンジュ)(17日),大田(テジョン)(18日),ソウル(24日・25日)で開かれる。

リチャードギア,ピに先に連絡急出会いなぜ?“除隊する時まで待つから”

リチャードギアとピ(実名チョン・ジフン)が今後‘ワールド プロジェクト’を準備していると明らかになった中で,リチャードギアが先にピに関心を見せて連絡を取った事実が一歩遅れて知られた。
最近放送界関係者はニュースエンに“リチャードギアが来韓した当時ピに先に連絡を取って,出会いが成し遂げた”と耳打ちした。
この出会いでリチャードギアはピに“映画作業を一緒にしないのか”と用心深く提案した。
しかしピ側の返事は“NoThankyou”であった。
今年の末国防の義務のために入隊しなければならないため。
この関係者の話によればリチャードギアの提案に雨は“申し訳ないがまもなく軍隊を行かなければならない”と丁重に断ったしリチャードギアは“除隊する時まで待つ”と答えた。
これらの出会いはピのツイーターを通じて,初めて知られた。
雨は自身のツイーターに“このようにうれしいことが~言葉で表現にならない大きいプロジェクトを共にしてみようという提案がきました。
それで会いました~今から3年後期待してくださいませ...
With Mr.
Richard”という文と共にリチャードギアとともに取った写真一枚を掲載した。
一方来る10月頃軍入隊を控えている雨は入隊前最後の全国ツアーコンサートを準備している。

ピ,コンサート練習写真公開"ハングクペンためにびっくりイベント準備"

8-9
歌手ピがコンサート練習認証ショットを公開した。
雨は9日午後自身のツイーターに"もうコンサートが何日先に迫りました。
熱心に練習中です。
土曜日釜山(プサン)から。
初めてのコンサート.
デビューして10年だけだが,全国ツアーは初めてだとときめきます"という文を残した。
引き続き彼は"ア!
そして海外ツアーだけしていると韓国ファンのみなさんらだけのためのスペシャルあるイベントを準備中です。
期待しなさい!
"という文と共に写真を掲載したこと。
写真の中雨は白色半袖ティーシャツに黒色ズボンを履いており汗を流しながら,練習に没頭するそぶりが歴然だった。
これを見たインターネットユーザーらは"コンサート完全期待","イベント待っています","すでにときめきますね"等の反応を見せた。
一方雨は降る13日と14日両日間釜山(プサン),ベクスコ公演を始め'さらにベスト ショー(The Best Show)'ツアーを始める。
27日大邱(テグ),来月3日済州道(チェジュド),17日光州(クァンジュ),18日大田(テジョン)を経て,24日と25日両日間ソウル オリンピック体操競技場公演まで予定されている。

雨、"リチャードギアと3年後に大規模なプロジェクトの約束"

n
ワールドスターRain(ピ)が世界的に有名なハリウッド俳優のリチャードギアとのプロジェクトを準備中であることを明らかにした。ピは5日午後、自分のTwitterのリチャードギアとの親しい写真を公開した。写真と一緒に"こんなに嬉しいことが。言葉での表現にならない大規模なプロジェクトを共にしてみようという提案が来ました"と言いながら"それでお会いしました。今から3年後に期待してください。with mr。Richard"という文を書いた。写真と文接したネチズンたちは、リチャードギアと雨の予想外の親交にびっくりして、プロジェクトへの好奇心を現わした。ネチズンは、"おめでとう!3年後、非常に楽しみです"、"あなたならどんなプロジェクトにも完璧に完成させるんのよ〜^ ^急に3年が短かくなったらと思思いませすね"と言いながら応援の声を伝えた。一方、ピ現在、映画"飛翔:太陽の近くに"詰めの撮影中であり、今年下半期に軍入隊を控えている。時期上リチャードギアとの大規模なプロジェクトでは、彼の軍除隊後だ

ピ,中男性マガジン画報装飾'爛熟した男性美女心揺さぶる'

c
歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が草木が水分を吸い上げた男性美と軟らかいカリスマをお目見えした。
去る2日中華圏報道機関らは男性マガジン‘Men's Uno’の中国版8月号カバーを飾った雨の画報を公開した。
公開された画報で雨は短くスタイリングあるヘアースタイルにスーツの格式ある姿からティーシャツとジーンズのカジュアルな姿までどんな衣装でも視線をひきつける男性美をお目見えした。
また強烈ながらも軟らかい目つきで自分だけのカリスマを発散した。
写真を見たインターネットユーザーらは“そのまま存在が画報”,"心臓がドキドキ"、"やはり魅力的だよ"というなどの反応を見せた。一方軍入隊を控えている雨は13日,14日両日間釜山(プサン)を始め全国6ヶ地域で入隊前最後のコンサートを開催すると発表された。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。