FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨'釜山(プサン)の女"公開するやいなや音源サイトオール

l
雨に発売した音源"釜山(プサン)の女"が発表するやいなや、各音源のサイトを占領した。最近、Rain(ピ)は自身のジャジャゴク"釜山(プサン)の女"を公開した。"釜山(プサン)の女"は、当初、雨の次のアルバム収録曲だったが、最後の韓国旅行のためのびっくりイベントでファンにプレゼントするために、予想より早く大衆に披露している。行為の曲がないにもかかわらず、リアルタイム検索語と前の音源チャートを占領てしまったのは、雨の影響力を立証させた。8月16日正午に公開されたRain(ピ)、"釜山(プサン)の女"は音楽サイトエムネット、音海、お弁当、バックスなどの各主要配信サイトでリアルタイム1位を走っている。また、曲のタイトルから連想されるイメージとは異なり、完全に逆転させた曲の評価受け、雨の柔らかくて甘い声を感じていて良い贈り物になったと好評を博している。この曲は13日から開始されたピの全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)の舞台で初めてファンに公開され、残りのツアーを通じて各地域に合わせて社で、ファンに公演にプレゼントする計画だ。一方、雨の、最初で軍入隊前の最後の全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"は、大邱(8月27日)、済州(9月3日)、光州(クァンジュ)(9月17日)、大田(9月18日)、ソウル(9月24日、25日)で開催される。

スポンサーサイト



ピ、チョンジフン"19金のコンサートにしたい"

d
歌手ピ(本名鄭致薫)が19金のコンサートをしたいと明らかにした。


雨は16日午前放送されたSBS TV'排気崔ヨンよヒョンギの良い朝'(以下良い朝)で"コンサートが19金ではないか"という噂について口を開いた。この日の雨は"19金のコンサートという言葉があるがそれだけでパフォーマンス的に楽しさを加えただけだ"と一蹴した。


引き続き雨は"後にはもう少し時間が経って、私は後、19金のコンサートをしたい"と話した。


一方雨は釜山(プサン)コンサートを皮切りに、大邱(テグ) - 光州 - 大田 - ソウルなど全国ツアーに入る。


雨、'釜山(プサン)の女"の主人公公開"雨と似ている外貌'爆笑

s
歌手ピの新曲"釜山(プサン)の女"の主人公を公開した。


雨は15日、自身のTwitterに"いよいよ今日の12時深夜の後、"釜山(プサン)の女"が公開されています。たくさん楽しんでください。そして、これは、どのファンが釜山(プサン)の女性を探してくれたね"という文と共に写真を残した。


写真には、美少女戦士セーラームーンの服の女性が微笑んでいる。しかし、よく見ると、その女性はすぐに非を知ることができる。セーラームーンの顔にピの顔を合成したもの。


ピの"釜山(プサン)の女"の合成写真を見たネチズンは、"釜山(プサン)の女性は本当に可愛いですね""雨さんと似ていてみるのはなぜでしょうか?" "美しくておられます"などのコメントを残して爆笑をさく烈させた。


ベッカ、"親友雨軍隊でもよくすること"を応援

脳腫瘍で闘病生活をして健康を回復し、チームに復帰したコヨーテのペクガガ近いうちに軍に入隊している親友の雨に応援を送った。ペクガヌン最近enewsとのインタビューで、"雨はあまりにも何でもよくする友人だ。軍隊に行っても良くならないと思う"と"雨が軍隊に行けば、誰と遊んでは心配だ"と冗談を言った。
ベッカは"雨が自分にも軍入隊などに近づいたことが多いが、その状況でも私の心配をたくさんしてくれる。良い友人だ"と言いながら"休暇出れば合間に会わなければならないようだ"と話した。ペクガワ雨は芸能界でよく知られている親友です。歌手だけでなく、フォトグラファーとしても活動しているペクガヌン雨が降って写真の処理なども一緒にしている。ペクガヌン最近も、香港でのピと一緒に写真の処理をしたと伝えられた。雨はペクガガ脳腫瘍でツビョンハル当時、病院を守り、友達を看護した。治療費も加えた。ベッカも放送で雨のありがたさを表示して友情を積んだ。二人は暇が出来次第野球場などを一緒にしながら余暇を楽しんでもある。全国ツアー公演を控えているRainは、公演が終わる今年の下半期に軍に入隊する。<

雨、リチャードと大規模なプロジェクトを進行中"まだ秘密"

d

歌手ピがハリウッド俳優リチャードはってきて,プロジェクトを進行していると知らせた
14日放送されたMBC TV 'セクションTV演芸通信'では釜山(プサン)公演を控えているピとのインタビューを伝えた。
雨は"リチャードはってきて,なぜ会ったか"というリポーター朴スルギの質問に"所属会社を通じてリチャード這って行って,日会いたいという連絡がきた"と答えた。
引き続き彼は"軍未了者と出国が難しいと伝えたところ彼が直接韓国に入ってきて,大型プロジェクトを提案した"と話した。
朴スルギは驚きながら"何のプロジェクトなのか"と尋ねたし雨は"後ほどサインしたら正確に申し上げる"と話した。

雨、海雲台(ヘウンデ)の登場に大きな人波が集まって'ワールドスターの威厳`
x
'ワールドスター'雨が釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)に明らかになった。12日に放送されるMBC"セクションTV芸能通信"のインタビュー撮影のために海雲台(ヘウンデ)に登場したこと。なオンラインコミュニティの掲示板で"雨、海雲台(ヘウンデ)には何の日?"というタイトルで上がってきた写真の中で、非周辺におびただしい人波が目立つ。写真の中で雨はカラフルなTシャツを着て、サングラスをキンチェ'ワールドスター'ダウンフォースを漂わせている。写真に接したネチズンたちは"ワールドスター尊厳""サルチェトダゴ思うよ体によい""コンサートを期待"などの反応を見せた。一方、ピは13日から釜山を皮切りに、軍入隊の前最後の全国ツアーコンサート"ザベストショー(The Best Show)"を開始します。