FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨 - ベッカ、友情温かかった"初めての部屋ファイティング!" "サンキューチャギ"

歌手ピと混成グループ コヨーテ ベッカの温かい友情が目を引く。
雨は18日雨は自身のツイーターを通じて,この日初めてのカムバック放送を持つコヨーテのメンバーベッカを応援した。
雨はベッカに"今日初回放送だろう?緊張せずにファイティング!!!
"という(のは)メンションを送った。
これにベッカは"とても久しぶりだと震えることはするのにがんばるべきでサンキューチャギ"と答えた。
芸能界親友で有名なこれらの温かい友情が見栄えが良いという反応.
一方コヨーテは18日5年ぶりに3人組でまたかたまって,ミニアルバム'クックタンコヨーテ'(Good Good Han Koyote)を発表した。
この日Mnet 'エムカウントゥダウン'を始め本格的なカムバック活動に突入する。

スポンサーサイト



リサン-10cm-雨,アイドル天下の中音源'突風'

リサン,10cm(十センチ),雨がアイドル一色の音源チャートで突風を起こしている。
17日現在音楽専門サイト モンキ3リアルタイムチャートにはリサンの‘TVを消したよ’,10cmの‘抱いてくださいよ’,雨の‘釜山(プサン)女’が並んで1,2,3位を記録中だ。
日刊チャートでもトップ10に上がる気炎を吐いた。
これら三曲はシスター,MissA,2NE1等のかけるグループらと二転三転しながら,上位圏順位争いを行ったが結局リサンが首脳(頂上,正常)席を得ることになった。
ヒップホップ歌手ユン未来と10cmメンバークォン・ジョンヨルがピチョリンハン‘TVを消したよ’という互いに違う恋人たちの心理を破格的な表現法で解きほぐした曲.
洗練されたスルロウテンポと感覚的なサウンドが絶妙の調和をなしている。
そうであるかと思えば10cmだけの色が良い暮らしをしている'抱いてくださいよ’という若い世代の人生と愛を飾りなしで歌った。
雨が直接作詞作曲した‘釜山(プサン)女’の場合雨の軟らかくて甘い声を感じることができて大人気だ。
モンキ3コンテンツチーム イ正規チーム長はこれに対して“最近アイドルおよびかけるグループ一色だった音源チャートに実力派ミュージシャンらが新鮮な風を起こしている”と話した。