FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨、エプロン着用して飲み会に出席、"年齢を忘れていたワールドスター"

c
雨の飲み会の写真が公開された。雨は8月24日、Twitterに"飲み会。これがいつであるか"という文と共に写真を掲載した。写真の中の雨は知人たちの間で目の横に"V"字とキュートな表情になった。彼は、蛍光オレンジ色の袖なしTシャツを着てその上に水色のエプロンをかけてかわいいです。雨の飲み会の写真を見たネチズンたちは"ますます可愛くなる雨、年齢を逆にモクネ"、"雨のキュートな表情に倒れるかね"、"雨のように私も飲み会にしたい"などの反応を示した。一方雨は去る8月16日デジタルシングル'釜山(プサン)の女"を発表した。

スポンサーサイト



雨"、"釜山(プサン)の女"盗作ではない"

釜山(プサン)の女"盗作論難に対して雨は"コード進行が類似しているだけで、盗作ではない"と主張した。

雨の最側近は23日、TVリポートとの電話通話で"ラファエルサディクの"デトロイトガール"とピの"釜山(プサン)の女"が似ていると、インターネットの盗作論争が浮上することを知っているが、決して盗作ではない"と強調した。

この関係者は""コード進行から見ると、我々は、4節の進行で、"デトロイトガール"は、2節が行われる。ネオソウルジャンルが同じような印象を与えるため、誤解することができるとは考えられる"と付け加えた。

また彼は、"導入部とサビの部分が似てはいるが、もう一度言いますが、盗作ではない。また、この曲はアルバム収録曲でもなく、ファンにイベントをするために発表した曲なのに、このような論議ができて、当惑している"と伝えた。

盗作論難に対して雨は"議論になっていることを知っているが、盗作ではない"と当惑している。雨側は"コードジンヘンマン見て盗作だとすれば、現存する音楽の中に、盗作では相当数になるだろう"と説明した。

一方、雨は軍入隊前のツアー公演を進行中であり、来る27日大邱(テグ)公演を控えている。


ピ‘青い塩見に来ました’

x

b

x
ソン・ガンホ,シン・セギョン主演の映画'青い塩'(監督イ・ヒョンスン/製作メディア アン シネマ スタジオSSU) VIP試写会が8月23日午後8時ソウル市,城東区(ソンドング),杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)点(店)で開かれる。
この日'青い塩'VIP試写会には歌手ピが参加した。
大韓民国代表俳優ソン・ガンホと注目される女優シン・セギョン出会いで'青い塩'はキャスティング段階から話題を集めた。
'青い塩'でソン・ガンホはカリスマあるアクション演技とともに冷静だが人間的魅力を持った演技をお目見えする。
シン・セギョンは'青い塩'で清純なイメージと違ったよどみない魅力が引き立って見えるキャラクターを延期(演技)する。
その他にもソン・ガンホの右腕エク駅のチョン・ジョンミョン,組織2人者でソン・ガンホの友へギョンミン駅のイ・ジョンヒョク,ベテラン キラーKで分限キム・ミンジュンと請負殺人業者ユン女史役を担ったユン・ヨジョンなど最高俳優らが大挙'青い塩'に出演する。
一方'青い塩'は過去を隠して平凡に生きたい男(ソン・ガンホの方)と彼の監視を依頼受けて接近した女(シン・セギョンの方)がお互いの身分を隠したまま少しずつ近づきながら危険に陥ることになる話で来る9月旧盆開封される予定だ。

ピ側"'釜山(プサン)女'盗作だと思わなくて..常にモニター"

'ワールドスター'雨が盗作疑惑に包まれた中で所属会社側が立場を伝えた。
23日ピ所属会社関係者はスターニュースとの通話で"大きく問題になることはないとみる"として"もう少し詳しい内容を確認するのにためにピとともに共同作曲したこれと確認中にある"と明らかにした。
引き続き"私たちも常にモニターをしてきたが盗作だと思いはしない"と付け加えた。
先立って雨は去る16日デジタル シングルで発売した新曲'釜山(プサン)女'が米国歌手ラファエル社ディックの'デトロイトかける(Detroit girl)'と似るという理由でまないたの上に上がった。
'釜山(プサン)女'は雨が直接作詞,作曲した曲で,一部では'デトロイトガール'の全体的なコンセプトとリフレイン区が似ているという疑惑を提起した。
一方'デトロイトガール'は米国プロデューサーでボーカリストのラファエル社ディックの2集アルバムに収録された曲だ。