プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二等兵ピ,表彰受ける写真公開...決意に充ちた表情'注目'

j
歌手ピが軍修了式で師団長表彰を受ける姿が公開された。
17日午後12時雨が所属した鍵新兵教育大隊インターネット カフェには'12中隊修了式'という題名で修了式写真が掲載された。
表彰を受けることになった雨は写真の中で決意に充ちた表情で表彰を受けている姿であり,入隊前より乾いた姿が眼に触れる。
この日修了式で雨は忠誠,勇気,責任,尊重,創意など5ヶの賞中尊重賞を受けたと知らされた。
これは訓練中良い点数を受けて,他の身柄らに模範になった訓練兵に授ける相異だ。
先立って雨は先月26日進行された射撃訓練で主幹射撃20発中19発,夜間射撃10発中10発を命中させて,特等射手になったことがある。
また雨はカフェを通じて公開された自筆手紙で部隊内専門相談社に通じると明らかにしたことがある。
ピの写真に接したネチズンは"とても素晴らしい。
やはり雨はみな上手にするように","軍服がとてもよく似合う。
りりしい"等の反応を見せた。
一方雨はこれから3週間深化教育を受けて来月9日から5師団新兵教育隊で助教で約2年間服務する予定だ。

スポンサーサイト
ベッカ,雨面会訪問の便りインターネットユーザー"二人の男濃い友情感動"

f
ベッカが軍服務中であるピの面会に行った認証写真を公開して目を引く。
ベッカは去る17日午後自身のトゥルィトを通じて“ジフンは特級戦士になりました”とピの近況を伝えた。
引き続き“おいしいご飯も食べてその間押されたおしゃべりもして我を忘れて笑いながら楽しい時間送っています”という文と共に写真を掲載した。
写真の中ベッカと雨は互いに親しく顔を突き合わせたまま明るい微笑を浮かべている.特に雨は軍入隊後にも変わりなしに温かい容貌とりりしいながらも元気さがあふれる姿であった。
写真に接したインターネットユーザーらは“ベッカ親友はピの面会まで行くとは本当に切歯はらしいね”,“雨はさらにりりしかった”,“ベッカ ピの面会まで温かい。
見栄えが良い”,“ご両人の友情うらやましい”等の多様な反応を見せた。
一方雨は5週基本訓練を終わらせて二等兵階級章を付けたし,5師団第2新兵教育隊のとおり移動して,助教服務のための3週間深化教育過程を受けることになる。

"ピ,2時間の間食べた"

5週訓練終えて家族会って… "化学兵器この程度だとは…"
"2時間の間食べるばかりだったよ。"
17日京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン),新西面(シンソミョン)に位置した5社間新兵教育隊修了式には歌手兼俳優雨はなかった。
'暴風食の好み'を自慢する二等兵チョン・ジフンがいるだけだった。
これは5週間の訓練を終えて二等兵階級章をただ彼の姿を見た知人らの一途のような話だった。
師団表彰の'尊重上'を受けて訓練兵代表で行事を進行した彼は家族と知人を向き合ったうれしいこともしばらく,食べ物から探した。
彼の食の好みを十分見てきた家族と知人らは山海珍味を用意して,テーブルの足が折れるほどであった。
この日空輸された食べ物はボックスでだけ4ヶを越えた。
所属会社チェイテュンケムプ関係者は"家族らが会を始め肉も種類別に心を込めて準備されたよ"としながら"出す食べ物ごとにことが目を隠すように空けてた。
2時間近く食べるばかりで知人らを驚かせた"と話した。
異例的に'ワールドスター'訓練兵を意識したように地域国会議員と郡の長が総出動することもした。
周辺の大げさにも雨は平凡な二等兵の姿だったと。
部隊で施行される外出制度を丁重に遠慮して部隊で家族と会った。
彼と苦楽を一緒にしたダンサーと所属会社職員らも同行した。
彼ら(これら)は部隊一角に用意された面会場所で雨が泊まった懐抱を解いた。
彼は5週ぶりに手に握る携帯電話で知人に安否を伝えるのにも長時間を送ったという後聞だ。
この日面会には写真作家兼ラッパーペクソンヒョン歌手キム・テウも一緒にした。
'予備役'のキム・テウはピに軍生活助言をするかと思えば部隊関係者たちにピをお願いするという挨拶も忘れなかったという。
ピに会った知人らは部隊側の細心な配慮に感動したという後聞だ。
ワールドスターに対する特別待遇なしで平凡に適応することができるように部隊長が直接出たとのこと。
幹部や先任兵が彼にサインや記念撮影などを要求できなく強力に指示した。
部隊関係者は"有名芸能人だとして特別待遇はない。
列外なしですべての訓練に臨んだ。
チョン・ジフンも全く一緒である二等兵だ"と話した。
知人らは雨が化学兵器訓練と遊撃訓練を体験した武勇談をしばらく打ち明けたとし,部隊の方針を確認した。
この日彼を面会してツイーター認証ショットを残したキューブエンターテイメント ホン・スンソン代表は"休暇に命を賭けたという話を多くしたよ。
化学兵器訓練が最も印象的だったとした"と話した。
二等兵階級章をただ雨は5師団第2新兵教育大のとおり移動して,3週間深化教育過程を受けた後助教で服務する。

歌手ピ,18日(今日)出所後助教される3週間何をしているか?

歌手ピが18日(今日)新兵教育隊を出所しながら,正式助教で活動する前,12月8日までの歩み(動向)に対して関心が集まっている。
雨は先月11日入隊して,5週の間京畿道(キョンギド),漣川郡(ヨンチョングン),新西面(シンソミョン)に位置した5師団新兵教育大で基礎軍事訓練を受けた。
以後雨は5師団第2新兵教育大のとおり移動,来る21日から3週間主特技深化教育を受ける。
雨はこの期間の間助教業務に対する深化過程でない病気共通過程中で併科にともなう深化過程を履修する予定だ。
雨は歩兵併科を受けたので歩兵の主特技の射撃,銃剣術,夜間行軍(40km)等の過程を履修しなければならない。
ピの助教業務に対する教育は自隊配置以後に進行される計画だ。
雨は新兵教育隊に入所した後訓練,内務生活などで合格点を受けた。
訓練でも模範を見せたし,同期たちにも信頼をあたえる中隊長訓練兵として役割をつくした。
こういう理由のために修了式時は師団長表彰状中'尊重'賞を受けて,話題になった。
一方,雨は12月9日から正式助教)で活動することになりながら,2013年7月10日除隊する。

軍"雨は責任感と誠実さのために助教に抜擢された"

"雨は責任感あって誠実な態度のために調教(助教)に抜擢されることができた"
雨が5師団新兵教育隊助教で抜てき(TVリポート単独報道)なった理由に対して陸軍高位関係者がこのように明らかにした。
去る10月11日議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて,入所した彼は6軍団5師団に配置されて,5週間基礎軍事訓練を受け入れた。
軍関係者は"チョン・ジフンは他の若い男らと比較した時,いつも模範になったし,訓練も列外しなかったし,弟(妹)らと同じ同期たちにも暖かく対した"と言及した。
引き続き"内務生活だけでなく基礎軍事訓練評価の時も模範的な姿を見せたし,本人が助教を望むといった時も軍関係者は客観的な評価をした。
特に,芸能人だからより強力で徹底した評価がなされたが,その全てのものを満足して,助教になることができた"と付け加えた。
雨は特に射撃で卓越した実力を見せた。
雨は去る10月26日進行された主夜間射撃訓練で主幹社格20発中19発,夜間射撃10発中10発を命中させて,特等死囚の首にかけた刃物なった。
雨は射撃に参加した140人中トップ3に聞いた。
陸軍規定では射撃術で主幹射撃20発中18発,夜間は10発中9発を命中させれば特等死守となる。
雨は降る18日新兵教育隊を出所して,3週間の深化教育を経た後12月9日から正式助教として活動することになる。
一方,雨は21ヶ月の間現役で服務した後,2013年7月10日除隊する。

歌手ピ新兵教育隊助教で選抜

去る10月入隊した歌手ピ(29・チョン・ジフン)が最近陸軍5師団新兵教育隊助教に抜擢された。
陸軍関係者は8日"雨が去る4日新教隊助教で選抜された"としながら"第1,2シーン交代(教育隊)教育を終えてくる12月9日助教に配置される予定"と話した。
通常的に新教隊助教は基礎軍事訓練成績が立派な訓練兵の中で本人意思を反映して選抜される。
陸軍関係者は"新教隊助教は訓練兵を教育する優秀な資源(志願)ら"としながら"雨は周辺同僚をよく導いて訓練やはり模範的に成しとげたうえに本人やはり助教職務を希望して,このように選抜された"と説明した。
雨は現役で21ヶ月間服務して2013年7月除隊する。

"クパンコプル"雨∙キムテヒ、彼らのときめく初めての出会いついに実現

歌手Rainと女優キムテヒがソーシャルコマースクパンウイ新しい広報モデルに抜擢された。クパンウン7日、"雨
キムテヒクパンのカップルは、国内だけでなく海外でも最高のモデルと評価されており、スマートでグローバルなイメージを形成しているという点で、国内のソーシャルコマース1位クパンウイブランドとよく符合して相乗効果をもたらすと期待される"と明らかにした。去る5日、公開されたクパンウイ今回の広告キャンペーンは、CF'クパンデンス"編とクパンのホームページのオンラインイベントで、その開始を発表した。続いて、来る8日からは雨とキムテヒのCF本編の4編が放送される予定で、他にも、スクリーンセーバー、着信音など、様々なコンテンツも公開される。ピ、キムテヒは、先月行われた広告撮影現場で、様々なアイデアを披露して、エネルギーあふれる姿を見せてくれて現場関係者たちを嬉しくしたという裏話だ。ピはこの日、窮屈なスケジュールにもかかわらず、疲れた様子なしで撮影に臨むのはもちろんの衣装コンセプト、振り付けの進行に助言を惜しまないなど、CFの撮影に積極的に協力する姿を見せた。キムテヒまたクパンソン録音現場での意外な水準級の歌の実力を披露した。一方、今回のCFフルバージョンの映像、メイキング、NG映像などは、クパンのホームページを通じて確認することができる。

雨、射撃訓練満点特等射手が選定した"出所後特級戦士なりそう"

歌手ピが優れた射撃実力で特等射手に選出された。国会国防委員会シンハクヨン(民主党)議員が、国防部から提出を受け、11月6日に公開した資料によると、Rain(ピ)は、去る10月26日に実施された陸軍5師団(鍵部隊)の基礎訓練キャンプの射撃訓練で週間射撃20発中19発、夜間射撃10発中10発をそれぞれ命中させ、射撃得点の満点を受け、特等射手の栄誉を抱いた。週刊射撃で20発中18発以上、夜間射撃で10発のうち10発以上を命中させる満点で評価される資料によると、雨は、最初の練習射撃と測定の射撃を一気に通過しており、射撃の点数でも雨は満点を受けた。また雨は140人の訓練兵が受けた射撃訓練で、特等射手で3位以内に入ったと伝えられた。去る10月11日入隊して5週間の基礎軍事訓練を受けたピは来る11月14日訓練所出所を控えている。国防部によると、雨は、高い射撃得点のために特等射手には"特級戦士"に選ばれる可能性が大きい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。