FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨 - ベッカ、"真の友情交わす芸能人"1位に選定

歌手ピとコヨーテペクガガ"真の友情を破壊する芸能人'1 位に選ばれた。



"映画'50 / 50'の中の主人公のアダムとカイルのように真の友情を破壊する芸能人は誰だろうか"というアンケート調査で、全体の応答回答者の43%がペクガグァ雨を挙げた。



去る12月5日から11日までポータルサイトネイトで進行された今回の調査ではペクガワ雨以外にも、"無限挑戦"のコンビパクミョンスとユジェソク、ウルラルラセッションのイムユンテクグァメンバー、"男の資格" で、キムテウォンとイギョンギュが候補に上がった。



これらはすべての友人が病気の時にも変わらぬ友情で大きな力になってくれて、私たちに大きな感動を抱かせて与えて見る人々に感動をプレゼントした。



1位を占めたペクガワ雨は子供の頃から続いてきた芸能界の代表ベストフレンドとして、ペクガガ脳腫瘍判定を受けた後、闘病生活の中にも変わらぬ厚い友情を見せて多くの人々がムンムンクルハゲした。あわせペクガヌン現在軍服務中雨に面会に行くなど、格別の愛情を見せて羨ましさを買ったりした。



続いて38%の得票率を記録したウルラルラセッションのイムユンテクグァメンバーたちは、しばらく前に幕を下ろしたMnet"スーパースターK3"で最終的な優勝をつかんで波乱を起こした。チームのリーダーであるイムユンテクウン胃がんの4期にもかかわらず闘魂を発揮し、このような結果を成し遂げ、さらに話題となった。特に、無名時代にも、一様に一緒にしたメンバーたちとの友情を持ってくれたので、彼らの情熱がより一層光った。



12%で3位を記録したパクミョンスとユジェソクはパクミョンスが肝炎で闘病中のとき、ユジェソクが、病院訪ねてきて励ますなど、変わらない友人の姿を見せることもした。また、各種芸能番組を渉猟し、幻想のコンビを披露している。



最後に、4位のキムテウォンとイギョンギュが'男の資格"プログラムラムを使用して、胃癌の判定を受けたキムテウォンが手術室に向かうときの目の水を示されているイギョンギュの姿は見る者の胸ムンクルハムを伝えてくれた

スポンサーサイト



"特級戦士"雨、来年1月に"賞+100一休が"出てくる

現役服務中のRain(ピ)が来年1月100日の休暇が出てくる。ピ側関係者は13日午後、スターニュースに"まだ正確な日付は決まっていないがピは来年1月に100日の休暇が出てくるだろう"と明らかにした。去る10日、11日現役で入隊したピは、来年1月18日、軍生活のちょうど100日目を迎える。これに雨はこの頃、100日の休暇を受けて久しぶりに社会の外出をするようになった。現役兵たちの100日間の休暇は、通常4泊5日である。しかし、雨は新兵教育隊で射撃と内務生活をなどで優秀な成績で見られトゥェソシクと師団長表彰を受けて、褒賞休暇も与えられた。ピ側関係者は"100日の休暇褒賞休暇を加えて6泊7日間の休暇が出てくるそうだ"と伝えた。一方、ピは現在の5師団新兵教育隊助教で服務中だ。

特級戦士雨、師団長表彰6泊7日トゥクバク出てくる

Rain(ピ)が"特級戦士"に選ばれ、特別休暇証を受け取った。しかし、部隊内の事情などを考慮しての休暇を使用する予定で、チョンジフンの休暇の計画はすぐに知ることができない状況だ。ピは先月、新兵教育隊で特級戦士に選ばれ、退所式で師団長表彰状を受けた。また、負傷で6泊7日間の特別休暇証を受け取った。新兵教育を終えて、二等兵になった歌手兼俳優のピは11月17日、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊の修了式で、師団長表彰職人"ジョンジュンサン"を受けた。新兵訓練期間模範的な軍生活と優れた射撃実力で特等射手に抜擢され、当時の新兵修了式で表彰を受けたと伝えられた。続いて3週間の深化教育を受けた雨は12月12日5師団新兵教育隊で助教に抜擢された。二等兵チョンジフンは新兵教育隊修了時に師団長表彰とともに副賞として与えられる特別休暇証を受けたが、まだ具体的な休暇の計画を取らないことが分かった。一方ボクトゥクグプジョンサガされる条件は厳しい。2分間、腕立て伏せ72個以上の腹筋運動82以上、3kmランニングは12分30秒以下で通過する必要が特級戦士になる。射撃も週間夜間各10発のうち90%以上を命中させなければならない。雨はこのような基準を満たしたことと知られた

雨今日(12日)新兵教育大助教正式服務開始
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が12月12日から5師団新兵教育大で助教で正式服務する。
雨は11月18日京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン),新西面(シンソミョン)に位置した5師団身柄訓練所出所後身柄教育隊訓練助教で発令受けた。
雨は先んじた3週間深化教育期間の間主特技訓練と射撃など核心戦闘機術メインの訓練を遂行した。
一方ピの助教職務発令には彼の積極的な意志によったと知らされたし,訓練終始見せた誠実さと優れた実力がこれを後押しした。
雨は陸軍5師団(鍵部隊)身柄訓練所射撃訓練で主幹射撃20発中19発,夜間射撃10発中10発を各々命中させて,射撃点数満点を受けたと知らされた。
ピとともに射撃訓練に参加した訓練兵140人中練習および測定射撃で命中率60%以上を記録した訓練兵は全体の70%である98人であったし,ピの射撃実力はそのうちでも'トップ3'に入る優秀な成績を記録した。
雨は10月11日現役で入隊したし,2013年7月10日除隊する。