FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
"ヒョン・ビン会ったMB今度は'ピ'訪ねて行くのに…"

イ・ミョンバク大統領が俳優'ヒョン・ビン(実名キムテビョン)'が服務している部隊に続き歌手'ピ(実名チョン・ジフン)'が所属した部隊を訪問して目を引く。
イ大統領は18日京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)に所在した陸軍5師団本部と新兵教育大対を訪問した。
5師団信教対は雨が調教(助教)で服務中の所だ。
イ大統領は信教対に立ち寄って,生活班,便宜施設,教育長(の場)所など身柄教育現場を見回した後,訓練兵らと対話をしたし,最近改善された補給品と装備らを点検した。
昼食も将兵らと一緒にする。
昨年10月11日現役で入隊した雨は信教対訓練で射撃満点を受けるなど基礎軍事訓練成績が優秀で,12月9日信教対助教に配置された。
大統領府関係者は"この日イ大統領の訪問行事にはチョン・ジフン二等兵が同席しないこと"としながら"最も前方にある部隊の信教対を探して見たら5師団が訪問部隊に決定された"と説明した。
だがイ大統領が調教(助教)など将兵らと握手をする時や演説または食事する時自然に姿が露出するものと見られる。
イ大統領は昨年11月23日には延坪島(ヨンピョンド)砲撃挑発1周期をむかえて,ヒョン・ビンが服務中の京畿道(キョンギド)華城(ファソン)市の西北図書防衛司令部を探した。
当時ヒョン・ビンはぴたっと軍旗(軍規)が入った表情でイ大統領の演説を聴取して昼食のために座っている姿がTVカメラに捕えられることもした。
ヒョン・ビンは所属部隊のペクリョン島で西北図書防衛司令部で派遣勤務を出ている。
イ大統領は昨年3月ヒョン・ビンが海兵隊に志願入隊したという消息を聞いて"ヒョン・ビン氏は正しくなされた精神を持っている"として"選択をとても上手にした。
今後もうまくいくだろう"とほめていた。

スポンサーサイト



チョンジフン、"人生のペースメーカー"にしたい★1位

歌手ピが"私の人生のペースメーカー"を選ぶ異色アンケート調査で1位に選ばれて話題を集めている。映画"フェイスメーカー"は、あるオンラインポータルサイトで'私の人生のペースメーカーにしてと思うスターは?"というタイトルのユニークなアンケート調査を実施した。歌手イヒョリとBoAは、イスンギが候補に上がったこのアンケート調査で雨は情熱と誠実な努力の末、ワールドスターに成長した歌手兼俳優として認められ、堂々の1位を占め、軍入隊後にも冷めない人気を証明している。ペースメーカーは、マラソンや水泳などのスポーツ競技では優勝候補の記録を短縮するために、戦略的に投入された選手を称する言葉で、他の選手のペース調節と競技運営を支援するサポーターとすることができる。その意味で今回のアンケート調査で登場した"私の人生のペースメーカー"という質問は、いつも私は信じて付いて行くことができる、私にはよくなるように横でコーチしてくれる人を意味するものネチズンは、コメントを使用して、"雨が私の人生にペースメーカーをしてくれれば、まともな道をより迅速に行くことができるようだ"、"雨が私のペースメーカーであれば、完全調教で、より早く自分の夢をかなえる手助けするようだ"、"雨!彼が歩いた道を少しでも似ていて行こうと努力するならば、それだけで成功したのだ"などの反応を見せた。一方で、一生他人のために30km万駆けて来たマラソンのペースメーカージュマンホ(キムミョンミン)は、生まれて初めて自分のために42.195kmを完走している課題を盛り込んだ映画"フェイスメーカー"は、来る18日封切りを控えている