プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手ピ、アンタッチャブルギムソンウォンなど4人芸能兵に抜擢

c
新たに国防広報支援隊員に選抜された将兵たち。左上から時計回りに雨(鄭致薫)、ギムソンウォン、キム·ジェウク、イム·ジュファン。

国防広報院は、歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン、二等兵)とギムソンウォン(グループアンタッチャブル、PFC)、俳優イム·ジュファン(PFC)、キム·ジェウク(PFC)などの広報支援隊員で最終選抜した24日に発表した。



これらは去る3日〜13日国軍放送と国防日報に掲載した選抜の発表に基づいて17日までに願書を提出して23日に面接を経て選抜された。ピは昨年10月11日京幾議政府306補充隊に入所して陸軍5師団新兵教育隊で5週間、第2新橋台で3週間ごとなど8週間の身柄訓練を終えて5分割シンギョデ調教に服務してきた。キム·ウォンは、陸軍28師団ボンブデ軍楽隊で軍楽兵として軍服もつかない、広報支援隊に選抜され、イム·ジュファンは、陸軍23の部分からジョンフン病に勤務中に凝視した。キム·ジェウクは、5分割工兵隊隊での野戦工兵として服務中の広報支援隊員に選ばれた。23日、国防部の承認を経て選抜された彼らは、3月の国防部勤務支援団に所属部隊が変更され、 "芸能兵"と呼ばれる国防広報支援隊員に活動することになる。これらは今後、国軍放送TVとラジオの様々な番組などに出演し、毎週、各級部隊を訪ねて慰問公演をする"慰問列車"に参加する。国防広報院関係者は"最近イ·ソノ(アンディ)とイ·ジュンギがジョンヨクヘその欠員を補充するために、今回の国防広報支援隊員を選抜することになった"と述べ、"今後、これらの将兵らの士気高揚などに大きく寄与するものと思う"と期待感を示した。現在国防広報支援隊に服務中の兵士は演技者イ·ドンゴン(イ·ドンゴン、兵長)·ギムボソク(兵長)·キム·ヒョンス(兵長)·キム·ジフン·ジョジョンイク(PFC)、歌手チェ·(ミス·ラージン)·ユ·スンチャン·パク·ヒョシン·ガンチャンモ(KCM、二等兵)、コメディアンヤン·セチャン(兵長)·イ·ジンホ(PFC)、作曲家、チョン·ジェイル(兵長)などである
가수 비, 언터처블 김성원 등 4명 연예사병 발탁



スポンサーサイト
'演芸兵士'ピ,軍でワールドツアー?.."確定したのはないが"

"ピ(実名チョン・ジフン)程度なら軍隊で'ワールドツアー'させないでしょうか?"
昨年10月入隊した歌手ピを置いて芸能界関係者たちの間に行き来した'期待反憂慮半分'の声だ。
もうこの話に対する'期待'がより大きかった。
国防広報院はピをはじめとするアンタッチャブル メンバーキム・ソンウォン,俳優キム・ジェウク,イム・ジュファンを国防広報支援隊員(演芸兵士)で選抜したと24日明らかにした。
昨年10月入隊,陸軍5師団新兵教育大助教で服務中だった雨は最近職務変更を申請して23日午後関連面接を行った後,合格した。
彼らは来る3月国軍放送TVとラジオの各種プログラムと毎週各部隊を訪問して,慰問公演をする'慰問列車'で活躍する予定だ。
最近除隊したアンディとイ・ジュンギの空白を埋めるのに尽くすものと見られる。
ワールドスタイン ピを国防広報院が国内駐留部隊でない海外駐留部隊を訪問するなど広報活動前面に押し出す可能性も大きくて,大いなる関心が傾く。
昨年10月海兵隊ヒョン・ビンは演芸兵士や広報院身分でないことにも国防広報特使資格でインドネシアを訪問するなど活発な対外活動を咲いて,論議になったほどであるためだ。
国防広報院関係者は"来る3月初めにベトナムでの行事日程を含んでくる一年計画中である慰問および友好増進公演が2~3回程度ある"と伝えた。
ただし関係者は"雨が参加するのかどうかや日程,場所などはまだ決定されたのがない"ながらも"個人的には当然彼の参加を肯定的に考える"と話した。
一方ピの選任でもあるキム・ソンウォン,キム・ジェウク,イム・ジュファンはその間各々陸軍28師団本部対軍楽隊と5師団工兵大隊そして陸軍23師団で服務中であり今回雨と,同じように国防広報院へ席を移す。

[単独]ピ,助教で芸能兵職務変更イ·ジュンギの空席満たすか、または
]歌手ピ(実名チョン·ジフン)の担当では新兵教育大助教で、国防広報院所属芸能兵に変わる。

昨年10月に忠清南道論山陸軍訓練所に入隊したピは23日、芸能兵の面接を経て、24日に最終発令を受けることになる。

京畿道漣川郡新面にある5師団新兵教育隊で基礎軍事訓練と3週間の深化教育を受けた雨の後の5師団新兵教育大調教で服務を始めたが、芸能兵として国防広報活動に力をボテギル望む軍意を受け入れ芸能兵の面接に参加する。



これにより、雨が引き受けるようになるプログラムについても、関心が集中している。最も有力なプログラムは、国軍放送FM"慰問列車"。 "慰問列車"は、1961年に始まった最長寿のラジオ公開放送でブーム、イ·ジュンギが進行を務めました。最も最近の進歩であるイ·ジュンギが去る16日除隊した状態で雨の投入が有力視されています。

これに対して国防広報院所属PDは22日午後TVリポートとの通話で"雨が具体的にいつから国防広報院に来るかは決まっていない。雨が引き受けるプログラムもまだ確定していない状態"と明らかにした。

一方、ピは21ヶ月の間服務した後、来年7月10日除隊する。

特級戦士ピ'静かな四月の雪'分からなかったよ

特急戦士の素朴だった初めての休暇!
歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)が初めての休暇を静かに終えて来隊したのが一歩遅れて知られた。
ピの一部隊関係者はスポーツ韓国と通話で"チョン・ジフン二等兵が9日から8泊9日の休暇を終えて来隊した"としながら"4泊5日の入隊100日休暇に褒賞で受けた休暇一部を付けて使った"と話した。
雨は初めての休暇の便りを所属会社関係者たちに知らせなかった程に静かに送った。
長い間のチョルチニンベッカをはじめとした知人と主に時間を送りながら休息を取ったと知らされた。
訓練所入所から一挙手一投足が高い関心を受けることに負担を感じたためなのか休暇期間中ずっと外側出入りも敬遠したことが確認された。
ピのある側近は"休暇出てきた二等兵の平凡な姿だった"としながら"食べたかった食べ物を取りまとめて,家で主に時間を送った"と話した。
昨年10月11日現役で入隊した雨は身柄訓練所で卓越した体力を自慢しながら'特急戦士'で選抜されて,6泊7日の褒賞休暇証を受けた。
修了式の時師団長表彰状中尊重賞を受けて,話題になった。
5師団新兵教育大で助教で服務中だ。

K-POPワールドツアー,6年ぶりに軌道進入..'開拓'で'招待'で

雨以後6年..
韓国主導の開拓精神光って
今はメインストリームのラブコール受ける'大事なからだ'
[OSEN=イ・ヘリン記者]韓国歌謡界に本格的なワールドツアー時代が開かれた。
去る2006年雨が我が国最初のワールドツアーを開催しながら,各種試行錯誤を体験して6年だけ.
その間多数の人気歌手らが南米,中東まで合わせるワールドツアーを計画して,世界的な公演企画会社も韓国歌手らの商品性を認めてラブコールを送る段階まで進化した。
現在ワールドツアーを公式化したチームは全三チーム.
7日ビッグバンが16ヶ国ワールドツアーを公式発表したが先立ってビーストが200億ウォン規模の14ヶ国21都市ツアー計画を明らかにしたことある。
JYJもドイツ,スペインなどを経て,チリ,ペルーなど南米地域公演を控えている。
まだすべての計画を明らかにしないがスーパージュニアも盛況裡に進行中のアジア地域公演を今後中東などの地まで広げながら,ワールドツアーに突入する予定であり,少女時代もワールドツアーを目標にしている。
この段階までくるために企画会社らは莫大な投資を進行してきた。
海外ツアー公演を主導してきたSMエンターテイメントは10年前から収益性を考慮しないで国内公演をそのまま海外で持っていってかたい海外ファン層を形成したし,昨年フランス,パリで'SMタウン'公演を先に開催しながら,世界あちこちでのK-POP公演の可能性を立証やり遂げた。
最近SNSの発達で,グローバル ファン層形成速度がSMの'開拓'速度を追い抜くこともした。
世界各国でSM公演を見たいというフラッシュモップを開催したし,これら忠誠度高いファン層は一種の'SM仮想国家'を形成しているところだ。
キューブエンターテイメントも地理的にだいぶ遠くて,多い収益が出ることができないが,長期的な投資で見てブラジルと英国で'ユナイテッド キューブ'公演を主催した。
この過程で多い公演経験を積んだビーストは去る4日ソウル オリンピック公園体操競技場で開催したワールドツアー'ビューティフルショー'初めての公演で非常に向上した技量を初公開して,ファンたちはもちろんで取材陣までびっくりするようにさせることもした。
今年の一年はこれらのワールドツアー初めての歩み(動向)がどんな成果を得るのかある程度わかれる展望.
6年前ピの16ヶ国ワールドツアー挑戦はあまりにも難しく進行されたが,その間所属会社ブランド別海外公演を多数開催した経歴に他の企画会社の公演を参考にしながら,試行錯誤をたくさん減らすと期待される。
またK-POP公演の市場性をメインストリームから認められ始めた。
国内歌手らが成功的に海外に手をのび始めて,既存ワールドツアー専門家たちもK-POPスターらの可能性に視線をそらし始めたのだ。
その間ワールドツアーが国内公演が太極旗を持って海外を切り開く様相だったら,ビッグバンはすでにワールドツアーインフラをそろえた海外パートナーと呼吸を合わせる絵だ。
ビッグバンの公演に共同投資したライブネイションはマドンナなどの公演を責任を負っている世界的な公演企画間や,演出を引き受けたローリーアンド ギブスンはレディーカガのワールドツアーを引き受けた有名演出家.
すなわち'ワールドツアー専門家'らが国内歌手のツアー市場性を肯定的で見てK-POPツアー市場に飛び込んだとのことを意味する計算だ。
ビッグバンの所属会社YGエンターテイメントのある関係者は"ツアー経験が多い専門スタッフとともにしながら,ビッグバンも一段階さらに成長する契機になるようだ。
ビジュアル,サウンドなど舞台演出の部分で世界的なクォリティーを期待できるだろう"と見通した。

ユンホ(ユノ)、雨面会写真公開... "軍服も似合うね!"
c

グループ東方神起のユンホ(ユノ)が、歌手ピの面会を行ったことが知られて話題だ。最近のオンラインコミュニティには、ユンホが軍生活中雨が降って一緒に撮った写真が掲載された。写真の中のユノ·ユンホと雨であると並んで座って五ポーズを取っている。軍服を着た雨の姿が目を引く。これに接したネチズンたちは"両方の顔本当に小さい"、 "軍服を着たピの姿は、本当によく似合う"、 "写真だけ見ても温かい" ​​などの反応を見せた。雨現在5師団新兵教育隊で助教に服務している



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。