プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"軍服務"チョン·ジフン、 '歌手ピ "よりカリスマノムチネ〜

6月22日午後、ソウル国立ソウル顕忠院で護国報勲の月をむかえて国防広報院は、 "ラジオエンチオリン大会"を開催した。無縁墓地の検索、献花、参拝などのミッションを遂行して護国報勲の月の意味を換起する"ラジオエンチオリン大会"の広報支援隊チョン·ジフン(ピ)が特集ラジオ生放送を進行するために参加しました2(22)_20120622192647.jpg

5(18).jpg

スポンサーサイト
雨とパク·ヒョシンなど芸能兵士たち顕忠院参拝

22日、国立ソウル顕忠院で行われたラジオエンチオリン大会に参加しているチョン·ジフン(ピ)一等兵とパク·ヒョシンなど芸能兵士たちが放送に先立ってヒョンチュンタプに参拝しているd

ティーザー予告篇公開半日ぶりに照会数25,000件を突破

[監督:キム·ドンウォン]が21日(木)ネイバーに初公開したティーザー予告篇で韓国の空をひっくり返す前にオンラインをひっくり返した。 今年の夏、韓国の空をばっさり逆映画"R2B:リターントゥベース>が21日午前、ポータルサイト、ネイバーにティーザー予告篇(http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=72560&mid=18020)を最初に公開した中で、これに対するオンラインの反応が熱くて話題だ。ソウルの真ん中を背景に上に浮いている戦闘機が登場し、緊張感あふれる空の上の作戦とそれによって開かれる高空アクションへの期待感を高めさせたティーザーポスターに続き、予告編も見る人の視線を一気に圧倒していること。



今回公開されティーザー予告篇は、派手な高空アクションをスピーディに表わしてぴりっとした緊張感をプレゼントする。

特に韓国の中心部、ソウルの真ん中で二機の戦闘機がビルのを横切ってマッハの速度戦を繰り広げるシーンは、今まで韓国映画で見たことのない映像で指折り数えられて新鮮な衝撃を与えている。これに対するオンラインの反応も熱い。公開されたか半日で25,000件を越える照会数を記録したのはもちろんのこと、絶え間ないコメントで高い期待感を表現していること。

ネチズンたちは "韓国映画の戦闘機ってㄷㄷㄷ(nfsu ****)"、 "本当の戦争私は与えるアルアトサムㅎㅎ完全リアルㅎㅎㅎ(rhdd ****)"、 "ああ、すごくリアルですね。ビルの森通過シーン実際;;(iiil ****) "、"ああ、我が国では、この程度級映画を作るんだㄷㄷ(abcd ****) "と言いながら驚きを隠せずにいる。このようにティーザー予告篇を公開して韓国オンラインをひっくり返しているは来る8月封切り韓国の空を舞台に繰り広げられる、高空アクションで涼しく爽快な快感をプレゼントし、今年の夏最高の娯楽映画としての位置づけ予定である。

富川(プチョン)市民会館で歌う歌手ピ(チョン・ジフン)

s

f


国防部広報支援対に軍服務中である歌手ピ(チョン・ジフン/一等兵)が6月20日夜富川(プチョン)市民会館大公演会場で開かれた6.25韓国動乱(朝鮮戦争)62周年上記富川(プチョン)市民と共にする愛国軍楽演奏会に特別出演自身のヒット曲をプレゼントして,ファンたちの熱い歓呼と拍手を受けた。
この日公演には軍服務中の兵長朴ヒョシン,罹病ミン・ギョンフン(Buzz)も共に出演した。

雨"麗水万博公演が期待される"

s

f

3(13)_20120616163945.jpg

x

d
国防広報院"K-POP特集公演"私は歌手ピ(チョン·ジフン)の記者会見が6月16日午後3時30分、全南麗水市ドクチュンドンエソ開かれている麗水エキスポ、世界博覧会組織委員会記者会見場で開かれた。この日の午後8時に行われる"K-POP特集公演"は、現在、国防広報支援隊で軍服務中のピ(RAIN)、パク·ヒョシン、KCM(ガンチャンモ)とナインミュージス(セラ泉ウンジ理由エリンミンハヘミヒョナ経理)が出演する。

麗水エキスポ組織委員会は国防広報院"K-POP特集公演"が麗水万博ポップフェスティバルの初公演に選定されることにより、2万人収容規模の特設ステージを用意した。一方、 "K-POP特集公演"は、6月19日、国防広報院の国軍放送TVとK-TVを通じて放送される。

チョン・ジフン(ピ)一等兵,'兵役名門の家柄授賞式で司会'

f

e

g

4(9).jpg
g

d

d

5日午前ソウル,鍾路区(チョンノグ),世宗(セジョン)文化会館世宗(セジョン)ホールで開かれた‘2012年度兵役名門の家柄授賞式’で兵務広報大使の歌手ピ(国防広報支援団チョン・ジフン一等兵)が司会をしている。
この日授賞式では大賞(大統領表彰)と金賞(国務総理表彰)首相一族など20一族が表彰を受けることになる。
兵役名門の家柄はおじいさん,お父さん,本人など家族3代にかけて,一族のすべての男が現役で軍服務を名誉に終えた一族をいう。
3代家族の中に1人でも兵役免除を受けたり公益勤務要員などで補充役服務を終えた場合,現役兵で入営して正常に服務を終えることが出来ない場合兵役名門の家柄に選ばれることができない。
今年兵務庁の兵役名門の家柄瀋陽事業には去る3月5日から1ヶ月の間総485一族が申請した。
兵務庁はこの中で301一族を兵役名門の家柄で選定した。
兵役名門の家柄授賞式は兵務広報大使の歌手ピ(国防広報支援団チョン・ジフン一等兵)の司会で進行されながら,兵役名門の家柄写真展,演芸兵士サムルノリなどの副代行社も繰り広げられる。

Rain主演 "R2B"、8月封切り...ティーザーポスター公開

v
ワールドスターRain(チョン·ジフン)主演の映画"R2B:リターントゥベース"がティーザーポスターを公開した。13日午前公開された"R2B:リターントゥベース"のティーザーポスターは、映画の高空アクションを予告している。ソウルの青い空と摩天楼を背景に、都心の上空を横切る正体不明の戦闘機と戦闘機のコックピットにパイロットに扮したチョン·ジフンが決然とした姿で登場する。映画の題名の"R2B:リターントゥベース"の意味の観客たちの関心も高まっている。これは、本来の無事帰還を意味する軍事用語であり、実際の映画の中の作戦名である。"R2B:リターントゥベース"は、韓国空軍の支援をはじめ、 "ダークナイト"、 "インセプション"などを撮ってハリウッド航空専門スタッフの参加で製作段階から話題を集めた。チョン·ジフン、シン·セギョン、ユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、定石院などが出演する。封切りは8月に予定された

"OBS一心音楽会"チョン·ジフン(RAIN)、熱心に軍生活だね!

r

s

b

f

s
国防広報支援団チョン·ジフン一等兵が9日午後、京畿道抱川市一東面にある一同高校で行われた "OBSステージ一心コンサート"の舞台に上がって熱い公演をお目見えしている。

一同は、この主催して一同は、住民自治委員会は、陸軍第8機械化歩兵師団が主催する "京畿道と一緒にする心を一つの音楽会 - 陸軍だるま部編"は、ギムヨンジェアナウンサーと概念市区イ·スジョンの司会で進行、8分割国軍将兵と多くのフォーチュン市民が一堂に会し、歌手たちと一緒に重要な時間を過ごした。

一方この日 '一心音楽会 "には、軍服務中のパク·ヒョシン上等兵、チョン·ジフン(ピ/ RAIN)一等兵をはじめ、歌手クルリナ(ハンユナ、リカ、やめよう、イソ​​ウン)、レイチ(美しい、ダウンは、我々、国、愛) 、AY、エレクトロボーイズ(マブス、ウォンカイン、チャクン)、マイ·ネーム·(てね、買収、与えられたQ、チェジン、ゴヌ)、カビエンジェイ(ノシヒョン、ジェニー、か)、スウィート·リベンジ(キムソヨン、キム·ミジョン、化研、ジャンヒョンア)、ブレイブガールズ(銀、ヒェラン、予診、西あ、ユジン)、NS綸旨、ナインミュジス(セラ、ミンハ、ウンジ、この泉、理由エリ、ヘミ、ヒョンア、経理)が参加した。

"軍服務"雨、結婚式の司会でびっくり登場 "やっぱり格別!"

c
軍服務中のワールドスターピが10年来の公演企画会社の代表の結婚式の司会をした。義理男雨は10日午後ソウル シェラトンウォーカーヒル ホテルで開かれたカバーエンターテイメント代表ヤン・スンウォン氏の結婚式でマイクを握った。雨とヤン代表はJYPエンターテイメント時代に縁を結んだ間に、実の兄弟の支間のように密接に過ごしてきた。ヤン代表は、雨の軍入隊前最後の全国ツアー、2011レインザ·ベスト·ショー"ツアーを引き受けて企画した。ある側近は"雨が難しく休暇を得て結婚式に出席した。雨が司会者として現れる場が大変騒々しかった"と伝えた。すっきりとスーツを着た雨は気の利いた話術で滑らかに式を行った。1部の儀式には、歌手シン·スンフンが、公演形式で進行された2部では、サイ、キム·テウ、ホガクなどが上がって結婚を祝った

民·官·軍一体となった祭り...済州の夜は熱かった

b
済州島に愛と調和の歌が力強く響いた。国防広報院の公開放送慰問列車は1日午後7時30分から9時30分まで済州国際コンベンションセンター1階であってもプラザの野外ステージで特集公演を済州全域に生中継、ミン·軍が一つになるフェスティバル宴を繰り広げた。済州防御司令部の将兵たち済州特別自治道民が一緒にこの日の公演は、 "KCTA 2012デジタルケーブルTVショー"を祝って、地元の国軍将兵たちの苦労を慰めるために用意された。済州防御司令部の海軍·海兵隊将兵と陸軍·空軍将兵、警察など1500人余りをはじめ、国防広報院慰問列車のホームページで事前に無料で招待券をお申し込みいただいた一般の来場者1000人の計2500席の座席は、公演開始20分前に売り切れた。のために入場できなかった多くの市民たちは、会場の外で立って観戦するなど、盛況を成した。イベントは、ガールグループナインミュージスがセクシーな踊りを添えて"チケット"と"ニュース"の二曲を熱唱して始まった。続いて国防広報院慰問列車の広報大使である4人組ガールズグループステラが舞台に登場し、兵士と市民の歓声の中の雰囲気が存分に熱くなった。特に女性グループダルシャベトイ舞台に上がると会場はすぐ将兵たちの歓声と拍手の波にドィドプであった。"Hit" "キラキラ"などの歌に合わせて将兵と市民が一緒に一団となってダンスをしながら楽しさを共有した。この日の公演のハイライトは、 "嵐の歌唱力"の主人公であるマヤの熱唱。代表曲"私をさけぶ"と"つつじの花"が鳴って広がる約3000人の来場者すべてが約束でもしたかのようにのように歌って楽しさを満喫しました。公演の2部は広報支援隊兵士たちが雰囲気を主導した。ヒップホップデュオのアンタッチャブルとKCM·ユ·スンチャンなどが軍が来る前珠玉のヒット曲を歌おう拍手と歓声が絶えなかった。特に、 "神が降りた声'と呼ばれるパク·ヒョシン消費者物価指数が"愛した後に"と"良い人"を熱唱すると雰囲気は絶頂に達した。公演最終シーケンスであるピ(チョン·ジフン一等兵)の登場は、この日の行事の白眉であった。世界的なスターらしく代表曲である"Hip Song"とアンコール曲"It's raining"を歌って素敵なパフォーマンスと一緒に舞台をビトネムウロソ出席者を熱狂させた。2時間にわたって行われたこの日慰問列車は、民と軍が一つの心になって済州島の青い夜明らかにした感動の時間だった。

'ミリタリーミュージック フェスティバル' 23日公州で開催

護国報勲の月をむかえて,忠清(チュンチョン)地域ミン・君が一緒にする思い出の軍歌呼ぶ行事の'ミリタリーミュージック フェスティバル'が大規模に開かれる。
陸軍教育司令部と32師団,公州市(コンジュシ)は来る23日午後5時から公州市(コンジュシ)雇馬船着場の野外公演会場の水辺舞台で軍人および一般参加者,観覧客など5千人余りが参加するミリタリーミュージック フェスティバルを開くと5日明らかにした。
ミンと軍が軍歌競演を通じて,和合して護国と安保意識を高めるために推進されるこの行事は来る18日までTJB大田(テジョン)放送で参加申請を受ける。
満14才以上で1チーム党2人以上が参加することができるし,先着順30ヶチーム(軍10チーム,民間20ヶチーム)を受けて,予選を経て,10チームが本戦に進出する。
大賞1チームには賞金200万ウォンとトロフィーが授与されるなど全7チームがふんだんな賞金と商品を受けることになる。
行事当日には式典行事で陸軍儀仗隊示範と陸軍軍楽隊演奏公演,特功武術,陸軍ミュージックビデオなどがお目見えする。
招請歌手でチャン・ユンジョンとコルスデイ,ラニア,ルビーなどが祝い公演をして国防広報支援隊員のチョン・ジフン(ピ)と朴ヒョシン等も出演する。

雨 - ハ·ジウォン、 "軍人で最もよく似合う芸能人" 1位

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)と俳優ハ·ジウォンが"軍人で最もよく似合う男女芸能人'1位に上がった。公認仲介士、住宅管理士、公務員、社会福祉士、検定考試、単位銀行制など資格/公務員専門教育企業㈜エデュウィル(代表ヤン·ヒョンナム、eduwill.net)は、去る5月14日から25日まで、文化公演イベントに参加した会員1,147人を対象にアンケートイベントを実施した。"軍人で最もよく似合う男性芸能人"は、雨(チョン·ジフン)が32.0%(367人)で1位を占めた。昨年1位を記録したヒョン·ビンは29.3%(336人)で2位を占め、ソ·ジソプは18.2%(209人)であった。チョ·インソンは15.6%(179人)、ユ·アインは4.9%(56人)の順だった。雨は昨年10月に入隊し、国防部広報支援隊所属芸能兵士として服務している。8月には軍入隊前の作品に関心を集めた映画"飛翔:太陽の近く"が"R2B:リターントゥベース"でのタイトルを変えて公開する予定だ。"軍人で最もよく似合う女性芸能人"は、昨年に続いて67.6%(775人)の圧倒的な応答でハ·ジウォンが1位に上がった。ソン·ジヒョは、11.6%(133人)に続き、ペ·ドゥナは8.0%(92人)の順だった。イ·ナヨンとイ·ヒョリは、各々 6.6%(76人)と6.2%(71人)を占めた。最近終映されたドラマ"ダッキングツハチュ"で北の特殊部隊の教官役を引き受けたハ·ジウォンは、自信に満ちた格闘技術と帯域ないアクション演技に賛辞を受けた。"アクションの女王"と呼ばれる中に頻繁な負傷にも変わらない"アクション愛"を公開して注目を集めた。一方、 "一度入隊してみたい軍隊"を問う質問には51.2%(587人)が"空軍"と答えした。"海兵隊"は25.7%(295人)、 "陸軍"は13.8%(158人)、 "海軍" 9.3%(107人)の順だった。"グンガサンジョムジェ導入の考え"には、 "賛成"という回答が65.7%(754人)、 "反対"の意見が17.0%(194人)、 "分からない"という意見は17.3%(199人)であった。

雨 "It's raining"の舞台に3軍司令部コンサート "ほかほか"

x
国防広報院広報支援班で軍服務中の歌手兼演技者雨(実名チョン·ジフン、30)が軍のコンサートをほかほか熱した。雨は先月30日午後7時、龍仁市処仁区3グンヤジョングンサリョンブ大兵長特設舞台で開かれた"国を愛する心を一つの音楽会"の舞台に立って、 "イッツレイニング(It's raining)を聞かせてくれた。この日の雨の舞台は、あるネチズンがYouTubeに映像を上げながら、多くの人々に知られた。映像で雨軍服ではなく、舞台衣装を着てバックダンサーと一緒に舞台に上がって熱情的な舞台を演出した。



雨は最近軍足に負傷を負い、5月5日に開かれた"子供の日の国防家族招請行事"でも公演を見せてくれなかった。しかし、この日は負傷でワンクェハンよう素敵な舞台を披露した。この日のコンサートは、将兵だけでなく一般人も無料観覧が可能だった。このため、多くの雨のファンが集まって歓声を加えた。京畿道竜仁市とが共同主催し、3軍司令部が主管した今回の舞台は現在の3軍司令部軍楽隊兵長服務中のタレントチョン·ギョンホと女性ダンスグループハロービーナスの幼児とは、社会を引き受けた。ピをはじめミン·ギョンフン、ダビチ、ハロービーナスなどの歌手と雨が降って同じように、広報支援隊員として服務中のKCMが出演した。

タイ教科書Kポップ スターが受付

x
"タイの中·高校音楽の教科書は、Kポップスターが提出した。" 韓流熱風が、タイを強打し、タイの教科書に韓国Kポップスターたちが相次いで登場している。特に、韓国の歌手たちは他のどの外国の歌手よりも多くの分量を占めており、教科書のあちこちで紹介されていると伝えられた。29日、韓胎教類センター(KTCC)によると、タイの教科書には、シエンブルーをはじめ、雨、ビッグバン、スーパージュニアなど、様々なKポップ歌手らが紹介されている。








タイの高2の音楽の教科書に掲載されたレーン(チョン·ジフン)は、 "社会的に影響を与えるアーティスト"として紹介されています。

まず、中学校2年生の教科書には、人気グループ2PMのタイ人メンバーのニックンが "韓国アーティスト"と説明されている。特にニックンは "音楽産業の紹介"というジャンルでは、タイの歌手ピ(BIE)と一緒に歌手という職業を持った一職業の例として紹介されています。シエンブルーの場合、高校3年生の教科書のほか、中2の教科書で、カリフォルニア州出身の世界的な5人組バンドマルーン5と一緒に紹介されています。高2の音楽の教科書には、タイのロックバンドボディスラムと一緒に韓国のレーン(チョン·ジフン)が '社会的に影響を与えるアーティスト "として紹介されています。他にもビッグバンは中2の教科書に、アジアの看板アーティストで、スーパージュニアは高校3年生の音楽の教科書で最も有名なコンサートで、タイに影響を与えた歌手に載っている。




タイの高校3年生の音楽の教科書に掲載されたシエンブルー

レーン、ニクン、ビッグバン、スーパージュニアはタイで早目に人気の頂点に立ったKポップスターたちでシエンブルーは、今年2月にバンコクで大規模なコンサートを開いて新しいKポップスターに浮び上がった。特にタイの音楽とミュージシャンの紹介を除くして、韓国の歌手たちが他のどの外国の歌手よりも多くの分量を占めている状況である。これに対し、KTCCイユヒョン代表は"韓国歌手たちが、タイの青少年たちの教科書に登場するのは気持ちも良く、意味のあることに違いない"とし"各国の教科書では、将来の棟梁を育てる重要な機能を担っているため、韓国の大衆芸術や情報が外国の教科書に肯定的に掲載されたということは意味が大きい"と説明した。彼はまた、 "テグクネKポップ韓流が普及している人気だけでなく、青少年の教育と情緒にも奥深い影響を与える段階に進化して行っている様子"と" Kポップ韓流が、タイで"良い音"を聞きながら長く維持することができる方法も現実的に研究されなければならない"と付け加えた。

ピ,借家人と建物訴訟控訴審も'勝訴'

歌手ピ(30・実名チョン・ジフン)が借家人との建物名も訴訟2審でも勝訴した。
ソウル高等法院民事11部(部長判事キム・ヨンサン)は31日雨が自身の建物に入居したデザイナー朴某氏を相手に出した建物名も訴訟控訴審で"被告の控訴を皆棄却して1審判決を維持する"と判決した。
先立って1審で裁判所は"借家人は保証金1億ウォンで控除(共済)したあげくお金を支給されることと同時に建物を譲渡しなさい"として原稿(原告)一部勝訴判決を下した。
これに被告人朴氏は判決に従わなくて控訴したことがある。
また裁判所は"一部漏水が発生してお手洗い汚物が逆流したことだけで建物の使用目的を達成できない程度と見る証拠がない"として賃貸料支払いと退去を拒否しながら提起した朴氏側の反訴も棄却した。
裁判所によれば朴氏は去る2009年8月雨が所有したソウル,清潭(チョンダム)洞建物に2011年3月まで保証金1億ウォンに貸し家400万ウォンと付加価値税月40万ウォンを支給することにする契約を結んだ。
朴氏は二ヶ月の後,こちらにギャラリーを運営し始めたが2009年12月から8月まで月40万ウォンの付加価値税を支給しなかったし,2010年9月からは貸し家も出さなかった。
裁判所は"契約は朴氏が3ヶ月以上賃貸料支給延滞することですでに適法に解約,終了した"として"また総合してみれば朴氏は芸術品戦時(展示)を目的に建物を使うことと明示しなかったし,終了以後現在までも本来自身の目的によりこの建物を使っているので原稿(原告)に押された借賃を支給する義務がある"と判断した。
雨は去る1月自身のソウル,清潭(チョンダム)洞建物に入居した朴氏を相手に"契約が満了したが留守にしないでいる"として名刀訴訟を提起したが,朴氏は"建物壁面に水が漏れて,2億ウォンに達する被害をこうむるなど賃貸人の義務を果たさなかった"としてマッソソンを提起した。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。