FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"ママ考えにそのまま助けたかった"


中(案)所ポン氏理由に亡くなったお母さん浮び上がって
"誰でも助けたこと…先行知られて照れくさい"
‘ママ考えのために…。’
ワールドスター非義温かい先行の後には亡くなったお母さんに向かったいらいらする思慕曲があった。
雨が昨年時限付き人生を生きる33才の新生児ママの中ソ・ポン氏を助けた理由(スポーツ韓国11日付単独報道)には高等学校時期病気で天国に送ったお母さんに対する残念さが大きかった。
雨は昨年マネジャーを通じて,当時所属会社だったjypに伝えられた一通のEメールに接することになった。
正しく知ったソ・ポン氏の夫キム・ジェムン氏が妻の切なる理由を手紙に書いて送ったことだった。
金氏は元気な時期前の席でピのコンサートを観覧するほどピのファン(パン)の妻に最後の希望を与えるために出会いを望んだ。
雨は妻を惜しむ夫の心とアン氏の切なる理由を読んで涙をついに流した。
特にアン氏が新生児のママという点で非義残念なことはより一層大きかったし,自然に,天国のお母さんを思い出させたのだ。
雨はマネジャーに“病院がどこか。
必ず行ってみたい”と話したし,当時映画<サイボグジマン,大丈夫>撮影で忙しい中でエド アン氏の病院を訪問した。
雨は夫金氏にしばしば電話をかけて,安否を尋ねたし今年に入って,治療費も支援した。
ピの理由は15日から放送されるMBC家庭の月特集5部作ドキュメンタリー<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>準備過程でアン氏を撮影して知られることになった。
雨は昨年5月米国の世界的な時事週刊誌タイムが選定した<2006世界で最も影響力ある100人>に入った後,スポーツ韓国とインタビューで“お母さんに感謝申し上げた”と一番最初にお母さんを言及するほどお母さんに対するサランが大きい。
雨はこれからお母さんにクギみな差し上げたサランをアン氏だけでなく難しい境遇の人々を持続的に助けながら返していく予定だ。
ピの側近は“静かにしようとしたのにドキュメンタリーを撮影して人々が知ることになった。
理由があまりにも切切であって,誰でも助けただろう。
雨がこのような事実が知られて恥ずかしがっている”と明らかにした。
一方雨が降ってjypエンターテイメントが11日決別を公式宣言した。
ホン・スンソンjyp代表は“去る2002年5月デビューした雨が降ってjypの専属契約が今日付けで満了した。
再契約有無に対する議論をしたが,互いに前向きの道を行くことで決めた”と明らかにした。
ホン代表は“雨が去る4月末忙しいスケジュール中米国,ニューヨークを訪問して,パク・チニョンを訪ねて行って,自身の歩み(動向)に対して直接説明した。
未来設計に対する助言を求めたし,パク・チニョンもピに惜しまない助言と激励を送った”と説明した。
現在雨が進行中のワールドツアーは公演主催社のスタエムとjyp,非間に3者で契約が締結されていて6月末まで現システムはずっと維持される予定だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1018-a55fcb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)