FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"6月公演,米市場本格進出試験舞台"


ニューヨーク,マンハッタンで米公演控えて記者会見"重い表情"
"6月米国公演は米国市場本格進出のための試験舞台になるでしょう"
歌手ピ(実名チョン・ジフン)は11日(現地時間)ニューヨーク,マンハッタンのミレニアム国連プラザホテルで記者会見を持ってこのように話した。
雨は最近所属会社エンターテイメントと決別を宣言した後,初めての記者会見であるのか押し黙っていた表情だった。
去年ニューヨーク公演を控えた記者会見ではよく笑って話もよくしたのに今度は写真撮影時軽い微笑を浮かべること以外に多少重い表情で一貫した。
雨は"今回の米国ツアーが米国の有能なプロデューサーらに見せることができる契機になることと考える"として"今回のツアーは米国進出のための試験舞台になるだろう"と話した。
雨は"米国での活動のために英語能力が重要だと考えた"として"これから英語勉強をよくして,記者会見でも順次英語で話すことができたら良いだろう"と話した。
雨は"映画,公演など米国市場で交流を始めた"と話した。
最近ホン・スンソンJYP代表はピのハリウッド進出と関連,"映画'マトリックス'シリーズを演出したウォショスキ兄弟姉妹の新作'スピードレーサー'出演が確定的"と明らかにしたことがある。
雨は"9月にも米国に来る計画"と明らかにして,本格的な米国市場進出時期を今秋で捉えていることを示唆した。
非義'Rain's Coming'米国ツアーは来月15日アトランタを始め23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日ロサンジェルスを経て,ハワイ,ホノルルで終わる予定だ。
ピの米国ツアーはスターエム(Star M)が協賛してレボリューション エンターテイメントとJYPエンターテイメントが共同で製作,広報を引き受ける。
レボリューション エンターテイメント関係者は"雨がJYPエンターテイメントと専属契約が終わったが今回のツアープロモーションは進行することで分かる"と話した。
-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1022-fdebcc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)