FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ'ソク・ホピル'見ながら,英語習う


‘アジアのポップ センセーション’ピ(25・写真)が11日ニューヨークから米国巡演日程を公開した。
西側世界でも韓国のように大きくてしたいという雨はただ“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”で知られることに満足しないという点も確実にした。
もちろん“米国にきて,本当に成功したアジア アーティストはないからすこぶる難しいだろう”と通訳を通じて話すこともした。
この日6月15日からアトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,ロサンゼルス,ホノルルにつながるコンサート日程を紹介したピをロイター通信は‘マドンナなどからインスピレーションを得たハイテク舞台をお目見えするR&Bとヒップホップ パーフォーマー’と定義した。
この日記者会見場にはアジア地域記者10人余りが参加した。
ロサンゼルス記者は1人だけだった。
昨年マジソン スクエア ガーデン コンサートを盛況裡に終えた雨は当時ファンたちが大部分アジア系米国人だと認めた。
“なぜなら私は米国で公演したことも,シングルアルバムを出したこともないためだ。
米国市場が私の存在をまだよくわからないと考える”ということだ。
引き続き米国進出の最大障害物で英語を指定した。
だが毎日英語教習を受けると同時に‘プリズン ブレーキ’,‘OC’等米国TVドラマを見ながら,英語を習っていると打ち明けた。
雨はマイケル・ジャクソンとティンバーレイクの影響を受けたと告白した。
その一方で“いつかは人々が私を他のアーティストらと比較しないで‘ア,空く’と話したら良いだろう”として意欲と自信を隠さなかった。
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1026-fa120d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)