fc2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
"ピ380億ワールドツアー日本上陸"日本の報道機関特筆大書


韓国歌手最初に東京ドームで単独公演を行うピ(c)崔ヨンミン記者leebean@
ワールドスター雨が降る25日日本,東京ドームで初めての公演を広げる中で日本言論がピのワールドツアーの便りを特筆大書しながら高い関心を見せた。
13日日本産経スポーツ インターネット版は日本公演を控えたピとの独占インタビューをのせてピのプロフィールおよび公演所感と共に関連の便りを詳しく伝えた。
彼ら(これら)は"総製作費50億円(約380億ウォン)のワールド ツアーがついに日本に上陸した"として"韓流スターの東京ドーム公演は昨年5月イ・ビョンホンのファンミーティング以後2番目に韓国歌手では初めて"と紹介した。
引き続きピのワールドツアーは構想にだけ2年がかかったし,舞台装置総重量が300トンに照明器具だけ130ヶが使われる超豪華と詳細に説明した。
雨は今回のインタビューで"東京ドームは東京の心臓だと考えているからうれしい。
今まで誰も見たことない迫力あるライブを見せたい"として"各公演の基本的な土台は同じだがショーマンシップは違う。
日本では日本語で公演を進行する。
日本語曲も歌えると良いだろう"と明らかにした。
雨は引き続き"オーストラリアなど初めて訪問する国では私がすばらしいことでなくお金が入った舞台に興味を持って来る二らが大部分だ。
それだけでも大丈夫だ。
アジアでも米国と同じムデウル上げる可能性があることをことを見せることができることを願う"と付け加えた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

I do 日本語で歌うのかな・・・?
チャギャの日本語は???
早く会いたいねv-238
【2007/05/13 16:28】 URL | k #- [ 編集]

会いたいねぇ~
kさん、ほんまに日本語の歌歌うのかなぁv-361
この忙しいスケジュールでジフニにそれを
お願いすること自体、可愛そうな気さえするわv-393
私的に「Move On」は日本語より韓国語の方が好きやから
それでお願いって感じ?
「I do」日本語で?
「チャギャ」?!
日本語だと・・・みのもん○バリで「お嬢さんv-343」?!
ダメ?ダメよね
うん!それも聴きたいと思うけど・・絶対!忘れてるわv-406
最近は英語のお勉強ばかりやろうし・・・・

でももうすぐ会えるねv-345
タイもあるしv-415
でもそれが終ったら・・・・v-409
【2007/05/13 21:41】 URL | sachi #z3hsfoHU [ 編集]


sachiさん
珍しく長めのコメントに妙なテンションを感じてしまった(汗)

I do 日本語でしょ??きっと練習してるよ~私のためにv-238
【2007/05/14 21:01】 URL | k #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1030-38f065d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)