FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'雨ワールドスター'結婚約束した女性いると?


熱狂ファン"幼い時精魂ある間"騒乱吸って… 30分でかろうじて進化ハプニング
'ワールドスター'雨が時宜外れの'結婚ハプニング'を体験した。
最近ピのワールドツアーを主管するスタエムプルレニン事務室がある女性の騒動で大変な混雑を行った。
問題の女性は雨が降って,幼い時期から結婚を約束したという主張を繰り返した。
この女性は以前から自身が企画してきたピのワールド ツアーを相談なしで独断的に進行したのが話にならない説という主張も出した。
だけでなくピのハリウッド進出やはり自身が直接夢見て企画してきた特急(特級)プロジェクトであるからある者も侵犯できないという言葉も漏らさなかった。
この日騒動はスタエムプルレニンツク職員の説得で30分近く過ぎてこそ落ち着いた。
スタエムプルレニン職員らは彼の主張の事実有無を離れて,ピの熱心なファンという理由で丁重に戻ることと要請した。
スタエムプルレニンのある関係者は"この女性が電話を通じて,ワールドツアーを自身が企画したという主張をしたりした。
突然に訪ねてきて,解決するのに困りきった"と話した。
ピのある側近は"このような騒動を一歩遅れて聞いたがその女性の主張は一方的な主張だけのことだ"と付け加えた。
一方雨は米国の有名コメディアン スチーブン コルボトゥがコメディーの所在(素材)で使って,ネチズンの熱い関心を得た。
スチーブン コルボトゥは米国のケーブルTVコメディーセントラル チャンネルの<コルボトゥ オンディマンド>というプログラムで"雨が韓国語で歌を歌うのに世界で影響力ある200人1位に上がった"として笑いを誘発した。
スチーブン コルボトゥは米国の世界的な時事週刊誌タイムの<2007世界で最も影響力ある100人>オンライン投票でピに続き2位を占めた。
ピ側は"雨がインターネットを通じて,このプログラムを視聴した。
雨がそれだけイシューになったのでパロディをしたのではないのか。
おもしろく見たしむしろうれしい放送だった"と話した。
雨はスペインで開かれたルイビトン ヨット大会を観覧した後,米国,アトランタとニューヨークでワールドツアープロモーションを終えて13日明け方帰国した。

-navrt-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1036-25da0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)