FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'タイム100'ピ,'米公演で証明しなければならない’


“米国進出に成功を計る今回の公演に専念するつもりです”
歌手ピが来月15日から米国進出の成功の可否を判断する米国ツアー公演を持つ。
今回の公演はアジア歌手では最初に非自身だけでないアジア歌手の地位をより高める絶好の機会だ。
だから今回の公演に臨む非義姿勢は通常の時より熱情的で熱い。
雨は最近米国ツアーコンサートに先立ち記者会見を通じて“米国市場が難しいが自信がある。
韓国のジャスティン・ティンバーレイクでない西洋でも大きく認められたい”と話した。
韓国いやアジア最初に米国市場に挑戦する負担感があったりするが総てのこと最善を尽くす非義挑戦が光を放つことが出来るかは本人の言葉通り彼にかかっている。
雨は昨年2月米国,ニューヨークのマジソン スクエア ガーデンでアジア歌手では初めて単独公演を広げたし,半分の成功を収めた。
以後米国言論らが'雨はたびたび凍られてきてジャスティン・ティンバーレイクに比較されるがピの音楽はこれらの現在音楽にはおよばなくて,これらの1990年代音楽と同じだ'などの痛い視線があったが初めての実験としてはそんなに悪くなかったという観測がさらに多かった。
だが今回だけは違う。
昨年‘タイム100’に入った韓国の歌手ピではない。
さらには一回だけ公演でもない。
来月15日から雨は米国,アトランタを始めニューヨーク,サンフランシスコ,ロサンジェルスなど大都市を回りながら,現地大衆の評価を受ける。
大衆の評価は冷酷だ。
特に米国現地大衆の評価は国内より寛大でない。
昨年お目見えしたパフォーマンスより多様で差別化された姿を見せなければならない。
雨が胸中に抱いたジャスティン・ティンバーレイクは常に新しいものを追求して,その力量を認められた。
悲悼絶えず新しいものを創造して作り出して,大衆に向かった見どころをプレゼントしなければならない。
米国大衆はすでに数多くの見どころに見てきた。
米国進出の試金石になる時までピには時間が多くない。
もう1ヶ月残った。
5年間身を置いたJYPエンターテイメントとの再契約満了と所属会社問題など懸案が残っているが何より公演に専念しなければならない。
今回の公演を通じて,顕著な成果を上げてこそピの進路も明るくなる。
このためにピの海外ツアーを引き受けたスタエムと全(前)所属会社のJYPも積極的に助けなければならない。
巣を離れた子供でソでない巨視的な見識で米国ツアー公演にすべての力量を注いで,助ける必要がある。
ピもまた米国進出を控えた歌手たちのためにでも道を整えておくという姿勢で最善の努力をしなければならない。
雨が試験台で初めのボタンをよく(さす)通してこそ昨年‘タイム100’,今年‘最も影響力ある200人’人気投票1位の雨が虚像でないことを証明するとみられることであるためだ。
[来月15日から米国進出の分岐点になる米国ツアーコンサートを持つ歌手ピ.

-nate-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1037-27a47288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)