FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
演芸手帳‘ピ’パク・チニョンと決別,どこに?


http://news.kbs.co.kr/asx/news_player2007.htm?kind=news&id=1354409&bid=0&isfull=0&url1=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMTAwLmFzZg==&url2=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMzAway8xMDAuYXNm
<動画ニュース>
こんにちは。<演芸手帳>の遭遇種です。
ワールドスター雨が去る11日,5年間身を置いた所属会社との契約が満了しました。
再契約有無が焦眉の関心になった中で,雨は結局..
所属会社と決別を宣言しましたが。
ピの今後去就を置いて各種推測が乱舞するのに中でアメリカツアープロモーションを終えた雨が,昨日静かに帰国しました。
<演芸手帳>で詳しく取材してみましたが。
今から共に布施でしょう...!
所属会社と契約が満了した雨が,米国で昨日,明け方帰国しました。
もう一度,ピの今後去就問題が芸能界関心事に浮び上がりましたが。
詳しい事項を調べてみるためにピの全(前)所属会社を探しました。
しかし外部との接触を許諾しないとするもよう事務室文は堅く閉じられていましたが。
それで所属会社関係者と電話インタビューを試みました。
<録音>所属会社関係者:"(雨が降って,契約が満了した後,再契約が成立しなかったが?) “地方(脂肪)に降りてきています。
明日通話します。
明日。”
所属会社を通じて正確な内容に対して,聞くことはできなかったですが。
現在非本人さえも今後計画に対して確実な立場を明らかにしなくて,非義これから去就問題はより一層気がかりなことをかもし出しています。
<録音>所属会社関係者:(‘J'所属会社との契約が完全に満了したことか?) “契約は終わりましたし。” (再契約有無はどうなるのか?) “現在まではないでしょう。”ピに会うために,今回は雨が生きている三成洞(サムソンドン)に直接訪ねて行ってみましたが。
大型バンがあったことから見て,現在雨が家にいることを推察できました。
<現場の音> “申し訳ないが,誰もいないですね。”
現在休息を取りながら,旅の疲れを解いている雨は,当分対外活動なしでワールドツアーにだけ専念するというんですが。
所属会社問題はワールドツアーが終わる6月以後にでも議論するといいます。
したがってピの今後去就はこれからもう少し状況を見守らなければならないようです。
そうであるかと思えば,昨日ネチズンらの間では雨がまた一度話題になりました。
まさに米国の有名コメディアンが自身のトークショーでピを風刺したためなのですが。
このコメディアンはタイムズ紙が実施したオンライン投票で,ピに2年連続至慈これを遠回しに言って,コメディー所在(素材)で利用,現地で良い反応を得ました。
またこのコメディアンはピのミュージックビデオ,‘太陽を避ける方法`をパロディ年笑いをかもし出したりもしましたが。
ネチズンらの間ではこれに対して韓国人比べるのか,ピに対する広報かを置いて論議がおきたりもしました。
事実こういうパロディは米国プログラムでよく見られる通商(通常)的なことですが。
ピ側にからはむしろ米国進出に大きい広報効果をみることになったとし,肯定的な反応を見せています。
その上雨はこの前にハリウッド進出提案が入って(聞いて)きたりもしたんですけれど。
日々ワールドスターとしての面目(容貌)を確かにそろえているピ!
世界が注目して,これから彼の歩み(動向)がより一層期待されないと思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1040-835f0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)