FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,東京ドーム'4万観客'映像速報!


雨が東京ドームでコンサートを成功的に払って出した。
25日夕方7時,日本,東京ドームで開かれたワールドツアー'Rain's coming'の日本公演に4万観客が殺到,熱狂のルツボを成し遂げたこと。
この日東京には多い雨が降ったのにかかわらず,傘を差した数万行列が東京ドーム周囲で列をつくって待つ珍しい風景が演出された。
ピのファンたちは直接ハングルで名前を書いた垂れ幕,ピの写真と名前が彫られたティーシャツを入って,取材陣の要請にうれしく応じるなど浮き立った姿を見せた。
ピのこの日公演の成功は'日本で本格的な活動をしたことがない雨が果たして4万観客を集めることができるか'という会議を完全に壊した。
特に,韓国の芸能人が好きな日本国内のファン層が大部分中年層であることに比べて,この日公演には20-30代の若い女性ファンらが大挙駆せ参じて,異色な風景を成し遂げた。
多い観客らの安全な立場のために当初予定時間より20分余り遅れて始めたこの日コンサートは今まで進行してきたワールドツアーのコンセプトを大きく抜け出さないのに始まった。
ピの名前を刻んだ模型潜水艦が大型舞台に登場したし潜水艦が分かれながら,雨が登場するや数万の日本ファンらは蛍光ボンを揺さぶりながら,熱狂的な反応を見せた。
初めて曲を'I'm coming'で始めた雨は開始インサンマルを日本語で準備して,ファンたちの歓呼を受けたし,応援するファンたちは曲リフレイン部の'It's rain'をまねながら,彼を応援した。
雨は税穀を相次いで消化した後,上手な日本語で"終わる時まで共に熱心に遊ぼう"という話しかけて,観客らの拍手を受けた。
今回の公演を主催したスタエムの異人狂代表は"今回の公演は既存ファン(パン)らのためのサービス公演でなく新しいファン層を確保するための前哨戦だ。
今回の公演でピの日本国内位置づけは一層さらに強固になるだろう"という展望を明らかにした。
一方,今回の公演にはスマプのカトリ シンゴ,草薙ツヨシ,サッカー選手三浦など日本国内有名人200人余りが参加して,ピの東京ドーム公演を観覧した。

-empas-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1075-3ea8439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)