FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨東京インタビュー“公演控えて二日間飢えて,舞台で倒れるものと思った”

"舞台で倒れるものと思った。
"
ワールドスター雨が韓国人最初に日本最大公演会場の東京ドームで幻想的な舞台を広げた。
雨は25日午後7時から東京都内東京ドームでワールドツアー‘Rain's Coming’単独コンサートを広げた。
4万人余りの日本ファンたちの前で雨は終始きらびやかなダンスとライブで観客らを圧倒した。
雨は公演直後12時に東京都内ある飲食店で記者と会って,公演に対する感慨を表明した。
雨は"舞台で倒れるものと思った。
あまり荷が重かった。
昨日(24)から何も食べることができなくて完全脱力状態であった。
公演を控えては水他にはほとんど食べない。
食物を食べれば腹が痛くて,2時間の間踊れない"と話した。
雨は引き続き"公演直前あまり荷が重くて,本当に舞台に立つことができるか心配までした。
本当に神様に祈祷を捧げた。
私に力を求めて。
公演を成功的に終えて,とてもうれしい"と付け加えた。
雨はまた"今日も雨が降った。
変に大きい公演を控えては雨が降る。
その間29回ワールドツアーの間ほとんど大部分の公演日雨が降ったことで記憶される。
雨が降る日公演は常に成功的だった"と伝えた。
雨は昨年12月から米国ラスベイスゴス,オーストラリア,シドニーなど29回(東京ドーム含む)にかけて,ワールドツアーを進行中だ。
雨は"公演を終えた後,はじめて二日ぶりにご飯を食べた。
今やちょっと生きるようだ"として"今日良い公演ができてこの上なくうれしい"と評した。
雨はこの日公演でタンゴで編曲した<悪い男>他にヒット曲<太陽を避ける方法> <私が有名になると良いの> ‘安寧という話代わりに’等をきらびやかなダンスとともにお目見えして,ファンたちを熱狂させた。
また<私は>を呼びながら,公衆(空中)から降りる雨に降られるなど多彩な舞台効果をお目見えした。
また雨は<安寧という話代わりに>のロック バージョンと‘イッツ レイニン’(It‘s Raining)課など総20曲を熱唱した。
雨はエンコル部門に<安寧という話代わりに>オリジナル バージョン課を初めて日本語バージョンで呼んで,日本ファン(パン)を配慮した。
ピの日本公演は2005年9月日本プドカン以後初めてだ。
アジア スターでワールドスターで跳躍した雨に降られた日本ファンたちは東京ドームでの派手な帰還を通じて,拍手喝采を送りながら熱い声援を送った。
雨は東京ドームをぎゅっと満たしながら,先立って東京ドーム舞台に立ったビヨン傾向(税),ローリング ストンジ,マドンナ,浜崎アユミなどと肩を並べた。
先立って去る24日韓国取材陣との記者会見で雨は“遠い将来空で雨が降れば人々が‘昔に空けとの素敵な歌手いたのに今何をするだろうか’という声を聞きたい”として自身が歌手として刻印されればという風を表出した。
この日公演会場には日本中日球団でコーチで研修を受けているプロ野球ソ・ヨンビンをはじめとして,国内有名人らが大挙探した。
一方雨は去る7ヶ月間中国,香港,ベトナムなどアジア地域をはじめとして,オーストラリア,米国,ラスベガスなど全世界各国を回りながら,ワールドツアー公演を広げた。
来る6月15日には米国,アトランタ フィリップ・アリーナで以後23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日ロサンジェルスで最後の公演を広げて,米国進出の信号弾を撃つ計画だ。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

日本公演の直前にインドに行くとの記事を読んで、心配してたことが的中してしまった・・・(ToT)
今、あのライブを思い起こしてみても、体調不良とは全く感じさせなかったよね・・・
まさに、神がかり!
私がおいしい「梅粥」を作ってあげたかったよ~~
【2007/05/27 14:55】 URL | みぞれ #- [ 編集]

そっちもヤバイ
みぞれさん
>私がおいしい「梅粥」を作ってあげたかったよ~~
それもかなり怖い--:
それに、韓国人、梅なんて食べれるのv-12
【2007/05/29 15:07】 URL | sachi #z3hsfoHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1079-6e561188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)