FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,東京ドームで新しい可能性を撃った

日本,東京ドームが韓国人に意味深長な場所でもう一度位置を占めた。
日本プロ野球読売ジャイアンツのイ・スンヨプが身を置いたホーム球場で。
去る25日ワールドスターピ(25)は超大型コンサートでイ・スンヨプのホームラン劣らずぴりっとした感動をプレゼントした。
この日午前から終日雨が降ったがファンたちの傘行列は公演開始数時間前から東京ドーム周囲を取り囲んだ。
雨は潜水艦に乗って‘イツ レイニン’を呼びながら登場して,2時間の間ファンたちを熱狂のルツボに追い詰めた。
5万 5000席規模の日本を代表する公演会場に韓国歌手では初めて舞台に上がって4万 3000余観衆の目と耳をひきつけた。
韓国語で自身の歌を熱唱する間の間に日本語を駆使しながら完ぺきに観客と呼吸した。
年齢と国籍を超越した観衆は公演が始まった後から終る時まで立ったまま色々な蛍光ボンを揺さぶりながら‘チョン・ジフン’ ‘ピ’ ‘レーン’等を号泣して叫んだ。
雨が苦しい吐息をつきながら対話をするときは幼い子供のように好んだし‘あなたに逢いたくて’ ‘あなた’等韓国語があちこちで飛び出してきた。
東京ドームで数万人の観衆を動員しながら,公演できる日本トップ歌手と海外ポップ歌手が珍しいということを考慮すれば実にすごい成果だ。
先月ポップスタービヨン傾向(税)が舞台に立った時は半分量が空いた。
ピの公演で1万 2000円(約9万6000ウォン)の入場料を出した有料観衆が3万 8000人余りだったので….
昨年からワールドツアーをしてきた雨は一層洗練されて熟した技量で観衆の魂を奪った。
去る24日記者会見場で“ワールドツアー草創期に私が本当に1万人を越えるコンサートに立てられるだろうか’という考えのために初めにはとても恐ろしかった”として“その間舞台の上で私の姿をたくさん補強したし。
ライブショーがどんなものなのかを悟ることになった”と明らかにしたことがある。
舞台の上では7ヶの大型スクリーンを通じて,海外スーパースター劣らない派手な映像が繰り広げられた。
120人のスタッフと20億ウォンが入った大型舞台らしかった。
組閣(彫刻)のような筋肉質の体つきをそのまま表わしたままあふれる水洗礼を受けながら,時には激烈に時には甘美にあどけない姿まで変身を繰り返すほどファンたちの拍手喝采には力付けられた。
この日公演を観覧した日本人たちはピの歌中‘子供二’(I do)を最も好むといったし,67才のハンおばあさんは“雨が孫に似て好む”と歓呼した。
日本アイドルグループ スマプの所属会社のジャニーズ関係者たちは“すごい舞台であった”と評した。
東京ドーム コンサートは韓流熱気が停滞した中で雨が大型エンターテイナーとしての価値をもう一度立証した舞台であった。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1085-6fc40da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)