FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"韓国的な名前'太祖'に大きい満足"


雨が自身の配役'太祖'という名前に大きい満足感を表わした。
先月開かれた'スピードレーサー'製作発表会に参加したピ.
前面は製作者ジョエル シルバー.
(c)ワーナーブラザーズ
'ワールドスター'雨が自身のハリウッド進出作'スピードレーサー'の配役の'太祖'に大きい満足感を表わした。
ピの側近は"雨が当初名前が決まらなかった東洋人レーサーの配役に'太祖'という名前が決まるや大きい満足感を表わした"としながら"名前が韓国的なので初めて聞く瞬間から非常に好んだ"と話した。
この側近によればピの配役名が決まらなかった状態で'スピードレーサー'に出演するという事実が報道されたし,IMDBなど映画サイトでもピの配役が現れていなくてファンたちの気がかりなことをかもし出した。
雨は先月27日'スピードレーサー'製作発表会が開かれるドイツ,ベルリンで入国して,ウォショスキ監督と面談を持った席で'太祖'という名前を伝え聞いた。
ピ側は"ウォショスキ監督で配役を決めることになった背景を聞けなかったが'太祖'という名前をつけるために非常に悩みをよくしたと理解する"としながら"ピを配慮して,東洋的な名前のために非常に悩んだウォショスキ監督に感謝する"と話した。
雨はワールドツアータイ公演を終えて5日明け方韓国に到着したし,現在ワールドツアーアメリカ公演を準備している。
ピのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は日本映画'マッハ孤高'を原作にした作品で雨は実力が特出出た新鋭レーサーの役割で出演,稼業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を担った。
ウォショスキヒョンジェ監督がメガホンを捉えたこの映画は実態調査で製作されながら,その予算が約3000億ウォンを越えると発表された。
'スピードレーサー'は2008年5月封切りを目標に来る6月から本格的な撮影に入りながら,雨はワールドツアーを終わらせた後撮影に合流する予定だ。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1109-082fa52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)