FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ側悪意的報道に荒唐“アメリカ公演投資家お金横取りする意図だなんてくやしくて”


“投資家らのお金を横取りするためのものとは...くやしい!

歌手ピが15日(以下現地時間)米国,ハワイ公演を取り消したのを含んで,アメリカ公演を延期(演技)したことに対して一部海外言論から非難を受けている。
これにピ側は“ハワイ公演が取り消しではなくて延期(煙,演技)で,公演に対する変更事項は14日以後に確定することができるようだ”と明らかにした。
雨は15日米国,ハワイ,ホノルルに位置したアロハ スタジアムでアジア ミュージシャンでは最初に単独コンサートを持つ予定だった。
だが名前紛争でハワイ公演を含んだアメリカ公演を延期(演技)した。
雨はレーン コーポレーション(Rain Corporation)という米国,ネバダ州に位置した会社から‘Rain’という名前に対してサービス権訴訟が提起されて,当初予定された日程で公演を進行するのが難しかった。
‘Rain’というサービス権に対する訴訟はさる2月20日米国,ネバダ州裁判所を通じて提起されたし5月15日‘Rain’という名前を公演に使うことに対して仮処分申請が提出された。
結果は14日出てくる。
このような理由で15日ハワイ公演は一旦延期された。
これにある現地メディアは雨がハワイ公演を取り消したことはコンサート投資家らのお金を横取りするためのものとし非義今回のハワイ公演広報に投資をしたひとりは多い借金をすることになったと報道した。
ピの米国公演を進行しているスタエム側のある関係者は13日“ピに対して悪意の報道が出てきているのを知っている。
だが投資家らのお金を横取りするためのものは絶対ではない。
ピやスタエム側はすでに北米地域公演に対する版権をレボリューションエンターテイメントに売った。
そして私たちは公演をするだけであってその次の収益問題に対しては私たちとは関係がない。
レボリューションエンターテイメントの投資金額を分割して持つことでもない。
したがって投資家らのお金を横取りするためのものということはお話にならない”と伝えた。
引き続き“15日公演を取り消したことは14日裁判結果が出るからどんな結果が出ても公演をするのに支障があることだと判断したためだ。
後ほどハワイ公演はまた議論をするだろう。
また判決がどんな方法で出てこようが23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコHPパビリオン,30日ロサンゼルス ステイプルス センターで公演は予定通りにしたいのが私たちの心だ。
とにかく14日結果が出ようがとおり方法を講じて公演日程を検討する”と付け加えた。
ピ側は米国エージェント社のレボリューションエンターテイメントにアメリカ地域の5都市に対する‘2006/2007非ワールドツアーコンサート’版権を販売した。
またV2Bグローバルに2都市に対する版権を販売したことがある。
これにレボリューションエンターテイメントはニューヨーク,トロント,バンクーバー,エクルレンタの公演他にもハワイ公演を進行した。
V2Bグローバルはサンフランシスコ,L.A公演を主管する。
雨は予定通りにアメリカ地域の公演をして残り部分は9~10月頃公演を開く予定だ。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1133-871ec604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)