FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'ピ',タイをぐっしょり濡らす!


http://tvnews.media.daum.net/_popup/200706/15/ytnstar/v17106684.html
[インタビュー:タイ ファンたち]
"I LOVE YOU~ Rain~"
"I LOVE YOU~~"
"I LOVE YOU~ Rain~"
これから世界60億人口の心にだらだらとおりる恵みの雨になる男.
ワールド スターの道に向かって息ぜわしく走って行っている私たちのピ!
ワールド ツアーに出た雨が,日本とって~タイまでよどみない疾走を始めました。
雨は水にぐっしょりぬれて,タイはピにぐっしょりぬれたというんですが。
セクシーでパワフルで~あらゆる修飾語を付けても母子(帽子)をだけに素晴らしいピ!
彼の幻想的な公演を見にタイに飛んで行きます。
ここはタイ,バンコク空港です。
滑走路に飛行機がつくやいなや,直ちに警察の護衛を受けるピ!
この素敵な男の姿に空港関係者たちは勿論で,人々視線ぶすっと!
ぶすっと固定されましたが。
警察の護衛の中にホテルに移動するピ!
何の諜報映画でもないのが誰もピに接近できないように鉄桶守備を広げたタイ警察ら.
大統領の警護もこれよりさらに完ぺきなはずがないと思います。
ピを見るためにホテルまで多いファンたちが訪ねてきましたが。
雨はホテルでも'レーン スイート'と命名された部屋を使いながら,破格的な恩恵を受けたといいます。
取材熱気も本当にすごかったですが。
少しでも非義姿を現わすためにファンたち大騷ぎが起こりました。
こちらは公演が開かれるバンコクのアリーナ公演会場.
世界に向かって飛んで行く非義翼を背景に写真も撮ってみて~費を見るためなら数時間の待つことも拒まないファンたち!
公演会場には犬公まで登場!
やはり徹底した警護が繰り広げられました。
もう公演が始まるんですが。
ピ~はやく出てきて下さい~ファンたち大騷ぎが起こりましたし。
いよいよ,始まった彼のダンス.
ピ!
彼でなければダンスを論じるな!
非義,ピによる,ピのためのダンス!!
この幻想的な踊りは彼の歌に会った時完ぺきになり方。
爆竹の声とともに雰囲気が一層高まった中で,ファンたちと少しでも近くで呼吸するために観覧席まで近付くピ!
あのように近くでピを見るならばどれくらい良いでしょうか?
この素敵な踊りと歌を継続しようとするなら体力的な消耗が相当だと思ったのに(も)疲れない彼のパワー!
本当に驚くべきです。
今回は赤い色運動服を着て現れたピ!
運動服を着てもとても素晴らしいでしょう?
この日公演会場にはタイのファンたち満2千人余りが訪ねてきたといいます。
通路と階段までぎっしりと満たしたほどというと~その人気本当にすごいでしょう?
その多くのファンたちの心に失望でない素敵な感動をいっぱいプレゼントした非義公演,事実雨は2月にタイ公演が内定していたが,タイ内で発生した爆弾テロのために一回公演を延期(煙,演技)したことがあって増えますが。
だから公演を待ったファンたちにより一層熱い舞台をお目見えするために渾身の力を出したといいます。
素敵な踊りと,素敵な歌~そしてたまにサービスで見せる丈夫な腹筋!
ピの魅力は口がすっぱくなるほど話しても終わりがないんですが。
"あらゆる事を濡らす~また雨が降る~"
歌詞のようにタイ ファンたちの胸をだらだらと濡らしてしまったピ~
そうですが。
ピの公演でとりわけしばしば登場する小物があります。
何かですか?
白色ワイシャツ一つかけて現れたピ.
ファンたちほとんど倒れるでしょう?
こういうピにあふれる小物!
それは他でもない人工'ピ'でした。
公演のハイライトとしても過言ではないと思いますが。
白いワイシャツが水にぬれて,ピの姿はセクシー~それ自体です。
あの腹筋ちょっと見て下さい~話して何をしますか~
素敵な男ピのタイ公演はこのように成功的に仕上げされましたが。
もう雨は米国公演を控えています。
どんな障害物があっても誇らしい韓国の歌手として世界の中にその名前をより一層輝かせて下さるよう願います。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1150-37bdae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)