FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,30日LA公演進行…米ワールドツアーは10月頃

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)が来る30日米国L.A公演は予定通りに進行するものの今後ワールドツアーは10月頃で計画していると明らかにした。
ピのワールドツアー公演を企画,製作したスタエムエンターテイメントは“30日L.A公演だけはファンたちのために予定通りに進行することに現地プロモーターと合意した”としながら“残り米国内公演らは映画‘スピードレーサー’の撮影が終わる10月頃で計画している”と伝えた。
雨は当初15日ハワイ公演を始め19日アトランタ,23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日L.Aを回る米国ツアー日程を消化しようとしたが米国,ネバタ州に位置したレコード企画会社レーン コーポレーション(Rain Corporation)が主裁判所に“米国で‘レーン’(Rain)という名前を書かないでくれ”という商標権訴訟と‘レーン’名称使用禁止仮処分申請を提出して支障をきたした。
だがスタエムツクは“米国,ネバタ州裁判所の‘RAIN’使用禁止仮処分申請の判決が‘裁判所日程と事件の複雑性’(the court’s calendar and the complexity of the issues)により一週間延期になった”として“延期決定に対する法律的解釈上L.A公演を進行するには大きい問題がないものと見られる”と明らかにした。
これに伴いピの米国ツアーはL.A地域を除いたあげく公演は10月頃で延ばされることになった。
一方スタエムツクは今回の判決延期(煙,演技)に対して“満足なことではないが肯定的な結果に受け入れている。
来週判決まで待つならば時間上予定したアメリカ日程中ただある公演も進行できない状況になる”としながら“マーケティングとプロダクション準備のための物理的な時間上,差し迫るが去る6ヶ月間積み重ねたプロダクション ノウハウを土台に最善の努力を皆行っている。
L.A公演だけは進行することにした”と説明した。
スタエムツクは今後ワールドツアーと関連して“今後のワールドツアー日程は地域別で具体的な協議が終わり次第ずっと発表するだろう”と付け加えた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1154-6125cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)