FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨ヘウェペン,'RAIN死守'署名運動


'ワールドスター'雨が英語の名前'RAIN'が障害物になって,アメリカツアーを延期した中でピのヘウェペンが'RAIN'を米国でずっと使えるように始まる署名運動を行っている。
雨海外ファンたちは最近インターネット英文嘆願サイト(http://www.ipetitions.com)に'雨は彼のステージ ネームを守らなければならない'(Rain/Bi deserve to keep his stage name)は題名で署名運動を行っている。
19日午前10時30分現在2550人余りが嘆願書名に参加した。
今回の署名運動に参加したネチズンらは雨が'RAIN'という(のは)名前をずっと維持しなければならない理由も付け加えるなど積極的に臨んでいる。
このサイトを開設したネチズンは案内文を通じて"韓国の歌手レーンに対する法廷訴訟を終わらせるために嘆願が必要だ"としながら"私が分かることではピに訴訟を提起したビートルズ憲政バンド'Rain'は当初'Reign'(Rainと発音が同じだが意[統治・支配]が違い)で名前を変えたことであり,彼らは自らを'Rain-the beatles experience'と呼ぶ"と説明した。
引き続き"しかし世界的な知名度を持った雨は何年間ただ一度も彼のステージ名前を変えたことなしで活動をしてきた。
そして米国の'レーン'バンドは彼ら固有の音楽はないが(ビートルズ コピーバンドであるため),雨は固有の音楽を持っている"と雨が'RAIN'という(のは)名前を書かなければならない正当性を表明しながら,署名を訴えた。
米国のビートルズ憲政バンド'レーン'所属会社レーン コーポレーションは先月ネバダ州裁判所に雨が'RAINイラン名前で米国で公演をできないように'RAIN使用禁止仮処分申請を提起した。
ピ側はこれにアメリカツアーを延期(演技)した。
一方雨は去る17日LA公演準備のため仁川(インチョン)空港を通って,米国に出国した。
雨は降る30日LAステイプルスセントでワールドツアー'Rain's Coming'を持つ。


-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1163-d6d01a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)