FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
“2時間半公演2分のように”

30日LAコンサート持つ‘ピ’単独インタビュー
“人間的な面,素晴らしいこと,幻想と感動にセクシーさまで楽しむことができる二時間半になるでしょう”
微笑が軟らかい男,‘ピ’がLAにきた。
来る30日ステイプルスセントで幕が上がる単独コンサート‘レインジ カミング インLA’(Rain’s Coming in LA)を控えてイルチガムチLAに到着した雨は18日LA近隣センチュリーシティのインターコンチネンタル ホテルで本誌と単独インタビューを持って今回の公演の意味とLAファンたちに対する特別なサランを伝えた。
雨は“LAはぴったり内スタイルの都市”として“米国進出時一番最初に足をふんだ都市であり浜辺のほとりも近くてドライブする所も多くて,とても良い。
LAを愛する”と話した。
引き続き今回の公演やはり最高のコンサートになるべく努力するという言葉も惜しまなかった。
本来ハワイを始めアトランタとニューヨーク,サンフランシスコなどでも公演を広げる計画だったがピの英文の名前‘レーン’使用を置いて訴訟問題が発生した。
しかしLA公演は予定通りに進行することに決めたのだ。
雨は“今回の公演のために300トン物量のセットがアジアからこなければならないのにLAならば,徹底的に準備して完ぺきな公演をお見せすることができそうだった”と明らかにした。
彼はまた“きてみれば最高のコンサートという気がするように最善を尽くすことであり,ファンたちが多いことを楽しんで行ったら良いだろう”としながら“二時間半の時間が2吹いただけ短く感じられるように全てのものを見せる”と自信を持った。
来る25日米国で二十五回目誕生日を迎えることになった雨は“仕事をする時は誕生日はよく入れない方”としながら“むしろアメリカ国内レコード準備関係で関係者たちに会って公演を準備するのに忙しい時間を送ることになるだろう”と付け加えた。

▲来る30日午後8時ステイプルスセントで単独コンサート‘レインス カミング インLA’を広げる歌手ピがLAファンたちに挨拶しながら,明るい微笑を浮かべている.

-koreatimes.com-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1169-8c995ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)