FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ドキュメンタリー写真作家に変身,ワールドスター'ピ'


http://tvnews.media.daum.net/_popup/200706/20/ytnstar/v17161012.html
連日猛暑が続いている国インド!
一筋でも良いから頼むからピちょっとおりてくれ~インド人の切実な企画(祈祷)が信義心を動かしたでしょうか?蒸暑さも忘れるようにさせる彼がインドに上陸したので~まさにワールド スター'ピ'ですが。
彼がインドでドキュメンタリー写真作家にびっくり変身しました。
今確認してみましょう。
こちらはインド,ガンジス川です。
ガンジス川はヒンズー教の聖地で知られています。
だが,蒸暑さに疲れた子供たちにはこれよりより良い水遊び場所がないんですが。
まさにこちらでCF撮影のための準備が真っ最中でした。
撮影のために七隻の船まで用意されたというんですが。
神聖な意識が行われるガンジス川!
まさにこちらに現れた偉大な人物!
まさに~費です。
この日,雨が降って,撮影をするために200人余りの現地人らがエキストラで参加して,20人余りの撮影スタッフが動員されたというんですが。
インド地域新聞で撮影を出た程にインド人の関心がすごかったといいます。
真剣な表情でカメラを聞いてみるピ~とても素晴らしいですね。
非特有の微笑のためなのか,見慣れないこれを異邦人と考えるというインド人らも即座に雨が降って親しくなったといいます。
インドの気温が摂氏42度を越えるほどだったというのに,こういう暑さの中でも大変なそぶりなしで撮影に臨んで,関係者たち皆感心したという後門(後聞)ですが。
雨が今回の広告で引き受けた役割はインド人の生活像をカメラに自然に表わすドキュメンタリー写真作家といいます。
感づかれたが,雨は有名カメラのモデルとしてインドを探したものというんですが。
世界が注目するスターと下記にはインドの子供たちと一緒にいる非義あの姿がとても純粋に見えないですか?人間味が充満する非義の姿ですが。
この純粋さは広告の中にそっくり含まれました。
殺人的な暑さの中でも苦労するスタッフたちのために微笑を失わなかったピ,どんな状況でも熱心~また熱心に臨む非義の姿がまさにドキュメンタリー柿(感)ではないかと思いますが。
こういう非義カメラに私も一度捉えられたいです。
遠くインドまで飛んで行って,新しい挑戦をした雨!
いつ見ても素晴らしいです。
ピ~ファイティング!
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1171-9c676663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)