FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"ファンたちと約束こわれて気に障って"


演技者兼歌手ピ
誕生日ファン(パン)カフェに心境吐露
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=ワールドツアー日程中米国,ハワイ公演延期で訴訟にまきこまれた歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が誕生日の25日インターネット ファンカフェに心境を明らかにした。
現在米国に滞留中である雨は"もうアメリカ公演を始めるのに,本当に思うこともできなくレーン(Rain)という名前とプロダクション問題で公演に支障をきたすことになった"として"私の意志とは関係なしでファンたちとの約束がこわれたことにあまりにも気に障る"と苦しさを吐露した。
引き続き"プロダクション問題で度々多いデマらが生じるのに多い人々の欲のためにファンらのための公演がこれ以上支障をきたさなかったら良いだろう。
いっそ次の公演からは私が企画して私が直接舞台をたてなければならない。
それでは何の問題ないでしょう"と付け加えた。
米国で進行中のレコード製作とウォショスキ兄弟が演出するハリウッド映画'スピードレーサー'出演準備に対する便りも伝えた。
雨は"現在米国ではレコードと映画準備がつまずくことなく進行中"としながら"翌月から撮影することになる映画はとてもおもしろくて幸せな作業になるようだ。
素敵な経験になることで多い良い人らと作業することになり期待される"と明らかにした。
また"レコードもまた皆さんがたくさん期待して下さったら良いだろう"として"ナイスガイらをたくさん会っていてとても大きいプロジェクトを準備中だ。
来年には映画に続きレコードもお目見えすることができるようだ"と話して,期待感を表わした。
この日誕生日を迎えた雨はファンたちに対する有り難みも漏らさなかった。
彼は"私ももう満25才を越える"として"いつも中学生であることと思ったのにすでに20代半ばを移る。
本当に信じられない。
すでに20代半ばとは。
誕生日祝いメッセージ感謝する。
皆さんのメッセージのために今米国でとても幸せがっている。
だが空けとの名前の未来のためにはことのために私の誕生日を捧げるように念を押した"と話した。
引き続き"アジア コンサートをよく終わらせるようにしたファンのみなさんにもう一度感謝申し上げる"として"がコンサートは3年前から計画して,本当に熱心に準備した公演だ。
100%見せることができなければ開始もしなかった。
その100%のために今日も最善を尽くそうと努力中だ。
恥ずかしくない,誇らしい,皆さんの雨がなる"と強調した
-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1191-1359adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)