FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ,これ以上ケガしてはいけない

“間違ったことだとエンジェルスノー10時間以上練習したことしかないのに…”
最近相次いだ波紋にまきこまれている歌手ピの米国ツアーを見れば残念さが先んじる。
雨がハリウッド映画進出を控えたワールドスターという点を差し置いてもなぜスタッフらがもう少しなめらかにことを進行与えなかっただろうかと思う物足りなさだ。
今回のことが彼の意志と関係なく起きているという点を勘案すればより一層そうだ。
雨は自身の誕生日の25日ファンページに自分の意志と違うように広がっている今の状況に対して物足りなさを吐露した。
ハワイ公演投資社のクリックエンターテイメントがハワイ公演延期と関連ピとともにJYPエンターテイメント,スタエム,レボリューション エンターテイメントなどを告訴した。
海外進出のために毎日汗を流しながら,練習をして突然に訴えられるにあった昆盧からはくやしくなければならない。
米国地域言論では‘Pop star Rain accused of fraud in Hawaii’としながら‘詐欺(fraud)’という単語まで云々しているけれど雨は米国地域言論の指摘と違い公演延期に直接的影響を及ぼさなかったためだ。
むしろ黙黙と練習にだけぶらさがって今回の事態に対する発言を自制してきた。
同時に周囲の人々を心配する大人っぽさまで見せた。
非義こういう姿は5月東京で持った記者懇談会の時もあった。
当時雨はワールドツアー期間中不協和音があったオーストラリア公演に対して"仕事をするならば試行錯誤を体験することもできる"としてスタッフらを肩を持つ姿を見せて。
水でもうもうこれ以上のこういう試行錯誤は困る。
特に米国のように信用と責任感を重要視する社会では契約した内容を明らかに守ることが何より大切だ。
もちろん非義あやまちでないということも知っている。
他のスタッフらも上手にしようとすればできた失敗でもある。
ところが相次いだ試行錯誤と誤りが10年に一度ナオルカマルカハンスターと評価されるピを米国市場で咲いたこともなくて枯れるようにしないだろうか心配だ。
-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1196-75bbb2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)