FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
トム・クルーズ所属米企画会社CAA,ピにラブコール


'スピードレーサー'でハリウッドに進出するトップスター雨が米国屈指の企画会社から歌手と俳優で同時にラブコールを受けている。
雨はトム・クルーズとジョージ・クルーニーが所属したCAAなど米国屈指の演芸企画会社らとテプジェム,インタースクープなど最大のレコード企画会社らが同時にラブコールを送っていて彼の米国進出パートナーが迷惑をかけるのか関心事に浮び上がった。
来る30日(米国時刻)広がるワールドツアーLA公演のために去る17日早目に米国に発った雨は現地に到着して,公演準備をしながら同時に米国の有名エージェンシーらと秘密裏に連鎖接触を持ってきた。
雨は米国の数多いエージェンシーとレコード会社,ポブルリシン企業等からラブコールを受けているがピ側は米国で最も大きい影響力を持ったエージェントに優先順位を置いて出会いを持っている。
ピ側が29日(韓国時刻)までラブコールを受けて会ったエージェンシーはCAA,エムデボ,ウィリアム・モリスなどビッグ5エージェンシーとテプジェム,インタースクープなど巨大レコード企画会社.
会おうという要請を受けて初めて接触したところはCAA.
CAAはニコル・キッドマン,トム・クルーズなどハリウッド俳優と泉レイミ,マイケル万等のスター監督を保有した最高のエージェンシー.
最近'2番目サラン'のキム・ジナ監督が契約を結んで,私たちにもなじむ。
引き続きキム・ユンジンがハリウッドに進出しながら,契約を結んだウィリアム・モリス,エムデボなど演技者中心のエージェンシーらと緊密な対話をした。
雨は本業が歌手でも現地で高い評価を受けて,巨大レコード会社らのラブコールが相次いでいる。
そのうち雨が会ったところはインタースクープ,ソニーミュージック,テプジェムなど米国最高のレコード会社らだ。
この中で最も熱い関心を見せている所はインタースクープ.
米国のすべてのレコード会社らを陣頭指揮する企画会社で,歌手ならば,誰でも入りたいインタースクープはリンキンパクとブラックイドピースなどが所属している。
雨は29日(韓国時刻)午前インタースクープのチミ柳濱会長に会って,レコード契約に関する意見を交わした。
雨はこれに先立ち米国ヒップホップの巨匠ジェイ紙(Jay Z)が設立したテプジェムとソニーミュージック関係者に会って,米国レコードに関する多様な話を交わした。
テプジェムにはR&B最高のスターカーニー例ウェスト,エルにクール ジェイ,ニヨなどが所属している。
この他にも雨は著作物を管理するポブルリシン業者と現地有名マネジャーらからラブコールを送っていてこれらとも出会いを持つ予定だ。
一方雨は29日午前(韓国時刻) LAインターコンチネンタールホテルで公演と関連して,記者会見を持ったし,この日記者会見にはLAタイムズ,ウォールストリートジャーナルなど優秀の言論などが参加して,ピに対する熱い関心を表わした。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1226-fa754139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)