FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
LA現場取材,"雨は舞台で操縦するまた違う人物"


歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が来る30日ロサンゼルス(LA)デビュー公演を持つ。
彼としては映画‘スピードレーサー’撮影全(前)持つ最後の公演だ。
雨は28日(現地時間) LAインターコンチネンタールホテルで記者会見を持って“映画撮影前最後のツアーを海外同胞が最もたくさん買う(暮らす)LAで開くことになりうれしい”として“今回の公演で最高の成果を出すために食事量まで調節しながら,からだ管理をしている”と話した。
雨は降る30日米プロバスケット(NBA) LAレイカスチームのホーム競技長のステイプルスセントで公演を持つ。
この日会見場には中国,日本,ベトナム,フィリピンなどLA現地のアジア系記者らが大挙出席,各々跡ファンたちに伝えるための質問攻勢を広げて,彼の人気を実感させた。
彼は“肥満が持つ魅力が何なのか”という初めての質問に“百聞ふとん女一見とし公演で全てのものを見せる”と答えた。
また“‘ワールドスター’という呼称のために練習を怠ることができない”として“1~2年内にアジアだけでなく米国とヨーロッパなど全世界で愛される真のワールドスターになりたい”と付け加えた。
自身と‘ピ’の関係に対しても説明を継続した。
“私はチョン・ジフンであるだけであり空けとの人物は私が舞台で操縦するまた違う人物でしょう。
雨は10年間の苛酷な練習と努力を通じて,6年前お目見えした私の一部分です。
優しくて熱心に練習するピに対する私の愛情は言葉で表現できません。”彼は真のワールドスターになるために“英語を習得することが重要で,今でも完ぺきな英語を駆使するために勉強している”と打ち明けた。
真のワールドスターでの跳躍のために米国でアルバムを踊る(ほれる)反する計画も積極的に推進中だ。
“今は米国でアルバムを出すことが最も大きい目標なのに,多いプロデューサーとアーティストが関心を持っていて今年踊る反計画を確定できるようだ。
三日前誕生日ワカメのスープを飲みたかったが米国でのレコード製作のために今年もやはり電話とミーティングでエンジェルスノーを送った”として“今は携帯電話がガールフレンドのように感じられる”と打ち明けた。
雨はLA公演を終えた後,ドイツへ向かって‘マトリックス’のウォーショースキー監督が演出する‘スピードレーサー’撮影に合流する。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1227-f66a3fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)