FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ熱い涙...LA公演取り消し決定に落胆

- "舞台不十分でも,たった1人の観客だけあっても私は公演したい"
-取り消し決定後ファンたちに直接謝ると主張して,スタッフらが説得
[イーデイリーユン・ギョンチョル記者] “私には舞台よりファンたちが大切だ。”
歌手ピが多くの辛酸と苦難の末準備したLA公演が当日電撃取り消しになるや結局こらえた涙を流した。
歌手ピの米国LA公演を準備してきたスターエムによれば雨は公演取り消し決定を通報を受けて,ファンたちのために舞台が不十分でも公演会場に上がるという意志(医師)を強力に明らかにしたと知らされた。
スタエム異人狂代表は1日イーデイリーSPNとの国際電話で“雨が完成にならない公演会場を見てしばらく泣いた”としながら“彼は舞台が不十分でもファンたちのために舞台に上がると強力に主張して,説得するのに大変だった”と話した。
雨はもまたコンサート強行が不可能だという話を聞いては,自身の公演を見るために何のわけも分からなくてステイプルツ センターまで来たファンたちに会って,直接'申し訳ない'という謝罪でもすると繰り返し要請して,スタッフらの脂汗が出るようにした。
雨がこのように直接ファンたちに謝るといったことは今回の公演取り消しが自身と関係なしで手続き過程で問題があったがファンたちのために自身ができる全てのものを見せてあげたかったためだ。
雨は40分間余りファンたちに会うと強力に主張しながら,公演会場に残っていて,結局スタッフらの説得で心を変えてステイプルツ センターを離れた。
一方ピの米国公演を準備中のスタエムは1日(韓国時間)公演取り消しを公式発表した。
スタエムのある関係者は1日午前イーデイリーSPNとの国際電話で“複合的な問題のために取り消しになった”と伝えた。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1232-09a6fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)