FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
胃ガン末期夫婦"雨は私たちに特別な意味…ジャル勝ち抜け"


トップスター雨がアメリカツアー取り消しで訴訟にまでまきこまれた中で彼の'とても特別なファン'が激励のメッセージを伝えた。
非義特別なファンはまさに去る5月MBCヒューマンドキュメンタリー'サラン'を通じて紹介されて,感動と残念さを同時に伝えたアンソボングさん夫婦.
胃ガン末期判定を受けて力に余った闘病生活をするアンソボンシはピの熱狂ファンで,昨年9月夫キム・ジェムン氏がピのホームページに助けを乞う文を載せて,雨が病院を直接探して励ました。
雨は以後にも一部治療費も支援して電話で安否を尋ねるなど格別な関心を持ってきた。
アンソボングさん側は自身が病魔と戦う時力を集中した雨がアメリカ公演取り消しで困難を経験するや今度はピに慰労のメッセージを伝えた。
アンソボングさんの夫キム・ジェムン氏はスターニュースとの電話通話で"最近インターネットを通じて,ピ氏が困難を経験しているという便りを知ることになった"としながら"私たちも大きい峠を何度も渡したように,ピ氏も今回のことが大変でもより大きいところに行くための試練だと考えられるように願う"と話した。
引き続き"ピ氏は私たちの希望だ。
今まで上手になってきただけ今後も上手になっていくと信じる"としながら"まもなくまた起きるだろう"と希望のメッセージを伝えた。
金氏は"ピ氏にいつも感謝した心だ。
一生返すことのできない恩恵をこうむった"としながら"私がこのような時ピ氏のいつも近くある友へなので焼酎でも一杯飲んだら良いでしょうに残念だ"としながら"ピ氏がうまくいく時,私たちも本当に気分が良かったのに,今回のことが非常に残念なだけだ"と明らかにした。
合わせてキム・ジェムン氏は雨義暖かい人間味に賞賛を惜しまなかった。
金氏は"ピ氏は患者とその家族の心をあまりにもよく知っていて,BCと通話をするならばファンとスターの関係で感じられない。
すばらしいスターなのにとても人間的だ"としながら"昨年病院に立ち寄りながら'電話差し上げる'と話したのに,当時はただお世辞でする言葉だと思った。
だが忘れないで電話を継続する姿に本当にすごいと考えた"と話した。
雨はアンソボングさんの理由に"子供を産むやいなや胃ガン末期という事実を知ることになったというアンソボングさんの理由を聞いてお母さん思い出した"としながら心痛めた。
一方中アンソボングさんは当初6ヶ月時限付き判定を受けたが,健康が多少良くなって,希望を与えたがまた健康が悪化して,周囲を残念なようにしている。
慶南(キョンナム),馬山(マサン)自宅で生活したアンソボンシは病状がまた悪化して,去る6月8日から馬山(マサン)三星病院に入院した。
キム・ジェムン氏は"現在妻は重大な決定をしなければならないかもしれないほど健康が良くない"として深い息を吐き出した。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1265-9a4061b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/29 04:14】