FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スタエム雨ワールドツアー再開“このまま公演中断されない”

雨ワールド ツアー公演企画会社のスタエムツクが問題を改善して,公演を終えたいという立場を明らかにした。
雨ワールド ツアー北米公演が相次いで取り消しになりながら問題になるや公演企画会社のスタエムの異人狂代表が18日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)イム血裡里(イリ)パレス ホペルで記者会見を行って立場を表明した。
異人狂代表は“私たちの最も大きい失敗はローカル プロモーターを正しくコントロールできなくて不適切な業者の選定だった”と話しながら,北米公演取り消しに対して残念を表明した。
異人狂代表は“現地プロモーターが問題があると認識したことはとても遅れた時期であった。
新しいプロモーターを(求める)救う段階ではなかった。
ハワイ現地プロモーターであったクリック エントテインモトゥと北米版権を持っていたレボリューションが双方契約のために無理にハワイ公演を要求した”と主張した。
また“ ‘レーン’の著作権問題は今回の問題の断片的な部分に過ぎない。
複合的な問題がからまって,このような結果を招いた”として公演名称に関する問題が公演取り消しと延期(煙,演技)の主要争点ではないと説明した。
李代表は現地状況を説明しながら“良くない姿で公演が中断されることを願わない。
改善して,良い姿と評価されたい”として公演をまた準備したいという確固たる立場を明らかにした。
“雨はどんな状況でも舞台に立つことを願ったがとうていそのような状況ではなくて,取り消しを決めなければならなかった”という李代表は“アーティスト(ピ)が被害を受けたことには責任を痛感する。
アーティストが失った姿を新しくさせる方法しかない”と話した。
李代表は今回の問題を通じて,良い経験になったし世界進出するのに勉強になったとし,今回のことを契機に公演を再開する計画であり関連した内容は来週中に公表することだと約束した。
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1284-81cdee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)