FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スタエム代表,取り消し当時回想しながら,会見途中'涙'

歌手ピのアメリカ ワールドツアー取り消しと関連して,公演主管社のスタエムの異人狂代表が立場を明らかにしながら,感情が込み上げたのか結局涙を見せた。
18日午後2時10分ソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル パレス ホテルで開かれた記者会見で異人狂代表は“LA公演当日問題が生じているという連絡を受けた雨はすでに涙まぜこぜであったしどうにか公演をするべきだと強力にアピールした”として“公演を責任を負っている立場でどのように慰労するべきかしらなかったし本人もたくさん当惑するといった”と伝えた。
李代表は“雨が総21曲中舞台の上で歌うことができる曲が何曲かとずっと問い直したし最終的に公演が取り消しになるやたくさん泣いた。
そして私を慰めながら申し訳ないという話を継続した”と明らかにしながら,ついにこらえた涙をさく烈させた。
李代表は“私たちはここで止めない。
より良いビジョンを持って進めるようにまた見せること”としながら“来週月,火曜日ぐらいワールドツアー計画に対する発表があるだろう。
このまま終わらない。
ツアーをずっと進行して,秋により良い姿で訪ねる”と覚悟を固めた。
また李代表は“この席は真実攻防を分けるための席ではない。
私たちの会社でしてきた問題点などを正常な方法で資料に基づいて話したかった”として“レボリューション エンターテイメントというローカル プロモーターを間違って選定したしそこで協議なしで版権が再生産,再販売になりながら,問題が発生した。
公演に必要なテキストブックを認知して正しく役割分担をしなければならないのにこの部分に対する理解されて,不足した”と言及した。
李代表は“ファンたちに百回頭を下げて,謝罪したい。
アーティストが被害を受けた部分は道義的,行政的,法律的な部分でも責任を痛感している”と話した。
-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1286-6f81e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)