FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨ワールドツアーカナダ プロモータースタエムに疑問“確認書書く時,契約内容確認したか”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)ワールドツアーカナダ公演現地プロモーターがスタエムに公演契約と関連して,疑問を提起して出た。
雨ワールド ツアー北米公演が相次いで取り消しになりながら問題になるや公演企画会社のスタエムの異人狂代表が18日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)インペリアル パレス ホペルで記者会見を行って立場を表明した。
この日席にはカナダ プロモーター側のチームつけることが参加してスタエムが送った確認書と関連して,問題点を提起した。
雨ワールド ツアー北米5ヶ公演の版権はスタエムがレボリューション側に販売した。
レボリューションでは各公演版権をまた現地プロモーターらに販売した。
カナダ現地プロモーターはレボリューションと双方契約を結ぶ前契約内容を添付してスタエムに確認書を要請した。
この日李代表が現地公演舞台に問題があることを確認して現地プロモーターらにこのような事実を公示したと説明するやチームつけることは“確認書を要請した時,契約内容には公演会場に関する部分も含まれていた。
スタエムツクは“初めから公演会場に問題があるのか分かりながらも,確認書を書いたものか?でなければ契約書を確認しないものか?”として疑問点を投げた。
これに李代表は“レボリューションとカナダ プロモーター側双方の契約書をチェックできなかった。
私はカナダ プロモーターがレボリューションの信憑性が落ちるから不渡りなどの理由で公演が持続することができない時,私たちが責任をとり公演を進行できるかを尋ねることで報告を受けた”と解明した。
李代表は最後に“責任を負うべき部分があれば責任を負って仕損じて反省した誤りがあれば正確に確かめて行く”と伝えた後“アーティストにだけは責任を問わなかったら良いだろう。
アーティスト熱情を私たちが後押しすることができなかった”と終えた。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/1290-dcb935e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)